
こんばんは、損切り先生です。
名前変えようかなぁ・・・。ホント損してばっかなんだもん 
今日は車で携帯ポチポチ、いつもの携帯トレードしてたんです。

前場終わりに、「今日は弱そうだな・・・」

って感じで引けに空売りしかけたんですよね。トヨタ自(7203)




もうご存知の通り・・・




何なんですか?後場の上げは?

北朝鮮ヤバイよ!
ミサイル飛ぶよ!
みんな売ろうよ!

そんな声は届かず・・・

損切り先生やばいよ
利益飛ぶよ
なんで売ったのよ

そんな感じで終わりました、ううううううううううう。

マイナス 7,000円。
馬鹿だね、俺。

ひかり電話の工事立会いなんてしなければよかった。



FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/18 23:07】 | 株式日記
トラックバック(0) |

でっかち 日経まで、あそこまで盛り返すと思いませんでしたね。。。
今日は、残念でしたが
明日は頑張っていきましょう~

みー 今日朝の「モーサテ」の大和のアナリストが
今日の日経レンジは16600~16750と大幅な強気をだしていました。。 
マジですか??って思ったけど。。あはは


kaori 損切り先生。こんばんは♪

日経終わってみればプラスでしたね。
今日は残念でしたね。
明日は取り返しましょう★

黄色のお守り握って応援しています(=^_^=)v

ひまわり 損切り先生こんにちは^^

今日の日経はもみもみでした。
でもトヨタは思った以上に下げませんでした。

なんか自分も[買い」と思ったら「売って」
「売る~」と思ったら「買う」トレードしようかなって本気で思っちゃう今月です^^;

あしたはどうなるか?楽天は?


hiroki こんにちは。

おひさしぶりです。
いちようまた復活です。
これからもよろしくです。

kaori 損切り先生。こんばんは♪

今日の新興は疲れました。
持越しなかった分、入るタイミングが計れず
あらら~って感じでした。

明日はトレードできませんので
損切り先生の応援団です!

明日も笑顔でがんばってください(=^_^=)/
ファイト!!

kishin 最近の日本の相場わ良く分かりません(-_-;)
海外相場もイマイチ関係ないし・・・。
北朝鮮もイマイチ影響してないし・・・。
いったい何を信じて目安にすればいいんだよぉぉぉv-406

高値掴み あの日は、日経先物miniで往復ビンタを
喰らってました・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

ホント難しい相場が続きますね~
明日はUSENショックが起こらなければいいけど・・・・

損切り先生 日経の動きは難しいですね、最近は。
だけど上げ基調で行くような感じかなぁ?
どうでしょう・・・

損切り先生 北が追加核実験をしないとの事。
上げに転じるか下げに転じるか見ものですね。

コメントを閉じる▲
音楽学校のメーザー・ハウスっていったら・・・

デビューまでをサポートするバックアップ・システムで有名だよね♪

本物のプロとして活躍する卒業生の数は音楽学校の中でもピカイチ。
レコード会社、音楽制作プロダクションへのプレゼンをしてくれる完全なサポート体制が嬉しいよね。

自由に使えるプロの現場を想定した最新機材が充実してるから、本物のプロが育つ環境にあるんだね!

レッスンがおこなわれるスタジオには

「ここプロの現場?」

って位充実した設備・機材を用意。各スタジオはもちろん、Pro Toolsが完備されたレコーディング・スタジオも在校生であれば自由に無料で使えます
コレはすごいよ、「道具じゃないよ音楽は」っていってもコレだけのものがあるとモチベーションが違ってくるもん。
創造することを主体に考えるとやっぱモチベーションは大事。
プロの現場に近づくことで確実にやる気は上がるよね!

もちろん、各スタジオは大音量でのバンド練習が可能です。
音楽専門学校としての機材の充実振りは目を見張ります。



今ならメーザーを体験できる3つのイベント開催中!
☆体験入学
☆学校説明会
☆レッスン見学

ができるので是非サイト覗いてみて!
明日のプロになる道を歩みだした君へ・・・Good Luck!

FC2blog テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2006/10/18 22:56】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
