
今日は久々にデイトレをやってる損切り先生です。

トヨタ自動車を寄りで信用買いしました。
ちょっと浮いたんで信用売りしてた東京電力損切りです。

5,000円負け。あ~ぁ。小さく勝って大きく負ける、バカ。

しかも、ニュースでナカヨ通信機(6715)が上方修正って出たんで、飛び乗りました。543,000円の高値掴み。

そっから急落して528,000円で飛び降り自殺です。
1分で15,000円負け。ホントに飛び降り自殺したい損切り先生です。

皆さんの元気分けてください。あとお金も分けてください。


FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/27 11:03】 | 株式日記
トラックバック(0) |

小次郎 こんばんわ。飛び降りですか。。。
オイラも経験有です。。。ほんと
FDKで同じような状況になりました。
オイラは、5秒で転落していきました。
んで、ホールドしたままで終わり
損切りで4万くらい?喰らいました。
お気持ちをお察しします。
オイラもその時、皆様にお金を
分けてくれと書きましたw
元気になるように、ポチっと
ひよこをつついてみますね♪
また、来ます~

損切り先生 おお4マンはきついっすねぇ。
私は1マン負けるとかなりへこみます。
パチでは10マンくらい簡単に負けますけどね。

コメントを閉じる▲
こんばんは、損切り先生です。

今日は5月優待の株で仕込んだものを書いてみます。

っていってもリベレステ(8887)だけですが。

170,000円で1株買いました。

優待は裏磐梯猫魔ホテル宿泊優待券  1株以上 1枚 で
配当が4,000円っていうんだから結構良いかなって思いました。

ほかにお勧めあったら教えてくださ~い。

ちなみに空売りしてる東電が含み損5,000円也。

頼む!もう少し下げてくれ~!



FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/26 20:44】 | 株式日記
トラックバック(0) |
今日は、優待狙いで持っていた現物を売りました。

収支を発表しま~す。

メガネスーパー(3318
1,618円×100株買い→1,598×100株売り 
▲2,000円
優待 1,000円のギフトカード

マリンポリス(3339
881円×100株買い → 871円×100株売り 
▲1,000
優待 2,000円相当の自社製品

三星食品(2227
2,390円×100株買い→2,250×100株売り 
▲14,000円
優待 1,500円分の飴

優待もらっても大赤字です。
1,500円分の飴なめたら糖尿になるよ!

何やっても儲かる気がしません。
来月は優待&配当も狙ってみますね!

手数料考えると「低額株は手数料0円!」とかの証券会社にした方が特かな?10万以下で買える優待狙いの株も結構あるよね?調べてみよっと

5月のお奨めあったら教えてください
  ↓




FC2blog テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/25 22:55】 | 株式日記
トラックバック(0) |
みなさん、こんばんは。
今日の日経平均すごかったですねぇ。
ついていけません。

それより、損切り先生の本領発揮でした。

金曜に損切りした空売りの武富士とシンキです。



今日下げてるし。


あ~ぁ今日買い戻しとけばなぁ。

やる気なくしてます。

よかったら元気分けてください↓




FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/24 22:56】 | 株式日記
トラックバック(0) |

小次郎 こんばんわ。頑張ってください♪
やる気がなくなる気持ちはよく
わかりますが。。。オイラでも
まだ、生きてますw
明日、泣くかもだけど、生きてますw
今日はどうだったんでしょ?
また、覗きにきますね~♪

損切り先生 小次郎さん、なかなかいい感じですねぇ。
私は今日は駄目でござりますです。
パチで助けられました。


コメントを閉じる▲
こんにちは、損切り先生です。

昨日はトヨタとソニーでちょっと浮いてうれしかったです。

だけど、武富士とシンキで損切りしました。
-4,000円です。

前の日に含み益+4,000円でしたが、

「まだ下げるだろう。うへへ」

って感じで、持ち越したんです。
だって金融庁が金曜日にグレーゾーン金利について廃止の方針を協議して発表するっていうからさぁ。

結局、発表はしたけど、損してるのが嫌だったんで買い戻しました。
下がりそうな材料なのに上がっちゃうってのは買い戻しが入るのと、折込済みってやつなのか?

どうやったら見極められるのかなぁ?相場に張り付いてもいられないからなぁ・・・。

誰か、教えてください。

よかったら下のひよこちゃん押してください。



FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/22 11:49】 | 株式日記
トラックバック(0) |
こんばんは、損切り先生です。

先週の金曜日にテレビ東京のクロージングベルでトヨタの特集をしてたんで買っておきました。

6,750円で200株。

今週は軟調だったんで損切りしようとしてましたが・・・

今日とてもよくできましたね!

