上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、損切り先生です。
今回はこの前言っていた打ち子体験について書いちゃいます。

打ち子っていうのは、スロの最高設定やパチの特殊基盤を打つことによって大量の出玉を獲得するというものです。
たまたま最高設定に座るのではなく、必ず最高設定に座る。コレです。

ここで問題になるのは「なんでその台に座ることができるか?」という事です。

そうです。

あらかじめ情報を手に入れなくてはならないのです。

コレには2通りあります。

1.店とグル
2.店に忍び込む

1は結構、楽な方法です。なんせ高設定や裏基盤の仕込み台を聞いてるんですから。

2はかなり危険です。相手はパチ屋、やばい連中と繋がってたりもします。そのヤバさも半端じゃありませんし・・・

そんな打ち子の体験記を時々アップしますので見に来て下さいね!
今まで損切り先生が経験した、ヤバい体験や面白かったことなんか書いていきたいと思います。

でも、株のブログなんであんまりパチ関連はマズいよね

今回は導入ってことでココまでにしておきます。

よかったら下のひよこちゃん押してください。





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/19 21:46】 | パチンコ&スロット
トラックバック(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。