
この世に充電不足で悩む者がいる限り、ピート&ダミアンの凸凹コンビは今日も行く。いきいきした生活を守る心強い味方!

アクビ警察 です!

いやぁ、警察っていうからびっくりした?
損切り先生が警察の厄介になったのは「アクビ警察」の方です。

「しっかり充電、元気におはよう」をモットーに、日夜監視を続ける彼らの活躍ぶりを見たいという方はいらっしゃる?
面白ムービーが見られるんですよ。

 アクビ警察  クリックしてみてね。

サラリーマン編を見たんですがコレが笑っちゃう。
エレベーターを止めちゃうんだけど、よりによって社長がいるの。
不味いじゃんねぇ、それじゃ。

眠気が取れないまま出社してそんな失態しちゃうってこと。
それを防ぐために頑張る「アクビ警察」
彼らの活躍でサラリーマンは元気を取り戻すんですよ!

元気を取り戻す秘訣はコレ!
 
グリナ

「グリナ」とは、カラダにとって重要な働きを担うアミノ酸。

グリシンというアミノ酸であなたの体を元気にします。
元気な「おはよう」を迎えてみませんか?
★すっきりした1日のスタートをしたい!
★日中の仕事に集中したい!
★元気でいききとした毎日を過ごしたい!

そんなあなたにお奨めです!


そして嬉しい事に!
今回、この「グリナ」をお試しいただくビックチャンス到来です!

「グリナ」6日分(6本入り)の無料体験モニター10,000名募集中

是非この機会に、味の素KK「グリナ
」を体験してみて♪



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/10/29 23:13】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

-

損切り先生 内容よみましたよ!
ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
いやぁ雨模様になるかと思いましたが秋を満喫できたイイ日です、今日は。
天気もいいので今日は買い物♪に行った損切り先生です。

いろんなもの買っちゃいましたよ。
とりあえずDSのソフト、洋服、ソフトクリームは買い食い・・・。
いやぁ楽しい休日でした。

帰りしなに食料品コーナーで夕飯の食材を買いました。
レジはものすごく混んでます。だけど結構進むのは早い♪

テキパキしてるよね、ココの店のレジは。
やっぱり毎日買い物する主婦にとってもコレは一番のサービスだと思う。
時間やお金をやりくりしている主婦にしてみたら、限られた時間をどれだけ効率よく使うかということも大事な要素だもんね。

並んでる最中にそんなことを考えてた損切り先生です。
お店にしてみたら・・・。

★商品の品揃え
★店舗の清潔感
★駐車場の広さ

なんて事に気を使うみたいだけどホントは違うんじゃないかな?
最終的に人と人との対面接客が行われる「レジ」こそ大事だよね。
だって必ず接するよ、レジの人とは。

ココのレジの人は本当にプロのニオイがしました。

お店の店長!
レジの人でお店の印象はかなり変わるので大事にして、そこん所。
プロのレジスタッフを紹介してるサイトもあるので参考にしてね!

プロのレジスタッフ『チェッカーサポート』

レジのおばちゃん、ありがとうね。
おかげで今日は楽しい買い物 秋のそらでした♪
来週もいくからねぇ~!





FC2blog テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2006/10/29 22:50】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
