
この前、日本のメーカーは安全宣言したよな・・・。

ソニーの電池問題。

損害は限定的だって言うんで空売りしてたの買い戻したのに・・・。



なんかさらに広がるらしいですね、損害が!



日経平均も高くなってきたので来週から空売りか?





【2006/09/29 22:46】 | 株式日記
トラックバック(0) |

でっかち 安全だけど、ユーザーが不安に思ってるので、
回収するとかなんとか…
なんかイメージ悪いですよね。

hiroki こんにちは。
思うようにいってない様子ですね。
いい方向に向くように私も祈ってます。^^

e-アフィリ HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
アフィリエイトサービスのご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcs2


損切り先生 不安は残るよね。
発火してる写真見たらホントちょっとした火事です

損切り先生 自分の思うようにはなかなか行かないです、ホント

損切り先生 情報ありがとうね

コメントを閉じる▲
電話で話し終わったあとに・・・


「アレ?待ち合わせドコだったっけ?」


って話の内容を忘れてる時ってないですか?

そんなときに頼りになる機能を備えたFAXが新登場!


NECのパーソナルファックス「スピークス」です。

sp.jpg



通話中や通話終了後に親機の「さかのぼり録音」ボタンを押すと、通話開始時にさかのぼって(最大約45分)録音することができるんだって。

saka.jpg


通話が終わってるのに録音できるんだねぇ。
コレは便利だわ。

冷静になってからだもんね、話の内容を忘れてる事に気づくのは・・・。



何より!



今話題のアレに効果抜群じゃない?



そう



振り込め詐欺



怪しい電話を録音することで、冷静に考えることができるので、とっさの詐欺に会わないで済みますね。

慌てて振り込んじゃダメですよ!

これからは自分の身は自分で守る時代が到来です!

この機能を使って平和な生活を送りましょ!

敬老の日に親孝行できなかったあなた!
実家のお母さんにもプレゼントしてあげてね ^^

だけど、彼女との待ち合わせの時間を忘れちゃうほどのラブラブトークをして「さかのぼり録音」を使いたい損切り先生ですね♪

参考URL:http://121ware.com/speax/



FC2blog テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2006/09/29 22:36】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
こんにちは、損切り先生です。

今日は会社で書き込んでます。

昼で直帰できるので、ちょっと贅沢にパチンコでも行ってくるかなぁ。



日経平均は上値が重そうな感じですね。


そろそろ4月の高値から6ヶ月。
利益確定や損失確定の売りが入ってくる頃なんですって・・・。
いろんなこと考えなきゃいけないんですねぇ、株投資は。

これから後場は相場を見ませんが、皆さん頑張ってください!

私はちょっくら、チンジャラしてきますね~ 



【2006/09/29 11:40】 | 株式日記
トラックバック(0) |

でっかち じゃらじゃらですか!
頑張ってきてください~

ひさちゃん こんばんわ~☆
チンジャラのほうはどうですか??
がんばってくださいね。

売りが入る頃ってマジっすか??
ボクはそれで助かるのかな・・・。

損切り先生 頑張れなかった・・・。


損切り先生 こんばんは、売りが入るってよ。
ホントかどうかはわからないけどね。
テレ東で言ってた

コメントを閉じる▲

とっても太っ腹な会社があったので紹介しますね♪

burokou.gif


ブログ広告.comです:http://www.blog-koukoku.com/



ブログ広告.comのはブログなどでアフィリエイトしている方に最適!

自分のブログで商品の広告を記事にしてもらうだけで報酬がGetできるんです

今なら1500ポイント(1ポイント=1円)が貰えちゃうキャンペーン中。
やるなら今ですね♪

どんなモンかと実際に体験してみました。




なるほど




1500ポイント貰えるまでに掛かった時間はたったの5分程度。

結構簡単ですね。

ブログで文章を書いてらっしゃる方ならとってもお徳でしょ?
自分の得意なことでちょっとしたお小遣いをもらってみてはいかがかな。
ブログの更新が楽しくなること間違いなし!

はじめてみませんか?

ブログ広告.com

あなたも今日から編集長ですよ~ ^^/

FC2blog テーマ:BLOGで儲ける!! - ジャンル:アフィリエイト

【2006/09/29 11:35】 | 株式日記
トラックバック(0) |
クロージングベルみてました ^^;

KDDIが自社株買するみたいですね。

損切り先生はdokomoなんですがKDDIよさそうだなぁって思ってました。

ナンバーポータビリティ始まるから変わろうかなぁ。

この前武田薬品も自社株買してた時は株価堅調でしたのでKDDIもいい感じになるかもしれませんよね?

そろそろ買い場がキタか?!







【2006/09/28 21:21】 | 株式日記
トラックバック(0) |

そう吉 KDDI買うかも。
良い上方どうもです。

hiroki こんにちは。
今買うならJQの方がいいかも。
チャート的には日経でもいいけどそんなにあがるようには思いませんね。
でもあしたがんばって。^^^

kaori 損切り先生。こんばんは♪
私はauなのでKDDIいいかも~
監視銘柄に入れておきますね。

明日は朝からお出かけなので
会社も株もお休みです。
戻りは土曜日~
でもね
旅行じゃないんですよ。
本社からかわいい独身の女の子がやってくるので
ふたりでデートです。ふぉふぉふぉ

kaori ランキングも応援してますよん♪

月下草矢 自分はau派です~
KDDI負けませんよ~(何
携帯ってなんだか自分の持ってる会社にどうも親近感が沸いちゃいます^^;

損切り先生 KDDIうまく行きましたモンね、この前。
今回もよさそうな感じですよね、この情報。

損切り先生 JQは空売りが出来ないところがチョッと苦手です。高値で売って見たい損切り先生なので

損切り先生 今週は終わりですね。
楽しんできてね~。
バラに水遣り忘れないでねぇ~

損切り先生 わかるわかる、そのキモチ。
KDDIいいかもよ?

ふちなし  おおそうなんだ~とKDDIの株価を見てみました。

 僕の資金では余裕で買えないことが発覚しました・・・。
 こればっかりはしょうがないですよね・・。
 
 ちなみに僕もドコモです。


コメントを閉じる▲
こんばんは。
かの有名なデイトレーダーに憧れてイーマシンを買った損切り先生です。

その時メモリが心もとない感じでしたので増設しました!

バッファローのメモリ♪

memo.jpg


http://buffalo.jp/products/catalog/memory/index.html

買い換える前のPCの起動がかなり遅かったので、買い換えて初電源を入れたときは感動の起動でしたな。

立ち上がるのが早いんだもん。
そんでしばらく設定してからメモリ増設したんだけど、もうサクサク。

やっぱり、メモリは多めに積んだ方が快適ですね。
初期投資なんて安いモンですよ、毎日のいらいらに比べたら・・・。

メモリ少ないとハングアップはするし、チョイ重めのソフトは立ち上がりもしないし。

やっぱりメモリは多い方がいいね、うん、間違いない!

しかも、一昔前より増設は簡単になってるねぇ。
PCのカバーなんか簡単に開くようになってるし・・・。

これならチョッと重いと思ったらすぐやるべし!ですよ。
我慢なんてやめてください!サクサク快適に行きましょう♪

バッファローのメモリで!




