
持ち株上がってしまいました。

空売りですから負けですね。
寄りで買い戻したので傷は浅いですが、まったく・・・。

そして

性懲りもなく引けで空売りしました。

3,320円で。

月曜は少し利益ほしいよ~!

バカな男です。
  ↓ 

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/30 23:55】 | 株式日記
トラックバック(0) |

由紀奈 信用売りってよくわからないですが。。買った値段より安くなって売れると利益が出るんですよね(^_^?)
信用のお勉強したのですがいまいちぴんと来ないので手を出すのはやめました
でも、資生堂みたいに高い株見てると欲しい。。。買えないけど
ミニ株でも良いかなって昨日思っちゃいました
月曜は日経下げそうですね。。。利益出ることお祈りしてます‥…★

ひまわり こんにちは^^ひまわりです。

30日の前場寄付きはすごかったですね。
しかしあの強烈な寄りにもかかわらず
わたしの持ち株君たちは上がってくれず
利益どころかかなりの含み損です。

7月最初はまた-10万ぐらいのスタート
になりそうです。マイナススタートすると
後半取り返せないんですよねぇ。
つらいところです><

新光電気3320円で信用売りですか。
なかなかの判断だと思います。
しかもその前に空売りしたやつを
30日の寄りで損切り、決してナンピン売り
しないでいったん清算して再度しかけたのは
わたしも見習いたいです。

ここ数日新光電気はかなり上げているし
金曜NY市場は反落だったので月曜は3280円
よりしたぐらいまで下がっているではないで
しょうか?数日あげていた分、下がるときも激しいかも。。(私のカンはあてにならないので期待しないでくださいね^^;)

お互い7月もがんばりましょう。
(ハァ・・含み損スタートはもう懲り懲り・・)







lighthearted 信用はやっぱり怖いっすね><
私はもう少し様子を見てから参加します~

今月こそ下がりますように
(^∧^)

コメントを閉じる▲
あんなに持ち越さないって決めたのに・・・。

後場になって少し時間が合ったので相場に参加しました。

だけど、全体的に上げてしまってたので今から買うのは怖い。




う~ん、どうしよう・・・。




って感じで空売りしてしまいました。

明日上がったらまた損切りだな。
月末最後の日に損切りになったらいやですねぇ。

もはや、今月の負けは決まってますけどね。

持ち越し 
新光電工(6967) 3,230円 × 100株 信用売

バカな男です。
  ↓ 

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/29 20:47】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん 空売り持ち越しでしたか!
じゃあ、明日は暴落希望ですね☆

持ち越しは怖いですけど旨みもありますからね♪寄りでドキドキしますがボクはそのドキドキ感わりと好きです。

Jasminum ここのところ上げた翌日は下がりますから・・・
下げてもいいけど、私も持ち株君たちには育ってもらいたいですな

そう吉 >最近は同値撤退も大事だと痛感してます。
まだいけると持ちすぎてエライ目にあう事ありますもんね

今月は損切を上手くやれたから利益が出ていると思います。

3月に損切を徹底しなかった為、かなり痛い目に遭いました。その時から厳格な損切を目指し始め、今月になってようやくできるようになってきました。しかし、まだまだなので損切道を極めていきたいと思います。

お互い、損切道を極めましょう(^_^)v

momococo(桃) 早速来ちゃいましたよ~!
こんばんわです♪ヽ(´▽`)/

桃も空売りチョコチョコやりますけど、普通に買うより、、、確立良いかも?って思う。
買った銘柄は塩漬けばかりな桃ですけど、よろしくねヾ(´∀`*)ノ

lighthearted Jasminumさんとこからおじゃましました~

空売りだと、上がられちゃ困るんですよね@@
私はまだ信用やってませんが・・・

私の株が爆上げし、損切り先生の株が爆下げすることを祈ってます
☆彡     (-人-;)

リンク貼らせていただきます~
時々遊びに来ますねノシ

ひまわり 損切り先生こんばんは。
今日は高値のまま引けたので
明日は軟調な感じもしますので
最後の日は利益といきたいですね。

ただわたしは買いポジ銘柄が2つもあり
NY下がると-10万コースかも・・。


由紀奈 おはようございます(^o^)

今月末、今週末ですね
どうなるんでしょう…楽しみです
今晩久しぶりにビールのもうかな~暑いし
気分よく飲めたらうれしいですが♪

コメントを閉じる▲
石丸電気のショッピングサイト Refino(レフィーノ)では、ただいまキャンペーン中です。
kickoff.gif


キックオフキャンペーンサイトへのリンク
URL:http://refino.jp/statics/feature/wcup2006/?enigmo3

サッカーの祭典もいよいよ準々決勝!
大画面、高画質で楽しめるようにTV、DVDレコーダーがお買い得です。

自宅にいながら買い物できるって楽ですよね!
だって今日なんてものすごく暑いんだもん。クーラーも欲しいわ。

さらに期間中に会員登録(無料)すると全員に500ポイント(500円相当)プレゼントのふとっぱら!

メルマガ登録をすると抽選で豪華商品もあたります。



しかも



本日6/29 17:00から始まる会員限定の週末セールでは、AV家電のみならずエアコン、冷蔵庫、洗濯乾燥機など今欲しい商品を特価でご提供。
この機会をお見逃しなく!

レフィーノのサイトはこちらからどうぞ
URL:http://refino.jp

何でもそろっちゃうって感じのサイトですね。
自宅にいてこれだけの商品が見てられるんだからいい時代です。
パソコンのページをクリックすると増設メモリの追加やディスプレイの選択までできる。
販売員さんがついてくれてるみたいでいいです。

さっそく会員登録してみよう!


  

FC2blog テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

【2006/06/29 14:25】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
今日は、日経平均下げましたね。

損切り先生はリバウンド狙いでブリジストン(5108)を買いました。
だけど買ったとたん下がってきたので怖くなって利確!


2,125円 × 200株 信用買
2,130円 × 200株 返済売


プラス1,000円です。
まぁ手数料引いたらプラス100円ですけど。

明日はいい日になればいいのになぁ。

だって、朝の占いで最高だって言われた今日がプラスの100円って。
明日の占い最悪だったらいくら負けるんだか・・・。

ちなみに今日のパチ負けは30,000円。
止めるって誓ったのに・・・。

バカな男です。
  ↓ 

【2006/06/28 23:30】 | 株式日記
トラックバック(0) |

クロ 今日もプラスですね、おめでとうございます☆
信用取引うらやましいです、よく知らないのですがある程度資金がないとできないんですよね?

そう吉 こんばんは。

>う~ん含蓄があります。

とコメントしていただきましたが、あれは自分自身に言い聞かせるために書きました。がっちり稼ぎたいので、取引をしたいのが本音なんです。(ーー;)

でも我慢我慢です。

明日も重そうな相場になりそうですが、負けないように頑張りましょう!


