
よかった~、空売りしないで。

今日の朝見たら下げだったんで空売りデーかな?って思ってました。
150円くらい下げでしたよね?
今見たら戻してる。危ない危ない。

結局150円程プラスですもんね。結構荒いですよね、最近は。

ホントは優待からみで取引したかったんですが、松井証券の手数料無料がやめちゃって、メリットかなり減りました。

あれはよかったんですが、やっぱり儲からなかったのかな?




FC2blog テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/29 01:56】 | 株式日記
トラックバック(0) |

kishin ほんと、最初わ『今日も下げか??』と思っちゃったんだけど・・・最後わ大幅上昇で終わりましたね。いい相場だったのに取引わ無しでした(-_-;)
松井もどこも結局商売なんだし、儲け第一主義に違いない。一度始めたものを廃止するのわ納得できませんね!

kaori 損切り先生こんばんは(*^_^*)
お疲れ様でした♪

今日は上手くリカクできたけれど
明日はどうなるのかわからない今の相場ですね。
明日も欲張らずがんばりたいとおもいます★

今日サマンサの一周年記念優待開示で明日少し騰がってくれるかな。

今日40万台復活したのは
情報ががもれていたって事ですか??
(ーー;)うーん

株の世界は・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

とにかく明日も笑顔でがんばりましょうね♪

ひさちゃん こんばんわ~(。・ω・。)ノ
今日の空売りはやばかったですね~。
ボクは乗り遅れました(;´д`A ```
チャンスはこの先いくらでもありますから、また次頑張りましょう!

ふちなし こんばんは。

僕は松井証券のこと今の今まで知りませんでした(;´∀`)
確認してみましたけど、本当に止めちゃうんですね。
僕も結構重宝してたんで残念です。

また別のサービスをはじめてくれるよう期待します。


みー 今日の朝、おいしい相場だったようですが、私は夢の中・・

まだまだこれからですよ。。良い地合いは。
頑張りましょう。。

月下草矢 荒いとデイトレでは順張りが上手くいかも
スイングでは安く買って、下に飛びそうになったら損切りするのが良いかもしれません。

松井証券はやっぱり儲からなかったのかもしれませんね。

でっかち 手数料無料やめちゃいますね。
これ目当てで、松井引っ越した方多いだろうに
短すぎますよね。
私は、信用開いてないんですけど(・。・;)
明日も、良い地合を期待して頑張りましょう~

ひまわり こんにちは^^
今日も寄り安スタートでした。
ヘタに空売りしようものなら・・。

明日ですよ、明日がしっかりなら・・。
きっと12月相場は・・?
う~~ん、わからんです^^;

ひろ こんばんわ(・ω・)ノ

松井がすこし撤退したからカブコムも開設視野にいれてます カブコムは現引がしにくいそうですがφ(..)

-

コメントを閉じる▲
寒くなってきましたねぇ。
女性のブーツ姿が目立ち始めてきましたよ。

だけど・・・

あのブーツのニオイってきつい時ありません?
女性の皆さん!
男性は結構、気付いてますよ、足のニオイ。



そんなニオイ対策にいいモノがあるんで、試してみて♪

アシート

アシートとは、足のニオイを抑えるための取替えタイプの紙製中敷。

通常のインソールは靴の中に常に入れておくことが多いですが、アシートは取替え式なので衛生的でしょ!
1~3日で交換するため常に清潔に保てるのが嬉しいよね。
しかも、紙製(ダンボール)だから汗を良く吸ってくれるの。

ペーパーインソールアシートのサイトはここからいけるから見てね♪
↓↓
http://www.rakuten.co.jp/asheet/

これからコンパや忘年会が増える季節です。
女性だけでなく男性の皆さんも靴を脱ぐ機会が増えてきますので、ニオイのエチケット、忘れずにやりましょうね♪

紙製で清潔にしてればニオイなんて気にならなくなるよ!
15年間売れ続けてる実績を是非試してみてくださいね♪


【2006/11/29 00:49】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
お歳暮の季節になりましたな。

みなさんはどこで購入するか決めてます?
損切り先生はネットでいいところ見つけちゃったよ!

お歳暮・おせち特集!ってやってたので!

アイマーケットインターネットショップ。
URL  http://www.kirari-gift.com/oseibo/index.php

鍋ものなんてギフトで貰うと嬉しいよねぇ。
かに鍋なんて貰いたい損切り先生です。
かに食べてると口数が減るじゃないですか?みんな夢中でさぁ。
殻を割る音だけ「ぱりぱり」聞こえたりして・・・



だけどアレだけ没頭できる食べ物って他には無いよね?

って事は・・・。
かに鍋には人のココロをかなりひきつけてるんですねぇ。
かに鍋のギフトをもらうとココロも体も温まる♪
そんな法則があるのかもしれませんね!

