
こんばんは、損切り先生です。

いやぁ~今日の日経平均はすごい下げですねぇ。
損切り先生は、昨日偶然トヨタ自(7203)を空売ってました。

今日はその利確ができたのでちょいうれしいです。

しかしこの下げはしばらく続くのでしょうか?
テレビでは「今は仕込むにはいいでしょう」なんていっていますがホントでしょうか?

なんとなく、証券アナリストやらはうさん臭い感じです。

だって、企業の来期の見通しが控えめに発表された頃は


「上方修正が大いにありえます」


なんて言ってませんでした?
確かにありえるでしょうけど、あの時に仕込んでたら大やけどですよ。

実際に損切り先生はポジションを解消してデイトレにしてますのでギャップアップは狙えません。
しかし、こんな相場のときは持ってるだけで気が滅入るってもんです。
夜なんてNYの株が気になって眠れない時だってありましたよ。

信用買い残がたくさんあるので売りもたくさん出てくるらしいのでしばらくはノーポジでいきたいと思ってます。

だけど、デイトレだと高値掴みで損することが多いヘタクソです、俺。

 ↓ 

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/31 22:24】 | 株式日記
トラックバック(0) |
ポルトガル語では「Joga Bonito」(ジョガ・ボニート)といいます。

「Joga Bonito」とは勝利至上主義やラフプレーに「NO」を突きつけ、美しいサッカー、観客を魅了するサッカーを甦らせようという世界的なムーブメントです。

そんな“Joga Bonito”に共感するサッカーファンが世界中で続々と集まっているサイトが今春オープンした「joga.com」(ジョガ・ドットコム)です。
このサイトは、ナイキグーグルが共同でスタートさせたサッカーフリークのためのSNS。

どんな内容かといいますと・・・。

サッカー関連の動画があったり、ジャーナリスト、カメラマン、ライターも参加しているコミュニティがあったりと盛り沢山!

ぜひ体感してみてください!

「joga.com」

参考URL: http://www.joga.com


さらにJoga.comのなかにどんなコンテンツがあるのか、今どんな話題がホットなのかをサッカーファンにナビゲートするために用意されているブログもあるのです。
それが「JOGA NAVI JAPAN」

JOGA NAVI JAPAN

参考URL:http://joga.nike.jp/

サッカー専門SNS「Joga.com」を楽しく使いこなすコツを伝授してくれています!

Joga.comには、世界中から集まったJOGA BONITOな仲間たちがいる。この輪に入って、サッカーについて思う存分語りつくそう!

損切り先生的には、トルシエ、ジーコと日本代表の監督を外国人にやってもらうことにより技術や戦略などはかなり向上したと思っています。
しかし、それでは外国のコピーに過ぎません。

サムライ日本の選手たちは誰がどうこうでなく日本のスピリッツを持って戦ってきてもらいたいのです。

技術面はコピーでもいいです。しかし、心は熱い日本の魂こめてプレイして欲しいです。中田や小野など外国に行って活躍している選手もいるのだから日本人の誇りを持って世界に挑んで欲しい!

そして結果が出たらなおさらうれしい損切り先生です。




FC2blog テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2006/05/31 00:46】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
こんにちは、損切り先生です。

今日は前場だけですがデイトレができました。

トヨタ自(7203)が上がるかなって思って



6,110円 × 100株 新規信用買



そしたら、下げ。


あわてて売っちゃいまして-1,000円


さっきみたら、6,180円まで上がってた。
何で売ってんだ?俺・・・。


だけど高値圏でもみ合ってるんでこの辺が天井なのかな?



6,160円 × 100株 新規信用売 で 空売りしておきました。



最近は、引けにかけて株価が下がる傾向があるので・・・。

今日の後場はどうかな?

儲けが出てればいいけどナ。

けど、俺が買うと下がって売ると上がるから怖いんだよね ^^;
 ↓ 



FC2blog テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/30 13:15】 | 株式日記
トラックバック(0) |
こんばんは損切り先生です。

スクウェア・エニックス(9684)ってファイナルファンタジーを作ってるところですよね?