同じくクロージングベルでソニーを薦めてたんで、一昨日の朝一で5,850円で100株仕込んでおいたのでそれもうまくいきました。

45,000円儲かっちゃった!

コレを利食いっていうのかぁ。うれしいなぁ。

この前までサンリオのデイトレで600円勝ちとかってなんだったんだろう。うまいスイングする人たちって毎日こんな感じなのかな?

テレ東見て仕込めばいいんだから楽だな。
テレ東投資法と名づけよう!うん、雑誌の取材に来るかな?

「損切り先生のテレ東投資法!で儲ける」

なんて本出ないかなぁ。目指せ印税!生活なんちゃって ^^;

優待狙いの三星食品とかタスコとか売っちゃおうかな?
コレのせいで含み損、10,000円負けてるし。

よかったら下のひよこちゃん押してください。








FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/21 20:38】 | 株式日記
トラックバック(0) |

小次郎 こんにちわ。損切り先生様
いいなぁ~♪いいなぁ~♪w
45000円ですか!完全勝利
楽勝~♪ですね!
サキのドッチボール演出もしくは
チャッピーの卓球演出ですね♪
いや!45Kなら、次回予告!が
いきなり発生!くらいの価値は
あるでしょう!
オイラはそれでもレギュラーを
ひく男ですけどw
「レギュラーだったら勘弁な!」
って言われてもね~w
また、来ますね~♪

損切り先生 こんにちは、損切り先生です。
番長演出コメント郡、ありがとうございました。
そそっちゃいましたので、今からイベント言って来ます。
特訓開始~!

コメントを閉じる▲
損切り先生です。

私が武富士とシンキを空売りするやいなや、与謝野金融大臣が動いた!
街金のグレーゾーン金利を見直すとの事。

大臣を動かす男、損切り先生です。


なんて


アイフルショックで下がると思って売っただけですけどね。
おかげで含み益が4,000円ほど出ています。

だけど、優待狙いで買ったタスコと三星食品が含み損10,000円ほど。
結局負けてんだよなぁ。

なんでこ~なるの!?って欽ちゃん風に言ってみたりして。

どうやったら儲かるのか村上に聞いてみたい先生でした。

皆さん、損切り先生が買った株を売って、売った株を買えばかなり儲かりますよ。だって先生ほとんど利食いした事ないですから。残念!


よかったら下のひよこちゃん押してください。




FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/20 21:01】 | 株式日記
トラックバック(0) |

小次郎 損切り先生様、こんばんわ。
ほんと。。。どうしたら。。。
勝てるようになるのでしょうか?
悩みますね。。。株負けスロ負けと
くるとね。。。痛いっ!
今は、株の立ち回りについて真剣に
試行錯誤してますが、どれもうまく
嵌りませんね。。。スロの立ち回りも
鈍くなるのも悩むから余計に波が悪い
のかな?w早く株の立ち回り方を見つけ
たいです。ほんと。。。
お互いに挫けずに頑張りましょうね♪
また、きます~♪

損切り先生 小次郎さん、こんにちは。
株とスロのダブル負け。
コレはかなりきついっすよね!
でも、負けるとスロで取り戻そうとしちゃうんだよなぁ。

コメントを閉じる▲
こんばんは、損切り先生です。
今回はこの前言っていた打ち子体験について書いちゃいます。

打ち子っていうのは、スロの最高設定やパチの特殊基盤を打つことによって大量の出玉を獲得するというものです。
たまたま最高設定に座るのではなく、必ず最高設定に座る。コレです。

ここで問題になるのは「なんでその台に座ることができるか?」という事です。

そうです。

あらかじめ情報を手に入れなくてはならないのです。

コレには2通りあります。

1.店とグル
2.店に忍び込む

1は結構、楽な方法です。なんせ高設定や裏基盤の仕込み台を聞いてるんですから。

2はかなり危険です。相手はパチ屋、やばい連中と繋がってたりもします。そのヤバさも半端じゃありませんし・・・

そんな打ち子の体験記を時々アップしますので見に来て下さいね!
今まで損切り先生が経験した、ヤバい体験や面白かったことなんか書いていきたいと思います。

でも、株のブログなんであんまりパチ関連はマズいよね

今回は導入ってことでココまでにしておきます。

よかったら下のひよこちゃん押してください。






FC2blog テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/19 21:46】 | パチンコ&スロット
トラックバック(1) |
最近、優待狙いに切り替えた損切り先生です。

ロックフィールドは下がるわ、タスコは下がるわでどうしようもない。
またデイトレはじめちゃいました。

やっぱ消費者金融の空売りでしょうってことで昨日売っときました。







今日は上げてる・・・。

もう含み損 1万ほど抱えてる。

どうする?アイフルどころか、どうする?俺。
ライフカードで金 借りてこよ。

与謝野さんよう、グレーゾーンで街金シバイてよ!