いいですねぇ。

日本古来からあるお歳暮という制度は素晴らしい!
おせちも特集してるから是非参考にしてね。


皆さんも色々悩むならネットで見てください!


きっと心温まるギフトを見つけることができますよ~♪

お世話になったあの人に・・・。今年もありがとうね♪

FC2blog テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2006/11/29 00:34】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

みー 先週より先輩からの頼みで、配達の仕事始めました。。
運動不足解消とダイエットにも良いですよ。。ただ全身筋肉痛なんですが。。まだ足が痛い。。
来週からお歳暮シーズンなんで忙しいそうです。。

おお!!鍋物ギフト!良いですね~
貰えるなら・・・・・・・・・・・・・・・
カニも好きですが、フグが良いかな??
でも配達するのは、「ビール券」が軽くて最高!!  あはは。。

コメントを閉じる▲
最近はFX 外国為替証拠金取引に興味が出てきた損切り先生です。

最近の株価は為替の影響受けて結構動いたからさぁ。
世界各国で休みなく動いてる相場だからヤリガイあると思うんだ。
眠れないほど はまったりして・・・。

まぁ、トレードに関しては株で少しカジッてるからやり方は分るんだけど、実際に値動きとか利幅とかってわからないんで・・・



サザインベストメント株式会社ってところでデモ取引やってみようかな?
無料なもんで♪

デモ取引っていっても、実際の取引に使用する為替トレーディングシステムDealBookFXを使うらしい。
ってことはデモで練習したらそのまま、本番に臨めるって事だね。
でも、デモだから入金の必要はないよ、安心してね 

システムの設定、レイアウトは実際の取引 そのままだから、じっくりとシステムで練習してみますね。
株とは少し違うみたいだけど差益を儲けるんだからちょっとは知識を流用できるよね。
世界情勢なんかも気にするようになるだろうし、自分的にも嬉しい。
まぁ、お金が儲かれば一番嬉しいけどね 




なんで サザインベストメント株式会社を選んだかって?

だって2005年7月から手数料無料なんだもん♪
やっぱりユーザー思いの会社と取引したいじゃん!
そういうところって大事なところだよ・・・。

さて、華麗なるトレーダー目指してデモ体験早速はじめますわ、俺!

【2006/11/29 00:22】 | 株式日記
トラックバック(1) |
弐萬圓堂はネーミングの通り高品質メガネが全店、全品一式 20,000 円(税込 21,000 円) 。

「値札の無い眼鏡店」として有名ですよね。
最近はお店も増えてきて、車で走ってるとかなり見かけますね。
一大メガネセンター網を形成しつつある素敵なお店です。

 http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html

そんな弐萬圓堂からハイクオリティーとおしゃれを叶える新ブランドの登場です!そうあの方との夢のコラボレーション!

新キャラクター・荒川静香さん

arakawa.jpg


なんと荒川静香さんの「イナバウアーフレーム」が新発売。

どんなフレームなの?

コチラをどうぞ
http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html

「形状記憶合金」を素材に仕様することで、掛けやすく外しやすい快適なフレームなんですねぇ。
なんとイナバウアーのように反らしても元通りの美しさに戻ります。
うまいネーミングですよね。ホント荒川さんならではって感じ♪

サイトでは動画でも紹介してますので是非この動き体験してください。
「イナバウアーフレーム」きっと納得できますよ!



【2006/11/29 00:07】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
「グラスティアラ」と聞いてピンとくる人はお洒落さんですね。

grasstiara.jpg


「グラスティアラ」は、今までの子供服に満足できない、自分のスタイルを持つお洒落なママに発信する母娘向けのショップなんですよ~。

展開アイテムは、カジュアルを中心としたトップス、ボトムスなど。
バッグやアクセサリーなどの雑貨関連もあります。

公式サイトは http://grasstiara.com/index.html

そんな「グラスティアラ」が、この度、親子のためのスイーツ&ティールーム「Patisserie Grasstiara(パティスリーグラスティアラ)」を誕生させたんですよ!

tea.jpg


12月1日 東京・池袋サンシャインアルパ1F
12月8日 大阪・梅田阪急三番街南館B2

どちらもお洒落にオープンですから要チェックですね♪

ここはスイーツを通した「食育」をテーマにしたティールーム。
お母さんにはおしゃれなスイーツ。お子様はキュートなスイーツ。
有名パティシエ高木康政氏が監修して、安心安全なスイーツを提供するっていうのが嬉しいよね。

コンセプトは・・・
「安心・安全への食育」
「食を楽しむ食育」
「健康への食育」という3つの柱。

食育って言うのは大事だよね。
損切り先生の小さい時は「食べ物を無駄にしない」って教えられたなぁ。
良く考えるとコレも食育だったんだよねぇ。

「無駄にしない」「全部食べる」「食事バランスいい」

難しい言葉は無かったけど、母が作ってくれた料理を残さず食べる。
それがバランスのいい食生活を形成してくれてたんですね。

感謝です。

皆さんも難しく考えずに、「美味しいものをお母さんと食べる♪」

そんな感じで和む事からはじめてみませんか?
そういったところから食育ってうまくいくもんですよ!