FC2blog テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ

【2006/09/28 20:43】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
人間に寿命があるように、会社にも寿命がある。

そんなこと考えた事はありますか?

10nen.png


会社の寿命10年時代の生き方


いい大学に入り、いい会社に勤める。

入社したらガマンにガマンを重ねて、部長に昇進して、年収は1000万円。

そんな夢のような時代は終わったのだ・・・。

ビジネスプロデューサーである道幸武久(どうこうたけひさ)はこの著書に、そう書いています。



「年収300万円時代」「格差社会」といわれる昨今。

小泉内閣が終焉した今、この負の遺産をどう乗り切るかは自分次第ですよね。だけどどうやっていけば良いかは分らない・・・。




その処方箋を具体的に提案するのが、この本書です。

その他大勢のサラリーマンにならないためのこれからの5年間を指南してくれていますよ。



内容を目次から見てみてください。

◎「部長で年収1000万円」時代は終わった
◎「これだけあれば生きていける」金額をはじき出せ!
◎大学を出てからの「履歴書」を休日に書き上げる
◎年収が下がるのは、ほんとうにやりたいことを知るチャンス
◎上位20%の社員を優遇できない企業は淘汰される
◎ヘッドハンターとつきあうのが当たり前の時代になる
◎1000万円の貯め方を本気でシミュレーションする
◎世代別「会社の寿命10年時代」の生き残り方     などなど



サラリーマンから見ると自分の日常にないことが書いてませんか?
つまり、普通のサラリーマンなら、まず、考えないのですね。

だけど

やり手のサラリーマンになるには普通のことをしていてはダメな事は分りますよね?だけど実行はしない。

この本がきっとアナタを開眼させます。
その他大勢で終わらせないで下さい。

会社の寿命10年時代の生き方がここにあるのですから!

ぜひ利用して自分の道を探してください!




FC2blog テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

【2006/09/28 15:34】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
毒抜きされたモード誌はもういらない・・・。

そんなコンセプトの雑誌が新創刊です!

numero.png


Numero TOKYO



建築やアート、ビューティーなどモノをうみだすエネルギー、クリエイションに宿る毒の美学・・・

その美学が時代を作っていくというコンセプトの雑誌です。

毒抜きされたモード誌はいらないと銘打つ位ですから、かなり楽しみな内容を期待しますねぇ。

何か今までになかった紙面づくりを期待しちゃいますよね♪

サイトにアクセスしてみたんですが、黒で統一されたカッコいいページでした。
何気に、カッコいいだけでなくて、とってもお得情報まで掲載されてましたよ。



まず1つめですが・・・


当然、新創刊ですから雑誌のコンセプトやファッションについての熱いトークを見ることが出来るってことですねぇ。


2つめは・・・

新創刊の創刊準備号を用意しているという事ですね。
読者モニターに登録すると抽選で読む事が出来るんですよ。
しかも、年間購読モニターにもダブルエントリーできるのでいいですね。



さらに3つめは・・・

やはりプレゼント企画でしょう!
オリジナルグッズを抽選でプレゼントしてますので是非応募してみてはいかがですか?
今日から 11/27 までのキャンペーンですのでお早めにね♪


なんせスタイリスト/ファッションエディターとして活躍してきた田中杏子が編集長に就任しての新創刊ですから、只者ではないでしょう。

あえて「TOKYO」を冠にした意気込みを体験してみてください。
まだ創刊準備の段階ですら、わくわくしてくる内容ですので、創刊がとっても楽しみです。

感性豊かな人生の提案、是非その目で確認してみてください!

サイトはこちらから:Numero TOKYO





FC2blog テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

【2006/09/28 15:24】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
みなさん、どうでした?今日は?

引けにかけても上げ幅拡大でしたねぇ。

大口の損失確定の買戻しが入ったって言ってますが、プロでも負けるって事ですよね?

やっぱり損切り先生では負けるはずだわ・・・

クロージングベルでは10/12日に下げるって言ってましたが・・・。
どうでしょうね?

騰落レシオで底打ち確認したら買いに入ろうかと思ってたんですが、そんな暇を与えない急反発でしたね!

チョッとずつ上がってくれればありがたいのになぁ。




FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/27 23:58】 | 株式日記
トラックバック(0) |

そう吉 今日の上げは凄く意図的ですね。
もしかしたら各国が協調して株高を
演出しているかも。

うそ臭い話かもしれませんが、
よくあることだそうです。

Syphon 先生、おつかれさまです(*^-^*)
後場の急激な上昇、呆気にとられてしまいました。。。
前場の利益が…(>o<)
明日こそ勝てるように頑張ります!!

月下草矢 ほんと不気味なぐらい上げましたね
自分はザラ場殆んど見てないので帰宅して
終わり値みて
( ・o・) 何故にこんなに
って感じでした

損切り先生 そ、そんなことがあるんですか?
すごい世界なんだなぁ、株ってやっぱり

損切り先生 ドンマイです。
応援してますよ!頑張ってください!

損切り先生 理由のない上げは理由のない下げを誘発しそうですね。
怖い怖い

コメントを閉じる▲
今朝のオープニングベルでそういってました。

ただどういう内容であんな株価が動くのかの意味は分りませんでした。

売り発注をしたらどうのこうのって言ってましたね。

そんなことが行われてる時に損切り先生は新幹線で肉まん食ってました。


DVC00063.jpg   DVC00064.jpg

大阪では有名らしいですね。

うまかったです。

もう一個買って来ればよかった・・・。

明日も頑張りましょう!





【2006/09/26 22:02】 | 株式日記
トラックバック(0) |

みー おお!551の蓬莱の「豚マン」
私は大阪育ちなので大好物です。
ただ、神戸ではあまり人気ないですね。
こちらでは「味噌」に付けて食べる「豚マン」がはやってますよ。
神戸には中国人多いのでその影響かと。

損切り先生 う、うまそう!味噌につけるなんて!

ココの豚マンはしょうゆと辛子で食べるってホントですか?

なんか餃子みたいな食べ方ですね

Jasminum 実は中華まんが好きなJasminumです
美味しそうですね
一度食べてみたいです

しょうゆと辛子で食べるなんて、数年前食べたミスドの肉まんみたい

kaori 損切り先生。こんばんは♪
外はぱりぱり、中はとろ~りのたこ焼きも食べて
お土産に肉まんだなんて・・・
う・うらやましい=======☆


kaori 明日のお昼は肉まん食べよう♪
でもコンビにのね。


Syphon 551の豚マン、結構好きだったりします。
最近食べてないなぁ、こんな時間だしお腹が空いてきました。。。
ホント、相場に活気が戻って欲しいですよね。
明日も気合いれていきましょう!!

