上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロハリバートン 憧れるなぁ、損切り先生。
なんかできるビジネスマンって感じするでしょ、ココ使ってると。

羽田に向かう途中なんかでもアルミのアタッシュもってる人いるとさぁ
「アイツの年収はどれ位稼いでるんだ?」
なんて出来る男に見えてくるから不思議だよね。

やっぱり「見た目じゃない」とかいうけど男としては「みだしなみ」は必要最低条件として満たしてないと不味いって事で・・・

ゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】 に行ってみる。

一口にゼロハリバートンって言っても色々あるんだね。
損切り先生のイメージとしてはやっぱり銀色に輝くアタッシュケース。
だけど、ゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】みてみると、ライターまであるんだね。知らなかったよ、俺。

まぁ、タバコ吸う時なんかは絶対見るもんね、ライターって。
百円ライター使ってたら格好付かないってのもわかる、わかる。
男としての身だしなみを一貫してプロデュースしてくれてる感じがして高感度アップでした、ゼロハリ・ゾーン。さすがゼロハリバートンの正規輸入品販売店だけのことはあります。

東京原宿で常時展示してくれてるのも嬉しいよね。
会社帰りに立ち寄りやすいし♪

そうそう、姉妹店にアーロン・アーヴィンってあるの知ってる?
ビジネスバッグに新風!メンズ・ブランド【アーロン・アーヴィン】って感じで展開してるから知ってる人も多いと思うけど。

こっちはカジュアルやお財布なんかも扱ってるね。
皮製品やキャンバス系の材質もあるよ。

アーロン製品は、デザインにいくつかのポイントがあるんだね。
◎幾何学デザインの強調はおしゃれ感抜群!
◎ネガティブスペースの活用で機能的だね。
◎左右非対称なデザインは斬新でしょう。
◎クリーンで美しいバランスとプロポーションは絶妙。
   
ゼロハリバートンだけでなくアーロン・アーヴィンも要チェックだ!
大人の男の損切り先生としては・・・。

羽田で見かけたあのできるビジネスマン!
実は損切り先生でした・・・なんて思える日が来る事を願ってる俺です



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス

【2006/10/16 20:35】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。