上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、損切り先生です。

今日はお仕事外回りです。あ~暑い。

汗だくなので木陰のバス停でポチポチッと株価の確認です。


日経平均上げてますね、昨日いい思いした日東電工、今日は買いから。

8,600円 × 100株  信用買
8,610円 × 100株  返済売

1,000円抜けました、手数料900円取られますが・・・。


来月から松井証券は信用の手数料無料などとニュースで言ってたので、口座かえるかもしれません。

でも、手数料取らずに儲けが出るのかしら?どういう仕組み?

昨日仕込んだ武田薬品は少し戻してますが含み損ですね、ハイ。

来週も上げてくれよ~。

スポンサーサイト

【2006/08/18 22:55】 | 株式日記
トラックバック(0) |

Syphon 先生、おつかれさまです。
お仕事大変みたいですね、ゆっくり休んでください。
松井証券の信用無料ですが、金利は高いですけど、やっぱり安いですよね。
引越しを考えようかなぁ…
来週も頑張ってくださいね!!!

でっかち 勝利おめでとうございます!
松井は、金利上げるけど手数料無料とするみたいですね。
大口じゃない、デイトレーダーとかに
人気でるのかな?
9月へ向けての競争は、信用ばかりで
少額現物しかやらない、私は関係ないようです(つд・)

ひさちゃん おっ、微妙な勝ちですね!
手数料無料なら+1000円すもんね。
いかに手数料払ってるかって感じですか。

ワラントは手数料高くて勝つのキツイです。。。

みー こんばんは。
手数料きになりますよね。
最近ちょっとだけトレードがましになってきたので、「丸三」使うか検討中です。
ただ、コメントくれる方からよくフリーズするとの事。
ただは良いけど・・・どこかないですかね~~。
来週も頑張ろうです。

損切り先生 Syphonさん、こんばんは。
なるほど、金利で稼ぐのかぁ。
でも証券会社なんだから、手数料収入の方が大事な気がしますね。空売りしてみようかな

損切り先生 でっかちさんこんばんは。
信用ばかりってことは、証券会社は信用の方が儲かるのかね?取引金額が上がるからかな?

損切り先生 ひさちゃん、こんばんは。
ワラントは手数料高いのですか。
もう少し勉強したら参戦しますからね!
その時はやさしく教えてね!

損切り先生 みーさん、こんばんは。
今、松井のHP見てきましたが、手数料無料なら金利高くてもトータルでは、安いかも。
200万の金利4.6%なら96000円を年間で払うんですものね、月なら8000円でしょ?
800円のイートレ10日分だもんなぁ。
松井、いいかもね

コメントを閉じる▲
皆さんRSSって有効活用してます?
RSSっていえば、主にサイトの更新・新着情報などを公開するのに使われていますよね。

RSSで記述された文書には、Webサイトの各ページのタイトルや、アドレス、見出し、要約、更新時刻などを記述されてることがほとんどですがコレを利用する方法で画期的なのがあるんですよ!

転職求人情報をRSSでチェック !

情報が更新された事をRSSは教えてくれるんだから、新着の転職求人情報が出たら鮮度抜群のお知らせとして受け取れるでしょ?画期的ですよ!


せっかくサイトを訪れたのに新着求人情報が無い・・・。
欲しい情報が見つからない・・・。


そんな経験ありますよね。
RSSで新着の転職求人情報を取得すればそんなこととはおさらばです!

サイトめぐりだけで貴重な時間を費やさないで下さい!
RSSを利用して効率よく求人情報を集めてください!

転職なら@type がお手伝いします!

時間を効率よく使えるのも、情報戦を制するひとつの手段です。
その手段に時間をかけすぎて大事なものを掴み損ねていませんか?

そんな無駄をなくすためにも転職求人情報をRSSでチェックしてみてください。使い勝手の良さに必ず満足できるかと思いますよ!

ぜひ!転職なら@typeを利用してみてね!


FC2blog テーマ:人生を変えたい! - ジャンル:ビジネス

【2006/08/18 22:54】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
皆さん、植村花菜をご存知ですか?

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」のカバーをし、好評価を得た歌手、植村花菜を。

このアーティストが8月23日に新作をリリースします!



NEWシングル「紙ヒコーキ」



この楽曲は、植村の詞・曲ともにオリジナル作品で植村自身の等身大の感性を重視して制作されたそうです。

損切り先生も試聴してみました。

これが、かわいらしい外見とは裏腹にとってもパワフルボイス!

ユーミンをカバーするだけの歌唱力です。
ギター弾きながらさびを歌い上げてるところなんて圧倒されますよ!

それでいて、かわいらしく歌うところもあるからメリハリうまいね!
今回の作品を聞いてファンになる人も多いんじゃないかな?
キュートな彼女を見ちゃうとね!

前作以上の渾身の出来になってますので、皆さんもぜひ聞いてみてね!

kami.jpg



植村花菜のオフィシャルサイトはコチラからどうぞ!
 → http://www.uemurakana.com



本人によるブログもありますので見てね!
 →http://www.uemurakana.com/blog/

FC2blog テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2006/08/18 22:45】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。