月下草矢 肉まん旨そうですねー☆
画像からも質感が伝わってきます。

なるほど昨日は誤発注でしたか、あんなに動くなんて凄いな^^;
明日も頑張りましょう♪

そう吉 うっ、食べたい。(´ρ`)



ひまわり 損切り先生こんにちは^^
出張おつかれさまです。

肉まんですがっ、おいしそう・・ゴクリ。
ボリュームも結構ありそうですね。
また出張の際はお土産画像よろしくです^^

今日の日経は噴火してしまいました。
損切り先生の仕込みのタイミングが・・・。
どうせあげるならジリジリあげてほしいですよね。

こうも急に上がると買うに買えない・・。



損切り先生 ミスドもこんな感じの食べ方だったんですねぇ。餃子はそうするのでソレもアリですよね、確かに。

コメントを閉じる▲
損切り先生の過去にしたバイト・・・。


レース場の清掃ってのがあります。


競馬や競輪、オートにボート、結構公営ギャンブルにはまってた時期があったので・・・。

自宅を出るときに「バイトいってくるわ」って言って出てレース場へ。

バイトが始まる1時間ほど前から行って関係者入り口から入るんです。
で、車券買ったりしてました ^^;

あんまり当たらなかったけどさ!

今となってはいい思い出です。


自分の好きな仕事をやれるってうれしいと思いません?


9月25日に全国版求人サイトとしてリニューアルOPENする地上最強の対応エリアを目指すお仕事情報サイトがあるので紹介しますね。


人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)



人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

ここは長期バイトから短期バイトまで、様々なテーマで探せるお仕事情報を大量掲載中です。



アルバイトするなら、自分の趣味にあったものしたいでしょ?

だけどアルバイトの求人情報って、週単位でどんどん入れ替わってたり、すぐに募集終了しちゃってるって事ナイ?



それを解決する手段があるんですよ~♪


人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

558110.comのマイページ機能を使うんです!

最初に自分の希望職種や地域などを登録します。
すると、詳細登録した条件に照らし合わせて、あなたにピッタリのお仕事情報を届けてくれます。
これ便利でしょ?

これでアルバイト雑誌を発売日に買って電話しないで済むんです!
お気に入りで人気のバイトをしてみません?

きっと役に立つサイトですので遊びにいってみてね♪

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

FC2blog テーマ:求人情報 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/09/26 21:52】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
自分の会社に見合うシステムを導入しているか?

そんな見方で自社のシステムを見直した事ありますか?

中堅中小企業規模であるにもかかわらず大企業向けを使ってませんか?

本来の企業規模にあった最適な生産管理システムを導入して効率化を図ってみませんか?
 
闇雲に生産すれば売り上げが上がる・・・
機械化だけが効率化の第一歩だ・・・

なんて考えは捨ててください。

売り上げアップの鍵は生産管理システムにあります!


生産管理システムが優れていると・・・

生産管理機能により、部門間の業務重複や無駄を排除。
また業務費用の低減、在庫の徹底管理。

コレは基本です。
だけど実際完璧には出来てないのが現状だと思います。


この基本を元に・・・

多角的な分析機能
経営計画をタイムリーに見直し

これがビジネスチャンスにつなげていく元です。


ビジネスチャンスにすら到達できていないのに売り上げアップは期待できないですよね、というより、期待する方に無理があります。


生産管理システムが確立されていれば、きっとうまく行っている案件も多数あるはずです。
しかし、管理システムに不備があるために失敗しているという案件も見えていないだけで、かなりの数、あると思いますよ。

コレを機に見直してみませんか? システムを!



そう思っている企業を TENSUITEがお手伝い!



独自のカスタマイズ機能により、安全かつ迅速な業務プロセスの変更が可能で、製造業、卸売業における豊富な導入実績により培った業務経験とノウハウをパッケージに凝縮しています。
 
システム立上げから運用開始後の教育サポートなど、経験豊富なSEによる充実したサポートが完備されているので、導入の際に不安をお持ちの企業様でも安心です。
 
豊富なオプション機能も備えてますので、原価管理、工程スケジューラ連携、保守・修理、財務連携など、ご要件にあわせてオプションを選択する事が可能なんです。
 
当然、輸出輸入管理、多通貨、中国語表示なども対応出来ますので、海外取引・事業所展開への強力なサポートを得られますよ。
 
売り上げアップを望んでいるあなた!
コチラからはじめてください。
キメ細やかな見直しが必要ですよ!

FC2blog テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

【2006/09/26 21:31】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
みなさんはコンピューターサプライなんかはどうやって調達してます?

トナーとか自分で買いに行ってるの?

意外にコピー用紙なんてのは重いんだよねぇ。

サプライ品を買うならネットで買ったほうが楽ですよ。

自分で買いに行くと、型番が分らなくなったり、用紙の持ち帰るときの重さに嫌気が差してくるでしょ?

ネットで発注した方が簡単に出来るので是非そうしてください!

参考URL:https://www.hi-thanks.com/

コピー用紙から連続用紙、タックシール、ロール紙なんかの紙媒体は充実のラインナップ!お使いの用紙も見つかると思いますよ!

それだけでなく、PC用品からPCソフト、メディアも沢山用意してます。メディアのキャッシュバックキャンペーンなんかもあるので今ならお買い得感たっぷりですよ!

セキュリティー関連もあるのでオフィスの安全管理にも使ってね!
ほら、PC店でノートパソコンが盗まれないようにロックしてあるワイヤーとかあるじゃないですか?そういうのも売ってるんですよ!


情報システムの運用に伴うさまざまな問題を解決するために最適なトータルソリューションを提案してるサイトですので、サプライ品だけで利用するのではなく、自社のシステムにあわせて運用をみてもらうってのもいいですね!

ぜひ、検討してみては?

FC2blog テーマ:こいつは使えるぞ - ジャンル:ビジネス

【2006/09/26 21:08】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
ココのサイトでは脳の年齢を測ってもらえますよ!

脳的お仕事診断

いろんな質問に答えていくと自分の脳ミソが何歳なのかを判定します。
やってみたんだけどかなり難しかった・・・。


「結構年取ってるんだな、脳」


って思いました。でも結果は実年齢と変わらないという感じでした。

若い人がやるとあの問題バシバシ答えられるんだろうなぁ。
皆さんも是非やってみてね。

脳年齢を測ってもらうといいことがあるんで・・・。


それは


只今キャンペーン中です!

応募すると、抽選で好きなプレゼントが5万円分あたる宝くじを発行してもらえるんでお得ですよ!

一人何枚でも発行できる様ですので、やってみてはいかがですか?

脳的お仕事診断

FC2blog テーマ:働き方 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/09/26 20:51】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
皆さんこんばんは、先ほど大阪から帰ってきました損切り先生です。

YAHOO体験ブースから書き込みしましたがうまく書けてたかな?

今日は優待狙いでコナミ(9766)の両建てをしました。

優待券をもらったってスポーツクラブに通うわけでもないのですが・・・。

売り買いする時間がなさそうでしたので、金曜日に約定させて持越ししてました。明日解消します。

今日は、後場すっごい吹き上げましたね?
ナンだったんですか?
ご発注かな?

わけの分らん相場です、ハイ。



FC2blog テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/25 23:55】 | 株式日記
トラックバック(0) |

月下草矢 お帰りなさい先生
なるほど、YAHOOの体験ブースからの書き込みでしたか。

後場の吹き上げは...見てなかったので全然わかりませんが先物主導?ですかね?
(適当に言ってます)

Syphon 先生、お疲れ様です(*^-^*)
ヨドバシカメラから、ちゃんとコメントが書けていたようですよ。
梅田の近くに住んでいたことがあるので、ヨドバシカメラとか懐かしいです。。。
信用余力が半分ぐらい余ってたんで、僕も優待を狙えばよかったです。
明日も気合いれて頑張りましょう!!

kaori 損切り先生。お帰りなさい♪

大阪からのコメントありがとうございます☆
嬉しかったです(*^_^*)

美味しいものたくさん食べてきましたか?