損切り先生 クロさん、こんばんは。
そうですね信用取引は30万円必要ですね。
でも、審査は結構楽に通りましたので余裕資金ができたら開設しておいた方がいいですよ。なんせ下げ相場のときには楽ですから。
といっても私は大負けしてますけどね。

損切り先生 そう吉さん、こんばんは。
私もがっちりいきたい派です。
負けはがっちりなんですけど。

クロ 30万っすかー、今年中にいって欲しいっす!どうもありがとうございました♪

コメントを閉じる▲
こんにちは、損切り先生です。

午前中オープニングベルで「ダイキンは買い気配です」って。

早速、車をとめて買い注文入れました。

知り合いがダイキンの配送業務をやってるのですが、夏場は1ヶ月でナント100万円稼ぐのだそうです。

かなり忙しいらしいので、有望だと思って買いました。

だけど、毎度のことでトヨタのように含み損になるといやなのですぐ売りましたけどね。

さすがにもう持ち越しでつらい思いはしたくないので・・・。



3,810円 × 100株 信用買
3,900円 × 100株 返済売


昨日はよけいなのさわって負けたので今日はここまで。

8,000円プラスです。

毎日こんなに楽ならいいけどねぇ。

持ち越すと3日かかりでマイナス2万。
デイトレなら15分でプラス8千円。

持ち越してた自分が馬鹿みたいです。

昼休みに書き込みしてるひと
  ↓ 


【2006/06/27 13:21】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひまわり こんにちは^^ひまわりです。
利益確定おめでとうございます。
毎日+8,000ならウハウハなんですけどね^^;

今月も残り少ないですがその調子で
行っちゃいましょう^^V

昨日、「濃い生茶」コンビニで発見!
早速飲みました。結果は、

「お~いお茶濃い味」>「生茶」>「濃い生茶」・・・。

「濃い生茶」の独特な甘い?感じが
ちょっとだめでした。。。やっぱり
「お~いお茶濃い味」の「カテキン渋い」
が自分は好きなようです^^;

損切り先生も一度飲み比べてみて下さい。
今日はお疲れさまでした。




損切り先生 お疲れ様です。
早速飲み比べなされたんですねぇ!
私もしてみよっと!
だけど負けが込んでくると戒めのためペットボトルに自宅で仕込んだ緑茶を入れて節約をしたりする損切り先生です。

そう吉 はじめまして。

僕も、ここ2週間くらいは損切などの防御のみで取引しています。お陰で、利幅は取れなくなり少々ストレスが溜まっています。

ところでリンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いいたします。

これからお互いに頑張っていきましょう。

では。


ひさちゃん お疲れさまでしたー。
今日は15分で+8000円ですか!!
うらやましいです~☆
株は長く持ってればいいわけじゃないのですね…。
今日は損切りばかりでつらかったです。。

Jasminum 今気がついたんですけど、リンク貼って頂いているんですね
ありがとうございます
私もリンク貼らせて頂きますね
って、だめだったら言って下さい
今後とも宜しくお願いします


クロ 15分で8000円ってすごいっすね!僕は今日も売買してないのですごいうらやましいです☆
お疲れ様でした♪

損切り先生 そう吉さん、相互リンクありがとうございます。7月は少しいなくなりますけどヨロシクお願いします。

損切り先生 ひさちゃんさん、こんばんは。
毎日儲かればいいんですが、そうはいかないんですよねぇ。明日も時間があればがんばります。

損切り先生 Jasminumさん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします!

損切り先生 クロさん、こんばんは。
今日はプラスでも負けるときはハンパじゃないのでもう少し勝ちたいです。

コメントを閉じる▲
今日は権利取の最終日ですね。
だけど、ぱっとするのが無いのでデイトレしました。

グンゼ(3002)が材料出たみたいだったので買い。


645円 × 1000株 信用買
649円 × 1000株 返済売


おお、4,000円プラスだぁ!




調子こいたのがまずかった。




ケイブ(3760)が上がってるってんで飛び乗りました。

すぐふるい落とされましたが・・・。


マイナス7,000円です。

蛇足ってこういう事いうんだろうね。

ちなみにグンゼはその後まだ上げてました。

馬鹿だね、損切り先生。

下着がグンゼのひと
   ↓



FC2blog テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/26 22:07】 | 株式日記
トラックバック(0) |
こんばんは、明日は権利取りの日ですね。

皆さん何かお奨めってありますか?
なんか今月の優待ってそそるのが無いような気が・・・。

とりあえず見送るか。

現在は何位かな?
  ↓ 

【2006/06/25 22:16】 | 株式日記
トラックバック(0) |
キリンビバレッジ「生茶パンダ」の公式ブログがスタートしました。
あの人気キャラクター「生茶パンダ」のココだけの話が満載です!
URL: http://blog.so-net.ne.jp/namacha/

生茶パンダ好きの私は早速アクセス。
サイトをのぞいて見ると驚きの画像が!

景品の企画や、工場で出来立てのぱんだっ茶たちがいる!
なかなか見れるもんではないので是非見てください。



ちなみに「ぱんだっ茶」ってなに?



そうですよね、ぱんだっ茶とは「キリン 生茶 玉露100%」の愛称。
「Markers(マーカーズ)」で先着・限定販売されるのです。
URL:http://www.markers.co.jp

じつは「Markers」ではぱんだっ茶が購入できるだけでなく、生茶パンダグッズも買えるのです!

panda.gif


ここだけでしか生茶パンダのグッズは買えないレアものですよ。
これから、緑茶のおいしい季節になりますので是非チェックしてみてね


FC2blog テーマ:これがオススメ! - ジャンル:ニュース

【2006/06/24 13:36】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

由紀奈 パンダかわいい(*^。^*)
HP後でゆっくり見てきます

HP名「由紀奈の株日記」に変更しましたので修正をお願いしますm(._.)m ペこっ

ひまわり 生茶パンダ公式ブログ見ました。
緑茶のマスコットの先駆者かなぁ。
(Qooちゃんみたいな^^;)


私は緑茶好きで「お~いお茶濃い味」
の大ファンなんです。

と思ったら・・生茶パンダ公式ブログに
「濃い生茶」!!
えっ?本当に?早く飲みたい!

損切り先生 由紀奈さんこんばんは。
リンク名変えておきましたよ~。
これからは株に専念ですね!

損切り先生 濃いお茶好きなんですね。
現在、濃い味ブームなんですって。
ダブルのりしおとかあるんですよ。

コメントを閉じる▲
こんばんは、損切り先生です。

今日は仕事の合間にデイトレしてました。オイオイ。

ちょっと時間が空いたので、前場だけ・・・。


車でオープニングベル見てたらメルコ(6676)の社長が出てた。
そこで、「株式分割も今期あるかも」なんて言ってたよ。
そんなことテレビで言ってもいいのかね?

