
こんばんは、損切り先生です。

三井金属は変わらずで終了でした。
朝方高かったようですが下げて戻して終了です。
四半期決算がまぁまぁだったらしいので月曜日は売ると思います。
利益でればいいけど、まだ含み損抱え中です。


損切り先生は売買してないのですが、こういう時ってどうするのかな?



やはり朝高の時で利確。押したら買い。



こうしてまわした方が効率いいんでしょうね。

だけど損切り先生は「まだ上がるんじゃないか」とか「今買ったら高値つかみだろう」とか思ってしまって手が出せないタイプなんです。

はずかしながら・・・。

やっぱりスイングで行った方が向いてるかもしれませんね、私は。

あと、2,050円で仕込んじゃった三星食品が少し戻してきてくれました。

利益が出るまで行ってくれればいいのですが・・・。

今日NY上がって!





FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/04 22:39】 | 株式日記
トラックバック(0) |

マツクマ 月曜の寄りは高くなりそうですね☆
でも16000までは上値が重々でしょうし、、難しい水準に来てますねー(;´▽`A``

損切り先生 月曜高くないと困ります、損切り先生は・・・。
たまには利確を味わいたい。

Syphon
先生、今週もおつかれさまでした。

これを書いているのは深夜ですが、今のところNYは大幅上昇です。
三井金属が上昇して利確できるように祈っときます!!

ゆっくり休んでくださいね、よい週末を♪

ひまわり いま夜勤終えて帰宅しました。
損切り先生!NY市場が小反落で引けました。

月曜はもみあいからのスタートかも
しれませんが、午後にジリ高のストーリで
いきたいところですね。

トレードスタイルはデイトレかスイングがいいのか一長一短ありますが自分のしっくりするほうでトレードするのが一番いいですよね。

私の場合、場中に貼り付ける環境なのでデイトレとスイングが中心です。中期トレードは
イライラしちゃって売りたくなっちゃうんですよね^^;(それで損してばかり・・)

みー こんにちは。はじめましてですが、いつも、ひささんや、マツクマさんのコメント欄でお会いするので、初めての気がしないのですが。
まだまだ初心者で毎日毎日資金を溶かしながら勉強しています。
色々と教えて下さいね。(特にイ○サ×ダー希望です)では。今後も宜しくです。

コメントを閉じる▲
皆さんはどんなノベルティーもらうとうれしいですか?
ポケットティッシュや試供品などいろいろありますよね。

そんな中でとっても画期的な販促品ができました!


その名も メロプレDX です!


メロプレDXとは・・・
ハイクオリティな着信メロディがダウンロードできる権利が付いたノベルティーカードの事。

このカードに記載された「ID」と「パスワード」だけで利用可能です。
つまりこのカードがあれば最新のJ-POPを中心に2,000曲以上の中から着信メロディを選んでダウンロードができるってことですよ!

相手の趣味や嗜好に捉われることがないのでもらった方はすごくうれしいと思いますよ。
販促品としての効果も狙えるように、オリジナルデザインでのカード作成も可能です。

card.png



専用の着信メロディサイト(http://melop.jp)にアクセスして、お好きな着信メロディをダウンロードするので、その時に必ずカードのIDを確認します。

何回もカードをみてくれるのでノベルティーとして最高ですよ。

宣伝効果抜群だと思いますのでぜひサイトを見てください!


参考URLはコチラ ↓
http://www.mobilefactory.jp/solution/melop/melopreDX.html




FC2blog テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

【2006/08/04 22:30】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
http://www.e-sply.jp/テレビのCMで見たことありますよね?

電動歯ブラシ「ソニッケアー」です。

sonicare.jpg


ソニッケアーは世界の歯科専門家推奨率NO.1!
ソニッケアーは個人の使用率NO.1!

なんでそんなに使われてるかというと・・・

・毎分31000回という普通の電動歯ブラシの3倍の超高速動
・ソフトな波型ブラシ
・幅広い振幅運動

この3つの要素が作用して、ソニッケアー独自のブラッシング効果を生み出してるんです。
CMでも映像が写されてますがすごい波紋なんですよ。

この超高速で震える毛先が歯と歯の間など届きにくい部分までしっかりクリーニング。
歯に当てるだけで、歯垢も汚れも効果的に除去します。

手磨きより約90%も多く歯垢を落とすんですよ!驚きです。

そして! ソニッケアーを是非使っていただきたい方がいます。
それはタバコやコーヒーの好きな方。
たくさんいらっしゃると思いますが、コレは特にお奨めです。
なんでかというと・・・

コーヒーやタバコによる汚れを80%以上とりのぞきますので手で歯磨きよりもおおきな効果が得られるんです。

歯垢や歯石は嫌なにおいを出すだけでなく歯周病の元にもなります。
たかが歯磨きとは思わずに、この機会にぜひソニッケアーをお試し下さい。
歯磨きの常識がきっと変わると思いますよ!

<参考URL> http://www.e-sply.jp/


FC2blog テーマ:やっぱ、禁煙でしょう! - ジャンル:日記

【2006/08/04 21:59】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

Jasminum これうちもありますよ♪
彼氏が使ってます


損切り先生 いいでしょ?コレ。
すっごい振動なんですよね、水面だと。


コメントを閉じる▲
