
この前来てました、コナミの優待券と配当金♪

konami.jpg


最近は、優待狙いもままならない状態の損切り先生です。
たまにもらうとやっぱり嬉しいね♪

この優待券はタダ取りってやつですので手数料は150円くらいかな。
あの頃は松井も手数料無料だったのに・・・。

なかなか難しいですが、また頑張ってみます~!


FC2blog テーマ:ひとやすみ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/07 21:26】 | 優待もらいもの
トラックバック(0) |

ともさん コナミ、オリエンタルランドと優待株は、一般信用の売り建て停止が多いですね。
優待のタダ取りの裏ワザが、雑誌等で広まったからかもしれません。
信用取引の手数料が安くなったので、ノーリスクで優待が取れるのは、魅力的です。逆日歩で失敗してからこの方法は止めたのですが、一般信用だと逆日歩がないから、いいですからね。

kishin 優待か~そんなものすっかり忘れてたw
1ヶ月ほど前に私の保有株のネクストJPNから優待券が届いてました。
JJクラブの割引券でしたが私わ行かないので知り合いに全部あげましたが(-_-;)
これからわもっと自分の役に立つ優待があるところを狙うか・・・

-

ひさちゃん 予想ゲーム1位おめでとうございます!!
風邪で更新おそくなってしまってすいませんです。。
先生も風邪には注意してくださいね♪

先生は優待ハンターですね( ´艸`)

コメントを閉じる▲
こんばんは、損切り先生です。

今日は取引しませんでした。
ちょっと野暮用があったんで出来る環境にありませんでした。

自宅に帰ってきてみると来てました、優待。

ニッセン(8248)です。

でっかい封筒でポストからはみ出んばかりに入れられてたよ

DVC00146_edited.jpg


優待はカタログ送付と自社買い物券です。

取り合えずなんか買うかな?せっかくだから・・・。

皆さん、今週はどうでしたか?
来週もがんばりましょうね!




FC2blog テーマ:コツコツおこずかい - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/25 11:00】 | 優待もらいもの
トラックバック(0) |

kishin 株主優待か~。私んとこもそろそろ何か届く頃かな~。とゆっても、どこの何が届くかなんて知らないんだけど(^.^)


そう吉 優待狙いも良いかも。損切先生のブログを見るとそう思ってしまいます。

検索ちゃん そんなCMやってる会社ですよね。
買い物券くれるんですかぁ。お得ですね!

ともさん 私も、ニッセンを先月買いました。12月確定ですから、もうちょっと時間がありますが、楽しみです。

でも、家内がカタログを見て無駄使いするのが、ちょっと危険です。

ひろ  こんばんわ タダケンさんのサイトから来ました(・ω・)ノ よかったら相互リンクしてくださいねm(__)m 

月下草矢 ニッセンのカタログ厚いですよねー

損切り先生 優待いっぱい届くんですか?
うらやましいなぁ、損切り先生なんていつも「まだかなぁ」なんて思って待ち遠しいんですよ~。

損切り先生 そう吉さんはやっちゃダメですよ!
デイトレで利益が出るんですから!
資金効率悪くなるので、デイで利確した方が効率がいいと思います。損切り先生はへたっぴなもんで。。。

損切り先生 なつかしいなぁ、そのCM。
よくおぼえてましたね!

損切り先生 奥様が無駄遣いしたら、上方修正?
なんちゃって・・・。
ニッセンはカタログだけでもかなりのボリュームです。あのちらしすべてに利益があると思うと儲かる商売に思いますけどねぇ。

コメントを閉じる▲
こんばんは、損切り先生です。

この前、マリンポリス(3339)から優待お食事券が届きました。

だけど使える店舗が四国の方でしたので、お取替えしてもらいました。

DVC00069_edited.jpg


なんか桃の瓶詰めとブドウのゼリー。

甘いモンが嫌いなんで母にあげました。

おいしいっていって食ってたけど・・・。




そのゼリーの為にいくら負けたか知ってるか?




言い出せない損切り先生です・・・

苦い思い出のゼリーです。




FC2blog テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/06 21:42】 | 優待もらいもの
トラックバック(0) |

ともさん マリンポリスは、中国地方を中心にはじめた回転すし屋さんですが、私の目には、色々試行錯誤してやっているような気がします。

マリンポリスからシージャックに変わったり、人目には、経営者が変わったかな?と思わせながら四苦八苦しているように見えます。私の住んでいるところの近くには、シージャックがあって、びっくりするのは、寿司をにぎるのは、人ではなくて、機械なんです。

職人がいなくても、105円でお寿司が提供される仕組みです。

この業種も、色々な新規参入があって、大変な業種です。ある程度長い目で見てあげてください。


検索ちゃん ゼリー、いくら負けたんですか?
気になります・・・^^;

損切り先生 長い目で付き合ってみますね。

最近は売り禁になったようで株価堅調ですね!優待狙いがはいってるんですかね?

ちなみに、お取替えすると「甘い桃」が送られてきますよ~i-229


損切り先生 パチンコで負けるとそうでもないのに株で負けるとかなり悔しいモンですよ。

hiroki こんにちは。
わかりますよ、その気持ち。
投資のしてる人だと必ずそういうこと聞きます。
その中に私もはいってます。^^

ひさちゃん お疲れさまでした~。
先生は優待ゲッターですね(*´∇`*)
ボクも貰いたいなあ・・・ってワラントじゃ無理でした(;´д`A ```

そう吉 むー、高いゼリーになってしまいましたね。
でも、美味そうです。

kaori 損切り先生。こんばんは♪

今日の新興は酷かったですね。
もう呆れて見てました('-'*)フフ

ところで、、、
今度はイチヤから議決権行使書を返送した場合クオカード1000円贈呈ですって。
またまた得した気分です♪

ではでは明日も笑顔でよろしくお願いします(*^_^*)/

コメントを閉じる▲
今日の日経平均は寄り天っぽかったですね。

じりじり下げていく展開でしたね。
この展開って弱含んでます?