だけど業績がいいってんで2,995円で100株買いました。
いつも持ち越すと負けるんで3,040円に売りを指しておいて・・・と。


あと近畿車両(7122)に材料が出たらしくて高くなってたんで506円で1000株新規信用売りです。
コチラもは上げたら怖いので504円に買戻しを指値で入れました。

どちらも30分くらいで無事に約定。

とりあえずプラス5,000円ほど。うれぴ!

あぁ、今週もしんどい一週間でした。



それと、2月に優待目当てで買ったサンリオから配当金が届いてました。
初めて株で配当というものを受け取りましたよ。
長期で保有してる人ってこんなのが毎月来るのかしら?

ピューロランド好きのひと!
  ↓ 


別に・・・

【2006/06/23 23:49】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん おお!今日はプラスじゃないですか!
おめでとうございます☆
売りと買いでとるなんてすごい!

クロ 利益確定おめでとうございます!
メルコなんてとても良いところで売られてますね♪来週もこの調子で頑張っていきましょうね!

ひまわり おはようございます^^
近畿車輛やりましたね!わたしは
何回もその銘柄で痛い目に会ってました。
でも大引けにかけて噴火!
損切り先生の瞬時の判断は大正解でしたね。

来週はローソクチャートで窓が
開いているので私も近畿はしかける
かもしれません。監視銘柄に入っています。

今月残り1週間はもう利益だすのが
難しいのでがんがん損切りの練習に
当てたいと思います。

マツクマ >私、はじめてなの・・・
・・・いい響きですねww
あ、違いますか(;´▽`A``
仕事の合間でデイという事はケータイでですか?休憩時間にちょいちょいとデイというのもおもしろそうですねw

損切り先生 ひさちゃんさん、こんにちは。
そうなんです、プラスになりました。
すると、ランキングが落ちる。
あはは、やっぱり損して何ぼだな、俺。

損切り先生 クロさん、こんにちは。
そうなんですよ、終値みていいときに売ったと思いました。
危なかったです。


損切り先生 おお、ひまわりさんと狙いがかぶるなんて光栄です。空売りがいいですかね?
私も参戦しようかな?

損切り先生 携帯だとちょっと面倒なんですけどね。
だけど、指値で注文するくらいなら使えるかな?値動きの激しい銘柄だとどうしようもないです。なんせ、通信してる時間が長いからその間に暴落したりしてます。

コメントを閉じる▲
蒸し蒸しする日が続きますねぇ。

こんな季節になってくると冷蔵庫にお茶を常備しておきたい!
ペットボトルで買うのは経済的でないでしょ?
そんなときは自分で作ればいいんですよ!
寝る前に作っておけば、翌朝には水出し茶ができあがっているから、毎日活躍してくれる逸品があるんです。

hario.gif


耐熱ガラスメーカー、ハリオグラス株式会社が発売する「ハリオ式 水出し茶ポット」は、ガラスポットのフタに茶こしが付いたアイデア商品。

参考URLはコチラ ↓
http://www.hario.com/seihin/index.html

茶こしの中にお好きな茶葉をいれ水を注ぐだけ、簡単でしょ?

だけど・・・
水出しでお茶を入れてもおいしいの?

そんな心配はご無用です。
お湯でいれる場合、タンニンやカフェインの渋みがでてしまうのに対して、水で淹れるお茶は驚くほど甘みがあってまろやか。
水出し茶は熱に弱いビタミンCが壊れないのも魅力です。
緑茶はもちろん、紅茶や中国茶もおすすめ。自分の好きな茶葉で愉しめます。耐熱ガラス製だからホットもOK。
これからの季節にはとてもいいですよ!
ぜひお試しを!

ハリオグラスHP  http://www.hario.com

FC2blog テーマ:☆おすすめ商品☆ - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/23 22:26】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
今日は、日経平均すごかったですねぇ。

塩漬けしてたトヨタを手放せました。
もっと上がるかもしれませんが、含み損になったり株のことばかり考えるようになってしまうので、ノーポジでとりあえず。

今日は、皆さんのブログを参考にインボイスや富士紡、サイゼリヤなどを触ってみました。

結構値段が動くんですねぇ。トヨタなんかを持ち越すよりもおもしろい感じでした。デイトレできる日は参戦しますのでお手柔らかにヨロシクです。

ランキングに参加しました!
  ↓ 

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/22 23:44】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん おはようございます~。
トヨタ手放せて何よりですね♪
デイトレの場合は値動きがないと面白くないですよね。
ただ下にも大きく動くんで、ロスカットは早めにですね☆

ひまわり おはようございます、ひまわりです。
いつもコメントありがとうございます♪

すべて現金化するとほど精神的に
楽ななことはないですねぇ^^;

今月はもう残り少ないので成績はあまり
考えずに損切りが躊躇無くできるように
練習期間に当てたいと思います。

今月は勝つことよりも負けないトレード
がどれほど大切か思い知らされました。
来月につなげるようにがんばります
></イクゾー!

クロ 評価損がなくなると気が楽ですよね、おめでとうございます。

僕は前の塩漬け銘柄はどんどんマイナスになって泣く泣く損切りしました、塩漬けって怖いです。

デイトレードできる日は値動き激しい銘柄が楽しいですよね♪僕は月、水の午前中がデイトレです、来週も頑張っていきましょうね☆

損切り先生 ひさちゃんさん、こんにちは。
ホント含み損のある生活って大変ですよ。
ノーポジだとGU狙えないけどまだ楽です。

損切り先生 ひまわりさん、こんにちは。
私ももう来月のプラスにかけてます。
今月はこ汚いので。

損切り先生 クロさん、来週もがんばりましょう!
私も触れる日は参戦します。

コメントを閉じる▲
こんばんは、損切り先生です。

今日は、続落でしたね。
トヨタも塩漬けになってます、まったく・・・。

それよりも、しばらく、休場するようになっちゃいました。






なんと





中国に左遷でございます。

7月から、中国で仕事をすることになりました。
ずっと行っている訳ではないのですが月の半分位は中国です。

日本がこの5月に農薬検査の基準を変えたので農海産物の価格に変動が出始めました。
そこで、安値のうちに買い付けをして高値になるまで在庫するのだそうです。その買い付けに行ってきます。

損切り先生は塩漬けの名人だから選ばれたのかな?