そろそろ仕事が忙しくなってきたので
明日からみんなの応援団になりますね☆

おやすみなさい♪

ひさちゃん 先生、こんばんわ☆
今日の後場は吹き上がりましたね~。
おかげで振り回されっぱなしです(;´д`A ```

ふちなし  大阪はどうでしたでしょうか?
 あと、うどんは堪能されましたかw?

 僕は今日はずっと見ていたわけではなかったんですが、今日の動きは本当によく分かりませんね。
 

みー お帰りなさい。
そうですよ、大阪、神戸に来る際はご連絡下さいね。お茶だけでもしたかったですよ。残念。
なにか美味しい物食べましたか??

9766「コナミ」後場上げてますね。
スイング成功ですか??

でっかち 売りの方でご発注があって、
買い戻しがあったとかなかったとか・・・
よく分からないですが。
今日も、頑張っていきましょう!

そう吉 先生、こんばんは。

大阪から無事ご帰還、お疲れ様でした。
相場状況最悪なので、私は殆ど何もしてません。

暫く、仕込みに徹することになると思います。

hiroki こんばんは。

なんとなく嫌な相場になってきましたね。
先が怖いですね。

損切り先生 やっぱりご発注だったみたいですね。
原因聞いても意味が分らなかった損切り先生です

コメントを閉じる▲
ファッションビル「町田モディ(modi)」がオープンですね♪
9月28日(木)に町田駅前に誕生です。

modi2.jpg



『modi』とは、ラテン語でメロディ・旋律・調和を意味する言葉。

美しく調和するハーモニーの様な空間でありたいという願いがこもってるんだって、かわいいね。

施設面で言うと86店舗のショップが並ぶようです。

★ファッションゾーン

★ライフスタイルゾーン

★レストランゾーン

この3つのゾーンから構成されてます。

ファッションもライフもレストランまであるんだから、なんかお得感のあるファッションビルですね!


どんなショップがあるかというと・・・

人気のネイルサロンはもちろんの事、フットケアや酸素バーまであるんだって言うからおもしろそうです★

食べ物ゾーンは、関東初出店の「元祖ぶっち切り寿司 魚心」、「ちゃんこダイニング若」、和食居酒屋「咲くら」、人気イタリアン「タントタント渋谷」のスマートカジュアル1号店の「タントタント イタリアンキッチン」等初ものが多数出店してますねぇ。

是非食べに行ってみたい♪

関東発出店とか1号店とかすっごく行ってみたい感があるんですよ!
関東で初めて食べられるお店が町田に出来るってのはホント待ち遠しい♪

modi3.jpg


駅前立地という利便性を生かしたファッションビル


「町田モディ(modi)」は9月28日(木)OPENです!


modi1.jpg


参考URL:http://www.m-modi.jp

ぜひ、行ってみようと思った損切り先生でした!

FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/09/25 21:59】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
ココから配当金が送られてきました。

優待品はまだ先に来るとの事でした。

今月は沢山の銘柄があるのですがリスク無しで優待をタダ取りしようとするとかなりの数が範囲外になりますね。

ホントは毎月売買して毎月優待が届くというのが理想なんですが

実際にやるとなると結構難しいモンです。

とりあえずコナミでもやろうかな?今月は・・・。

皆さん!他にどこかお勧めがあったら教えてね♪




FC2blog テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/21 23:21】 | 株式日記
トラックバック(0) |

Syphon 先生、おつかれさまです(*^-^*)
優待っていいですよね。
僕はデイトレなんで優待はもらったことが無いんですが、1度は配当金とか受け取ってみたいです。。
明日も気合いれていきましょう!!

損切り先生 優待狙いなんてしなくていいくらいじゃないですか、Syphonさんは。

私なんてデイで利益出せないのでスイングがてらに優待取ってる感じです。

ホントはデイで大きく儲けたい損切り先生なのですよ・・・。
Syphonさんの様になりたいです、ホント

ふちなし  僕は1回だけ送られてきた配当金、まだ銀行へ受け取りに行っていません。
 いつか、いつか行こうと思っては先延ばしをしてしまっています。
 出不精はこれだから・・・。



損切り先生 確か、受け取り期限がありますので早めに行ってくださいね。もったいないですよ!

月下草矢 ニッセンの商品券は使い道が多くて良さそうですね~
あそこ通販で色々売ってますから

損切り先生 そうですね。使い勝手はよさそうです。
ただ、優待金額が少ないので手数料負けする場合があるので注意が必要ですね。

おいしいところは結構とりにくい状況ですね

カエルパパ 年度末の配当金を2社も受け取り損ねました。仕事が忙しくてついつい忘れていたんです。会社によって期限も違うので気をつけてください。

損切り先生 うわ~もったいない。
期限がそれぞれですから、つい油断するんですよね。
なもんで、私は送付されたらすぐ郵便局に行ってますv-355

Jasminum 日経平均予想ゲーム第2位
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

損切り先生 ありがとうございます!
シルバーコレクターの損切り先生ですね。
来週もがんばりましょう!

コメントを閉じる▲
最近、よく聞くようになって来ました、ドロップシッピング

今、話題の「ドロップシッピング」のサイト紹介します。



「DStown」



「DStown」はとてもいいんですよ!

★在庫リスクなし!
★商品送付などの煩雑な業務なし!
★決済お任せ!
 
ブログでお店をもつことを可能にしてくれる、頼もしいサイトです!

 
「DStown」の商品は現在Tシャツやトレーナー♪

会員になればデザインを提供することができたり、そのデザインを使った商品を売ることができるようにもなります!

だから、自分のオリジナルデザインのアイテムを作れるんですよ!
コレはいいですよねぇ。

Tシャツやトレーナーなどの素材も「DStown」が用意した数種類の中から
選ぶことができるので、いろんな展開が期待できるでしょ★




自分だけのオリジナル品を買うことも売ることもできるようになっちゃうので・・・☆

実は昔から絵が得意!
とっておきの写真がある!
自分だけのアイテムがほしい!

そんな夢がかないますね。




でもそんなおいしい話あるのかな?って思う方。
仕組みを説明しますね。


「DStown」が提供する「ブログショップ」は、商品を手元に置く必要がなく、注文が入り次第、商品にデザインをプリントしてくれる仕組み。

だから自分で大量に生産して塩漬けしてなくていいんですねぇ。
画期的です!

しかも発送や代金回収まで全てお任せできるんです。

だからブログのデザインを工夫したり、更新作業だけに集中して下さい。

 
ブログショップ説明URL: http://www.ds-town.jp/


他の人のデザインしたアイテムでもタグを貼れば販売する事が出来ますのでまずは気軽に参加してみてはいかがですか?

自分でデザインしてなくても色々な人のアイテムを集めたセレクトショップのオーナーになった気分になってみるのもいいかもしれませんよ!

