
スクリーニングをしていて汗がダクダクです。

先週は三井金属を狙ったのですが結局含み損を抱えています。

スイングで上がりそうな銘柄探しって言うのは難しいです。
来週はIPOのリバウンドを狙うつもりですがうまく行くかどうか?です。

NYがチョイ下げで終わったので、三井金属とプラスでお別れできるか微妙な感じです。

ふう。


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/05 23:18】 | 株式日記
トラックバック(0) |

Jasminum スクリーニングって結構大変ですよね
私も今日は8月優待の銘柄のチェックで疲れました

高値掴み こんばんは~!
三井金属は良い決算でしたね~。
きっと利確出来るのでは?

私は、日立建機で勝負してるのですが、
月曜日はなんか嫌な予感が・・・

もう、損切りはしたくないなぁ~^^;

コメントを閉じる▲
