
こんばんは、損切り先生です。

今日の武田薬品はもみもみでした。

みーさんにご指摘いただいた様に権利を取ろうかなって・・・。

只今含み損ですが、9月の中間配当が6千円もらえるみたいなので。
2口買ってますから1万2千円です。

現在含み損は5千円程ですのので後、40円下げまでならガマンですね

チョッとでも吹いてくれたら売っちゃうのになぁ。



来月はサンリオの優待が取りたいんですよねぇ。
オークションで売ったら5千円以上で売れたので味をしめました。
優待タダ取りってうまく行くとお得ですね♪

株で損するのに、優待売って5千円儲かるなら家族名義で開こうかな?
口座維持手数料無料だし現物の手数料安くなってますモンね。

信用の空売り口座とデイトレ口座をひとつ持っておけば権利取りは簡単ですしね。毎日あれば言う事無いんですけど・・・。

ダメだ、完全に株中毒になってきてる


FC2blog テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/24 18:30】 | 株式日記
トラックバック(0) |

そう吉 こんばんは。

僕の保有している日立建機は、ここの社長が上方修正をすると言った銘柄なんです。そろそろ、発表するとGSもレポート出しているようなので、監視してみてはどうでしょう?

責任は取れませんけど。

Jasminum 優待の売却益って結構いいんですね
損して元取れってことも可能な銘柄の取引も考えます

Syphon 先生、おつかれさまです。
もう完全な株中毒ですね、僕も中毒ですけど(*^-^*)
明日全体が上昇するといいですよね。


kaori 損切り先生。こんばんは♪
サンリオの優待いいですね。
欲しいな。

今株お休み中なので
優待の勉強をちょっとしようかな。。

でっかち 優待とか、配当とか、貰ったことないんで
考えたこともありませんでした。
明日も、頑張っていきましょう~

みー こんばんは。
そうですね、権利取ろうと思って持っていたら楽かもですね。それまでに上がったらラッキーですし。
実は私も来月「サンリオ」権利欲しいのです。姪っ子のプレゼントにしたいので。

ひさちゃん おお!優待にそんな使い道があったのですね!!
オークションで売るというのは気がつかなかったです。
損切りしても儲かるという新しい発想ですね(*´∇`*)

-

損切り先生 社長が上方修正っていいですねぇ。
三井金属もそんなことがあったみたいですね。注意してみてみます♪

損切り先生 損しないで優待の取れるやり方がありますので、やってみてください。
今日の記事にアップしておきました、手数料はかかってしまいますが・・・

コメントを閉じる▲
