
マイクを持ったら離さないカラオケ好きのあなた!

コレはお奨めです♪

karaok.gif


あのビクターエンタテインメントが運営するネットカラオケサービス!

「ビクターサウンドカフェ」

「ビクターサウンドカフェ」のトップページはコチラ
  URL: http://www.sound-cafe.jp/

「ビクター サウンドカフェ」は、カラオケを高音質・高画質のままにネットで提供します。

そうですネットでカラオケができるんです!


カラオケって唐突に歌いたくなりますよね♪

かといって一人でカラオケルーム予約するのもなんだし・・・。
だけど、心ウキウキな事なんかあった日には歌いたくなるってモンです

そんなときネットで動画を取り寄せて歌っちゃってください!
それも、思う存分!

「あの人の持ち歌だからなぁ」とか「この歌さっき歌ったなぁ」なんて気にしないでいいんです。

もちろん一人でなくても大勢で歌う事もできますからホームパーティーなんかでは盛り上がりますよ!

お料理は好きなものを食べながら、好きな酒を飲んで!
気の合う人たちだけで集まって!
しかも時間は無制限!

ビクター サウンドカフェでカラオケの新しい形を体験できますよ!


ネットだからできる事、他にもたくさんあります!

★まず最新ヒットが今すぐ歌える!
 毎週木曜日にサイト更新!で新譜が続々!!!

★豊富なレパートリー
 最新JーPOPから演歌、懐メロ、ニューミュージック、フォークソング、アニメ、キッズ曲、ご当地ソングまで、抜群の選曲!!

★人気アーチストの特集も充実
 SMAP/レミオロメン/倖田來未/大塚愛/などなど・・・話題曲満載!!

★お手本ボーカル付きだから練習に最適!
 カラオケ上達間違いなしこっそり練習に最適です。

などなどいろんな特典があるんですねぇ。

それでいて月額998円(税込)!

こんなサービス待ってました。

ぜひこの夏ボックスデビューする前に話題のあの曲 練習して下さい!


FC2blog テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2006/08/10 23:10】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
昨日はあんなにポチっとしてくれたのに・・・。

おかげでランキング上がったのに・・・。





リンガーハット(8200)売っちゃいました♪




プラスで4千円位出てたのでコレならもういいやって・・・。

まだ上がるかもしれないですが、いつも欲かいて負けるので。

1,627円で売りました。手数料込みで5,000円位プラスです。

久しぶりの利益です。

でも、この前4万負けて、5千円程度のプラスですからねぇ。

これが逆になる日は来るのかしら?ふう。





FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/10 19:50】 | 株式日記
トラックバック(0) |

Jasminum 利確チャンス逃すよりちゃんと利確出来る方がいいですよ
よかったですね

マツクマ 利確は大事ですよね☆
売るタイミングの方が難しいってのは事実ですね(;´▽`A``

損切り先生 Jasminum さん、いつもありがとうございます。
とりあえず利確できて良かったです。
明日も上げそうですけど・・・

損切り先生 マツクマさん、こんばんは。
いつも損切り先生は売った後に後悔したりするんですよ。
明日は株価見ないように仕様かな?

樓火緋靈 売っちゃいましたか~
自分でもこれは売っちゃうかも
大きく上げましたからね連続で
上げれば上げる程不安になったりしますよね

なんにせよ利確おめでとうございます☆

Syphon
利確おめでとうございます。

日経は短期間で上昇し過ぎたんで、今日利確したのは正解だと思いますよ。

今夜のNYが少し心配です。
上昇してくれると嬉しいんですが…

明日も勝ちましょうね!!

Kaori 利確おめでとうございます♪
金額じゃないですよ~!

私も今日ファンコミで利確できたのに
1ヶ月待って、一万の利益じゃ割に合わないとか
もう少し待っていれば50万超えるとか
自分の都合の良いほうに考えて
結局利確せず
その結果下がってしまいました(=TェT=)

結果論ですが・・・
やっぱり薄利でも手にしたほうが良かったです。

明日は欲張らずにいつも通りの数千円パターンで
利確したいと思います★

明日も頑張りましょうね♪
おやすみなさい(=^_^=)/

コメントを閉じる▲
