
こんばんは、損切り先生です。

この前、マリンポリス(3339)から優待お食事券が届きました。

だけど使える店舗が四国の方でしたので、お取替えしてもらいました。

DVC00069_edited.jpg


なんか桃の瓶詰めとブドウのゼリー。

甘いモンが嫌いなんで母にあげました。

おいしいっていって食ってたけど・・・。




そのゼリーの為にいくら負けたか知ってるか?




言い出せない損切り先生です・・・

苦い思い出のゼリーです。




FC2blog テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/06 21:42】 | 優待もらいもの
トラックバック(0) |

ともさん マリンポリスは、中国地方を中心にはじめた回転すし屋さんですが、私の目には、色々試行錯誤してやっているような気がします。

マリンポリスからシージャックに変わったり、人目には、経営者が変わったかな?と思わせながら四苦八苦しているように見えます。私の住んでいるところの近くには、シージャックがあって、びっくりするのは、寿司をにぎるのは、人ではなくて、機械なんです。

職人がいなくても、105円でお寿司が提供される仕組みです。

この業種も、色々な新規参入があって、大変な業種です。ある程度長い目で見てあげてください。


検索ちゃん ゼリー、いくら負けたんですか?
気になります・・・^^;

損切り先生 長い目で付き合ってみますね。

最近は売り禁になったようで株価堅調ですね!優待狙いがはいってるんですかね?

ちなみに、お取替えすると「甘い桃」が送られてきますよ~i-229


損切り先生 パチンコで負けるとそうでもないのに株で負けるとかなり悔しいモンですよ。

hiroki こんにちは。
わかりますよ、その気持ち。
投資のしてる人だと必ずそういうこと聞きます。
その中に私もはいってます。^^

ひさちゃん お疲れさまでした~。
先生は優待ゲッターですね(*´∇`*)
ボクも貰いたいなあ・・・ってワラントじゃ無理でした(;´д`A ```

そう吉 むー、高いゼリーになってしまいましたね。
でも、美味そうです。

kaori 損切り先生。こんばんは♪

今日の新興は酷かったですね。
もう呆れて見てました('-'*)フフ

ところで、、、
今度はイチヤから議決権行使書を返送した場合クオカード1000円贈呈ですって。
またまた得した気分です♪

ではでは明日も笑顔でよろしくお願いします(*^_^*)/

コメントを閉じる▲
ダイエットを真剣に考えてる損切り先生です。
考えすぎてはげかけてる位です・・・。

さておき

最近ダイエットを考えるようになったのは、痛風が発症したから。
贅沢病といわれる病気で「うまいもん」の食いすぎです 


食べ物で太ったってことは食べ物で痩せたい


損切り先生のダイエットはそう考えてるんですよ。
今、やってるのはローカロリーの食事を食べるという事。

外食ばかりだと栄養の偏りやカロリーの摂りすぎになってしまうので、できるだけ自炊するようにしています。

野菜を煮て食べたり、こんにゃくステーキや豆腐ハンバーグなんかですね。

だけど、忙しいとなかなか自炊も難しいんですよね・・・。
かといってダイエットをやめるわけにはいかないし。



そんなときは手軽にサプリメントですね。

最初は疲れをとるのにビタミンを含むサプリメントを飲んだのがきっかけ。

疲れを取ることから始まりましたね損切り先生のサプリメントライフは。

飲み始めは半信半疑でしたが、コレが効果抜群!
ホントに腰や肩の痛みが軽くなるんだねぇ。驚きでした。

ドラッグストアだけでなく最近はコンビニにもあるじゃない?サプリは。
手軽なのがいいよね、ビタミンは毎日少しずつ摂る事が重要という事なので続けて飲むようにしてるんですわ。

そして男性でもちょっと肌もつるつるになるのね!
女性がビタミンを重視する気持ちが分ります。外食ばかりしてる人はビタミン飲んでみ!肌がつるつるしてくるのが実感できるから!







よく考えたら



ダイエットもサプリで出来ないの?



ありました!



ダイエットサプリメント  「アクセリス」

なんと寝る前に2粒飲むだけの簡単ダイエットです。

2秒ダイエット

この言葉に惹かれましたね!寝る前に2粒だから2秒で済むね、ホント。

運動をする暇がない人や、運動が苦手な人も、寝る前に1~2カプセルだけの簡単なダイエットサプリメントだから、損切り先生のサプリメントライフにもぴったりです!

燃焼系ダイエットサプリメントに含まれることがあるカプサイシンやカフェインなどの刺激物を含んでないので、寝る前に飲んでも眠りの妨げにならないってところがいいですね。

アメリカで大人気だそうです!

やっぱり手軽なのがいいですね、損切り先生は。

ダイエットサプリメント  「アクセリス」

皆さんも試してみてはいかがですか!



【2006/10/06 21:25】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |

みー おはようございます。
週末からいろいろあって、相場5連休のため、禁断症状が出始めている「みー」でやんす。
先生、保有株持ってた??
東証の金曜日の開示見ましたか??
http://www.tse.or.jp/disclosure/
日にちの指定すれば見れますからね。。
数多くの業績予想の修正が出てますよ~
気になる銘柄、持ってる銘柄があればチェック!ですぞ~~~~
火曜日は荒れ相場期待してるのは・・私だけ?

あ、このコメントへの返事コメントはいいですからね。。
高かった「ゼリー」の分、取り返しましょうぜ!!

コメントを閉じる▲
他の人のブログによく遊びに行く損切り先生です。

かわいい画像のブログ って多いよねぇ。

どこで探してくるのかな?っていつも思ってました。




そしたら見つけちゃったんですよね~




かわいい画像を提供してくれるサイト♪


キャラブロ

akiba.png



「キャラブロ」とは、今までになかったブログサービス!

キャラブロオリジナルキャラクターであなたのブログをデザインしよう!

キャラブロでは個性的なキャラクターを豊富に取り揃えていますのであなたのブログがとってもかわいくデザインできます♪

普通のブログじゃつまらない、というあなた!
キャラブロへお越し下さい。
あなたのブログをかわいく飾ってみませんか?



キャラブロではキャラクターを生かしたキャンペーンも随時開催中。
楽しいブログパーツも続々追加予定ですんでお楽しみに。


そんなに待てない!今すぐやりたい!という方にはお得情報あります!
  

秋の新規登録キャンペーン!

いまなら新規に会員登録してくれた方に任天堂新型ゲーム機「wii」や東京ディズニーリゾートのペアチケットが当たるキャンペーンを実施しています。

あなたのブログがかわいい画像のブログに変身!
その上、「wii」まで当たっちゃうかもしれないですよ!

早速登録してみてね♪



ちなみに損切り先生の選んだキャラは・・・。コレ

debu.png


洋ナシ体系に親近感を覚えた太っちょ先生でした♪



FC2blog テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

【2006/10/06 20:58】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
