
今日の日経平均すごいですね。

裏物の連チャン機のようなグラフです。
こんな状態入れてみたいな・・・。

さて、株ですが損切り先生の持ち株は日経平均の上げなんてどこ吹く風って感じです。

含み損は少々減りましたが、爆上げしてる割には戻りがにぶい。

昨日買ったリンガーハット(8200)が含み益 1,000円位出てるので優待もらうまでホールドしてようかなぁ。


なにげにちゃんぽん好きな人♪押してね
   ↓



FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/09 20:11】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん お疲れさまです~♪
先生の持ち株は今日はイマイチだったみたいですね。長期戦ですね!
なにげにちゃんぽん好きなので押させて頂きました☆

そう吉 今日は口をポカーンと開けていました。
何ですか!あの後場の動きは!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

明日も頑張りましょう!

樓火緋靈 リンガーハットって長崎ちゃんぽん専門店だったんだ^^;
ちゃんぽん好きですよ~
麺類好きです
リンガーハットゆるゆる上昇していい感じですね

日経平均の爆上げ、個別銘柄とにらめっこしてて全く気が付きませんでしたよ。ザラ場中(笑


みー お疲れ様です。
リンガーハットって、関西の会社ですかね?
こっちにはいっぱいありますよ。
郊外では、中華のファミレスみたいに営業してます。
今日、私に神が・・降臨
奇跡と、ラッキーが重なってしまいました。
今日は決算発表とにらめっこしてました。
明日も頑張りましょう。

Jasminum 「何処吹く風」こっちにもふいてます
風つながりで、ハリケーンi-6にきてもらって一気にi-184っと上に飛ばしてもらいたいですね

ちゃんぽんの麺意外と好きですv-410

Kaori 損切り先生、こんばんは♪
私の持ち株も戻り悪いです。
新興銘柄ばかりなので長期戦と覚悟しています★
名づけて『10年愛』(=^_^=)です♪



Syphon
先生、おつかれさまです。

先物の上昇すごかったですね、現物が追いついてないような気が…

今の所NYはいい感じで上昇しているので明日に期待ですね!!

明日も頑張りましょうね!!

ひまわり 損切り先生こんにちは^^

今日は日経もみもみでしたが
銘柄によってかなり上下するものも
ありましたね。

今日は取引なしですが、JQ上場のビックカメラの値動きだけ見てました。やっぱりIPO初日はすごい動きしますね。当然手なんてだせません^^;

リンガーハットのちゃんぽんは私は好きです。しかも値段が思ったより安い。
ちゃんぽんといえば長崎?
九州出身の知り合いがリンガーのちゃんぽんは好きな味と言っていました。

コメントを閉じる▲
悩み事を抱えてるあなた!
人に聞いてもらうってのも大事ですよ。

だけど、芸能人に悩みを聞いてもらえればもっとうれしいよね?

そんな方はコチラのサイトをどうぞ!

協力してるのは皆さんご存知、吉本興行!

よしもと流明るくネット!です!

このサイトの中にある「オッサンに相談」ってコーナーで悩みを受け付けてますよ。

今月は板尾創路さんがお答えしてくれてます。

「芸人になりたいのですが・・・」という悩みにまじめに答えてます。

お笑いの方なんでふざけた回答なのかと思いきやかなりの真面目。

一般人にでも門戸を広く開放されるようになった今日、芸人になるには色々な方法があるんです。
昔の芸人に比べたら今の方がかなり優遇されてるんだって知りました。

詳しく知りたい方はよしもと流明るくネット!を見てね!

毎回更新されてるのでいつアクセスしても新鮮な情報満載です。

面白おかしく時には真面目、とってもいいですよ!

FC2blog テーマ:お笑い - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/09 19:34】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
ブロードバンドオリジナル番組で HANDSHAKING って知ってますか?

日立総研 取締役社長 藤原作弥がコメンテーターとなり、毎回多彩なゲストをお招きして繰り広げる60分のトーク番組です。

日立総研「ハンドシェイキング」

これがためになるだけじゃなくておもしろいんだわ。

今回のゲストは岡野工業㈱の社長 岡野雅行さん。
痛くない注射針なんかを作った会社ですね。

この方がとてもユニークなんで必見ですよ。
なかでも、最近のエタノール燃料なんてのはこの会社で10年も前から研究してる題材だってこと。

インドや中国の多人口国で車社会が到来したら化石燃料が足らなくなるとの事で自動車会社から依頼を受けたのがもう十数年前なんだって。

私たちの耳に入ってきたエタノール車の情報なんてホント最近でしょ?

やっぱり「人と違うことをやれ」って事をモットーにしてる人に来る依頼ってのはすごいのが来るんだなぁってこの番組を見て思いました。

しかも明るくて面白おかしく話すから研究の苦労って感じが無いのよ。
聞き手の方もいいのかもしれないね。

司会進行には、FMラジオなどで活躍している玉川美沙さんが起用されてるので、視聴者にも分かりやすい、リズムのあるトーク展開ですよ。

皆さんも投資のためになると思いますので、ぜひ

日立総研「ハンドシェイキング」

視聴してみてください!


FC2blog テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2006/08/09 19:13】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
皆さん、株式投資ってしてますか?

これから株をはじめるなら、GMOインターネット証券がお奨めですよ!



なんでかって?


まず1つ目の理由は・・・

『常夏、激熱、あついッス!GMOの手数料値下げ キャンペーン』を実施してますので手数料が安い!

なんと一回の取引が60円からですよ!
株式の売買手数料が60円なんて安すぎます。
コレなら手軽に取引できますね。


そして2つ目は・・・

注文が簡単にできる!
ネットを使って株式投資なんて難しいと思うでしょうが簡単なんです。
それは「はっちゅう君」のおかげ。

「はっちゅう君」は注文ウィンドウの複数起動が可能なので・・・。

例えば同時に複数の注文ウィンドウを起動しておき、それぞれにあらかじめ異なる注文内容を入力しておきます。

その後の時価の動きに合わせて、既に入力している注文の中からひとつを選択し素早く注文を行うということも可能なんです。

画期的でしょ?

注文したけど指値の変更しようと思ったときに約定しちゃったりって結構ありますよね。かといって成行注文はイヤって時に便利ですよ。

どうですか?

これから株をはじめるなら、GMOインターネット証券

で決まりでしょ!

ちなみに損切り先生も口座開設申し込みました。
皆さんもどうぞ!

FC2blog テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2006/08/09 18:36】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