親子のためのスイーツ&ティールーム
「Patisserie Grasstiara(パティスリーグラスティアラ)」♪

ぜひお試しあれ!



FC2blog テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

【2006/11/28 23:38】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
損切り先生もネットでよく買い物するんですよ。
会社では、文房具や包装資材なんかはネット購入。
包材業者から買うより安いんだもん♪ネットの力は偉大ですね。

それと現在、はまってるのが 共同購入 

共同購入は参加人数が集まれば集まるほどプライスダウンしていく嬉しいシステムなのでお気に入りなんです。

損切り先生のよく使うサイトは、「ネットプライス」

ここは共同購入システムも充実してるし、なんと言っても商品のバラエティーが凄いのよ。
高級ブランド品やファッション、健康食品、生活雑貨、激安まとめ買いなどなどジャンルが幅広いのがいいでしょ?
毎週火曜日には商品の入れ替えもあるので、毎回サイトに行っても飽きないの。これは普通のお店にはできないサービスですよね。ネットショップならではですよ。楽しく買い物できるからいいけどね。

そしてここでこの前買ったのが「毛抜き」、意外でしょ?

実は損切り先生はアゴヒゲは抜いてるんです。
もともとヒゲは薄い方なんで、剃るより抜く、そんな習慣があるんです。
だから結構、毛抜きにはこだわってるんですが、ここのは凄い!
精密器機を扱うメーカーだけあって使い勝手は抜群。
ネットプライス限定のオリジナル商品だからここでしか買えないの。
気になる人は是非見てみてね♪

しかも今ならオトクなクリスマス特集もやっていますから!
これからクリスマスシーズンに向けてたくさん新しいアイテムがあるので楽しいですよ♪

ポイントも貯まるから会員になってみてね。

FC2blog テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

【2006/11/27 22:07】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

kaori バラの苗をネット通販で購入しましたよ★
バラの苗も共同購入があったらいいのにな~。
ネットプライス覗いてみますね(*^_^*)/

コメントを閉じる▲
STOP AIDS!

stop_aids.gif


http://condom.soukai.co.jp/


12月1日は世界エイズデーです。
性交渉の低年齢化が進み性病やエイズの感染が広がりつつある日本。
モラルを守って性交渉はするべきですね。

損切り先生は、先月エイズ検査に行ってきました。
近くの保健所で月に2回、無料開催してるものです。
匿名で検査ができて他の性病の検査も同時に行えるのでいいですよ。
各自治体で開催されてますので検査受診をお奨めします!

気になる結果ですが・・・。
ちょっとドキドキでしたが、陰性でした。
とりあえず安心です。他の性病もありません。
 
保健所に行って驚いたのが、結構な数の人が検査を受けに来ている事。
中にはカップルで来ている男女もいました。


だけどある意味、健全ですよね。
カップルで来てどちらも陰性ならそれで良いし、仮に陽性がでても子供の出産が現在はできるそうです。

しかしながら、エイズのキャリアになると予後の管理などの制約を受けるので、できることなら、エイズにかからないに越した事はありません。

ではどうしたら、エイズにかかりにくく性交渉ができるのでしょう?

一番大事なのはコンドームの適正な使用!

コレでエイズを含む性感染症に感染する危険が減少します。
皆さんの自分の身は自分で守る時代が来てますので注意しましょう!


stop_aids.gif


コンドームの販売を通じて Stop AIDS に貢献したいと考えているサイトがありますので紹介しますね。

爽快ドラッグ  http://condom.soukai.co.jp/

コチラのサイトはコンドームの適正な使用はエイズを含む性感染症に感染する危険が減少するということを紹介しています。
知識は必要ですので是非ご覧になる事をお奨めします。



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2006/11/27 21:25】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
こんばんは、損切り先生です。
液晶画面を買いたいと思ってるんでコレを物色中。

EIZOダイレクト


ちなみにココで会員登録すると「JALのマイル」がもらえるよ!
100マイルだけど無料登録でもらえるからお得でしょ?