なんとなく力強い感じがしないですよね?

5日移動平均線のデッドクロスも気になるところです。
武田君はディフェンシブらしくしっかりでしたね。
反転と見てもいいかな?

まだまだ弱気の損切り先生です。




さて昨日書きました、小津産業の優待品が届きましたのでアップします。

DVC00063_edited.jpg


トイレットペーパーが 24ロール
ボックスティッシュが  6箱
あと、便箋や、2007年格言カレンダーなどなど。

さすが、和紙に強い会社です ^^;


ただ


ココまで使わないんだよね、損切り先生だけじゃ。

明日職場にもっていこう・・・。

  

FC2blog テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/13 21:11】 | 優待もらいもの
トラックバック(0) |

Jasminum 優待品すごいですね
Jasminumのまみぃが見たら喜びそう

Syphon 先生、お疲れ様です(*^-^*)
トイレットペーパーとティッシュなんて実用的で嬉しいですよね。
中国で貿易の仕事をしてましたよ!!
上海はスリが多いので気をつけてくださいね。
明日も頑張りましょう!!

月下草矢 トイレットペーパー・・・一年でも使い切らないですかね?
優待は良いですねー

日経平均は窓埋めしないとしばらく弱そうだと読んでます

でっかち こういう時、武田さん強いですね。
優待に、興味もっていろいろ調べてみましたが、
いろいろなもの、会社によって貰えるのですね。
私も狙ってみようかな…

ひまわり 損切り先生こんにちは^^
トイレットペーパーすごいですね・・

生活に密着した優待をもらい続ければ
かなり生活費の足しになりますよね。

そうそう当然ココイチも!v-14

損切り先生 確かに主婦の目線でうれしい優待ですね。
コレをもらうのにいくら損したか・・・。
ふう

損切り先生 おお!上海ですか。
私のお客さんは海南でスリに会いました。
25万円スラれました。

中国に何を買いに来たんだか・・・
自主規制 ^^;

損切り先生 弱含んでますね、確かに。
このままどうなるんですかねぇ?
難しい局面です

損切り先生 ディフェンシブですからね、武田君。
あの下げは買い場だったのかな?
税金の申告漏れが出たときも急落して急騰したんですよ。
あの時の瞬間の出来高はすごかった・・・

損切り先生 男性はやっぱり食べ物がいいですね。
トイレットペーパーとかは心が動かないですね、私は・・・。
牛丼チェーンでも買おうかな?

コメントを閉じる▲
配当もあるのでちょっとうれしいお小遣いでした。

DVC00096_edited.jpg


ただ、今日の下げはすごかったね。
このまま少し調整するのかな?

押し目買いが入ってきそうだけどチョッと様子見してようかな?


FC2blog テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/11 22:01】 | 優待もらいもの
トラックバック(0) |

ひさちゃん カレーCOCO壱番の優待ですか~?
いいっすね~♪
ウチの近所にあるのでたまに行きますよ。
今日は機械受注が悪かったみたいですね。。。
おかげですごい下げでした。
ボクはプット買ったのでちょいプラスです☆

kaori 損切り先生、こんばんは♪

優待、嬉しいですよね~(=^_^=)

優待ではないのですが、昨日ドリームテクノロジーから株主総会の議決権行使書が送られてきてそれを返送するとクオカード(500円)がもらえます☆
なんだかちょっと得した気分です。

でも・・・それよりも株価上がってほしいかも・・・(笑)

みー こんばんは。
先生は多忙ですね~~~
なになにウクレレですか!?
おばさんが「フラ」の先生??
はてには掃除機の宣伝まで・・・・む・・
怪しすぎる・・・・・・
でも、面白いですね。思わず最後まで読んじゃいます。

損切り先生 今週ゲームに参加できなくて残念です。

ただ今日の下げは想像してなかったので参加しててもビリだったりして・・・

損切り先生 議決権返送で500円もらえるってすごい!
下手な優待よりはおいしいですね。
株が上がってればなおイイですね!

損切り先生 損切り先生の周りは怪しい人ばかりです。

フラの先生は私のおばなんですが、経○革命倶楽部で逮捕された会長と知り合いです^^;

ふちなし  優待いいですね~。
 僕が住んでる近所にはその店舗はありませんが・・・。

 これだけ下がったんだから、明日は反発すると思うんですが、どうなんでしょうかね。
 NYは今のところ下げてるようですが・・・。


損切り先生 騰落レシオ的にはまだ下げの要素がありますが9/25の中間配当の権利日に向けて、好業績銘柄に買が入るような気がします。
水曜木曜あたりで戻してきそうですね。

明日も頑張ってください

Syphon 先生、おはようございます(*^-^*)
最近早寝早起きになっちゃったんで、コメント遅れました。。。
優待って嬉しいもんですよね♪

hiroki こんにちは。

優待か~いいな~。
私はあまり気にせずの取引なんでね。
今まで貰って嬉しかったのはやっぱり食べものかな?^^


コメントを閉じる▲
