
BS朝日にて放送されている「キレイの法則」
皆さんは見たことある?

実はこの番組10月21日から放送を開始した楽しい番組。
放送日は土曜深夜24:00~24:30です。

雑誌やインターネットなど多くの情報が溢れている昨今。
女性がキレイになるというキーワードを「法則」として発信する、女性の為の情報番組です。

番組では伊藤裕子、深澤里奈、太田在が、毎回女性のライフスタイルに根付いた様々なテーマを、3人の軽快なトークで語り合います。

そしてこの番組の最大の特徴は!

ファッションアイテムの購入

なんと番組内で出演者やモデルが着用したファッションアイテムを番組Webサイトで購入する事が出来るんです。
Webとのコラボでどこよりも早い「キレイの法則」が手に入りますよ。
最近ではファッションショー会場でスグに購入できるサービスも話題を呼んだばかりです。
今度はこの番組で「キレイの法則」キャッチしてみてね。

流行って鮮度があるじゃない?
なのに月刊誌だけの情報発信で間に合うのかな?
カタログショッピングなんかは年4回の季刊誌でしょ?
どうしたって情報が少なくなってるよね・・・。

だったらテレビ媒体で現物の着こなしを見ることが出来て、
「あ、これ欲しい」
と思ったらWebで注文できるって視聴者にとってもスゴイ嬉しいサービスだよね。なんで今までなかったんだろう?

BSならではの切り口で放送する「キレイの法則」
もしかしたら、この先の番組製作の礎になっていくかもしれないよ!
ファッションにうるさい人もうるさくない人も要チェック♪

キレイの法則ホームページはこちらどうぞ。
http://www.kireino.tv/

kirei.jpg


見逃しちゃったという方!再放送もチェックしてみてね!
"あ、これ欲しい!"があるテレビ「キレイの法則」放送予定

第1回 
初回放送:10月21日(土)深夜24:00
 再放送:10月23日(月)深夜24:00
 再放送:10月28日(土)深夜24:00
 再放送:10月30日(月)深夜24:00

第2回 
初回放送:11月04日(土)深夜24:00(以降再放送あり)


FC2blog テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/22 16:58】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
つくレビで友達の輪を広げたい損切り先生です、こんにちは。

つくレビとは・・・
クリエイターと鑑賞する人のインタラクティブなやり取りができる場所。
ネット上で常に公開されてる作品をみんなに見てもらえる。
展覧会が毎日開かれてるって感じかな。

つくレビ


展覧会といえば損切り先生も小学校1年生の時に選ばれたんですよ!

作品名「バッタ

だけど普通のバッタではありません。親子バッタです!
作り方はこんな感じでした。
 1.緑色の画用紙を円筒状にセロテープでとめる。
 2.中にわら半紙をつめる。
 3.黒の画用紙で触角と足を作って貼り付ける。
 4.頭の部分を三角形にしてバッタらしさをアピールする。

簡単でしょ?
コレと同じ様にもう少しサイズの小さいものを作って上に乗っければ・・・

親子バッタの完成です!
ちょっと遅くなりましたが夏休みに工作の宿題としては簡単ですよ。

だけど嬉しかったのはさぁ、この作品を公民館で発表したことだよねぇ。
各クラスから一人だけ出品できたんだけど「親子バッタ」が選ばれたのよ。そんで公民館に展示されたんだけど、みんなに見てもらったとき、

「上手に出来たね」  「親子にした所がいいねぇ」

なんて褒められると幼心にうれしかったなぁ。
俺の親父なんて写真を撮りまくちゃってさぁ、職場の人に

「俺の息子の作品だ、いいだろう」

なんて見せてたらしいよ。
そんな親父も もう他界して18回目の法要が今年なんだ・・・。
ちゃんと親孝行できてたのかな?俺。



と、まぁ展覧会に出た思い出って嬉しかった印象があるんですがつくレビなら毎日開催されてるようなもんですね。
自分の作品を添付して、作品を披露する場があることはとても大事。
その作品それぞれにドラマが生まれてくるからね・・・。

つくレビはものづくりする人を支援しますから是非利用して。
日常的にもの創りする人は、昔に比べると増えてきました。
ただ、生み出された作品たちが披露される場や日常的に鑑賞できる場は、まだまだ少ないです。
ものづくりする人の支援だけでなく、それを鑑賞する人をサポートできる場の提供を、このサイトは担ってます。

行き場を失っちゃった作品たち、いませんか?
ぜひぜひアップしてください。人に見られることで新しい息吹が吹き込まれるかもしれませんよ?