よかったら下のひよこちゃん押してください。





【2006/04/18 20:35】 | 株式日記
トラックバック(0) |

小次郎 こんばんわ。小次郎です。
損切り先生様も本業がお忙しい
ようで。。。
お互いに本業も頑張りましょうね♪
金融の空売りですか。。。
どうする?ってCMのあの
フレーズでしょうか?
オイラの場合
投げる
泣く
忘れる
ってカードになりそうです。
ん?良いのがない?
オイラはほんとマイナスマン
なんで仕方ありませんw
また、来ますね~♪


コメントを閉じる▲
皆さん、転職って結構大変じゃありませんか?

自分の適性を考えたり、優遇交渉に時間がかかったり。
時間だけを無駄にしていませんか?
立ち回りに失敗しないようにうまく立ち回りましょう!

どうやるかって?

答えは簡単。

転職エージェントを雇えばいいんです。
その転職エージェントとは・・・リクルートエージェントです。

「リクルートエージェント」サイトへのリンク
http://www.r-agent.co.jp/?vos=nablprsb1900060426

リクルートエージェントにはたくさんのメリットがあります。

業界・職種別に履歴書や職務経歴書の添削をしてくれたり、実際に本番さながらの模擬面接をしてくれます。
さらに、1人で転職活動を行う際に一番苦労するであろう待遇交渉まで転職エージェントが代行してくれるのです
そして65%の人が転職エージェントを通して年収アップを実現しました。

私も転職経験者です。
同じ職種で同じような仕事への転職でしたが、勤めている職場環境でとても能率がかわります。能率が変わるということは成果も変わるということです。
今、自分の置かれてる状況よりもよりよいところへジャンプアップしたいと思っている方!自分をかえてみませんか?
周りを変えるより自分が変わるほうが簡単です!

君が変われば世界も変わる!

ぜひ、リクルートエージェントを利用してみてください。

FC2blog テーマ:就職・転職の応援案内 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/04/16 12:17】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
最近、店に行くと「さくら、打ち子詐欺に注意」ってポスター張ってありますね。

打ち子に登録すると攻略法を教えてもらえるので登録料を支払えって詐欺ですね。被害も増えているらしいですね。

でも、実際は打ち子はいるよね。

なんで断言できるかって?



はい



損切り先生は打ち子の経験者だからです。

どんな内容だったかは明日からアップしていきますね。
でも最近はホントに打ち子のバイトは無くなってきてますね。

皆さんも、詐欺には注意が必要ですよ。
ホントの打ち子は、店で金を抜いた後、あがり分を親に支払いに行くので先に登録料は取られないのが普通です。しかも、最初の軍資金は親から受け取って打ちに行くので自分の金を使うということはほぼ無いです。5万ほど預かってその金が無くなるほど負けると自分の金を使うということはありますが、大体は5万も使いません。

詳しくは次回の記事をおたのしみに!

よかったら下のひよこちゃん押してください。



FC2blog テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/15 00:31】 | パチンコ&スロット
トラックバック(3) |
こんばんわ、損切り先生です。

デイトレでこつこつやっていたんですが、最近持ち越してうまくいくことがあったんで、その日に手仕舞うのではなく、ホールドに切り替えてみました。デイトレーダから中長期投資に切り替えです!