最近の相場に大負けして、最後の夢を託すにはいい会社かな?って・・・


2,415円 × 300株 新規信用買

さぁ!僕にファンタジーよ!
あふれでる利益よ!
含み損を帳消しにする魔法をかけておくれ~!






って






即下げ。

痛恨の一撃!

2分で1,500円負けました。



2,410円 × 300株 信用返済売



サイナラ不安多辞意  


そんな株式相場です。

そろそろホントに辞意表明か?損切り先生!

  ↓ 






FC2blog テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム

【2006/05/29 18:25】 | 株式日記
トラックバック(0) |

e-アフィリ こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?mo

コメントを閉じる▲
今日のイラストです。

settyan.gif


といっても、アニメーションなんですよ。

BBステーション「CMサイト」では、ブロードバンド向けオリジナルコンテンツが盛り沢山です。
その中でも人気の高いアニメーション、それがウェブコント「エコタンク」です!

ウェブコント「エコタンク」は、CMサイト上で結成された謎のウェブコントユニット。毎回シュールなテーマを題材にし、異次元の笑いと、そこそこの感動を皆様にお届けしてます。

第1話から第3話まで見ましたが特にお勧めは、第2話節ちゃん

思春期の乙女の気持ちが痛いほどわかります。
しかもそれを面白く演出してるもんだから切ないやらおかしいやら。
こんな経験したことあるかもって見てておもいますよ。
皆さんもぜひ見てください!
絶対 節ちゃんが好きになりますよ。

第2話はこちら
http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/2/


FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2006/05/27 13:23】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
皆さん、毒 ためてませんか?

毒といっても塩漬けの株ではありませんよ!

体内毒素のことです。
体内毒素がたまり過ぎると疲れが取れにくかったり、痩せない体になったりするとされています。

この体内毒素を排出するのに最近よく聞く言葉があります。
それは、デトックスです。

デトックスとは体の中の毒素を排出する事で、自然治癒力を高め、身体の美容や健康を回復させることを言います。
つまり体の“気・血・水の巡り”をよくし体内毒素をたまりにくくし‘自然な健康’を維持していく健康法ですね。

でも難しいことはしたくないですよね?

そんな方におすすめの飲料がでました。
日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」が新発売です!

img2.gif


‘自然な健康’への意識が高まる中、ヨガやピラティスなど‘体の巡り’に着目した健康法が注目を集めています。
「からだの巡茶」は‘体の巡り’に気を遣うことで体の中からキレイを目指す 無糖茶です。

難しいデトックス料理を作ったり、たまねぎばかりを食べていた損切り先生ですが「からだ巡茶」で手軽にデトックス生活はじめます!

参考URLはこちら
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html


FC2blog テーマ:ひとやすみ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/27 11:58】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
こんばんは、お小遣いのほしい損切り先生です。

昨日は優待と配当の権利取り日でした。

小津産業と壱番屋を買いました。








小津買いです。

ちなみにマジレンジャーのレッドじゃないですよ。
red-cast.jpg


くだらなくてごめん。
  ↓ 

  

FC2blog テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/26 20:05】 | 株式日記
トラックバック(0) |
今日は株主優待の権利取りですね。

小津産業()と壱番屋()を買いました。

トイレットペーパーとカレーが楽しみな損切り先生です。

  ↓ 

【2006/05/25 10:59】 | 株式日記
トラックバック(0) |
今日はデイトレをした損切り先生です。

朝、高く始まった銘柄の空売りをしてました。

みずほFG(8411) 912,000    新規信用売
              909,000    信用返済買

トヨタ自(7203)  6040円×100株 新規信用売 
            6030円×100株 信用返済買

プラスの4,000円

よし!








