上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性にもてたい損切り先生です。

若い頃は、「スッキリ一重まぶたがいいなぁ」とか、「チョイかわで、二重まぶたがいいでしょう」なんて良く目のことを気にしてました。

まぁ、今でも若いんですけどね!


大きくぱっちりとした目元は、多くの人にとっては昔からの憧れです。
最近では男性でも美容に関心を持ってる人が増えてるモンね。
  
損切り先生の若い頃は二重にしようとすると手術しかなかったんですが、最近だと「プチ整形」なんて、メスを使わず簡単に二重まぶたになれるから手軽なのかなぁ・・・。


実際には詳しい事を知っている方は少ないみたいだね。



そこで、「二重まぶたの常識-net」を紹介しましょう♪

参考URL:http://www.futae-jyousiki.net/




ココは美容外科/美容皮膚科の銀座いけだクリニックが運営をするサイト。

「二重まぶたの常識-net」は先入観や噂にとらわれず正しい知識による二重まぶたの施術(埋没法/切開法)やアイプチのメリット、デメリット、その他の施術方法などを詳しくご紹介しています。

遊びにいったら分ります!ココの常識はすごいんだから!
  
★一般的なスクエア法
★瞼の裏側に糸がでない角膜に安全な埋没法(FT法)
★後戻りの起こりにくいMT法
★より大きくぱっちりとした目元にされたい方のためのLT法など

これらはほんの一例、まだまだ二重まぶたについての情報があるんです。


「二重まぶたの常識-net」を覗いてみて、経験豊富な形成外科専門医による患者様一人一人のご希望にあった丁寧な施術を探ってみてください。きっと素敵な日々が送れますよ♪

銀座いけだクリニックが運営する「二重まぶたの常識-net」を見て理想の二重まぶたを手に入れましょう!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/10/01 11:37】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

みー 私、くっきり二重瞼なんですよ・・
大阪ミナミに有名な「ニューハーフ」のお店がありました(今は有るのか知りません)
一時、そこの常連だったのですが、ママに何回も進められたのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ニューハーフにならないって!!」
目元もなんですが、私、喉仏が無いのです。
そこに目を付けたママから何度もお誘いうけました。あはは。私は、断固こばみました。
そして、宣言、「男を好きにはなれませんって!!」・・そしたらね、隣に居たお気に入りのニューハーフに、「ワシも男じゃ!!」
って、言われました・・あはは。

kaori 損切り先生。こんばんは(*^_^*)/

私の好みは・・・
男性はすっきり一重が好きですね☆
ちょっと切れ長の目で怒っているような顔が好き(笑)

私自身は奥二重。
整形したいって思ったことないです。
ここだけの内緒話
今でも結構自分の顔が好きです(≧∇≦)
だってねー
息子の友達に「おまえの母さん可愛い~♪おれ付き合いたい!」とか言われるんですよ
(~^~)エッヘン
注:社交辞令をそのまま受け取る私です。うひひ






hiroki こんにちは。

プチ整形は多いでしょうね。それぐらいの整形ならやっても良いと思うよ。でも私が思うに、人ってどんな形、姿であれ、輝いてる人っていうのは一生懸命、生きてる人こそ、その輝きがでてくるんだと思います。^^がんばろう。^^

損切り先生 すごい経験ですね!
損切り先生もニューハーフバーに行ってみたいんですが勇気がありません・・・

損切り先生 社交辞令ではないですよ。
今の子は遠慮無しに言いますので!

うれしいじゃないですか!

男は切れ長の目がいいですね。中村トオルなんてカッコいいって憧れてた時があります。


損切り先生 ほんとですねぇ。
輝きっていうのは本質ですからね。
肝に銘じます

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。