他の店舗で売っていないアイテムの訴求力を体感してください!
きっと自分でもデザインしてみたくなりますよ!

さっそくやってみよ~♪ 

【2006/09/21 22:57】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

ひまわり 損切り先生こんにちは^^
ドロップシッピングはわたしも興味ありますね。いろいろ情報は集めているんですけどね^^;

株とドロップシッピングで資金増やせれば
いうことないんですけどねぇ。

ドロップシッピングの情報サイト
http://www.dropshipping-japan.com/

よろしかったらぜひ^^




損切り先生 情報ありがとうです。
ドロップシッピングって主流になりつつありそうですね。
このやり方は画期的な感じがしてます、私。

コメントを閉じる▲
損切り先生はオーストラリアに留学行きたいですね。

英語圏だからって事ではないんですよ。
英語がしゃべれる様になりたいのは当然なんですけど・・・。

一説には核戦争が起きたときに一番汚染から遠い国といわれる位、自然に囲まれた国なんですよね。

海外留学でオーストラリアに行ってホームステイして牧場で農作業の勉強なんていいですねぇ。

ゆったり流れる時間の中で、牛を育てて日本に売る。
そんで儲けたお金でニセコに土地を買う。もちろんスキー用地。

先日の地価公示価格の発表でオーストラリア人が北海道の土地を買いまくってるって言ってたので、憧れちゃいました♪

だけど、オーストラリアの牧場って留学して勉強してみたいよ、ホント。

それで時間に左右されたり、チマチマしてる自分を成長させたいね。
なんか雲の動き見て天気を予測できたり出来るようになったらいいね。
当然、英語はしゃべれるようになってさ♪
そんな自分になって帰って来たいよ。

ココのサイトで検索してみようかな。


「e-留学ガイド」URL: http://www.e-ryuugaku.net/


「e-留学ガイド」は、留学リンク集やおススメ本など盛りだくさん。
留学の目的にぴったりの留学斡旋会社もカンタンに検索できますよ。

資料も5社まで一括請求可能。

留学したいなら即チェックです!

個人の留学体験が紹介されてますので留学した気分に浸れますよ。
どんな感じなのかを知りたい時にはもってこいですね。


「留学斡旋会社」を使うメリットは留学先やホームステイ先の選定、ビザの申請や入学手続き、航空券の手配など、留学に関するあらゆることを任せられるという所。

海外行く時って結構めんどくさいモンね。

ワーキングホリデーやボランティア、インターンシップなどの目的のある人もチェックしてみたら?

きっとためになりますよ!





FC2blog テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

【2006/09/21 22:37】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

みー オーストラリアは良いです!!
ニュージーランドはもっと良いです。
昔、ニュージーランドに移り住むのを真剣に考えた時期があります。
そのころはとにかく外へ出たくて、色んな地域行きましたよ。バイトしながら。
そのころの友人で、オーストラリアに、ワーキングホリデーで行った奴が、今は、サファーズパラダイスでたこ焼屋をしてますよ。

損切り先生 マジっすか?
たこ焼きやなんていいですね。
損切り先生もリタイヤしたらオーストラリアで住んでみたいんですよ。

1回しか行った事ないんですが、あの雰囲気は素敵でした。

その1回とはエッソの懸賞で当たった海外旅行でした。結構くじ運いいでしょ?

コメントを閉じる▲
パチスロをやる損切り先生としてはサミーって買いたい銘柄なんです。

そのサミーがサンリオを買ってるらしいですね。

今日で弟3位の大株主だそうで・・・。サンリオ8日続伸ですね。

だから空売り規制かかっちゃったのかな?



サミーの台ではかなりおいしい思いもしたんですよ。
このメーカーが出した機械に全台不具合が発生したことがありました。

いわゆる「レバーコピー問題」というものでした。

損切り先生はみんなに知れ渡る前に情報をもらってました。
チョッとしたインサイダー情報ですね。

お店に納品されている機会台が全台営業停止になるほどの破壊力でしたのでかなり儲けさせてもらいました。

まぁ、あんな事件はもうないでしょうね・・・。

今度詳しく、パチンコのカテゴリーに書きますね。



FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/21 00:37】 | 株式日記
トラックバック(0) |

そう吉 パチンコやスロットはやらないのですが、株とどっちが面白いですか?

パチンコも奥深そう。

高値掴み レバーコピー・・・・・猫に小判とか。
懐かしい~~・・・・って、私は後から知ったんですけどね^^;





Syphon 先生、おつかれさまです(*^-^*)
NYが爆上げだったので、今日の日経には期待大です♪
「レバーコピー問題」ってスゴかったんですか??
全台営業停止ってありえないですよね。。。
今日も気合入れて頑張りましょうね~♪

hiroki こんにちは。

今のパチスロでもかなり出すんですかね、規制なんかあるんですか?

kaori 損切り先生。こんばんは(=^_^=)/

パチンコもスロットもしたことがありませんが
『冬のソナタ』だけはやってみたいです。
CM効果って言うんですか?
すごく夢があるパチンコ台ですよね。
あっ!特にヨン様ファンではないですよ(笑)


損切り先生 株で利益を稼げる人はパチンコはバカらしいと思いますよ。
損切り先生も株で利益出して行きたいです

損切り先生 あの破壊力は凄まじかった・・・。
ハードボイルドにいたってはBIGコピーですからねぇ。しかもスーパーになるんですよね。
あんな事また起こらないかなぁ。

その前のインサイダー情報はブルドッグでした。

損切り先生 全台停止ってすごいですよ!
人気機種ばかりが営業停止でしたからね。
ただ、そんな事故おこしてもサミーは潰れないんだから大したもんです。ホント

損切り先生 パチンコパチスロは規制のがんじがらめです。
沢山グレーゾーンがあるのでパチンコ店やパチンコ経営会社が上場できないのはそのためなんですよ~

損切り先生 冬のソナタ、下手すると5万円位負けられます。ただ人気あるんですよあの機種は。

ヨン様とキスできれば大当たりです、笑っちゃうでしょ?

コメントを閉じる▲
みなさん、もしもに備えてハードディスクのバックアップってしてる?


CDやMO、DVDなどの外部メディアにバックアップするやり方もあるけれど、結構面倒くさいでしょ・・・。


それなら外付けハードディスク(HDD)を使えば!?


保存メディアが増えすぎる事も無いし、大容量を活かして、映像や画像の保存にいいよね!

チマチマやるよりハードディスクを二重にしちゃいません?


ミラーリングに対応したハードディスク(HDD)あるんですよ。

mira.jpg


http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd.html

ミラーリングは、同じデータを複数のハードディスクドライブに、同時に記録しておくこと。

つまりひとつの保存で2つのハードディスクを使うから、同じデータを2つ同時に作れるって訳です。

だから、もし片方のドライブが故障してもデータを失わないで済む。
安心設計ですね。


設計についてですが2つに分けなくてもいいんですよ。
1つのハードディスク(HDD)として使えば大容量の500GB。
2つに分ければ250BG×2台分のスペック。

どっちでも魅力的ですね!

