上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きました、損切り先生。

今日の亀田の世界挑戦。

1Rでダウンした時はどうなるかと思いきや1P差で世界制覇でした。
お父さんの思い、弟たちの思い、世界への重圧大変だっただろうなぁ。
19歳だもんね。よくがんばったと思います。



日経平均もそんな感じでしたね、今日は。

朝方大きく下げて、じりじりと戻す展開。
そして最後はチョイ上げで終わり。

ホントに亀田戦と似てる感じでした。




ただ




損切り先生の持ち株だけは最後の勝ちがありませんでした。
朝方下げて、プラテンしないで終了です。

やっぱ俺には世界は取れないや。当たり前ですけど・・・。

ランキングに参加しています良かったら押してね!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:亀田興毅 - ジャンル:スポーツ

【2006/08/02 22:55】 | 株式日記
トラックバック(0) |

でっかち こんばんは。
ボクシング私も見てました。
KO期待してた人多いだろうけど、
苦労して、タイトル取った姿は良かったですね。
素直に喜びを現して、好感を持ちました。
実は、今まで余り好きじゃなかったけど
ちょっと、見る目が変わりました(゜ー゜;)

損切り先生 ホント、あの強気の亀田が泣いちゃうんだからプレッシャーがあったんでしょうね!私も今までそんなに好きじゃなかったのですが、さすがにもらい泣いちゃいました。親と共に

Syphon
先生、おつかれです。

亀田やってくれましたね、感動しました。
12Rが終わったあと、彼の仕草を見ていたら、自分が負けたと思っていたと思います。
でも、結果は勝っていた。
あまりにも責任が大きいので、重圧もすごかったんでしょうね、試合が終わった後はただ力が抜けて素の自分が出て、ただ泣くのみ…
美しい。

明日は亀田サプライズで、日経も上昇して欲しいものです。

頑張りましょうね!!

損切り先生 サイフォンさん、ホントそんな感じでした。
私も負けたと思ってたクチですから。
あの涙はいつもの演出ではないですね。
少し亀田贔屓の様な気もしますが、とりあえずここからがスタートです。
私の株もがんばらなくちゃ!

コメントを閉じる▲
今年も夏休みのシーズンがやってきました!
長かった梅雨も明けていよいよ夏本番ですね。

ところでお楽しみの旅行の手配はもう済んでいますか?

まだという方はコチラをどうぞ!

tabi2【旅ツウ】です!

tabi2.gif


tabi2【旅ツウ】  URL:http://tabi2.jp/

ネットで国内外の宿泊施設、航空券、そしてパッケージツアーなどの旅行商品が購入できて、自分のピッタリの旅行を手配できること間違いなしですよ!



しかも、今ならお得なキャンペーン中!

ほんの一例ですが・・・

☆国内宿泊:『tabi2【旅ツウ】会員限定夏のお泊りキャンペーン』
 (8月1日~31日)
☆航空券:正規割引航空券購入者全員にクオカード3,000円プレゼント
 (~9月30日)
☆海外ホテル:会員割引価格からさらに値引き(~8月31日)

などなど盛りだくさんです。



損切り先生的には「ホテルで楽しむプール特集!」なんていいなぁ。

サイトで紹介されてる「JALリゾートシーホークホテル福岡」に一泊したいもんですね。
そんでもつ鍋食べて、ホークスタウン・モールでぶらりとショッピングなんていいですねぇ。
おいしいもつ鍋やさん知ってるんですよ~。味噌味なので関東では珍しいですよねぇ、おぉ、お腹減ってきた。

それで8,800円ならお得でしょ?

いろんなキャンペーンが格安価格で紹介されてますので皆さんの目的に応じたお宿探しにとっても便利ですよ!

さあ、今年の夏休みの旅行計画は tabi2【旅ツウ】を使って思いっきりお得な旅行を楽しんじゃいましょう!


FC2blog テーマ:旅じたく - ジャンル:旅行

【2006/08/02 22:45】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。