株ではしょっちゅう高値つかみの損切り先生にそんな仕事させて大丈夫か?うちの会社・・・。

ランキングに参加しました!
  ↓ 

【2006/06/21 22:50】 | 株式日記
トラックバック(0) |

高値掴み お疲れさまです。
中国ですかー^^
美味しい中華料理がいっぱい食べられるじゃないですか!(*´д`*)ハァハァ

・・・あっ、でも水には気を付けて下さいね。
水道水なんて、お腹がイチコロらしいですから。

色々な武勇伝を楽しみにしております!^^

クロ 中国に出張ってすごいですね、かっこいいじゃないすか!
でも7月からってずいぶん今急ですね、これから忙しくなってしまいそうですね。頑張ってくださいね♪

ひまわり お仕事ご苦労様です。
急なこと?で大変だと思いますが
がんばってください。

こうなったら・・中国株?^^;

また環境が落ち着いたら
わたしのブログにも遊びにきて
くださいねー♪
今より資産が減らないように
がんばります><


マツクマ 大変ですね。。。
でも損切り先生がお帰りになるぐらいには日経の調整も終わっているかもしれませんね☆
トヨタも今が買い時だった!みたいな事になるかもしれませんし。

kiki 中国ですかぁ~
カッコイイですね(*^▽^*)
何処へ行ってもネット環境が整っていれば
ブログも株も継続できますよー
是非、画像付きで更新待ってま~す♪

損切り先生 高値つかみさん、こんばんは。
武勇伝、期待しててくださいね!
飛び切りなのがあればいいけど・・・

損切り先生 クロさん、こんばんは。
中国はとりあえず半月なので、暇のある日はデイトレで参入しますよ~!

損切り先生 ひまわりさん、こんばんは。
中国株、手だしちゃおうかな?
いい情報があったら仕込んできますね!

損切り先生 マツクマさん、こんばんは。
そうなってくれればいいのですが今日はやれやれって感じでトヨタは売りました。
持ち越すといろいろ考えちゃって疲れました。小刻みに分散投資することも大事なんだって教えていただきました。

損切り先生 kikiさん、こんばんは。
ネットがあれば何でもできますよね。
だけどあっちはすぐに停電になったりしますので、買いで仕込んだ株が急落しててもパソコンが動かなかったりします。おおこわ。

コメントを閉じる▲
こんばんは、損切り先生です。

今日は小反落ですね。

私は仕事だったので相場には触れずでした。

でも結局プラマイゼロでした。トヨタは。

明日はいい日になればいいなぁ。

FC2blog テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/19 23:44】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん こんばんわ♪
今日は取引なしだったんですね☆
ボリュームも少なかったですし、今日は様子見って感じでしたから、丁度良かったかもですね。

高値掴み 私は弟分のデンソーを持ってます。
明日・・・ホント、良い日になって欲しいですね~( ´∀`)

ひまわり NY市場がんばれ!以上。

由紀奈 NY小幅にあげてきましたね♪
日経も騰がりそ‥…★
また3連騰っていって欲しい
ずっとあげて欲しいけど(笑)
本日は持ち株ナンピンで行きます♪ d(⌒o⌒)b♪

眠い。。。1時に寝て6時前に目が覚める生活です(__)。。ooOZZZZ

損切り先生 ひさちゃんさん、こんばんは。
最近相場に触っていません。
また塩漬けですよ・・・。とほほ

損切り先生 高値つかみさん、こんばんは。
トヨタにいたっては天井で掴んだ損切り先生です。どうしようもないですね。

損切り先生 ひまわりさん、こんばんは。
もっとがんばってって応援して下さい!

損切り先生 おお由紀奈さん早起きですね。
爆上げしてほしいですねぇ!

コメントを閉じる▲
今日は父の日ですね。

朝起きて、テレビで全米オープンゴルフを見てました。
タイガー・ウッズが久しぶりに出場するってんで。
父親 アール・ウッズ氏が死去して以来、トーナメント出場を控えていたんですよね。

そしたらCMでタイガーと父親の出てるものが流れたんですが涙してしまいました。

udds.gif


URL: http://nike.jp/nikegolf/

タイガーの事を小さいときからビデオにとっていたお父さん。
練習のためとはいえ、ビデオの合間合間に父と子のふれあいの場面がでてくるんです。
ホントに仲良しだったんでしょうね・・・。

そんなCMを観て泣いちゃったんです。

損切り先生の父が亡くなったのは中3の時。
小さい時はそれこそタイガー親子のように写真を沢山取ってくれました。一人っ子だったのでとてもかわいがってくれて。

中学だったから一緒に酒を飲むこともなくゴルフもできませんでした。
だからこのCM観たらうらやましいような切ないような。

いろんな思い出が頭を駆け巡りました。




思い出といえば、「赤ちゃん写真コンクール」が近所の百貨店で開かれた時、損切り先生が金賞を取ったこともありました。

赤ちゃんをかわいく取れていて表情も豊かだということで金賞でした。




ただ




うちの父は、損切り先生かわいさからプロに取らせたんです。
その写真。

そりゃ、素人コンテストでなら優勝するわな。
そんな思い出がよみがえった父の日です。

ナイキ・ゴルフのHPでCM観れますよ。
URL: http://nike.jp/nikegolf/


FC2blog テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/06/18 17:04】 | おすすめ♪
トラックバック(2) |

taka 初めまして、損切り先生。

小心者なので、軟調な市場に嫌気が差し、取引を避けていましたが、そろそろ反発かと思って、取引再開いたしました。

また、それに伴いブログも始めることにしたので、参考にさせていただきます。

今後とも宜しくお願いします、先生。

kiki 素晴らしいお話しですね。
ちょっぴり私も感動しちゃいました。
でも~
昨日は父の日なのに、何もしなかった(¬_¬。)
あ~、反省です。。。


ひまわり 母の日はスポットライトがあたるのに
父の日はなかなかあたりませんね^^;

自分も結婚して子供ができ、娘でもできたら
「ウザイ」とか言われちゃうんでしょうか?

がんばれおやぢ達!




コメントを閉じる▲
こんばんは、損切り先生です。

今週はきつい一週間でした。
含み損は抱えるし、売れば上がるし、買えば下がる。
どうしようもないって感じ。
確率でいっても寄りがプラスかマイナスかなんて1/2ですよね?
GUにしてもGDにしても、確立だけなら1/2で取れるっってことなのに・・・

株の番組、録画までして観て予想が裏目に出るんだからホントに損切り先生の週でした。



でもうれしいこともありましたね。



おかげさまで、ランキングが1位になったことです。
皆様のおかげでございます。

自分勝手に始めた投資で大損こいて、ホントに退場しようか考えてたんですけど、皆さんの温かい声援に支えられております。


ただ、収益が下がるとランキングが上がるって事はディフェンシブブログなのかな?このブログ。なんちって。

来週はテポドンが気がかりですが、儲かるようにがんばりましょう!

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/17 23:24】 | 株式日記
トラックバック(0) |

クロ ランキング1位おめでとうございます!
どんな分野でも1位を取るというのは素晴らしいことだと思います、これからもブログに株にお互い頑張っていきましょうね♪


損切り先生 クロさん、こんにちは。
ちなみに資産目減りランキングも1位です。


コメントを閉じる▲
こんばんは、損切り先生です。
今日は、日経平均大幅続伸ですね。

久しぶりに損切り先生も利益が出てます。









えっ








+100円。

ガキの使いじゃあるまいし。
でも何回見ても100円のプラス。

トヨタ自(7203)を5,830円の寄り買したのですが終値で5,840円

100株だから確かに1,000円の儲けですが・・・そうですよね。
手数料900円だから確かに+100円ですね。

反対売買したら・・・。

NY大幅にあげてくれ~。



皆さん応援ありがとうです。
がんばれコメントとても助かりました。
  ↓ 

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/16 23:45】 | 株式日記
トラックバック(0) |

クロ こんばんは。
手数料ってすごいがっかりしますよね、僕は取引金額が安いのでまだ影響は少ないですがやっぱりがっかりします。
手数料に負けないように改めて来週も頑張りましょうね!