この機会に是非検討してみたら?
データ読めなくなってからじゃ遅いからね♪


損切り先生なんてハードディスクが壊れるなんて思っても見なかった若かりし頃の話があるんですが・・・

自転車の前カゴにノートパソコンを裸で載せて、工事中の砂利道を「ガシンガシン」いいながら会社に向かってました。

そうです!ご想像の通り・・・

会社について起動すると、「ブーン・・・」

ナンカ、ジコジコ頑張ってくれてますが逝っちゃってました、HDD。

当然会社のデータも全部飛んじゃうし、その日の会議資料を必死に作り直した経験があります。

その時にハードディスクって大事なんだって本格的に思うようになりました。

そんな経験をしないようにみなさん、ミラーリングしてみてね♪

FC2blog テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

【2006/09/20 23:58】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
最近抜け毛が気になる損切り先生です。

株をやってるからとは限らないのですが・・・。
ストレスで抜け毛が増えてるのかも?

って事は負けてるって事だね 


流石に30代ではげちゃうのは嫌なんです、損切り先生。


「リーブ21」とか色々あるから覗いてみたよ

http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html


で、結果ですが・・・



正直「リーブ21」のサイト行って見てよかった~♪。




抜け毛を気にしてた損切り先生ですが問題なのは本数なんだって。

正常な場合、1日24時間で50本前後が抜け落ちるらしい・・・
抜け毛が100本以上になるとヤバイらしいのですが、その際には毛量が少なくなってくるから分りやすいんだって。

まだ大丈夫の範囲かな?損切り先生は。

ただ、日ごろのヘアケアでずいぶん違って来るんだってさ!

男性には男性に合ったシャンプーを使うといいらしいよ。

損切り先生はエッセ○シャルを使ってたんですが・・・良くないみたい。
男性の頭皮は女性とは異なり、頭皮に脂が多いので洗浄力があるシャンプーがオススメなんだって。

ただし、強すぎて刺激があったり、皮脂を取りすぎても毛根のダメージに繋がるらしいので、質のよいシャンプーを選ぶことが大事です。


損切り先生もシャンプー変えてみよっと♪


リーブ21でトライアルセット売ってるので・・・。

シャンプーコンディショナーB<ブラック>(各40mlセット)

シャンプー&コンディショナーで、1570円と大変お得でした!

内容は・・・っと

頭皮の健康を維持し、また、髪に栄養とハリ・コシを与える天然成分を用いているシャンプーと、頭皮が脂っぽい、猫毛、髪にコシがなくハリを持たせたい、フケ・抜け毛が多い人にオススメのコンディショナーがセットになっています(抜粋)。

うん、よさそうですね♪


普通のシャンプー買ったってこれ位するからね。

コレでヘアケア頑張っちゃいますよ~。


しっかりはげみたい

いやはげてないけど、はげみたいです。

皆さんは勝ってるから抜け毛は少ないかな?
負けてる人は「リーブ21」のサイト覗いてみ!

http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html


FC2blog テーマ:すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル:心と身体

【2006/09/19 23:41】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

月下草矢 はげ、抜け毛、生え際後退!
男性誰しも持つ悩みですね、自分はまだ流石に大丈夫ですが叔父さんの毛後退してますし・・・

>男性の頭皮は女性とは異なり、頭皮に脂が多いので洗浄力があるシャンプーがオススメなんだって。
勉強になります☆

kaori 損切り先生。おはようございます♪
ガーデニングブログにもコメントありがとうおざいます(=^_^=)/

今日も市場はぼろぼろのずたずたですね。
この荒波を無事乗り越えたら幸せの大陸が見えるのでしょうか?(笑)

損切り先生30代でしたかぁ。。。
私と差ほど変わらないですね(大嘘)

今日も楽しく元気に笑顔でがんばりましょう♪

ひまわり 損切り先生こんばんわ^^

わたしも20代後半に抜け毛がひどく
やばいところまでいきましたよ。
そのあとアデランスに行き、あのヘアサポートなるものを2年ぐらいやりましたねぇ^^;

あのときケアしていなければ
今頃はハゲのおっさんになっていたと思います。

当時言われたのは若いうちにケアして
おけばハゲる進行も遅くなるということ。
人間のあたまの骨格は40歳ぐらいまで
成長するらしいので、それで頭皮がひっぱられ薄くなり抜けるというのも要因としてあるようです(個人差あり)。

大事なのは、

①食生活
②スカルプシャンプーリンスをしっかり使う。
③毎日のマッサージ←これが一番大事!

リーブ21のシャンプ&コンディショナー
かなり興味あるのでわたしも見てみます。

損切り先生何かお困りのときは
株の相談はむずかしいですが、こちらなら
アドバイスできると思います^^;

がんばってヘアケアにがんばってください^^


hiroki こんばんは。
私の友達につるつるがいますよ。はずかしくないですよ。シャンプーはしっかり流せてますか?それと同じものが良いみたいですよ。

損切り先生 はげって自分でどうしようもないところがつらいです。
太ってれば痩せればいいのですが、抜け毛だけはねぇ。
ヘアケアが大事ですね

損切り先生 こんばんは。
笑顔でいきたいですね、ホント。
日経も弱含んできましたモンね。

損切り先生 心強いコメントありがとう!
ひまわりさん詳しいなぁ。
あとでブログに遊びに行くから色々教えてくださいね!

損切り先生 こんばんは。
そうなんですよね、本人が気にしないのが一番なんですよね。
ただ、近々同窓会があるらしいので・・・。

チョッと気にしてます ^^;

コメントを閉じる▲
株主優待をもらおうと思ってたのに・・・。


サンリオ(8136)が無期限信用取引の売り禁になっちゃいました。


これで優待のタダ取りは難しくなっちゃいました。
逆日歩が発生しますからねぇ。


今月の優待はどうしようかなぁ?


コナミで権利とってスポーツクラブでも通うかな。


皆さんはドコの優待狙いますか?



FC2blog テーマ:株式情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/17 18:36】 | 株式日記
トラックバック(0) |

月下草矢 優待ですか~
自分は短期売買なんであまり考えてません
でも、コナミの優待は自己使用すれば利回り凄く良いみたいですね


ひまわり 損切り先生こんばんわ^^

サンリオみたいに今後無期限信用売り禁は
でてくるんでしょうかね。
まぁ考えることはみな同じなんでしょうけど。

結構優待でおいしい思いしているひと
いるみたいですねぇ。

先月のZaiも渋谷のギャル店員が優待で
株している記事が載っていました。
最近の若い子も株やるんですねぇ^^;
私ももっと早く投資に出会いたかった・・

損切り先生 私は短期でやられたのでスイング狙いになってます。後ろ向きな選択ですね・・・

損切り先生 若くして株をやる時代になるんですね、日本は。預金に金利をつけずにリスクマネーに向かわせた竹中は大臣辞めましたけどね・・・

kaori 損切り先生。こんばんは♪
サンリオ残念でしたね~。

私のほうはこの優待いいなって思うと
高くて手が出ません。

10万前後で美味しい優待って少ないですね~。



損切り先生 そうなんですよね。
優待品の金額が低くなると手数料で負けるんですよね。
世の中うまく出来てますね、ホント

Syphon 先生、おつかれさまです。
優待狙うのを考えるのって楽しそうですね!!
コナミのスポーツクラブの優待っていいですよね。運動不足ですし…(>o<)
来週も頑張りましょうね!!!