せっかくなんで、配当か優待のあるところにしよっと
4月の優待ねらいでタスコシステムと三星食品、ロックフィールド、マリンポストを買いました。

さぁ飴たべるぞー。

株とスロットの負けにはとても追いつきませんが・・・。

それと、株についての本も読むことにしました。
だって負け続けてるんだもん。もうやめたいくらいだし。

内容を読んでみると、ナニナニ・・・




「投資スタイルをコロコロ変えるのは一番よくありません。」




今日スタイル変更した損切り先生なのに
もうだめぽ。

よかったら下のひよこちゃん押してください。




【2006/04/12 22:17】 | 株式日記
トラックバック(0) |

小次郎 損切り先生様、こんばんわ
スタイルをコロコロ変えるのは
一番良くありません?。。。。

スタイル自体がないオイラなんて
退場だっぽw
あと、昨日はスロで少し勝ちました。
2千円。。。もうだめぽ。。。
株は、含み損を拡大中。。。
島唄と南国、連荘こなくて
単発ばかりで逃げますた。
またきます~♪


損切り先生 おぉ、スロットもがんばってますねぇ。
損切り先生は設定6の番長で一撃万枚だしてきました。つかれたよぉ。でもうれしい。

コメントを閉じる▲
みなさん、こんにちは。損切り先生です。

この前、信用売りしてたサンリオがちょっと下げたんで。
含み損-2,000円で済みました。

ちょっと負けで済んだ。

昨日・おとといは、北海道で知り合いと会うのに帯広にいました。
うまいもんたべて、北海道を満喫しよう!

ってなんでだよ!



ドタキャン



考えられません、相手が来ません。
一人、とかち帯広空港にいます。

まだ雪があります。
すっごいさみしい&切ない空気。

結局、旅行代金34,000円が水の泡。

今日、神社でおはらいしてこよう・・・

かわいそうな僕のひよこちゃん押してください。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/11 11:27】 | 株式日記
トラックバック(0) |

小次郎 こんにちわ。
ドタキャンですか。。。
しかも、34000円!?って
痛っ!!
オイラなら請求書をば相手に。。。w
でも、ある意味、北海道とかに
行けて羨ましいかもw
オイラは大阪からあまり出る事ないし
それは、お嫁さんも子供も
かわいそうですがね。。。グスン
またきますね~。


損切り先生 小次郎さん、いつもありがとです。
明日はあがると良いですね。株。
何で買うと下がって売るとあがるんだろう。


コメントを閉じる▲
死ねばいいと自分で思っています、損切り先生です。

昨日は株で含み損を抱えたので悔しくて悔しくて・・・。

そんなことを理由に薫先生に会いに行ってきました。
そうです、押忍!番長を打ってきました。

575回転でやめてる台があったんで663まで打とうと座ると3,000円で当たりました。

ビッグだったんで薫先生の登場です。
液晶ナビがリプレイだったんで右打ちしようとしたとき、



おっと!



おお、初めて聞いちゃった。
そうです1ゲーム連確定の「おっと!」

見事、青7が揃って、マチコ先生と胴上げです。
しかもそれが6連チャン(全部1G 青5赤1)



あーぁ、株はヤメだな・・・。



そう心に決めたときから3時間後。

天井に2回到達し、精も魂も尽き果てた損切り先生は誰からも胴上げされることなく、家路についていました。

結局3万負け、株含み損1万負け。

もうふりむかず歩いていけるさ・・・。

換金所を・・・。

よかったら下のひよこちゃん押してください。




FC2blog テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/08 23:55】 | パチンコ&スロット
トラックバック(0) |

小次郎 はじめまして。損切り先生様。
小次郎といいます。
株投資を始めて間もないド素人です。
オイラも株とスロット。。。してます。
番長なんて、サントラCDまで持っていて
車で聞いています♪んでも、いつも
やられますグスン。。。
番長は比較的に辛い(出にくい)ですね
壺に入らないとなかなか連荘しませんし
連荘後、天井ってよくあります。
でもね。。。連荘中の勢いが忘れられず
天井までお付き合い!オイラあの世行き
なんて珍しくないですもん。。。
この間は、モグモグ風林火山で撃沈。。
俺の空で撃沈。。最後の三千円で南国
育ち。。。蝶々6匹連続でトントンで
した(笑)また、来ますね~♪
あと、良かったらページのリンク
しませんか?

