
こんばんは、損切り先生です。

今日は日経平均プラスに転じた場面もありましたが小幅安でしたね。

コレって底固いんですか?

とりあえず昨日仕込んだ三井金属(5706)は小幅高でした。

含み益が 3,000円ほど出てる状態です。ふう。

あと優待目当てで持ってる三星食品(2227)が上がってくれれば言うこと無いのですが・・・。5,000円の含み損です。

四半期決算で相場が盛り上がるなら結構チャンスって広がるのかしら?
下げが来ても四半期で少し戻すってボックスが発生するのかな。

それならあまりホールドしないで下げ相場が来たら、決算狙いで買いってのもアリかも知れませんね。まぁ毎回上方修正とはいかないでしょうが・・・。

スイングで成功している皆さんどうかやり方を教えてください!

ランキングに参加しています良かったら押してね!

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/01 21:33】 | 株式日記
トラックバック(1) |

マツクマ 最近アゲ続きだったにも関わらず15、9円だけしか下げなかったなんてカナリ強いって事だと思いますーΣ(゜∇゜|||)

・・・でもマツクマ予想では明日ぐらいには下にブレイクかと・・・σ( ̄∇ ̄;)

Syphon
先生、おつかれさまです。

僕は今日ボコボコでした(>o<)

僕も最終的には投資スタイルをスイングに移していきたいと思っているので、損切り先生のブログで勉強させてもらいます。
確かに決算狙いはいいかもしれませんね。

明日も勝ちましょうね!!


由紀奈 最近忙しいのと精神的ダウンでカキコにこれなくてすみませんm(._.)m ペこっ

日経どうなんでしょう。。。
私はまた下げそうで怖いです。。。
底ならうれしいのだけど・・・

期待しないで見守る感じですね(T-T)

損切り先生 マツクマさん、朝方はホントにブレイクでしたよね。タダあそこから戻すんだから強いのかしら?

損切り先生 サイフォンさん、私のブログなんて負け方しか学べませんよ。サイフォンさんの取引見ていつも「こんなになりたいなぁ」っておもってるんですから。

損切り先生 由紀奈さん、気にしないで下さい。
忙しい時はブログやると余計に疲れますから。私もそんな感じのときがしょっちゅうです。

コメントを閉じる▲
