
英語って聞くとスグに「苦手」って思っちゃいません?

日本人がヒアリングが苦手なのは何ででしょう?
答えは日本人が、「生の英語」を聞いた時間があまりにも少なすぎるから。
決して個人の能力や資質が悪いわけではないのです。
つまり外部的要因。

ということは・・・。

外部からの要因を好条件に変えたらいいんじゃない?


その通りです!それが損切り先生の英語の勉強法


英語ならアルク♪


やっぱり英語は勉強しないとね・・・
1年で1000時間英語を勉強。そんな事できますか?

英語独特の音やリズム、スピードを身体に覚え込ませるには、一定期間、集中して生の英語を聞くことが効果的。
その目安となる時間は、1000時間!


えっ!ソレは無理でしょう・・・


いえいえ!
この1000時間という目標は、あまり難しく考えなくても大丈夫。
ポイントは毎日の生活に取り入れること。

「英語に触れる時間」を、生活の一部にしてしまえばいいんですよ♪
これが長く効果的に学習を続けるコツですね。

しいていえば「ヒアリングマラソン」って感じかしら?

得意なものをつくるのは楽しく続ける。
これは勉強法の最大の秘訣ですよ!




だけどそんな時間無いよ・・・



そうですか?結構時間って空いてない?

サラリーマンなら通勤中
学生さんなら通学中
主婦の方なら家事しながら

手足は忙しいけど、耳の空いている時間は意外にあるでしょ?
そこに英語を取り入れていきましょうよ。

週末に洋画を楽しむ1000時間のうち
ウォーキングの最中1000時間のうち
好きな洋楽を聞いて1000時間のうち
こう考えると、時間はつくれると思いませんか?

英語が苦手な方もそうでない方も!

本物の英語を身につけるチャンスですよ♪
「ヒアリングマラソン」でいっちゃいましょう!

英語ならアルクですよ♪

FC2blog テーマ:外国語学習 - ジャンル:学校・教育

【2006/10/27 18:50】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
ダイエット奮闘中の損切り先生です。
結構痩せないんだよ、コレが。
特にお腹周りがやばいのでこの部位の脂肪を落とそうと頑張り中。

脂肪吸引で、「部分痩せ」に挑戦しちゃおうかな?
脂肪吸引はダイエットとちがって脂肪細胞の数自体を減らすので、太りにくい体を作ることが可能なんだってよ。

その道のプロに聞くのが一番だと思って調べてみました。
ブログも開設してたのでココが一番よさそうな感じ♪

渋谷整形 !

ココは最新の脂肪吸引 「ボディージェット法」で有名なんです。

全身麻酔必要なし!
硬膜外麻酔必要なし!
静脈麻酔が必要なし!

特殊な水流で神経や他の組織を傷つけることなく脂肪細胞のみを生きたまま吸引できるため、出血はほとんど無いんだって。
術後の痛みも軽いので少し休むだけですぐ帰宅できるのが嬉しいよ。
翌日から仕事できるじゃんね。

しかも渋谷整形では、食事指導やサプリメント・医薬品の処方によるダイエットプログラムも用意してあるみたいなので色んな事に相談に乗ってもらえそうだね!
ダイエットってホントくじけそうになったりすぐに結果が欲しい時ってあるじゃない?
そんなときの電話相談はすごくうれしいね!

ブログも開設してるから一度見てみたらいいと思うよ!



渋谷整形

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-22-10 皆川ビル3F

ハチ公口よりマルイジャム方面に徒歩3分
1Fが眼鏡店のビルの3F

お問い合わせ・御予約は
TEL 0120-00-2266


【2006/10/27 18:35】 | おすすめ♪
トラックバック(2) |

-   人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓
http://hirosueotakara.15.dtiblog.com/


コメントを閉じる▲
なんていったって、ニュースジャンルが10,000トピック以上だからね。

選択型ニュースサイト 『フレッシュアイ NewsWatch』 は♪

ニュースの豊富さっていったらココはホントにスゴイ!
新着ニュースが最短5分でアップされるのも驚くでしょ?
ニュース速報で流れたと思ってココをチェックしたら、もうアップしてる。
ジャンルも多いからニュース読んでて飽きないよ。



そんなに多いと探すのが大変じゃないかって?

心配後無用です!
キーワード検索で、必要なトピックをすばやくピックアップできるから。
そりゃそうですよ、ニュースジャンルが10,000トピック以上あるんだから、検索も重要なファクターですよ。
記事の羅列だと読んでて苦痛でしょ?
そんな不快な思いはココにはないよ!安心してね♪。


それより、今日は何の日よ?


損切り先生のピックアップはなんと言ってもコレ!

・プロ野球日本シリーズ
   http://news.fresheye.com/topic/6000002/

44年ぶりの優勝もさることながら・・・。
新庄の活躍だよなぁ。
あいつホント漫画みたいな終わり方だよ。
華があるって事なんだよね、結局は。
実力だけではこんなエンディングは迎えられないでしょ?
アイツの運と、日ハムをココまで熱くさせた事に対する御褒美だね。
きっと。

ホント1年間お疲れ様。
そして
おめでとう♪

選択型ニュースサイト 『フレッシュアイ NewsWatch』にも関連ニュースがアップされてるから早速チェックだぜ!

・プロ野球日本シリーズ



nwfe.gif


FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/10/27 00:13】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
あなたの街のいいところって何ですか?
暮らしや生活の中でそんなこと考えたりしてる損切り先生です。

損切り先生の住んでる街は「梨」の名産地。
この時期になるとみんな「梨」の収穫してますよ、農家の人は。

どこの農家の梨でも一緒だろうと思って適当に買いに行ってたんですが・・・
違うんですね!梨の味って

隣のおじいちゃんに聞いて買いに行った農家の梨は別格!
ホントに同じ産地なのかって思うほど甘くてジューシーでした♪
地域の口コミって馬鹿にできないね、ホント。

色んな情報教えてくれる近所の人ってありがたいなぁ。
って思ったから書いてみました。



そしてそんな近所のことを書き込めるサイトがあるんだね♪



『Lococom』 ロココム



『Lococom』は、個人と地域をつなぐコミュニティサイト。
生活に密着した情報を扱う"ライフネットワーキングコミュニティ"。
会員登録して感じた事は「ちょっと今までとは違うな」って事。

『口コミ情報』が書き込めるのはもちろんなんだけど・・・

『家計簿』
『住所録』
『スケジュール』
『アルバム』

なんて、生活に密接した情報管理が出来るのよ!
家計簿なんてつけるサイトないよね、他には。
ホント笑っちゃったよ、損切り先生。

マイページも公開してるから損切り先生の日常見に来てよ!



FC2blog テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/10/27 00:01】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