ひさちゃん こんばんわ~☆
手数料…。ボクもそこが悩みのタネですよ。。
なるべく一日50万超えないくらいに細々とやってます。
でも今日はマイナスじゃないといことがデカイですよ!お互いがんばりましょう!!

小次郎 テポデュン発射っ!(`∀´) ===}ニニ≫ゴォォォォッ
こんばんわ。小次郎です。ランキング2位に
なっていましたので、ポチっと作戦に参加し
ました。今は1位になってましゅっ(`◇´)ゞ
いつもコメントありがとうございます。
大変、励みになっております。本業が忙しく
あまり、返事とか更新とか出来ないかもしれ
ませんが、よろしくお願いします。
手数料でお悩みなんですね。。。オイラもそう
でしたが、今は華麗に塩漬け中なので、あま
り気になってませんw早く手数料を気に出来る
くらいの資金に戻って欲しいれす(ノ_<。)
また、来ます♪

ひまわり コメントありがとうございます、
ひまわりです。

金曜は寄り天って感じで値動きが
あまり無い銘柄が多かったですね。

直近激上げ相場だっただけに、来週の営業日が怖い><いつもチキンなひまわりです。

損切り先生、ランキング1位になってますよ!これも日々のコツコツの積み重ねでは
ないでしょうか?自分もコツコツの大事さに
痛感している日々でございます^^;

由紀奈 NY下げちゃいましたね(~へ~)う-ん
月曜どうなるんでしょう。。。
騰がってほしいのですが。。
余力がないのに買いに行きたい。。。(笑)
下げから始まりそうだし。。。

ワールドカップで日本が勝ったら爆あげかしら?(^-^;


ランキング1位おめでとうございます(^O^)


損切り先生 クロさん、こんにちは。
手数料負けって結構あるんですよ。
デイトレやる人は結構なウエイト占めますよね。

損切り先生 ひさちゃんさんこんにちは。
そうですね。100円でもとりあえず勝ちですね。まぁ負けてないだけいいか。
でも月曜が怖い・・・

損切り先生 小次郎さん、ありがとうございます。
応援のおかげで1位いただきました。
利益もどんどん上がって欲しいですね、お互い!

損切り先生 ひまわりさん、こんにちは。
寄り天のにおいぷんぷんしてますね。
月曜が怖いです・・・。

損切り先生 由紀奈さん、こんにちは。
NY下げました。
後ののぞみは日本代表です。
先週も代表が負けて株下がってますもんね。

コメントを閉じる▲
こんばんは、損切り先生です。
今日の日経平均は上げましたね。

ギャップアップ狙いで株を保有すると次の日は下げ。
翌日は下げだろうと売りで仕込んだ株は上がる。

こんな毎日でした。
今の地合では持ち越しはしないぞと5月末に決めてたのになぁ。

今月も負け越したらどうしましょ?
向いてないのかな?株。

とりあえず、損しないようにがんばってみますかね。
やれやれ・・・。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/15 23:47】 | 株式日記
トラックバック(0) |

クロ 僕も向いてないのかなって思うことがよくあります。でも楽しいし上手にやれば儲けれると信じて頑張ってます!
お互い頑張りましょうね♪

ひさちゃん ボクもしょっちゅう自分は株に向いてないって思うことありますよ~。
日々勉強です!!株は難しいからこそ面白いんですよね。
練習のつもりで、小額でたくさんトレードするというのはどうですか?

ひまわり 相変わらずの前日比の値動きの荒さに
手をやいているひまわりです。

損切り先生、お互いがんばりましょう。
私は投資をして一年ちょい経ちますが、
失敗の方が多いです。

でも最近思うのは経験が宝物になっているんだなぁ~って思います。この世界強い精神力と決断力が要求されますね。

もっと鍛えねば・・。

損切り先生 クロさん、ありがとうございます。
そうですよね、自分を信じてやらないとね。
投資は自己判断ですものね。
がんばります!

損切り先生 ひさちゃんさん、ありがとうございます。
そうなんですよ、私の悪い癖で、でかく張っちゃうんです。
めんどくさいなぁ、もっとガッツリ儲けたいとあせって売買してるんですよねぇ。
パチンコの癖かも・・・。
皆さんのブログでいろいろ勉強してます。
ホントに書き込みしてもらって助かりました。感謝感謝です。

損切り先生 ひまわりさん、今週はいろいろありがとうございました。
ホントに精神を鍛えなおさなくては駄目です私。今週の負債を宝だって言えるときがくればいいなぁ。
損切り先生もがんばります!

コメントを閉じる▲
ひまわりさん、ありがとう。損切り先生です。

昨日はきつい負けでございました。
株主優待券で樹海行きかと考えました。まぁ5万負けですけど。

でも、ちまちまスカルピングで儲けを積んでいたのに、ドカンとやられて自暴自棄に考えがむかってました。

ちょこっとしか儲からないからと勝負掛けして負けるというアフォでした。明日からはまたチョコチョコがんばります。

だけど、大勝してみたいよ~!!!

ランキングが上がったのがうれしいです。
株は大負けこいてますが・・・。
  ↓ 



FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/14 21:27】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん コツコツ勝ってドカンとやられるとむなしくなりますよねぇ。
ボクもそういうことよくやります!!
やっぱ、大きな損をしないことが生き残れる条件でしょうかねぇ。。

由紀奈 おはようございます(^O^)
私も以前優待狙いで買った株が優待獲得後
軒並みすごい下げで・・・もう株やめようって本気で思いました
凹みますよね。。この1ヶ月すごい勉強になりました
損をすること失敗することで、得るものって大きいと思います
今日はあげる感じですが。。。含み損ナンピンで減らして利確できたらいいなって思ってます
下げたら。。。また塩漬けが増えます(・_・、
騰がりますように(^人^)お、ね、が、い

ひまわり 本日一か八かの勝負でまたやってしまいました。しかも昨日の信用売り失敗で本日も
大幅ロスカット!何やっているんでしょうか・・。

損切り先生が樹海行きを踏みとどまってくれてよかった。ランキングPower注入であしたもがんばってください!

kiki ランキング。
上昇しましたね。
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
この調子で、株も上昇して
大勝出来るといいですね。
私も負けずにがんばりま~す(*^ー゚)v


損切り先生 ひさちゃんさん
由紀奈さん
ひまわりさん
kikiさん、
ホントにpowerいただきました。
みんなのpower届いたぜって感じです。
かろうじて相場に踏みとどまってますので今後ともよろしくおねがいしますね!

