
こんばんは、損切り先生です。

今日は取引しませんでした。
ちょっと野暮用があったんで出来る環境にありませんでした。

自宅に帰ってきてみると来てました、優待。

ニッセン(8248)です。

でっかい封筒でポストからはみ出んばかりに入れられてたよ

DVC00146_edited.jpg


優待はカタログ送付と自社買い物券です。

取り合えずなんか買うかな?せっかくだから・・・。

皆さん、今週はどうでしたか?
来週もがんばりましょうね!




FC2blog テーマ:コツコツおこずかい - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/25 11:00】 | 優待もらいもの
トラックバック(0) |

kishin 株主優待か~。私んとこもそろそろ何か届く頃かな~。とゆっても、どこの何が届くかなんて知らないんだけど(^.^)


そう吉 優待狙いも良いかも。損切先生のブログを見るとそう思ってしまいます。

検索ちゃん そんなCMやってる会社ですよね。
買い物券くれるんですかぁ。お得ですね!

ともさん 私も、ニッセンを先月買いました。12月確定ですから、もうちょっと時間がありますが、楽しみです。

でも、家内がカタログを見て無駄使いするのが、ちょっと危険です。

ひろ  こんばんわ タダケンさんのサイトから来ました(・ω・)ノ よかったら相互リンクしてくださいねm(__)m 

月下草矢 ニッセンのカタログ厚いですよねー

損切り先生 優待いっぱい届くんですか?
うらやましいなぁ、損切り先生なんていつも「まだかなぁ」なんて思って待ち遠しいんですよ~。

損切り先生 そう吉さんはやっちゃダメですよ!
デイトレで利益が出るんですから!
資金効率悪くなるので、デイで利確した方が効率がいいと思います。損切り先生はへたっぴなもんで。。。

損切り先生 なつかしいなぁ、そのCM。
よくおぼえてましたね!

損切り先生 奥様が無駄遣いしたら、上方修正?
なんちゃって・・・。
ニッセンはカタログだけでもかなりのボリュームです。あのちらしすべてに利益があると思うと儲かる商売に思いますけどねぇ。

コメントを閉じる▲
ずいぶん前なんだけど会社の前においてあった自販機が壊されました。
いわゆる「バールの様なモノ」でこじ開けられたんだね。
中に入ってたお金が盗まれただけで済んだんだけど、いたずらされたら怖いよね、ホント。

最近は物騒になってきたから危なくてしょうがない・・・。
対策としてはセキュリティを強化しようって事にしたんです。

防犯カメラつけて、赤外線センサーと熱感知センサーも追加。
防犯ベルと赤色灯、フラッシュライトもつけました。

これが効果抜群
自販機を人通りの多いところに置きなおして、

監視カメラ設置中」

って大きく張り出したのも良かったみたい。
防犯ベルや赤色灯もこれ見よがしに見えてるので悪党も警戒してるね!

昔の日本だったら治安はタダだったんだけど、今は無理だね。
いたずらや小銭泥棒くらいなら、まだ許せても放火とか殺人まであるからさぁ。安全はお金出しても買いたい部類になってきた、マジで。

実体験からいっても、防犯カメラは効果抜群!
あとは張り紙で「監視カメラ設置中」って書いておけばいいと思う。

安全がタダじゃない日本てさびしいけど自分の身を守るのはホント大事。
皆さんも被害にあわれる前に防犯対策した方がいいよ。
トータルで計算すれば絶対安いから。

犯罪被害者の損切り先生からの一言でした!



FC2blog テーマ:気になるモノ - ジャンル:その他

【2006/10/25 01:31】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
