
Start Up!ボウケンジャー!

東映(9605)の特撮作品です。
そんな東映が5年間で、約4億5千万円の申告漏れを指摘されました。

空売りチャ~ンス!

って、もう下がってるし・・・。

そりゃそうだよね。



ん?



でも東映って最近爆上げしてるんだ、へぇ~。
じゃあ買ってみようっと。

937円×1,000株 新規信用買 ポチットナ

あげたら儲かるな、えへへ。

ってな感じで買いました。実は損切り先生は特撮ヲタです、スマン。
仕事で忙しかったんで厚い売りのある945円に指値返済売。
約定しないだろうと思ってたんですが、今見たら売れてました。

おぉ、ラッキー。+8,000円だぁ。

だけど東映って悪材料出ても戻すんだから強いのかな?
何気に売らずにホールドが正解だったのかな?

正解はコチラ
  ↓


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/10 18:13】 | 株式日記
トラックバック(0) |
