
前場堅調な感じだったんで・・・。

また買ったんですよ、SONY。
だけど後場見てると下げに転じてるし。

こんだけ日経平均あげてんのになんだよ~と思いつつ損切り。
最終的にみると高買いの安売りをしちゃったみたい。あ~あ。

マイナス2,000円&手数料負け。


【2006/10/17 23:23】 | 株式日記
トラックバック(0) |

みー お疲れ様。
SONYロスカットしたんですね。。
今日は私もロスカット連発スタートで苦しいトレードでした。。
朝一しかやらない私には今日の相場は辛いっす。。
明日頑張りましょう。。

kishin こんばんわ~。早速きちゃいましたw
損切お疲れ様でした。私も最近大きな損切をしてへこんでいるとこなんです。
マイナスを補填するためのプラスを目指してがんばりましょ~^^
リンク貼らせてもらいました。これからもヨロシクです(^^)

そう吉 ソニーは今の状況では難易度が高すぎて、僕には手出しできません。

明日も安心感のある銘柄を地味~に取引していくつもりです。



月下草矢 お疲れ様です
予想通りには行かないですね
明日も頑張りましょう

ふちなし こんばんは。

これはよくありますよね。
日経上がってんだから、お前も頑張って上がれよ、と持ち株に言いたくなったりw

頑張りましょう!


ひさちゃん こんばんわ~☆
ソニーはこれからおもしろくなりそうですよね。
ボクも注目しております(´-ω-`)

ひまわり 損切り先生こんにちは^^

ソニーはテクニカル的に買われすぎになっていますね。しかけるのであれば少し一服したところで買いでエントリーがいい感じではないでしょうか。

NYが連日の大賑わい、それにつれ高して日経もモリモリだったのでちょっと買いづらいですよね^^;


ともさん ソニーは昔はとてもいい会社だったんですが、大きくなり過ぎて、昔の良さがなくなってきていますね。

今は、電池の問題で、弱含みになりがちですね。

検索ちゃん なかなかうまく行かないもんですね、株って。おいしい情報あったら教えてください!

損切り先生 今日は、絶好調でしたね。
おめでとうございます!

コメントを閉じる▲
抜け毛が気になってます、最近、損切り先生は。

株をやってるからとは限らないのですが・・・。
ストレスで抜け毛が増えてるのかも?

って事は負けてるって事だね、俺 


流石に30代ではげちゃうのは嫌なんだよなぁ。
発毛とか育毛するべきなんだろうな、年頃的に。

どこがいいか検索してみると・・・

真空含浸発毛法なるものがありました。

頭におっきな吸盤をつけて吸い付いたり膨らませたりしてます。
すっごい、コレ。何なんだろうってよく調べてみると・・・。




真空含浸発毛法は医学的根拠に裏付けられてる感じです。

簡単に言うと頭にかぶった吸盤キャップ内部で交互に真空状態と加圧状態を繰り返す。

真空状態では毛穴に詰まった余分な皮脂や老廃物を徹底的に吸引。
汚れをきれいさっぱり落とすために真空にするんだね。
次に吸盤のなかを加圧状態にして育毛剤を瞬時にミクロ噴射♪
こうすることで、育毛剤が毛根の奥まで浸透するんだわ。

髪の製造工場でもある毛根にダイレクトで噴射できるから、論理的な発毛方法だってことだね。
発毛とか育毛は理論的にやると効果アリだ。

正常な人は、1日24時間で50本前後が抜け落ちるらしい・・・
抜け毛が100本以上になるとヤバイらしいのですが、その際には毛量が少なくなってくるから分りやすいんだって。

だから外見で分った頃にはハゲが始まってるってわけかぁ・・・。
やっぱり気づいた今がやりどきなんだなぁ。
早速ヘアケアにはげむとするか!
真空含浸発毛法で。

ヘアケア、しっかりはげんでいきたい損切り先生でした。



いやはげてないけど、はげみたいです。

皆さんは勝ってるから抜け毛は少ないかな?

FC2blog テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/10/17 22:49】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
プレゼント情報満載☆訪れた人みんながトクをしちゃうサイト。
そんな嬉しい情報を公開しちゃいますね♪

「とくする情報局」
アクセス方法:Yahoo!ケータイ→とくする情報局

このサイトにアクセスすると、アプリや待受画像、着うたなどがナント無料ダウンロード出来るんですよ。
たっぷリ情報は用意してますのでレッツアクセスです♪

特に「とくする情報局」では、11/6まで「毎週変わる豪華プレゼント!特集」を開催中ですので見逃せません。

プレゼントの内容?気になりますか?・・・

発表します!


10/16~10/23は「ネスレ ネスプレッソコーヒーメーカー」
しかも色は限定カラーのオレンジです、かっわい~い
cafe1.jpg


ア~ンド「ナショナル ホームベーカリー」
pan.jpg


10/23以降も・・・
「東京ディズニーリゾートペアパスポート+JTB旅行券2万円分」
「ROVER 折り畳み自転車」などなど

豪華商品目白押しです。ソレを週替わりでプレゼントだから太っ腹!

損切り先生はコーヒーメーカー欲しいなぁ。
株式トレードの合間に勝利を確信しながら入れたエスプレッソの香り。
かぐわしい香りでトレードの心地よい疲れを癒す・・・。
明日も華麗なトレードを誓いPCの電源を落とす。

ふっ、大人のたしなみって感じでしょ?

わ~そんな風な暮らししてみたいよ~。

早速応募してみよっと♪



しかもはずれちゃった人にも再度チャンスあり!
抽選で5名様に本真珠ハートペンダントが当たるよ☆
至れりつくせりでしょう。



謎キャラ「T1&T2」!
こいつらジワっと人気上昇中。
サイト内のいろんなトコに出没してるから、探してみてね。
「T1&T2」を知らないという方は、

アクセス方法:Yahoo!ケータイ→とくする情報局

で探してみてね!







FC2blog テーマ:携帯サイト - ジャンル:携帯電話・PHS

【2006/10/17 22:15】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

Jasminum Jasminumはホームベーカリーがほしいな
って探してみたんですけど、見つかんなかった(ノД`)


損切り先生 おお、ごめんなさい。
ホームベーカリーって憧れるよね!
だけど食パンは焼きたてより少し置いたほうがおいしいんだってね。
焼き立てがおいしいのはフランスパンなんだって!

コメントを閉じる▲
