
けさ、新潟の海から帰ってきました損切り先生です。

さすがに疲れました・・・。

だけど、バーベキューはうまかった。

サザエのつぼ焼き、カルビ焼肉、焼きそば、焼きうどんホタテバター・・・
腹いっぱい食ってきました。

DVC00086_edited.jpg


夜は、花火をして、日本海の刺身定食を食べて、けさ帰宅です。




だけど、あのサザエって・・・




限りなく黒に近いグレーって感じの密漁じゃないの?

俺の友達がボート出して海から取ってきたんだけど・・・。
まぁ、証拠隠滅で全部食べちゃったから大丈夫かな?

さて、含み損中の武田薬品ですが、今日はチョイ上げで利益が出てた時間帯もあったみたいですが、まだチョイ負け。

今日はデイトレードは出来ませんでした。取引無しです。
今週は優待の権利取りがあるので今からスクリーニングしてみます。

おいしい銘柄があったら教えてね!

サザエ好きな人、ポチお願いします!
      


FC2blog テーマ:株式雑感  - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/21 22:33】 | 株式日記
トラックバック(0) |

Jasminum バーベキューいいな(o^o^o)
Jasminumもバーベキュー大好きv-238

密漁疑惑!?
Jasminumのお兄さんは損切り先生とは比べ物にならないほど、黒に近すぎるグレーかも!!

Syphon 先生、おつかれさまです(*^-^*)
この時間、お腹も空いてくるころなんですが、写真を見て食べたくなりました♪
運転も涙で危険だったようですが、無事でなによりです!!
明日も頑張りましょう!!

kaori 損切り先生、お帰りなさい♪

新潟の海で日本海の海の幸、お腹いっぱい堪能出来てよかったですね~(=^_^=)

優待の良さそうな銘柄あったら教えてくださいね。

明日は頑張りましょうね♪

損切り先生 Jasminumさん、お兄様限りなく黒って・・・。上には上がいらっしゃいますi-229。獲物は何かしら?

損切り先生 サイフォンさん、こんばんは。
明日のリベンジ、華麗に決めてください!

損切り先生 kaoriさんも優待好きですか?
何かお奨めがあったら書き込み行きますね!

みー おお!!さざえですか!!美味そうです。
あはは、食べたら勝ちですよね。
明日、頑張りましょう。

損切り先生 こんばんは、サザエうまかったです!
今日の結果はどうでしたか?
損切り先生は蛇足という言葉が身にしみました。手堅く行こうと思います。
また遊びに来てね!

コメントを閉じる▲
あなたが食べてる食事って何を基準に選びます?

鮮度?安心感?価格?

いろんなファクターがありますよね。

だけどいくら安いからって鮮度の悪いものや体に良くないものは買わないでしょ?安かろう悪かろうじゃダメだからね。

それは人間だけに言えることなのでしょうか?
かわいいペットにもそういう気持ちで接してあげたい・・・。

そういう気持ちって大事だよね、素敵な家族なんだから。


「自然」「安心」「健康」をキーワードに、

1.可能な限り人間が食べられるぐらいの原材料で作られているもの
2.化学薬品などの添加物が含まれていないもの
3.しっかりとしたパッケージで、できたてを与えられるもの

そんなドッグフードって欲しくない?

お奨めしたいサイトがあるんですよ。

プレミアムドッグフードの専門店『POCHI(ポチ)』

ココは国内外から選んだナチュラルドッグフードやオーガニック商品、
ワンランク上のアイテムを扱った「アナタの家族」のための専門店。

商品の品揃えもすごい多岐にわたるんでしょ。だから好きに選べる!

ワンちゃんのステージにあわせたフードを選べるなんて当たり前。
手作り食素材や生肉、ダイエットやアレルギーといった体質や、飼い主のライフスタイルにあわせたものを探すなんて事もできるんです。

フードだけではないですよ♪

スキンケアや、雑貨も充実。


遊びに行ったらこのサイトのすごさが分りますよ!

プレミアムドッグフードの専門店『POCHI(ポチ)』 にアクセスして、あなた自身の目で確かめてみてください!
  
かわいいワンちゃんと楽しく暮らしてね♪

FC2blog テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/08/21 20:32】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
皆さん、クラウンジュエルってご存知?

お奨めのサイトなんですよ!内容は・・・

アパレル専門オークションサイト

です。

クラウンジュエルのプロデュースはあのナント「おちまさと」さん!
TV番組なんかで、数多くの企画を立ち上げている実力者ですよね。

じつは、おちまさとさんて自他共に認める「洋服バカ」だとか・・・。
かなりの金額を洋服に使う位、洋服好きなんですって♪

そんなおちまさとさんがプロデュースするファッション専門のオークションサイトですもん、楽しい「断然オシャレ」なファッション専門のオークションサイト!

損切り先生は LEVI'S のデニムがイイなって見入っちゃいましたよ。

やっぱ定番って感じですよね、LEVI'S って。

お買い得なものから、高価なものまで幅広くありますねぇ。
見てて楽しくなっちゃった!

だけど、最近はいろんな問題が多いからオークションはチョッとなぁ・・・ってお考えしてません?

おちまさとさんですよ、抜け目は無いですよ。

アパレル専門オークションサイト は安心サイトなんです!

他のオークションサイトのように、個人間のお取引ではなく、クラウンジュエルを通してからの出品となるので、安心なんですねぇ。

せっかく気に入った商品を落札して入金したものの、商品が届かない・・・

そんなネットオークション特有のトラブルの心配もないんです。

洋服って気に入ったものを着続ける事もあるし、買ったんだけど着てないってのもあるでしょ?

結構いるんですよ、そういう人、自分だけじゃないんですね。
ファッションやブランドに興味のある人が売り買いするオークションだから当然、目も肥えてくるし楽しいですよ。

そして、問題の無い、安心感まであるんだから文句なし!

早速参加してみてください!

アパレル専門オークションサイト !クラウンジュエル!!



【2006/08/21 20:10】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