損切り先生 小次郎さん、初コメントありがとうです!
小次郎さん良い名前ですね。564。
俺なんて損切り先生です。
損切りの先生です、損切りにかけては先んじているということですよ、馬鹿ですね、俺。
リンク是非させてください。
お互いがんばりましょうね。
俺の歴史にまた一ページ。リンク。

コメントを閉じる▲
おつ、損切り先生です。

昨日、持ち越したイオンが下げたんで返買しました。

3,070×200 信用売→ 3,010×200 返買

ちょっくら浮いた

手数料100万まで945円だからもうやめようかななんて。

でも、覗いちゃった、サンリオを。

もみ合ってたんで下がると思って空売り2,000円で200。

反発、引けで2,050円

あーぁもう含み損1万円。

5千円勝って1万円負けるって・・・死ねばいいのにね、先生。

よかったら下のひよこちゃん押してください。



【2006/04/07 22:50】 | 株式日記
トラックバック(0) |
今日の授業をはじめます。損切り先生です。

まずはリンガーハット(8200)
ここは普段は出来高が少ないですが優待欲しさにからかってた事があったんで覗いてみました。
1,552×100 信用買→1,557×100 返売  +500円

次にイオン(8267)
3,070×200 信用売→持ち越しです。ちょっと含み損

あーぁ今日も負け越してるよ。
しかも信用取引でやってるところを、リンガーハットを現物で指定。
誤発注です。

イオンは信用なので手数料をダブル払い。

どうやったら勝てるんだ?株って。

よかったら下のひよこちゃん押してください。




FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/06 22:44】 | 株式日記
トラックバック(0) |
皆さんこんばんは、3年D組~損切り先生です。

皆さんは初めてやった攻略法って何ですか?
損切り先生は、三洋系のデジパチ保4空打法でした。

ブルーハワイやアメリカンドリームって台ですが、ご存知かな?
保留玉4個つけずに打つだけで連チャンするってものでした。
厳密にはVゾーンを玉が通過した後保4をつけるってやつです。

昔、隣で打ってるじじいがブルーハワイのスーパーリーチ中に

「つまんねぇから帰る」

って、席を立ってしまいました。

「マジ!?」

俺はすぐその台を抑えたんですが見事大当たり。
最後の保留玉だったんで、当然、保4は空いていてうまい事連チャンしたって言う思い出があります。

最近あったのは、やっぱり「もう帰る」ってどいたじじいの台でした。
よく見たらそのじじいの台はなにやら、ランプがついてます。

八代将軍

吉宗でした。「ボーナス確定」って液晶に書いてあるのにじじいは帰っていきました。ありがとう。うそじゃないよ。すごいでしょ!バケですが・・・

よかったら下のひよこちゃん押してください。

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/05 22:02】 | パチンコ&スロット
トラックバック(0) |
暇だからデイトレしちゃいました損切り先生です。

小僧ずし本部(9973)のTOB報道を受けて成りで注文入れといたんだけど

「寄りそうもない」

コナカ(7494)でも空売るか、下がってきたし。ポチッとな。

反発

早速、含み損です。
めんどくさいから損ぎった。へたれ。

そのあとすかいらーく(8180)みにいって千円利食いするも手数料とコナカで今日も負けました。

小僧寿しの挙動を確認に行ったからだぞ!この小僧!

結局比例配分にも当たるはずはなく、損を重ねる損切り先生。
明日はがんばります。

<2006/04/04収支>
コナカ    -2,000円
すかいらーく +1,000円
手数料    - 945円


よかったら下のひよこちゃん押してください。



FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/04 23:42】 | 株式日記
トラックバック(0) |
皆さんこんばんは、損切り先生です。

今日は午前中だけのデイトレです。
とりあえず・・・

スギ薬局(7649)がイオン(8267)と業務提携解消ってことなんで空売り。下がるだろう、多分。2,740円で100株新規信用売。

後はサンリオ(8136)があがってきたんで乗っておくか。新規信用買。
2,045円で400株買って2,055円で全部返済売り。すまん、俺はビビリでございます。

スギ薬局、なんか動かないんで2,720円で買い戻しました。

ちょっと浮いた。よかった。

でも今見たらスギ薬局、上げてたね。買い戻してよかったぁ。
ホントに損切り先生だな、俺って。

<2006/04/03収支>
スギ薬局   +2,000円
サンリオ    +4,000円
手数料    -2,100円

よかったら下のひよこちゃん押してください。





【2006/04/03 18:17】 | 株式日記
トラックバック(0) |
はじめてパチンコ屋に出入りしだしたのは16の春。
モーニングってやつを拾いに行ったのが始まりでした。

その当時は朝の段階で1,000円分のメダルを買ってればカに歩いても怒られなかった。
そのため日に3台ほど打つことができたので5台に1台ほどあったモーニングは2日に1回拾える計算。