損切り先生 流石に連休中は夜更かしですね♪
来週も頑張ってください!
金曜のリベンジ期待してます!

コミュニティサイトモンモン はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山


hiroki こんばんは。

ざんねんですね~。
でも今日はどうだったんだろう?
応援ポチ!

コメントを閉じる▲
皆さんラブホテルでお金使ってます?

ラブホ・ファンド


いえいえヘンナ意味じゃなくって・・・



ラブホテルの意外な利用法~ 教えちゃいますよ♪




Hの時のラブホテル利用法ではなく、投資対象としての話なんです。



実は・・・ラブホテルって投資向きなんです。

ラブホテルの業態は、ナント江戸時代から続く日本独自の産業。
現在の市場規模は驚く事なかれ! 

2兆円!です。


少し前の映画ですが「マルサの女」という脱税を摘発する映画があったのを覚えてますか?
その劇中で対象になったのがラブホテルでした。
それだけ儲っているという裏づけでもあります。

なんと1日3回転が平均で最高で8回転することもあるんだそうです。



お金に敏感な外国人投資家らを中心に最近注目を集めているわけです。
ラブホテル営業に妙味がありますもんね。


このようなラブホテルの魅力にいち早く目をつけ、1口50万円で誰でも買えるようにファンド化した商品があるんです!ご存知ですか?



ラブホテルファンドの「HOPEαシリーズ」!!



休憩、宿泊しか無かったラブホテルに投資という新たな魅力を備えさせた画期的なファンドです。
ラブホ・ファンド「HOPEαシリーズ」はその期待に応え、年8.4%という高い利回りを実現してます。
しかも、安定したラブホテル事業への投資なので、株のような値動きもなく時間を割かずに 高配当が期待できるのも魅力ですね。




「ラブホテルがいつも満室だ」と気が付いていたアナタ!



ラブホテルに行ってるときでも、そんな視点を失ってないアナタに脱帽!
流石です!

せっかく気づいた事なんですから始めてみてはかがですか?


ラブホ・ファンド


『マネージャパン6月号』や、『週刊エコノミスト4/4特大号』などにも特集されているラブホテルファンド。

忙しい人の資産運用術として注目されています!
これからの資産運用の柱となってきているファンドです。

是非参加してみてください。

ラブホ・ファンド

その扉を開けたアナタが素敵な部屋にめぐり合える事を思いながら・・・

FC2blog テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/17 13:36】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
最近勝ってますか?パチ&スロ。

最近の機種は素人がチョロッと打って出るほど甘くない!
キチッと台の攻略をしないと勝ちにくいんですよね。

そんなパチンコ攻略・パチスロ攻略をしたい方!


パチンコ・パチスロの攻略法を無料提供!アシストブレイン




ここにアクセスすれば無料で勝ち方教えてもらえますよ!


パチンコ で常勝なんてできないよ・・・。

そんな風にあきらめてる負け組みの存在があるからこそ、パチンコやパチスロで生活できる人たちもいるのです。

自分にあった「勝利への近道」が必ずあるにもかかわらず、ただ、漠然と台を選び、勝ったり負けたりを繰り返してないですか?

そして次第に負けが込んでいく・・・。

そんなパチンコ・パチスロライフと今日でサヨナラしてください!

パチンコ攻略のすべてを手に入れれば、自分のスタイルで勝負する事が出来ますよ。

アシストブレインではパチンコはもちろんの事、徹底したサポート体制を整えてるので少し技術のいるパチスロに対しても安心です!

サイトにアクセスしてパチスロ攻略してください!


特に「吉宗」「押忍!番長」の攻略法は必見です!

動画で見ることが出来ますので是非見て!
これは絶対見て!

吉宗で1G連が止まらないの!すっごいの!
レバー叩く度に「ジャッキ~ン」「ジャッキ~ン」って・・・。
爺でやってるので簡単に夕焼けのハワイが拝めますよ。

それと、番長

特訓中に赤7揃っちゃうから・・・。
薫先生と轟が特訓してる最中なのに赤7揃うんだよ!

そして

特訓画像のままBIGを消化し始めます ^^; 
すごいでしょ?

この攻略法はやってみたいなぁ。
インパクト抜群だもんねぇ。
早速アクセスです!

このパチンコ・パチスロの攻略法を無料提供!アシストブレインは、最新の機種ごとにコーナー分けをしているので自分の気に入った台を選んで情報を読む事も出来ます。

海物語が好きですか?それとも冬ソナ? SEや秘宝伝などなど・・・。


umi.gif hokuto.gif



きっと自分の大好きな台も攻略されてますよ!


きっちり結果を出してる人と自分のスタイルの違いも鮮明になると思いますし、また、違いがあるから収支に差があるという事を思い知るいい機会です。


さあ、常勝の勝ち組へ!!

その一歩はパチンコ・パチスロの攻略法を無料提供!アシストブレインからどうぞ!

FC2blog テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/17 12:28】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
皆さんはどんな投資をしていますか?

株 ? 不動産 ? FX ?

金融の自由化を柱に米国をはじめ、日本でも資産形成についてシビアに検討する時代に突入しています。

リスクのない預貯金から投資への資金移動が起こっているのです。

これからの時代は、現金を預け入れし金利を得る資産形成はかなり難しくなっていきます。
ペイオフで預貯金の上限が低く見積もられていくからです。

それならば・・・

他人に運用してもらうのではなく自分で運用してはいかがでしょうか?

手数料無料の外国為替保証金取引があるんです!

FX


AFT-FXの最大の特徴は、取引手数料が無料なことです。
 
取引手数料無料というのは、大変魅力的です。
また、そのほかにもこのような特徴があります。

①出金手数料のキャッシュバックサービス
②取引スタイルに合わせて選べる3コースを用意
③日本語でのお客様サポート
④取引通貨ペアは57種類
⑤スプレッドは業界屈指の低コスト(例えば、ドル⇒円なら3銭)
⑥無料デモトレード随時受付中


なんといっても取引手数料無料というのは、魅力的ですね。
同業他社をみてもほとんどこのサービスは提供されてないですもんね。
手数料負けを気にしないで投資できますね。

しかも、取引手数料が安いばかりではなく、取引システムや管理体制も充実しています。
この、管理体制が大事ですね。色々問題があると困りますモンね。

日本語サポートはもちろんの事、選べる取り引きスタイルは3種類!
安定性、機能性、柔軟性を備えたトレーディングシステムも用意しているので、幅のある取り引きをして下さい!

当然ですが、預けた資産は金融先進国であるアメリカの厳格な管理体制で守られている為、安心です。ほっとします。



自分のお金は自分で運用してみません?


お母さんなら、自分のお肌の手入れは自分でするよね?
お父さんなら、タバコや昼食の管理は自分でするよね?


どうしてお金だけは銀行に任せるの?
どうして自分の判断を下さないの?