って







手数料4,200円ですが・・・。

約定金額300万円をちょっとオーバーしてる・・・。
2,000円勝ちのつもりがマイナス200円でした。

6月からは手数料が安くなるのでまたがんばります。
応援してください!
  ↓ 


FC2blog テーマ:投資結果 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/24 22:54】 | 株式日記
トラックバック(0) |

高値掴み 損切り先生の気持ち、この高値掴み、
よく分かりますよー^^;

明日は、含み益、底値掴みを目指して
頑張りましょー(`・ω・´)シャキーン

か・ゆき はじめまして、ブログランキングからきました(^^♪
とても素敵なサイトですね。参考にしたいので、また勉強に来ます。

私のサイトは「Yahoo! Internet Guide 7月号」に掲載されることになりました。
(5月29日発売予定)
いよいよマスコミデビューです。一度見てくださいね。

「すっきり!!初心者インターネット株取引講座」
http://1kabusenkin.seesaa.net/
相互リンクはコメント欄で受付中です。応援ぽちっしました!!


コメントを閉じる▲
こんばんは、損切り先生です。

今日は信用買建してるポジションをすべて解消しました。

前回のブログでも書きましたが5月18日に反転しないとどうしようもないと思ってたんですがどうしようもないです、ホント。

とりあえず、買建は恐ろしいので売りにも手を出せるようにと思って。

でも

遅いね、もはや。

明日からスイング狙いはやめて、とりあえずデイトレにします。
もう、持ち越すのは怖くて怖くて。

朝かって、夕方手仕舞いをしていきたいとおもってる損切り先生です。

  ↓ 


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/23 20:55】 | 株式日記
トラックバック(0) |

unicorncafe コメントありがとうございます。
僕は空売りしたことがありません。
僕がやるとなんだか自分が思っているのと
逆に動く気がして...

コメントを閉じる▲
ココのところ株で大やられの損切り先生です。

今日は土曜日ですが仕事でS県に行ってました。
午後の待ち合わせで現地に行ったのですが先方は16時まで来れない。
3時間の空きとなってしまいました。


「あ~ぁ、暇だな。」


今日は株の取引もないのでやる事もないし。
久しぶりにパチンコでもするかって、打ちに行ってきました。

あんまり時間つぶしではやらないのですがしょうがない。
負けたくないので羽デジやりました。

まったりと打ってたんですがチョイ浮き。
こんな簡単なら株なんてもうやめようかな・・・。
最近負けて、目の前真っ暗なんですもん、損切り先生は。



目の前真っ暗・・・?



・・・?



ほんとに真っ暗です。



なんと、落雷で停電!

おおおおお~

さすがS県、ド田舎だなぁ。



真っ暗になった店内。
キラキラ光るパチンコ台はとてもきれいでした。

でも最近のお店って店内照明は切れても台の電源は生きてるんだね。
確変消えたら怒るもんね、客だったら。

損切り先生は10年位前にも同じことに遭遇したんですがその時は・・・。
当然店内は真っ暗。CRなんてなかったから確変が消えるなんて事はありませんでした。




しかし




そうです!

アレジン!

エキサイト!



爆裂アレパチのモーニング状態。

店内はあちらこちらでピュイ!ピュイ!
一日にモーニングが2回じゃ店もたまらんわな。
なつかしい思い出です。
  ↓ 


【2006/05/20 22:11】 | パチンコ&スロット
トラックバック(0) |
こんばんは、損切り先生です。

今日は、損切りデーでした。
結局、売っちゃいました、持ち株。


トヨタ自(7203)-23,000
日東電工(6988)-47,000


どうすんだよ7万円って。
勝つときなんて3千円とかなのに・・・。


ホントに先生だな、損切りの。

名前が悪いのかな?改名しようかな細木に聞いて。
ボラレそうだけど・・・。






って





相談するカネ無いじゃん、俺。

↓ 押してみて!



【2006/05/19 21:47】 | 株式日記
トラックバック(0) |
こわくて板を見てられない損切り先生です。

今日で含み損は7万を超えてます。
しかし、どうなるんかねぇ、明日は。

最悪退場しようかな?
上げ始めてから参戦したほうがいいよな、やっぱ。

でもポジション解消したら上げそうで怖い・・・。

↓ 押してみて!

