
今日はデイトレをした損切り先生です。

朝、高く始まった銘柄の空売りをしてました。

みずほFG(8411) 912,000    新規信用売
              909,000    信用返済買

トヨタ自(7203)  6040円×100株 新規信用売 
            6030円×100株 信用返済買

プラスの4,000円

よし!








って







手数料4,200円ですが・・・。

約定金額300万円をちょっとオーバーしてる・・・。
2,000円勝ちのつもりがマイナス200円でした。

6月からは手数料が安くなるのでまたがんばります。
応援してください!
  ↓ 


FC2blog テーマ:投資結果 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/24 22:54】 | 株式日記
トラックバック(0) |

高値掴み 損切り先生の気持ち、この高値掴み、
よく分かりますよー^^;

明日は、含み益、底値掴みを目指して
頑張りましょー(`・ω・´)シャキーン

か・ゆき はじめまして、ブログランキングからきました(^^♪
とても素敵なサイトですね。参考にしたいので、また勉強に来ます。

私のサイトは「Yahoo! Internet Guide 7月号」に掲載されることになりました。
(5月29日発売予定)
いよいよマスコミデビューです。一度見てくださいね。

「すっきり!!初心者インターネット株取引講座」
http://1kabusenkin.seesaa.net/
相互リンクはコメント欄で受付中です。応援ぽちっしました!!


コメントを閉じる▲