コメントを閉じる▲
こんばんは、損切り先生です。

今日はつらい日でした。
マルハを買いで入って損したので、トヨタ自を空売りしたのです。

今のニュースで・・・。



トヨタ自動車エタノール車投入へ



これって材料視されるのかな?

明日は上げそうなのかな?
買った株が下がり売った株が上がるってどういうこと?
天才?天災?



もう・・・。



樹海行きの切符って株主優待券使えるのかしら?

  ↓ 




【2006/06/13 23:18】 | 株式日記
トラックバック(0) |

小次郎 お久しぶりですm(__)m何度もコメントして
いただきありがとうございます♪
オイラは、損失が大きくなり過ぎてもう手放しに
なっていたのですが。。。なんか回復基調に
なっている気が。。。奇跡?
スロットでもバンバン入れたらストッコ放出に
なるけど。。。キタ?wと甘い幻想にかられて
いますwまた、落ちて泣く時は聞いてくださいね
では。。。また来ます~

ひまわり 損切り先生!樹海へ行ってはダメです!
目を覚ますならわたしは喜んで
損切り先生を叩きますよっ!ピシッ!


損切り先生 小次郎さん、お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
持ち株も元気を取り戻しましたね。
損切り先生も退場しないようにがんばってみます・・・。

損切り先生 ひまわりさんありがとうです。
もう少しがんばってみますね!

コメントを閉じる▲
みなさん、こんばんは。

今日の日経平均は大きく下げましたね。
損切り先生は朝方マルハ本社(1334)を触ってました。


天才かもしれないって思ってるんです自分のこと。


330円 × 300株 仕込みました。










買いで








死ねばいいのにね、俺。含み損45,000円です。
ご発注で売りになってないかなぁ。

ランキングが上がったのがうれしいです。
株は大下がりですが・・・。
  ↓ 



FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/13 15:12】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん だ、だいじょぶですか??
どこで損切りするか難しいところですが…。
それか、塩漬け…はマヅイですよね。。うーむ。

今日は予想外に下げましたからねぇ。
この辺が踏ん張りどころでしょうか…。

ひまわり 損切り先生こんにちは。
今日の日経の下げは失望もかなりあったのかなっていうぐらいのヒドイものでしたね。

明日はどうなるんでしょうね。
下値が見えないんじゃ
どうしようもない。

しかし明日も取引してしまうこの悲しさ。


Hawaiian Big-Daddy 短期的な相場の転換点は何時か!貴方は準備ができていますか?

相場の転換点がいつか?貴方もこの相場の先行きを心配しているのではないでしょうか?


マツクマ 今のところ天邪鬼アメリカがプラスになってますよ!プラスで引ければ明日は反発場面もありそうですし・・・(^-^;)

損切り先生 ひさちゃんさん、こんばんは。
パチンコでは5万負けるときはありますが株で負けるとすごく悔しいのはなぜなんでしょう?悲しいです。

損切り先生 ひまわりさん、こんばんは。
明日は売りから入ろうかしら?
でも売ったら上げそうで怖い・・・。

損切り先生 Hawaiian Big-Daddyさん、こんばんは。
相場の行き先より樹海の行き先・・・。
おお危ない。


損切り先生 マツクマさん、こんばんは。
おお、アメリカ上げてますか。
でも、その上げは引けにかけて欲しかった・・・

コメントを閉じる▲
こんばんは、お部屋でサッカー見てますか?
お一人ですか、恋人とですか?

roomlove.gif


部屋と恋愛って意外と密接な関係があるんですよ。

それをリサーチしたのが日本最大級の不動産情報サイト HOME’S

参考URL:http://www.homes.co.jp/?r=oba

HOME'S(ホームズ)は、北海道から沖縄まで、全国160万件の不動産物件情報を検索できる、日本最大級の不動産情報サイトです。



ホームズはいろんなサプライズ企画があります。
みんなが気になるあんな事やこんな事を、リサーチして新生活をサポートしようというのもそのひとつ。
下のURLでその結果を覗いてみてください。

http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/20060330/?r=oba

「彼の部屋にフィギュアがあった」なんて回答もありましたね。
彼女が来るなら隠しておけよって感じですね。
だけど、不動産探ししているのにこんな情報が書いてあるなんておもしろいでしょ?だけど恋愛真っ只中の若い人には大事な情報なんだけどね 



当然、不動産情報サイトですから検索機能も充実してます。

検索機能はこちらから↓
http://www.iezukuri-homes.jp/self_analyze.php?r=oba

地域で検索できることはもちろん「どんな家に住みたいの?自己分析Q&A」なんてこともできて楽しいですよ。
「目立ちたがり屋ですか?」とか「粘り強い?」なんて質問もあってちょっと笑っちゃうでしょ。

不動産情報サイトの既成概念を破るサプライズな企画も盛りだくさんなホームズのHPにぜひ遊びに行ってみてください。おすすめですよ。




FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/06/12 22:43】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
こんばんは、損切り先生です。

今朝方から、デイトレしてました。
NYの下落を受けて下げで始まったんでリバ狙いです。
なんせ、リバ→利場 だと思ってる先生ですので・・・。

トヨタ自(7203) 5,670円 × 200株 新規信用買

買いから入ってるので下げに押されるかと冷や冷やです。

5分くらいするとちょっとずつ上がってきたので


「ここだ」


って

5,700円で売りました。


後場まで持ってれば5,800円もあったのにね・・・。


ホントびびりの損切り先生です。

みなさん、応援いつもありがとうです!
  ↓ 

FC2blog テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/12 19:39】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひまわり 今日は直近売られていた優良株を
素直に買いで入れば正解でしたね。
私は逆をしてしまいえらい目に^^;
とくに近畿車輛の上げは凄すぎ。

また明日もお互いがんばりましょう。
今日は今からお仕事でワールドカップが
見れないのが痛い></


ひさちゃん こんばんわ~☆
利確はほどほどが一番ですよ~♪
ボクは欲張って痛い目みたことたくさんありますから…。。

マツクマ コメント+相互リンクありがとうございます☆損きり先生さんは1部銘柄を扱っておられるのですねー☆僕は新興ばかりであまり1部の銘柄を知らないので勉強させて頂きますー☆


チョコひと びびり先生。
いつも楽しく読んでいます。

負ければ負けるほどうれしくなっちゃいます。

なんて。ごめんなさい。

損切り先生 ひまわりさん、こんばんは。
お仕事がんばってくださいね!
日本先制しましたよ!

損切り先生 ひさちゃんさん、こんばんは。
ホント欲張るとえらい目にあいますよね。
私は欲張りすぎて損切りすることがよくありますので今日は良しとするか。

損切り先生 マツクマさん、有難うございます。
今後ともよろしくお願いします!