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/18 21:35】 | 株式日記
トラックバック(0) |
fx.gif


皆さんこんばんは、損切り先生です。

でんじろう先生って最近よく見ますね。
テレビで世界一受けたい授業に出てましたよね?
子供みたいなかわいい感じで結構まじめな実験するんですよね、この人

そして最近FXって言葉もよく聞きます。
詳しく調べてみました。
http://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html
解説リンクはコチラ↑

なになにFXとは?
1998年の外為法改正で、外国為替取引に個人のお客様も参加できるようになりました。そこで個人のお客様が身近に外貨取引ができるように、証拠金システムを利用することで、保有していない通貨を売ることや、小額の資金でも取引が可能となるなどの工夫がされた商品が開発されました。これが外国為替証拠金(FX)取引です。
2005年7月には金融先物取引法が施行され、FX取引は金融先物取引法の対象となりました。金融庁の監督下に入ったことで投資家保護の体制が整備され、今まで以上に安心して取引ができるようになっています。

なるほど、信用取引みたいなものですね。
マネーパートナーズって会社が提供してる金融商品です。
3万円からはじめられるっていいです!

損切り先生もやってみようかな?
結構簡単そうだし、口座開設してみよっと!



【2006/05/18 00:15】 | 株式日記
トラックバック(0) |

unicorncafe ご登録ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

ぞう FXは張り付いていないとイタイ目にあうです。
キをつけなされ。
キャンドルチャートにMACDとRSIぐらい
解らないときついっすよ・・・

コメントを閉じる▲
皆さん、こんばんは。
5/18日に日経が回復してくれないと困る損切り先生です。

昨日が3万円の損切り。

本日が5万円の含み損。

2,520円で手放したゼロ(9028)がストップ高。


精神が不安定です。

死にたいです。

そんな基地外一歩手前の損切り先生が替え歌を作りました。

エバラのサラダ漬けのCMソングにあわせて歌ってください。


それではどうぞ!







損切り先生 下手ですね~


買った銘柄 暴落で~


ソニーもトヨタも安すぎる~


持ち株 塩漬け~


笑えない・・・
↓ 押してみて!

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/16 21:26】 | 株式日記
トラックバック(0) |
昨日書いたとおり日経平均は下げましたね。

損切り先生は空売りからスタートしました。
やっぱり、円高株安とくればトヨタ自でしょう!

寄り前に板を見ると・・・。

おお、売りが殺到しています、コレは期待できるぞ!





って





始値が底値かい!

結局、負けました。リバウンド狙えばよかった。

ホントに今日はどうしようもない損切り先生でした。

    ↓ 押してみて!




FC2blog テーマ:売買記録と反省 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/15 21:24】 | 株式日記
トラックバック(0) |

unicorncafe はじめまして。ブログ拝見させて頂きました。
私も最近ブログを開設したのですが、よろしければ
相互リングして頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

犬っ娘 こんにちわ。トヨタ株今日買ってみました!日経平均も上げて終わったので思い切って!さぁー、どうなるでしょーかぁー!不安ですぅ。

コメントを閉じる▲
テレ東のオープニングベル見てると

「シカゴの先物の値です」

なんて言うよね?
コレが下げると日経平均株価もそれに鞘寄せしてくるでしょ?
13日のシカゴが200円位下がってるんだけど日経も下げって事?

トヨタ自がそろそろ買い戻しかなって思ってたんだけどやっぱり危ないかね?相場全体が下げなら主力も下げてるよね普通。

明日は様子見しようかな?

ちょっと弱気な損切り先生です。

    ↓ 押してみて!



