
皆さんは稼いだお金って何に使おうと思います。

損切り先生は不動産かな?
土地付き一戸建てなんて土地柄いいですよね!

場所は都内で品川なんていいなぁ・・・。新幹線停まるし。

sinagawa.jpg




なんて考えのある方!



コチラのサイトがお奨めですよ

戸建住宅新聞社WEBトップ
URL:http://www.kodate.jp/

「今月の注目物件」など物件検索も簡単なんです。

損切り先生が気に入ったのは品川のこの物件です。

sinagawa.jpg



3駅の利用ができて交通の便が良い立地!
南面道路で付近は閑静な高級住宅街です。
とっても緑が多いんですよ。

病院やスーパーが近くにあるってのもいいですね。

このベランダなんか見て下さい。

tenmado.jpg


上の「=」に見えるのは天窓ですよ!
おっしゃれ~って感じですよね。

こんな外観の家っていいなぁ。
朝日も当たるし日当たりも南道路ならいいよねぇ。

品川なんてあこがれますよ、ホント。

お金稼いで品川に一戸建てを買えるくらいがんばるぞ~!


FC2blog テーマ:マイホームへの道 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/08/08 23:13】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

でっかち 稼いだ後のことですか。。。
考えたことなかったな。
とりあえず、車が欲しいな!
でも、高級車は興味ないから
国産のミニバンあたりがいいな~

普段でかい買い物考えないから
これ以上大きな買い物が思い浮かばないですv-12

ひまわり 損切り先生こんにちは~^^
私はたくさん稼げたらまず、

2億円分で利回りの良い国の国債
を買って働かなくても年間1000万円ぐらい
入って来るような生活。

で、余った1億円のうち5000万円を日々の投資生活に活用、残りの5000万円はそれを資金にしてお店とかやってみたいですね。

だから最低3億円ほしいです。
ハイ、今日だけは夢を見させてください。

コメントを閉じる▲
こんばんは、損切り先生です。

朝、板を見ると昨日仕込んだテンプスタッフが転覆してます。
168,000円で売り注文を出したのですが遠く及んでません、現値。



もう、終わりだね(小田和正で)

負けが大きく見える・・・。


仕方ないのでリンガーハットを買いました。
1,573円 で 100株。



って



こんだけ負けてまた買ってるし。

あと、成行注文は フタタ。TOBからみです。

今帰ってきて、イートレにアクセスしたら。

やっぱり買えてませんでした、フタタ。



だけどリンガーハットと転覆スタッフは約定してました。
転覆は1,000円プラスでリンガーは600円の含み益です。

機能の負けに比べればクソですけど、まぁうれしいです。

日経は昨日の下げを取り戻すような勢いだったようですね。

含み損も少し減りました。

はぁ、毎日疲れるわ・・・。


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/08 18:30】 | 株式日記
トラックバック(0) |

Syphon
先生、おつかれさまです。
転覆スタッフの利益おめでとうございます(*^-^*)

ラジオ等を聞いてると、大相場に突入みたいな事も言ってましたよ。
早く本格的な上昇になって欲しいものですね。

明日も勝ちましょう!!!


ひまわり こんばんわ~^^
夜勤に行く前に書き込みしていきます~♪

今日の日経もすごかったですね。
こんなときに売りでせめている
ひわまりでございます></

外国人が日本株を買いに来ている&
日本の個人投資家も意欲でてきているで
W効果で上げているのでしょうか?

依然商いの薄さはありますが
買った株を売らなければ株価は
薄商いでも上がるんですよね。

い、いまが買い??
お仕事いてきます・・^^;

損切り先生 Syphonさん、いつもありがとうございます。
ホントにすごいパフォーマンスですね。
私なんて足元にも及びませんよ・・・

損切り先生 ひまわりさん、こんばんは。
お仕事がんばってください。
お疲れでしょうからお体気をつけてくださいね

kaori 損切り先生、こんばんは♪

損切りは本当に難しいですね~
出来るならしたくないですよ(笑)

そうそう、リンクさせてもらいました(=^_^=)
これからもよろしくおねがいします。

明日もがんばりましょう!!
それではおやすみなさ~い♪

損切り先生 こんばんは~
明日もがんばりましょうね!
おやすみなさい。

コメントを閉じる▲
