
今日は強そうだったので仕込んじゃいました。

朝方、安かった武田製薬を狙ってたのですが・・・
もう高くなってたので無理でした。

なので昨日より下げてた第一三共(4568)を3,160円で100株。
あとDeNA(2432)を 309,000円で1つ。

中期って言うか利益が出るまで持つつもりですが、下げるからなぁ。

損切り先生が買うと・・・。

明日は下げるかもしれませんががんばってもらいたいものです。




FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/14 22:41】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん お疲れさまです!
今日は2銘柄仕込みですか♪
騰がるといいですね~。
ボクは今日のトレード下手すぎてやる気なくしました。。。

ひまわり 損切り先生こんばんは~^^

今日は薄商いでしたが株価はあまり下がらなかったですね。この先どうなるんでしょうか。ボラが大きい相場だとリスクもともないますがここは優良銘柄で大きく取りたいですね^^

なんか自分としてはここ1週間NY市場と連動していない気がします。むしろ外国人のお金が日本へ来ている感じすらするのですが。

今月後半注目ですが日経16000まできているのでいったん調整あると思うんですがどうでしょうか?

Syphon 先生、おつかれさまです(*^-^*)

第一三共のチャート見ましたが、なんか上がりそうな感じがしますね♪

僕は先物の急上昇に着いていけません…
明日も頑張りましょうね!!

マツクマ おおっ!DeNAですか☆
先生が新興ってなんだか珍しい気がしますねw

DeNAはマザーズの主力っぽくなって来てますし今後が期待できそーな株ですよねー( ̄∀ ̄*)


損切り先生 ひさちゃん、こんばんは。
損切り先生も一日張り付いて約定2個です。
もっとやりたかったよ~

損切り先生 ひまわりさん、こんばんは。
優待銘柄でうまくいくとうれしいですよね。
人気のある優待って株価が上がるんだから、うまくたちまわれればおいしいですよね!

損切り先生 サイフォンさんにそういってもらえるとうれしいです。上がる気がしてきたぞ~

損切り先生 マツクマさん、ありがとうです。
新興にも手を出しますよ~!
三井金属でやられてからというもの色々物色しだしてますi-229

そう吉 DeNAは良いかもしれません。その他の銘柄を含め、今日の仕込みはd(>_・ )グッ!です。

明日は期待してください。

損切り先生 そう吉さんにほめられちったv-10
明日はあがれ~!

コメントを閉じる▲
みなさん、お子さんの教育に絵本って使ってますよね!

その絵本にとってもいいものがありますよ!

dspack.gif


ニンテンドーDS用ソフト
「こどものための読み聞かせ えほんであそぼう」です。


このソフトは、お子さんにぜひ読んであげたい名作童話の数々をDSで読み上げてくれるという優れもの。

DSの特性を生かして画面にタッチしたり、声をかけると絵が動くなど、2、3才の小さなお子さんでも簡単に楽しめるしかけも各ページにありますのでシンプルな上に奥が深いです。

コチラから動画が見れますよ
     ↓
公式HP:http://www.ehon-asobo.com/

しかもさらに凄い事が!!

なんとお話を英語で聞く事もできるんです!

dseng.gif


最初はよくわからなくても、繰り返し聞いているうちに自然にお子さまの「英語耳」が作られていきますよ。
英文と訳文を1センテンスごとに表示することで、わかりやすく簡単に英語を学ぶことができます。

小さい頃に音楽センスや英語などは磨かれるといいますよね?
それは大体2,3歳までに経験させる事が良いとされているそうです。

やはり小さい頃に英語に慣れ親しんでいると伸びも違いますよ!

お子さんの好奇心がはぐくまれるようにゲームにしている点もイイ!

ニンテンドーDSなのでタッチペンを使います。
この事が画面に出てくる小さな変化を察知したり、ペンを使う事による操作なども経験できるのでとても便利ですよ!

はじめは絵本の読み聞かせ、それもあの由紀さおり姉妹の美しい日本語で堪能してください。

次第に慣れてきましたら英語による読み聞かせにシフトしていく。
こうする事で、絵本のおもしろさと英語の楽しさを同時に味わえます。

とってもお得満載なソフトですのでご父母の方のトレーニングもかねて試してみてください!

さあ!家族みんなで!

「えほんであそぼう」


FC2blog テーマ:オススメ☆絵本&児童書 - ジャンル:育児

【2006/08/14 22:31】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
パソコンを最近はじめた方って多いですよね!

パソコン未経験の方でもエンジニアを目指すための就職直結型ITスクールがあるんです。

エンジニア実践スキルを最速!で身に付けるなら、クロスオーバー・ITプロスクール
  


クロスオーバー・ITプロスクールとは・・・

今、日本で最も必要とされている組込みソフトウェア開発のスキルを未経験から入校後4ヶ月の短期間で身につけることができるスクールです。
  
しかも!凄い事に!

授業料・教材費・設備使用料は完全無料!
スクール卒業後は、プロのエンジニアとして、各所のプロジェクトで活躍していただきます。
  
また就業後も、フォローアップ教育体制が充実していますので、更にランクアップした上位エンジニアスキルを習得することも可能です。



私が最初にパソコンを触った頃はキーボードも打てませんでした。
タイピングソフトを買ってきて初歩的な練習に励んでました。

キーの配列をおぼえて、右手と左手で打ち込む位置を体に覚えさせることからのスタートでした。

次第にタイピングができるようになるとメールを使うようになったり、ワープロソフトで文書を作るようになって来ました。

最初は「パソコンなんて」って思っていましたが色々できるようになると今ではパソコン無しの生活なんて考えられない位です。

パソコンに触れた事のない私でも、メールを打ったりブログを更新したりと色々できるようになってきますので、ぜひパソコン未体験の方でもエンジニアを目指してみてはいかがでしょうか?

少しづつでもスキルが上がっていくってとっても充実感があります!
しかも、パソコンのエンジニアは最も必要とされてる仕事ですので、将来性に期待もてますよ!

この機会にぜひ!

エンジニア実践スキルを最速!で身に付けるなら、クロスオーバー・ITプロスクール

を訪問してみてください!

FC2blog テーマ:就職・転職の応援案内 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/08/14 15:37】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
