上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は父の日ですね。

朝起きて、テレビで全米オープンゴルフを見てました。
タイガー・ウッズが久しぶりに出場するってんで。
父親 アール・ウッズ氏が死去して以来、トーナメント出場を控えていたんですよね。

そしたらCMでタイガーと父親の出てるものが流れたんですが涙してしまいました。

udds.gif


URL: http://nike.jp/nikegolf/

タイガーの事を小さいときからビデオにとっていたお父さん。
練習のためとはいえ、ビデオの合間合間に父と子のふれあいの場面がでてくるんです。
ホントに仲良しだったんでしょうね・・・。

そんなCMを観て泣いちゃったんです。

損切り先生の父が亡くなったのは中3の時。
小さい時はそれこそタイガー親子のように写真を沢山取ってくれました。一人っ子だったのでとてもかわいがってくれて。

中学だったから一緒に酒を飲むこともなくゴルフもできませんでした。
だからこのCM観たらうらやましいような切ないような。

いろんな思い出が頭を駆け巡りました。




思い出といえば、「赤ちゃん写真コンクール」が近所の百貨店で開かれた時、損切り先生が金賞を取ったこともありました。

赤ちゃんをかわいく取れていて表情も豊かだということで金賞でした。




ただ




うちの父は、損切り先生かわいさからプロに取らせたんです。
その写真。

そりゃ、素人コンテストでなら優勝するわな。
そんな思い出がよみがえった父の日です。

ナイキ・ゴルフのHPでCM観れますよ。
URL: http://nike.jp/nikegolf/

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/06/18 17:04】 | おすすめ♪
トラックバック(2) |

taka 初めまして、損切り先生。

小心者なので、軟調な市場に嫌気が差し、取引を避けていましたが、そろそろ反発かと思って、取引再開いたしました。

また、それに伴いブログも始めることにしたので、参考にさせていただきます。

今後とも宜しくお願いします、先生。

kiki 素晴らしいお話しですね。
ちょっぴり私も感動しちゃいました。
でも~
昨日は父の日なのに、何もしなかった(¬_¬。)
あ~、反省です。。。


ひまわり 母の日はスポットライトがあたるのに
父の日はなかなかあたりませんね^^;

自分も結婚して子供ができ、娘でもできたら
「ウザイ」とか言われちゃうんでしょうか?

がんばれおやぢ達!




コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。