これからの世の中は銀行に預けたお金ですら保障がなくなっていくかもしれないんですよ・・・。

自分の責任で投資もしてみましょうよ♪
きっと違った視点をもった生活も期待できるよ。


FX なら株式会社AFTでどうぞ♪



株式会社AFTは、金融商品、外国為替保証金取引(FX)の契約仲介代理店です。
世界100以上の地域でFXサービスを提供している米国GFTの正規日本代理店 として、日本の投資家の皆様の契約仲介とサポートを行っています。

【2006/09/16 20:12】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |

ひさちゃん 先生、こんばんわ~☆
今度はFXやるんですか~?
おもしろそうっすね!
手数料無料なのはかなり魅力的♪
株以外にも色々ありますもんね。

損切り先生 手数料って大きなファクターですよね。
結構な金額動かしてる人ってかなり払ってますモンね。
手数料を気にしない取り引きっていいです。ホント

コメントを閉じる▲
みなさん、ファイルのやり取りってどうやってます?
ネットでうまくやり取りできてます?


簡単に出来るサービスがあるので紹介しますね!



「ファイルバンク」です。



こんな時に利用してみてはいかがですか?


★パソコンの空き容量の関係で、使わないデータを移動したい。
 →ファイルバンクなら、最大100GBまでのデータを無料で保管!  

★CD-ROMを作るのは手間がかかる。
 →CD-ROMを作成しなくても、インターネット上に保管が可能!

★友達と撮った写真をみんなに渡したい。
  →保管した写真を、友達と共有したり、メール送信ができる!

コレいいですよね?

いつもファイルのやり取りに手を焼いている損切り先生にはとてもうれしいサービスです。

そんなもんで会員登録しちゃいました♪


デジカメで取った動画や画像がものすごくあるんですけど、CDに焼いて配るってホント大変なんだよねぇ。
貰うときはなんとも思ってないんだけど、焼いて配る番になると、ホント憂鬱になるんです、私。

だから登録してみんなに教えておきました。
 
   ↓   コレ



ファイルバンク(キャンペーン実施中)


今ならキャンペーンも同時開催してますので、皆さんも是非やってみて。

動画や画像なんて簡単にやり取りできますから♪
一度やったら病み付きです 

FC2blog テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

【2006/09/16 19:24】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
家庭教師 を探す時ってどうやってます?


「かてきょナビ」なら、大手家庭教師センターに一括で資料請求ができますよ!便利なサイトです。
  
限られた子どもの勉強時間を最大限有効活用したい!
学校や塾の集団学習とは違う効果を持たい!

そんな考えの親御さんには個人指導たる家庭教師をお奨めします。
送り迎えの手間がなくなるなど、防犯上のメリットも大きいですね。

損切り先生も家庭教師を使って偏差値38から大学進学いたしました!
結構すごいでしょ?

家庭教師なら自分の分るところまで遡ってスタートしてもらえるので、こういう現象が起こるんですね。
学習塾の様に、周りの流れを気にする事をしないでいいので、とても勉強に対する環境が改善されるんでしょうね。




でも、そんな効果的な家庭教師も、センターはそれぞれ異なるもの。

教師やセンター選びに失敗したら最悪です。効果は真逆になりますから。

子どもに最適な家庭教師センターを見つけるためには、複数のセンターを比較することは最低限して下さい。

ココなら簡単に出来るんですから!



「かてきょナビ」: http://www.katekyo-navi.net/



サイト内には、家庭教師を検討する親御さんへのアドバイスや知識が盛り沢山です。

家庭教師利用のメリットからはじまって、学習塾との比較や、英語・数学の成績アップの秘訣まで・・・。

夏休みが終わった今からでも、まだ間に合います!
早速、最高の家庭教師を探してみてください!
分る所からでいいんです。
分る所からはじめるからその後もずっと理解が進むんです。

分らないまま流されないで下さい。

きっとできるお子さんなんだから・・・

 

FC2blog テーマ:習い事 - ジャンル:育児

【2006/09/15 23:52】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

みー 家庭教師、もう4年お願いしてますよ。
長男はなんとか上手く、公立高校へ、潜り込みましたが、次男が・・
「勉強するなら怒られる方がまし」と言うタイプなので家庭教師も苦労してるようです。
今年進学なのですが、果たして・・・怖い!

hiroki こんにちは。

訪問できなくてすいません。パソコンの調子が悪くてね。
私も家庭教師はいいと思いますね~、わたしは塾でしたがどんどんおかれていくのでダメでした。

損切り先生 家庭教師さん使ってるんですねぇ。
みーさんのご子息なら大丈夫ですよ!
頑張ってくださいと伝えてください♪

損切り先生 塾は損切り先生も嫌な経験があります。
なかなかついていけない思い出が・・・
家庭教師が肌にあってる損切り先生です。



コメントを閉じる▲
夢のような魔法の粉・・・

tore.jpg


アブナイ粉を想像した方!いやいや違いますよ♪




これは「夢の糖質 トレハロース」です。

公式サイト:http://www.treha.jp/index.html



名前は聞いたことあるけど・・・という人が多いと思いますんで効果を。

まず、甘味料ですね。
ただ、人口甘味料ではなくて、砂糖と同様の天然糖質です。
スッキリとした甘さが特徴ですので色々な商品に使われてますね。

名前は聞いたことがあっても詳しく知ってるかと言われると分ってない事って多いモンですね。

甘みといえば砂糖が馴染み深いですが、トレハロースは同じぐらい古くから生命とかかわってるんだって。

初めて知った・・・。

キノコ や海草、酵母や藻類、そして海水の中にも含まれてるんだってさ。
しかも昆虫のエネルギーもトレハロースなんだって、おもしろいね。



人間にとってはスーパーで目にすることが多いんでしょうな。




ってことで!

「トレハを探せ!」キャンペーン実施中です。
トレハロースの使用されている商品の商品名と販売者名(もしくは製造者名)をケータイメールの件名欄に記入し、その商品の画像を添付して応募すると豪華商品を抽選でプレゼントだそうです。

参加してみてはいかが?おもしろそうですよ!

tore2.jpg


【2006/09/15 23:25】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
牧伸二か高木ブーを尊敬してます。損切り先生です。


以前も書きましたが  (過去の記事はココ

ヤマハ ミュージック レッスン オンラインでウクレレ習ってます!

ukurere.jpg


URLはコチラ:http://musiclesson.jp/


ギターは少しかじった事はあるんですが、ウクレレは初体験です。
まず、構え方や名称などをおぼえました。

ネットで見れるから便利なんだけどさぁ・・・。

思ったより難しいんだね、ウクレレって。
牧伸二や高木ブーで出来るんだからって思ってたけど、コレが出来ない

指使いやコードなどをおぼえる力が弱ってるのかな?損切り先生は。

アセってもしょうがないので、まぁ、ゆっくり練習するとしますか・・・。



ちなみに





私の今のレベルは・・・





未だに 三輪車  キコキコ でございます・・・。




ただ



ネットなので何回でも見れますね、講義。
ココがかなりのお奨めポイント。

じっくりゆっくり行きたい損切り先生にはかなりの高得点です。

「やってみたいなあ」って方、一緒にやってみる?

URLはコチラ:http://musiclesson.jp/



cafe.jpg


ブログでサポートもしてるからね♪

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/15 01:04】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