損切り先生 チョコひとさん、こんばんは。
びびり先生です。
またあそびにきてくださいね!

コメントを閉じる▲
こんばんは、損切り先生です。

そういえばこの前、コレが当たったんで写真載せます。
DVC00022_edited.jpg


ヤマダ電機のポイントカードです。
よ~く見てください。

今回獲得ポイントが「500」ってなってるでしょ?

ヤマダ電機の店頭にある来店ポイントもらえる機械で当たったんです。
あんなの100円しか当たらないと思ってたから笑っちゃった。

店員さんも滅多に見たことないって言ってたくらいだし。


って


滅多に当たらないって言っちゃ駄目でしょ?店員なんだから・・・。


IPOも当たって欲しい損切り先生でした。

コチラのポイントもよろしくお願いね!
  ↓ 



FC2blog テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

【2006/06/11 19:10】 | 小遣い稼ぎ
トラックバック(0) |

ぁぃこ こんばんわ!ヤマダのポイントカードで500P当たるなんて羨ましぃデス。あたぃもちょっとした電化製品ゎヤマダで購入するので、ポイントゎ少し貯まるのですが、高級電化製品が買えるほどゎ貯まりませんねぇ(笑

来店するだけでポイントが貯まるシステム嬉しぃですよねッ!!

損切り先生 ぁぃこさんこんばんは。
来店するだけでもらえるポイントですので散歩がてらにもらいにいってるんです。500Pはちょっとうれしかったですよ!

コメントを閉じる▲
今日は梅雨の晴れ間だったのでショッピングです。
イオン浦和美園店に行ってきました。

最近、車に乗るのにめがねが必要になってきた損切り先生ですので買いに行こうかと思いまして・・・。

お店についてめがねやさんを探すと・・・。




「GLASSCODE/イオン浦和美園SC店」の外観



おお~


かなり混んでます。
めがねやってこんなに混んでるの?ってくらいです。

でも、なんとなくわかる気がしました。

なんでかって?

だってかなりの数のフレームがおいてありましたよ。
コレは選べないって位 多いんです。
近くに店員さんがいたので聞いてみましたら、ナント3,000点以上あるそうです。
それで、カップルが多いこと多いこと。

めがねってファッションなんだなぁって感じた瞬間でした。

そんで

損切り先生が選んだのはコチラです。

DVC00036_edited.jpg


あんまり派手なのは嫌だし、黒ぶちもアレかなぁと思いまして、コレを選んでみました。

GLASSCODEにはオリジナルフレームもあるってのもすごいです。
このお店オリジナルって事でしょ?珍しいよね。
しかも職人が一本ずつ磨き上げてるってフレームまであるんですよ。1本は手にしたいアイテムですねぇ。

ホームページもありますのでぜひ見てください。
参考URLはこちら↓
http://www.glasscode.jp

【2006/06/10 22:30】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

ひまわり
ここのショッピングモール大きいですね。
これを見て損切り先生と私が意外と
ご近所?かもしれないということが
わかりました^^;

私は普段はメガネ、お出かけのときは
コンタクトでございます♪


損切り先生 おお、ひまわりさん、お近くですか。
美園のあたりは昔は何もなかったのですが昨日いってびっくりでした。
イオンの株買おうかな?

ひさちゃん ご訪問&相互リンクありがとうございました~♪
ご近所に住んでるみたいでボクもすごい親近感を覚えました~(*´∇`*)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ひまわり
家から歩いては行けませんが、
車や電車なら十分近くです。

損切り先生とどこかですでに
すれ違ったりしていたり・・^^;
株市場も下値がはっきり見えれば
イオンでも買ってホールドしたいですね。

えっ?デイトレですか?
やってみようかなぁ^^;


損切り先生 ひさちゃんさん、こんばんは。
今日もイオンいってきました。そしたら、日本のユニフォーム着た人が沢山いました。みんな、さいたまスタジアムで観戦するみたいですねぇ。イオンに車おいて・・・。

ひさちゃん ボクはまだイオン行ったことないんです~。
すごい近くなのに…(車で15分くらいかな…)。
今度行ってみようと思います~(*´∇`*)
映画館もあるんですよね??

昨日は日本代表残念でしたねぇ。
テレビ越しに必死で応援してたんですが…。

コメントを閉じる▲
「子供の頃の夢」っておぼえてます?

オリンピック選手?
医者?
パティシエ?
それとも お嫁さんかな?

損切り先生は「ペットショップ」を開くことでした。
動物が好きでシマリスとかイグアナとか飼ってました。

でも、家庭の都合でマンションに引っ越すことになり・・・。

動物はアレ以来飼ってません。

当然、ペットショップを経営してるわけでもなく。
夢はあきらめました。

だけど

夢をあきらめずに突き進んでいる子供たちがいるのをご存知ですか?
その子供たちとは・・・


jbtitle.jpg



台湾の6~9歳の少年7人が、熱血コーチと一緒に全国ジュニア体操大会の金メダルを目指して猛特訓する姿を追ったドキュメンタリー映画。
「いつかオリンピックに出たい!」という思いを胸に毎日練習に励む子供たち。
少しでも高く跳び、少しでもきれいに着地を決めたい。でもその道はきびしい。
コーチと一対一の恐怖のストレッチ、逆立ちの刑など、辛いことはたくさんある。苦しくて泣いても、転んで痛くても、それでも起き上がり、歯を食いしばって練習を続ける子供たち。夢をあきらめないために・・・

損切り先生はこんな気持ちを最近忘れていたような気がする・・・。
暗くならないようにしなくちゃいけないね!大人なんだから・・・。

みなさん、つらい事が多い世の中ですがこの映画をみて元気になりましょう!こんなに小さい子供たちでもがんばってるんだから!

jpko.gif


ジャンプ!ボーイズの公式HPへは下記のURLからどうぞ!
http://www.jumpboys.net/

FC2blog テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記

【2006/06/10 18:34】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
このやろ~!

絶対にさしてやるからなぁ!






物騒ですね。






さすっていっても



刺す



じゃなくて



指す



なんですけどね。


今日、みずほFGを空売りしたのですが少しリバしてしまったので、

「あ~あ、1,000円損切るかぁ」

と思い、成行で買戻しをしたんですが、その瞬間




880,000円 約定




へ?




俺いま878,000円だと思ってたけど?

