上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このやろ~!

絶対にさしてやるからなぁ!






物騒ですね。






さすっていっても



刺す



じゃなくて



指す



なんですけどね。


今日、みずほFGを空売りしたのですが少しリバしてしまったので、

「あ~あ、1,000円損切るかぁ」

と思い、成行で買戻しをしたんですが、その瞬間




880,000円 約定




へ?




俺いま878,000円だと思ってたけど?

一瞬だけ880,000円の所に行ってたみたい。

あ~あ、板の動きが鈍ってるときでも指値で注文するべきなんだね。
ためになったよ。

こんな下げ相場のときでも儲けようとがんばってたのに・・・。

とんでもない、バカ先生です。
同情するなら押してくれ!(家なき子より)
  ↓ 



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/09 23:58】 | 株式日記
トラックバック(0) |
最近、景気が良くなってきて、夢かと思っていたマイホームが現実になってきた!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

家を買いたい・・・そんな方へ朗報です!
ハウジングナビが新しく生まれ変わり、さらに使いやすくなりました。

ハウジングナビはリクルートが提供している家づくり応援サイトです。安心・快適な家づくりをお手伝いしています!
マイホームを手に入れたいあなた!ぜひ最初にこのホームページを見てください。いろんな情報が満載ですから。


・ ハウジングナビトップページ 参考URLはこちら ↓
http://www.housingnavi.jp?vos=nhsnprsp8000100001



新しくなったハウジングナビには、営業マン情報も盛りだくさん。
ゆっくり自宅にいながらあなたの理想の家づくりのベストパートナー探しができますよ!
また、その他にも効率的なモデルハウス巡りをするためのチェックポイントをまとめた 『住宅展示場の歩き方』や、住まいの悩みをすっきり解消する『住まいの何でも調査隊』 など、便利な情報が盛りだくさんでとってもためになりますよ。


・住まいの何でも調査隊 参考URLはコチラ ↓
http://www.housingnavi.jp/edit/tyosatai/index_j.html?vos=nhsnprsp8000100001
  
  
家って言うのは衣食住の中でとても大事な部分を占めていると損切り先生は考えています。
心が安定する家、家族と楽しい時間をすごす家。
そんな家だから、大事にしたいし、購入するときに失敗したくない。
だけど、初めて買うときにはどんな段取りが必要か?どんな間取りがいいか?玄関は?お風呂は?なんて・・・。
そんな心配のある方もぜひ覗いてみて欲しいと思ってます。

housing.gif


家って、当たり前のように帰ってきて、当たり前のように次の朝出かけてゆく。だけどそこに存在していてくれて、疲れた体や、心を癒してくれる。当たり前なんだけど人生の中でかなり大事で重要なウェイトを占めてるんですよね。気づかないことも多いけど・・・。

だから、皆さん。家に住むことを真剣に考えて「あぁこの家に帰ってくるとおちつくなぁ」「あぁこの家で家族といる幸せって大事だなぁ」とか思える家を探してくださいね。影ながら応援させてもらいます。

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/06/09 23:32】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
さあ夏が近づいてきました!!
海に行ったり、浴衣を着て花火大会に出かけたり・・・
そんな夏にぴったりな髪型といえばアップスタイルですよね。

でも・・・

「難しそうだからなかなか挑戦できない・・・。」
「自分でやってもうまくいかない・・・。」
「いつもとは一味違うアップスタイルに挑戦したい。」

そんなあなたに朗報です!

今すぐモッズ・ヘアのサイトで「夏のアップスタイルの秘密」をご覧ください!

モッズ・ヘアがこの夏提案する、プロのテクニックを取り入れて作り上げるワンランク上の4種のアップスタイルが公開ですよ~。

モッズ・ヘアのヘアスタイリストが教えるプロならではのテクニック「サロン・シークレッツ」とともに、わかりやすく紹介しています。

ムービーで見れるので、流れるような指通りや、プロのテクニックが手に取るようにわかります。

アップスタイルの提案はもちろん、その作り方からワンポイントまで、サロンの秘密がぎゅっと詰まっています。

損切り先生のおすすめはコレ!

pineup.gif


パインアップという髪型です。

パイナップルのような、トップから流れ落ちるボリュームが大胆なイメージを演出。
ムービーでスタイリングの仕方やカラーの乗せ方まで見せてくれるのでぜひ体験してみてください!

このほかのスタイルも沢山公開されてますので、ぜひどうぞ。

この技をマスターすれば夏のアップスタイルはお手のもの!ですよ。


しかも


今なら本場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待するキャンペーンを実施中ですのでホームページを見てくださいね!

参考URL:http://www.mods-style.com/blog.html





FC2blog テーマ:夏に向けて - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/06/09 22:31】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。