

今回はパチンコ・パチスロ攻略会社のアールポイントさんのご紹介です。

攻略情報なんて高いお金を取られるんじゃないの…?と思っている人!

このアールポイントさんは、なんと!完全無料で攻略法、攻略資料、そして攻略DVDまで提供してくれるんです!!
パチンコ・パチスロの聖地「上野村」にオフィスを構えている企業なので、信頼度も高いです。
サイトのトップページだけ見ても、攻略法のほかにパチンコ・パチスロに関するニュースも掲載されていて便利!
また、「パチンコエヴァンゲリオン~使途、再び~」の攻略プロジェクトも立ち上がっているのでこちらも要チェックです。

一度アールポイントさんのサイトを覗いてみてはいかがでしょうか?
もう怪しい情報販売とはサヨナラできますね!


FC2blog テーマ:パチンコ、パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2008/06/01 11:16】 | パチンコ&スロット
トラックバック(0) |
皆さんはテレビで放送されているパチンコ番組って見たことあります?
最近は深夜枠で結構放送されていますよね~。
損切り先生もパチンコパチスロが大好きなので良く見てるんですよ!

だけど深夜というだけあって、見逃してしまう事も多々ある・・・。
そんな方に必見のサイトが登場しましたよ!

その名もパチンコ動画 パチスロ動画無料配信 ジャンバリ.TV




ここでは芸能人出演のパチンコパチスロ番組を無料で配信しています。
毎日番組を更新しているので常に新しい番組を見る事ができますね。

いつもみているパチンコ番組がネットで見ることが出来るっていい!
ネットでもサクサク見れるのですごく面白いですよ♪
パチンコ動画をネットで見て、次の日の実践に役立てたいモノですね。


しかも番組だけでなく、ホール情報、機種情報なども提供してくれてます。
お住まいの近くのホールの情報をチェックしたり、今ホールで行われている激アツイベント情報もありますので要チェックですよ~!

機種情報は携帯電話からのアクセスも可能なので、ホールで初めて打つ機種の遊戯方法などを調べるにも便利ですね♪
QRコードをUPしておきますのでコチラからアクセスしてみてくださいね

パチスロを打つときなどには活躍してくれそうな機種情報満載ですよ!





パチンコではタイアップ機種がたくさん登場してすごく盛り上がっていますよね。仮面ライダーの新機種もそろそろ登場予定らしいのでとても楽しみです。
パチスロは法規の変更で5号機が登場しました。
打つ人みんなに平等なゲーム性になるようになりましたので、これからパチスロを覚える方にも優しい時代の到来ですね♪

ジャンバリ.TVでパチンコ動画見て勝ちに行きましょう!


FC2blog テーマ:パチ&スロ無料動画 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/16 14:03】 | パチンコ&スロット
トラックバック(0) |

笠原光雄 サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「ネット証券会社比較」というサイトを運営しております
笠原光雄と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.kabu225.com/rinks/invest13.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
ネット証券会社比較

【サイトURL】
http://www.kabu225.com/

【紹介文】
ネット証券会社を手数料、日経225先物等などで比較。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

-

コメントを閉じる▲
電話が鳴ってます。

出ると「海行こうぜ」

いや、もう遅いからパチンコはイイやって断りました。




いや、泳ぎに!




って




今からですか?

パチンコの海物語で負けたらしい・・・。
明日の軍資金がなくなったから時間つぶしに海、行きたいんだって。

埼玉県民ですよ、損切り先生は・・・。




ってことなので、行ってきますわ。新潟まで・・・。

結局新潟行っても沖スロ打つんだから何しに行くんだか・・・ふう。


FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/08/19 20:04】 | パチンコ&スロット
トラックバック(0) |

マツクマ 海行こうぜってそういう事ですか・・・(;´▽`A``
リアルな海を満喫なさって来て下さいーw

Syphon 海に行ってるんですね。
僕は海が大好きなんで羨ましいです♪
新潟の海はキレイですか??
楽しんできてくださいね!!!

kaori 損切り先生。こんばんは♪
もう海から戻っている頃ですか?

GWに秋田から金沢まで海沿いをずっと車で走って旅行しました☆
勿論新潟の海も通っていきましたよ~☆
数ヶ月前なのに・・懐かしいな・・・・

新潟のどのへんまで行ったのかしら・・・

あとでお話教えてくださいね(=^_^=)/

損切り先生 リアル海、満喫してきました。
日焼けで肌が痛くって・・・
水かぶって寝ますv-222

損切り先生 新潟は台風の余波の影響で水が濁ってました。本来は透明度は高いのですが・・・。
波も高かったですが満喫してきましたよ~

損切り先生 kaoriさん、こんばんは。
新潟は出雲崎というところまで行ってました。友人の民宿でお世話になってきました。
チョッとハードスケジュールでしたけど・・・。
とりあえず無事に帰ってきましたi-234

コメントを閉じる▲
北斗の拳SEと戯れてしまった、遂に。

だけど、コレは北斗の顔をしてるけど中身は別物ですね。

北斗の拳2だと思って打つとがっかりします。

6万負けた男の言う事ですから正しいです。あぁ。

ランキングに参加しています良かったら押してね!

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/27 23:33】 | パチンコ&スロット
トラックバック(0) |

ひまわり こんにちは~^^
北斗の拳SEってパチンコですよね?
わたしパチスロやらないもので^^;

よく、勝ち組デイトレーダーで
もとはパチプロだったって人いるみたいですが感覚が同じなんですかね^^;


コメントを閉じる▲
ココのところ株で大やられの損切り先生です。

今日は土曜日ですが仕事でS県に行ってました。
午後の待ち合わせで現地に行ったのですが先方は16時まで来れない。
3時間の空きとなってしまいました。


「あ~ぁ、暇だな。」


今日は株の取引もないのでやる事もないし。
久しぶりにパチンコでもするかって、打ちに行ってきました。

あんまり時間つぶしではやらないのですがしょうがない。
負けたくないので羽デジやりました。

まったりと打ってたんですがチョイ浮き。
こんな簡単なら株なんてもうやめようかな・・・。
最近負けて、目の前真っ暗なんですもん、損切り先生は。



目の前真っ暗・・・?



・・・?



ほんとに真っ暗です。



なんと、落雷で停電!

おおおおお~

さすがS県、ド田舎だなぁ。



真っ暗になった店内。
キラキラ光るパチンコ台はとてもきれいでした。

でも最近のお店って店内照明は切れても台の電源は生きてるんだね。
確変消えたら怒るもんね、客だったら。

損切り先生は10年位前にも同じことに遭遇したんですがその時は・・・。
当然店内は真っ暗。CRなんてなかったから確変が消えるなんて事はありませんでした。




しかし




そうです!

アレジン!

エキサイト!



爆裂アレパチのモーニング状態。

店内はあちらこちらでピュイ!ピュイ!
一日にモーニングが2回じゃ店もたまらんわな。
なつかしい思い出です。
  ↓ 


【2006/05/20 22:11】 | パチンコ&スロット
トラックバック(0) |