一瞬だけ880,000円の所に行ってたみたい。

あ~あ、板の動きが鈍ってるときでも指値で注文するべきなんだね。
ためになったよ。

こんな下げ相場のときでも儲けようとがんばってたのに・・・。

とんでもない、バカ先生です。
同情するなら押してくれ!(家なき子より)
  ↓ 




FC2blog テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/09 23:58】 | 株式日記
トラックバック(0) |
最近、景気が良くなってきて、夢かと思っていたマイホームが現実になってきた!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

家を買いたい・・・そんな方へ朗報です!
ハウジングナビが新しく生まれ変わり、さらに使いやすくなりました。

ハウジングナビはリクルートが提供している家づくり応援サイトです。安心・快適な家づくりをお手伝いしています!
マイホームを手に入れたいあなた!ぜひ最初にこのホームページを見てください。いろんな情報が満載ですから。


・ ハウジングナビトップページ 参考URLはこちら ↓
http://www.housingnavi.jp?vos=nhsnprsp8000100001



新しくなったハウジングナビには、営業マン情報も盛りだくさん。
ゆっくり自宅にいながらあなたの理想の家づくりのベストパートナー探しができますよ!
また、その他にも効率的なモデルハウス巡りをするためのチェックポイントをまとめた 『住宅展示場の歩き方』や、住まいの悩みをすっきり解消する『住まいの何でも調査隊』 など、便利な情報が盛りだくさんでとってもためになりますよ。


・住まいの何でも調査隊 参考URLはコチラ ↓
http://www.housingnavi.jp/edit/tyosatai/index_j.html?vos=nhsnprsp8000100001
  
  
家って言うのは衣食住の中でとても大事な部分を占めていると損切り先生は考えています。
心が安定する家、家族と楽しい時間をすごす家。
そんな家だから、大事にしたいし、購入するときに失敗したくない。
だけど、初めて買うときにはどんな段取りが必要か?どんな間取りがいいか?玄関は?お風呂は?なんて・・・。
そんな心配のある方もぜひ覗いてみて欲しいと思ってます。

housing.gif


家って、当たり前のように帰ってきて、当たり前のように次の朝出かけてゆく。だけどそこに存在していてくれて、疲れた体や、心を癒してくれる。当たり前なんだけど人生の中でかなり大事で重要なウェイトを占めてるんですよね。気づかないことも多いけど・・・。

だから、皆さん。家に住むことを真剣に考えて「あぁこの家に帰ってくるとおちつくなぁ」「あぁこの家で家族といる幸せって大事だなぁ」とか思える家を探してくださいね。影ながら応援させてもらいます。

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/06/09 23:32】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
さあ夏が近づいてきました!!
海に行ったり、浴衣を着て花火大会に出かけたり・・・
そんな夏にぴったりな髪型といえばアップスタイルですよね。

でも・・・

「難しそうだからなかなか挑戦できない・・・。」
「自分でやってもうまくいかない・・・。」
「いつもとは一味違うアップスタイルに挑戦したい。」

そんなあなたに朗報です!

今すぐモッズ・ヘアのサイトで「夏のアップスタイルの秘密」をご覧ください!

モッズ・ヘアがこの夏提案する、プロのテクニックを取り入れて作り上げるワンランク上の4種のアップスタイルが公開ですよ~。

モッズ・ヘアのヘアスタイリストが教えるプロならではのテクニック「サロン・シークレッツ」とともに、わかりやすく紹介しています。

ムービーで見れるので、流れるような指通りや、プロのテクニックが手に取るようにわかります。

アップスタイルの提案はもちろん、その作り方からワンポイントまで、サロンの秘密がぎゅっと詰まっています。

損切り先生のおすすめはコレ!

pineup.gif


パインアップという髪型です。

パイナップルのような、トップから流れ落ちるボリュームが大胆なイメージを演出。
ムービーでスタイリングの仕方やカラーの乗せ方まで見せてくれるのでぜひ体験してみてください!

このほかのスタイルも沢山公開されてますので、ぜひどうぞ。

この技をマスターすれば夏のアップスタイルはお手のもの!ですよ。


しかも


今なら本場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待するキャンペーンを実施中ですのでホームページを見てくださいね!

参考URL:http://www.mods-style.com/blog.html





FC2blog テーマ:夏に向けて - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/06/09 22:31】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
こんばんは、損切り先生です。

今日は相場に参加せず、様子見でした。

買いを入れようと指値をするとすぐ上がっちゃうし、上値を追えるかと思うと急落するし・・・。

危なっかしいので朝方にあきらめました。



でも、今、終値みるとガクブルですね。



今日は買いで参入しようと思ってたので救われました。

これは回復するまで時間かかりそうだなぁ・・・。
だって結構 損してる人多いんじゃない?
退場してる人もいそうだし・・・。

みなさんがんばりましょうね!
ランキングに参加しました。応援よろしくです!
↓ 


ちなみに5月の収支を掲載しました。



じゅ


じゅ



15万負けですか・・・。はぁ。


ミリオンゴッド どこかにないかしら?

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/08 20:25】 | 株式日記
トラックバック(0) |

kiki 損切り先生。
はじめまして(*^▽^*)
昨日は書き込みありがとうございました。

明日以降の株価は一体どうなるんでしょうね?
なかなか前進できなくて日々不安ですが、
魔法をかけてがんばっていこうと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪

由紀奈 リンクありがとうございます(^o^)
しばらく株は塩漬けして様子見です
あげそうなら?かって即日売るかも・・・?ですが(^^;;;
NYが騰がったら少しだけあげるとしても。。。
まだ下げそうな感じですよね(・_・、
のんびり様子見ます

ひまわり こんにちは~はじめまして、ひまわりです。
昨日遊びにきて頂き、そしてコメント&リンクまでして頂きとてもうれしかったです。
(一日遅れのご返事ですみません><)

損切り先生の投資金額とその経緯が
わたしとそっくりで正直かなり驚きました。今月もロスカットが下手でかなり苦戦しています^^;

本日私のサイトに損切り先生のサイトをリンクさせてもらいました♪どうぞこれからもよろしくお願いします。

そしてお互いがんばりましょう~♪

損切り先生 kikiさん、こんにちは。
魔法の効果がでるといいですね!

損切り先生 由紀奈さん、こんにちは。
のんびり様子見も相場には大事ですね。
私は、びびりですので怖くてすぐ売っちゃうんです。だから損切りばかり・・・

損切り先生 ひまわりさん。
お互いがんばりましょうね~!

コメントを閉じる▲
証券アナリストの皆様へ。

あんたら5月は「押し目買いのチャンスです」って言ってなかった?

そのおかげで沈んでいった人多いと思うよ。
ナンピン繰り返してどうにもならないで退場した人、結構いるでしょ?




でも




あの人たちがナンピンして負けコイてるかもね。

だけど、投資は自己責任だからね。しょうがないか・・・。

ランキングに参加しました。応援よろしくです!
↓ 


【2006/06/07 23:46】 | 株式日記
トラックバック(0) |

由紀奈 家のページにおいでいただきありがとうございます♪
いろんな方のブログを読むのが、とても勉強になるのでここにもなんどかお邪魔させていただいてました
コメントいただけるとは思わなかったのでとてもうれしいです(^o^)

もしよろしかったらリンクさせていただけませんか?

よろしくお願いします

高値掴み 中には素晴らしいアナリストもいますが、9割のアナリストは詐欺師だと思ってます^^;

明日は損切りしないように頑張ります!

コメントを閉じる▲
