
上げ下げの幅が60円しかなかった武田君。

今日はイライラしてました。

なのでパチンコ行ってました。

今帰ってきました。+4万円です。

株でもこれ位勝ちたいなぁ。


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/30 22:55】 | 株式日記
トラックバック(0) |

Jasminum Jasminumはパチンコ屋さん行ったことないので、よくわかりませんが、4万の利益は大きいですね


ひまわり 損切り先生こんばんは^^
今日は夜勤ないので久しぶりの夜かきこです。

え?パチンコで+4万?
すごいなぁ・・・わたしパチンコできない
のでそういう話きくとうらやましい・・。

損切り先生ブログタイトル、
「株とパチンコで資産UP」なんてどうでしょ?

武田君がんばってほしいですね。
あしたは8月最終日、がんばりましょう!v-63


みー こんばんは。
スマートボールもですが、手打ちのアレンジボールが面白いですよ。
先生、P好きなんだ、私の前職はP関係ですよ。
4万ですか、凄いですね。海?スロット?
明日も頑張りましょうね。

Syphon 先生、おつかれさまです。
パチンコすごいですね!!
個人的に、パチンコは株よりも難しいと思うんですが…4万円は大きいですね。
気持ちよく過ごされていることでしょう(*^-^*)
明日もお互い頑張りましょうね!!

マツクマ パチンコで4万って結構スゴイんじゃないですか??よく分かりませんが(;´▽`A``

マツクマもパチとかやってみようかしら・・・

でっかち パチンコ勝利おめでとうございます!
昔は競馬や、パンチコよくやって、
4,5万負けたりしたのですが…
今、株で2,3千円負ける方が、
数倍悔しい気がしますヽ(´Д`;)ノ

hiroki こんにちはhirokiです。
パチンコで4万って結構しんどいでしょ?
勝ったときはちょっと伸張になった方がいいですよ。^^

損切り先生 女性はパチンコはやらないほうがいいですよ。
煙いし体に悪いです。

損切り先生 私は、パチンコで400万まで勝ってたんです。
だけど最近のは、出だまが削られて勝ちにくくなってきてるんですよ。
なので株に来たのですが、さらに・・・。
がんばりますね!

損切り先生 P関係ですか・・・。いいなぁ。
損切り先生は打ち子の経験もありますので、パチスロのカテゴリーから読んでみてね!

コメントを閉じる▲
