
こんばんは、損切り先生です。

デイトレしてても儲からない日ってありますよね?

「今日は日当も出ないな」なんて日。

そう思って日東電工(6988)見に行きました。

昨日は一時10,000円台に乗せてたんで買うことができませんでした。
今日見たら結構下げてる・・・。
みんな利益確定してるのかな?



よし!



空売りしよう。
9,690円×100株 新規信用売
9,630円×100株 指値返済買

うまくいけばちょっと浮きます。

その間に、リベレステ(8887)見に行くと・・・。
おお、下げてる。
この間売っておいてよかったぁ。

ここはMM銘柄だから価格の上下限がないらしいので怖いね。
知らないで売り買いしてたよ。
上がるときはハンパじじゃないんだろうけど。

って言ってる間に



チャララ~ン!+6,000円、チョイ浮きです。



日東電工約定です!

あぁ疲れる。
番長で1G連すればかんたんに儲かる金額なのになぁ。
結構どきどきしてしまう損切り先生です。

パチ屋での千円札は紙幣に思えない人
  ↓ コチラをどうぞ


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/11 22:14】 | 株式日記
トラックバック(0) |