「あらっ、この作品いいじゃない!」
「うちのお店で、展示してもらおうかしらぁ~?」

なんて、展開が、日常的に起こっちゃったりして?!


作品は、特別なものじゃなくてOKです。
携帯でぱちりとおさめた日常や料理。
夕暮れの切ない夕日の写真なんかでもいいんでどんどんアップしてね。

クリエイティブ活動の枠がさらに拡がります

つくレビ

つくレビでは、一般ユーザーの他に、企業ユーザーも登録していますので、友達はもちろん、企業の人たちともコミュニケーションできるのも魅力です。
企業側もクリエイターを発掘できる場として活用できますので活発な交流が生まれるといいですね!

作品が展示できる「ポートフォリオ
企業の間を結びつける「クリエイティブマーケット
クリエイター専門の求人サイト「Crecom

なども併設されてますので、クリエイディブな仕事探しやキャリアアップに活用してみるのもいいですね。

さぁ、世界に広げよう友達の輪!つくレビです。

FC2blog テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/22 10:32】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
証券会社ってどうやって選ぶか迷う事ありませんか?
そんな方にお奨めなのが、エイチ・エス証券です!

ココの特徴はこんなにあるんですよ~。

一般信用取引の格安手数料
会員コースなら500万円以上の取引が手数料0円です。スゴイ!
手数料が0円ってことは手数料負けを気にしないでいいので、トレードの幅が広がりますよ、間違いなく!

日経225miniも手数料激安
1枚新規建てた場合ナント 81円(税込)です!
100円を切る低価格です。安すぎます(15,500円の場合)

IPOの主幹事実績が多い
これは新規上場狙いには嬉しいでしょう。
売り出し価格を上回ることって結構な割合でありますからねぇ。
IPO取り扱いが多いのは魅力的ですよ。

モバ割あります
モバイル経由特別手数料を設定してますのでお得にトレードしてください。

注文機能の連携した情報ツールも使いやすく取り揃えてますから便利ですよ。きっとあなたのメイン証券会社になること間違い無しです!




しかも只今お得なキャンペーンやってます!

◎リアルタイム株価ツールを1ヵ月無料利用!
◎信用取引印紙代4,000円キャッシュバック

2006年12月29日までですのでお早めにどうぞ。

コールセンター取引や対面取引も行っておりますので、ネットでの取引以外をご希望の投資家さんにも、エイチ・エス証券 はお奨めです!

是非この機会に、エイチ・エス証券を体験してみてね★


FC2blog テーマ:証券会社選び - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/22 00:57】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
最近「自分磨きしたいなぁ」なんて損切り先生思ってます。

商業簿記3級はかなり以前に取得してたんですけど、今回、あえて簿記2級に挑戦しようと思ったんですよね、俺。
大学の時だったなぁ、簿記の3級とったのは。
今思えばあの時勉強を続けて2級までチャレンジしておけばよかったね。まぁ過ぎた事はしょうがないんですが・・・。

だけどよかったかも?
今回いいの見つけちゃったから!

Z会キャリア開発コース

これなら便利に利用できるよ~♪

学校に通うには時間がないので、通信教育をいくつか探しました。
自分にあったものがないかどうかと。
そしたらあったんです、Z会キャリア開発コース
メールやインターネットで受講できるっていう所が魅力的なんですよ、Z会の簿記2級講座は♪
郵送での添削や質問は面倒でどう考えても途中で挫折しそうな損切り先生ですので、コレに決めました。



体験者のレポなんかを読んでみると「読みやすいテキスト」っていうのが売りみたい。
仕事と家事に追われてる主婦でも合格できたのは、「読みやすいテキスト」の効果がばっちり出たからなんだって。

「今さら資格なんて」と思ってた背中をポンと押してくれたね。
損切り先生も空き時間の有効利用をしてみます。
仕事は忙しいけどソレをいい訳にはしたくないもんね。
スキルアップ頑張ってみるぞ~、俺は。

スキルアップをしたい方、今、勉強に頑張ってる方。
一緒に始めてみませんか?

Z会キャリア開発コース

きっと明るい未来が待ってるよ♪






FC2blog テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2006/10/22 00:32】 | 株式日記
トラックバック(0) |