機種はバニーガール。7枚交換だったんで、拾えれば1,000円投資で5,000円換金。ガキの俺にはいい小遣いになった。

だけどある日を境に毎日取れるようになったんです。


それは・・・


リールずれてるんです。

一枚がけライン上に絵柄がきっちり並んでない。
明らかに手で動かしてある。
打ち込み機でリーチ目が出たのを通常の目に手で動かしてたんだと思う。だから一枚がけラインからずれて並んでても出目は普通のため誰にも気づかれない。

それに気づいてからは毎日がプラス4,000円。
学生だった俺にはおいしかったなぁ。

でも結局モーニングの食い逃げ対策で「11時まで換金できません」ってことで対策されて終了したんですけどね。

よかったら下のひよこちゃん押してください。




FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/03 00:47】 | パチンコ&スロット
トラックバック(0) |
皆さん、こんばんは。

株をやってて思うんですけど、売りたいときに売って、買いたいときに買えるってシステムは結構重要だったりしますよね。

家もそうだと思うんですよ。
やっぱりいい家に住んで眺めがよくって耐震強度も万全!そんな家を建てるためにお金を稼いでいる損切り先生です。

だけど結構、家を探すって思ったより大変なんですな。なんでかって?
損切り先生が今日、不動産屋に行ってきたので報告しましょう!

家を建てる土地を探しに不動産屋に行っても、そのお店で持っている物件じゃない場合は、他店に問い合わせをしてその物件がまだ売れてないか売れてるかを確認したりします。回答を待ってるのも結構な時間で、1日仕事になったりもします。
しかもその物件をその日に見ようと思っても、相手の都合で見れないなんて事も当然のように起こります。

そして、その後はどんな家を建てようか住宅展示場に行ったりもします。大きすぎる家だったりするとあまり参考にならなかったり、営業さんが親切じゃなかったり。


「結構疲れるな」


家を探しに行った不動産屋での率直な感想です。

だけど、これならネットでもできるんじゃないの?

やってみました。街の扉。

img1.gif


ここでなら、自分のあいている時間にいろいろ調べることができます。
ショッピング情報もあるのでとても便利。
まるで、町並みを自分で見ているかのようなレポ。女性の視点で見ているというのもポイントが高いんです。
細やかな情報がとても多くてすごくわかりやすい。百聞は一見にしかずをネットでできるんだからすごいよね。

皆さんも自分時間を有意義に使って家を建てるまでお互いがんばりましょう!

といっても、もう少しお金を貯めたい損切り先生です。

<参考URL>
http://www.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/special/machi/index.html?vos=nmsjprsm10100031005000




FC2blog テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

【2006/04/02 19:38】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
皆さんはなんで株、はじめたんですか?

俺はスロットで勝てなくなったからです。

昔の台は暴れても収支は月ベースでマイナスは少なかったのですが、最近は負けが続き1月打っても結果が出なくなりました。

ラオウなんて簡単に殺せたのに・・・
銭形の6探しなんかは簡単だったのに・・・
高設定、毎日のように座ってたのに・・・

番長あたりでちょっとやばくなって、5号機の仕様見て「もう駄目だ」って感じです。

でもまだ完璧にはスロットやめられないんです。
株で損切りしてその後行った番長で、青7そろって1G連6連のあと赤7そろって1G連3発の合計9連とかやらかして。

「株より簡単ジャン!」

もう馬鹿です。
結局、負ける日の方が多いだろうに・・・。

脳内麻薬がでてるんだろうなぁ。
そして中毒なんだろ、俺。

一本いっとく?

下のひよこちゃん押してください。


FC2blog テーマ:負けてます - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/02 00:42】 | 株式日記
トラックバック(0) |
昨日も損切りしたんです。

第一三共と良品計画。

寄り成りで買ったいいけどはその後がさえませんでした。
よく、三村は「地合がよくない」って書いてあるけど、地合ってどうなれば良いとされるのかは書いてない。
教えてくれ。三村。あと、金貸してくれ。

来週は儲かるといいな。

生活費が足りなくなったので、セブン銀行でお金下ろした。
今日から春のキャンペーンやってるらしい。
応募したら1,000円の商品券が当たった。

ちょっとうれしい。

でも、株の負けには焼け石に水。
石焼ビビンバ食いに行ってきます。

<2006/03/31収支>
良品計画  - 8,000円
第一三共  - 1,000円
手数料    - 2,100円
押忍!番長 + 45,000円

よかったら下のランキング押してください。
FC2 Blog Ranking

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/01 19:44】 | 株式日記
トラックバック(0) |