FC2blog テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/14 09:18】 | 株式日記
トラックバック(0) |
こんばんは、損切り先生です。

私が一番最初に打ち子体験したのはパチンコでした。

機種は初代CRモンスターハウス。

左の出目に特定の数字をだして30秒後にチャッカーに玉いれ。
そして右の出目に特定の数字を出して玉いれ という奴。
いわゆるハーネスものでした。

店は北関東のロードサイド店。
忍び込みのハーネスだったので店とグルではありませんでした。

だから、マークがきついきつい。

「携帯電話はしまってください!」とか、
「ハンドルから手を離さないでください」とか。

もう、店は気づいてるよね?完璧に・・・。
だって30秒待つと玉が飛ばないのよ、ハンドル握っても。
そんな改造してるならハーネス気づけよって感じでした。

だけど、右打ちしてチャッカーに入らなくしたり、上皿の玉を押さえたりして確変しこみました。

1回仕込んだら後は出すだけ。
だから簡単でしたけど、1日1台しか駄目。目をつけられるから。
目立たないように?12箱抜いてお帰りです。バレルって

まだ店のマークなんてかわいいもの。調子こいてると・・・



地回り(やくざ)に囲まれます



5,6人の怖い方が店の外でお待ちです。

「おにいちゃん、うまいねぇ~」
「どうやって出してるのかな~?」

なんて感じです。
だけどハーネスの存在が知れてないので手は出してきません。
多分、体感機を疑ってたと思う。
体を触ってくるから・・・。今考えるとちょっと怖いね

仕事が終えたら換金して帰るんですけど怖い方に車のナンバーがわからないようにわざとコンビニや定食屋で時間をつぶします。

だって家までつきとめられたら嫌でしょ、やっぱり。

今考えると1日かけて3万だからおいしいような怖いような です。
結局は、店がつぶれちゃって終わっちゃいましたけどね!
だって打ち子しかいないんだもん、店の中・・・。

まだありますので次回もご期待ください!
    ↓ 押してみて!





FC2blog テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/13 18:53】 | パチンコ&スロット
トラックバック(0) |
こんばんは、損切り先生です。

朝目覚めるとニューヨークで株安って知りました。
しかも円高に振れてます。


おぉ、今日は空売りデーだな


寄り成りでトヨタ自(7203)とソニー(6758)売るとしますか。

トヨタ 6,380円×100株 新規信用売
ソニー 5,320円×100株 新規信用売

でも、今日は仕事で相場に貼り付けないんだよなぁ。
買戻しなんかが入ったらどうしようもないと思い、

トヨタ 6,370円×100株 信用返済買
ソニー 5,310円×100株 信用返済買

+2,000円です。だけど手数料分負けるのでチョイマイナス。






よく考えると・・・

俺、現物も持ってるんだ。

優待狙いのタスコシステム(2709)
やばい、売っとかなきゃ!



って、もう下げてるし。



-3,000円の損切りになりました。

あ~ぁ、何やってんだか・・・。

このブログのランキングは?
   ↓ 押してみて!



【2006/05/12 19:50】 | 株式日記
トラックバック(0) |
こんばんは、損切り先生です。

デイトレしてても儲からない日ってありますよね?

「今日は日当も出ないな」なんて日。

そう思って日東電工(6988)見に行きました。

昨日は一時10,000円台に乗せてたんで買うことができませんでした。
今日見たら結構下げてる・・・。
みんな利益確定してるのかな?



よし!



空売りしよう。
9,690円×100株 新規信用売
9,630円×100株 指値返済買

うまくいけばちょっと浮きます。

その間に、リベレステ(8887)見に行くと・・・。
おお、下げてる。
この間売っておいてよかったぁ。

ここはMM銘柄だから価格の上下限がないらしいので怖いね。
知らないで売り買いしてたよ。
上がるときはハンパじじゃないんだろうけど。

って言ってる間に



チャララ~ン!+6,000円、チョイ浮きです。



日東電工約定です!

あぁ疲れる。
番長で1G連すればかんたんに儲かる金額なのになぁ。
結構どきどきしてしまう損切り先生です。

パチ屋での千円札は紙幣に思えない人
  ↓ コチラをどうぞ


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/11 22:14】 | 株式日記
トラックバック(0) |
Start Up!ボウケンジャー!

東映(9605)の特撮作品です。
そんな東映が5年間で、約4億5千万円の申告漏れを指摘されました。

空売りチャ~ンス!

って、もう下がってるし・・・。

そりゃそうだよね。



ん?



でも東映って最近爆上げしてるんだ、へぇ~。
じゃあ買ってみようっと。

937円×1,000株 新規信用買 ポチットナ

あげたら儲かるな、えへへ。

ってな感じで買いました。実は損切り先生は特撮ヲタです、スマン。
仕事で忙しかったんで厚い売りのある945円に指値返済売。
約定しないだろうと思ってたんですが、今見たら売れてました。

おぉ、ラッキー。+8,000円だぁ。

だけど東映って悪材料出ても戻すんだから強いのかな?
何気に売らずにホールドが正解だったのかな?

正解はコチラ
  ↓


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/10 18:13】 | 株式日記
トラックバック(0) |
最近の話題で言えば荒川静香の金メダルとWBCの世界一ってくらい野球が盛り上がってきてます。
去年からのいろんな取り組みが評価されてるんじゃないかな?
プレーオフだったり日本生命セ・パ交流戦だったりってパリーグの頑張りもあるよね。

そして!いよいよ本日5月9日から始まる「日本生命セ・パ交流戦」。
それにあわせて公式サイトもオープンです。
・「日本生命セ・パ交流戦」公式サイトはこちら
  ( http://www.enjoybaseball.jp/ )

このサイト、具体的には、開催概要、公式スケジュールなど情報満載!
ぜひサイトに実際行ってみてください。まさに野球場。ホントに野球場なんですから!
おすすめはファンの人が応援メッセージを投稿できる応援コミュニティ。
好きなチームを背負ってコメントを書き込めますので応援したいチームや選手のいる人は
ぜひカキコしてみてください。

しか~も!本物のユニフォームのプレゼントもありです。
早速応募しておきました。あたるかな~^^

nissei.gif


FC2blog テーマ:セ・パ交流戦 - ジャンル:スポーツ

【2006/05/09 23:58】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
こんにちは、損切り先生です。

テレ東のクロージングベルで言ってたんだけど5/18って株価が下がるんですか?

ここ2年間は4月高の5月安ってことらしい。

新興市場は連休中に上がるなんていうからリベレステ(8887)を仕込んだんですけど5月安が怖いので売りました。

利食い千両です。

170,000円買い→176,000円売り +6,000円





だけど・・・




例のヤツで・・・



1132G バケ
1049G バケ
128G やめ

7万使ってサイクリング2回って・・・

番長おそるべし

このブログのランキングは?
  ↓ 押してみて


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/09 23:55】 | 株式日記
トラックバック(0) |

小次郎 こんばんわ。お久しぶりです。
利確。。。いいなぁ~。。。
でも、サイクリングは悲惨。。
あるといえばあるけど。。。キッツイ!
あまりないよね?天井近くから二発。。
子分が踏みつけられるのを見ても
気分ははれないね。。。ほんと。
また、きますね~

損切り先生 小次郎さん、お久しぶりです。
あの子分を踏みつけてるときに
「はずれました~」
ってくるからたまらない。

でも、昨日は見れず大負けです。

コメントを閉じる▲
今日の日経平均は上げました。

朝高だったんでコレは空売りチャ~ンス!

ソニー売るか



って



そこ、底値ですよ。

早速7,000円の含み損。

しかも、番長イベントで55,000円負けてきました。
どうしようもねぇや

このブログのランキングは?
  ↓ 押してみて





FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/08 23:16】 | 株式日記
トラックバック(0) |
こんにちは、前場の終わった損切り先生です。

この前6,710円で買ったトヨタを売りました。

仕事だったんで6,750円くらいで売れたらいいなって指しといたら、6,830円じゃん、今。

円高だから下がったらどうしようってビビりました。
もっと強気で行けば良かったかな?

でも強気でいくと負けるんだよね。
「頭と尻尾は狙うな」っていうけどとれるときに取りたいのが人情。

そうしてまた負ける損切り先生です。

このブログのランキングは?↓



FC2blog テーマ:売買記録と反省 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/02 12:41】 | 株式日記
トラックバック(0) |