【2006/11/26 23:59】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひまわり 液晶いいですね^^
わたしも二年前にトレード環境で
液晶に変えましたが目が疲れないですよね。

そしてトレード用にもう一台ほしいと思ってます。しかもアーム付で^^

でももう少し資産が増えないとダメみたい。
がんばって液晶買えるようにがんばりまっす


儲かる株式投資法 こんにちは。ビジーといいます。ランキングよりやってきました。
株取引は難しいですねー。最近は市場の売買代金を減ってきてますます稼ぎにくくなってるし。
だから今はFXを勉強中。
またお邪魔させてもらいます。

コメントを閉じる▲
仕事で遅くなる日が続いてます。
年末が迫ってるので歳末絡みの対応に追われてる損切り先生。
忙しい時期だからこそ、食事バランスに気を使ってます。
ここで体調崩すわけには行かないですもんね。
寒くなってきてますので皆さんもお体気をつけてくださいね!

そんな損切り先生が疲れたときに良く飲むのがコレ♪

アミノバリューコンク


BCAA 2000mgを凝縮して1本(100ml)に詰めた健康飲料
「アミノバリュー コンク」、ホントに常連だよ、俺。

体内で合成することのできない必須アミノ酸の中の3つ「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」が含まれてるからいいんだと思ってるんですよ。
カラダのコンディションを整えたい時にはホントいいよ。


購入したのはセブンイレブン。
いまくじ引きやってるので5千円当たらないかなぁなんて、お弁当と一緒に「アミノバリューコンク」買いました♪
飲み口もさっぱりしているから、お弁当ともあうのよ、コレが。
やっぱり食生活のバランスって大事だから、食事で補えない必須アミノ酸も一緒に摂るべきでしょ?カラダを大事にしてるんですよ、俺。

だってだんだん疲れがたまりやすい年頃でしょ?
そろそろ健康に気を使って食生活なんかも考えた方がいいよ、マジで。
コーヒー飲むより体にいいもの飲みましょうよ。

ちなみにくじは外れましたよ。
今日も買いに行っちゃお!

FC2blog テーマ:こいつは使えるぞ - ジャンル:ビジネス

【2006/11/26 11:11】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
凄いソフトを見つけちゃいました!
ナント出先でも自宅と同じようにTVを見ることができるんです。

そのソフトとは  MY-IPTV Anywhere
リンクはコチラ:http://www.ah-soft.com/myiptv/index.html

こんな風に思ったことって無いですか?
地方出張中でも、いつも見ている番組を見たい!
海外でも日本のテレビが見られるといいなぁ。
外出先から見たい番組をHDDに録画したい!
地方局のTV番組を別の地域でも見られないの?

これらの機能をすべてそなえてるんですよ。「MY-IPTV Anywhere」



それはいい!
だけど持っているPCにTV機能が無い・・・。


そんな方にも安心です!
TVキャプチャBOXが同梱されているのでその心配はないんですよ。
接続方法もとっても簡単なので、手軽に利用できちゃいます。
視聴側のPCがインター、ネットに接続されていれば、海外でだって日本のTVが見れちゃうんです!

画期的でしょ?

詳しく知りたい方は動画でも説明があるのでご覧あれ。
いま流行りの「youtube」かれ見れますよ♪

動画説明はこちら  ↓
 http://www.youtube.com/watch?v=Uk0D9jg8ZRo

損切り先生は買いです!
TVキャプチャBOX同梱で ¥9,800 これはお得だもん♪


FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2006/11/26 10:52】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
180cmという長身ゆえに巨大なコンプレックスを抱えている主人公ミチコが、ひょんなことからモデルと間違えられて舞台に立つ。
自分自身のコンプレックスと見詰め合うきっかけとなり、彼女は立ち上がり前に進むことを心に決める。

そんな彼女のコンプレックスとの葛藤を描いた作品。

ウォーキン・バタフライ

皆さんはもう読みました?
   
【立ち読みもできる】公式サイトがありますのでチェックしてね。
 http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/ 


誰でも必ずといっていいほど持っていますよね、"コンプレックス"。
損切り先生も太ってる事がコンプレックスなんですよ。
職場の人や取引先は「そんなでもないんじゃないの?」といってくれるのですが、やはり痩せてる人を見るとうらやましくなっちゃう・・・。
痩せようとしてるんですがなかなかうまく行かない現実。

きっと自分を変えるきっかけになっているはずなのに、そのチャンスをものにできてないんですよねぇ・・・。

この作品は「必死にあがき続けることで人間は変われる」、「コンプレックスは人間を成長させるバネである」という前向きなところがあるんですけど、損切り先生も見習わないといけないよねぇ。

主人公ミチコの前向きにチャレンジしてる姿は、どこか損切り先生にお手本になっていて、何か勇気付けてくれるんだ。

この作品を読んでみて舞台は違えど、自分と重なり合うところ、共感できるところが沢山あった。

きっと負けない自分をつくるぞ!

そうココロに誓った損切り先生です。

皆さんもどうぞ!

「ウォーキン・バタフライ」
http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/


FC2blog テーマ:本に関すること - ジャンル:本・雑誌

【2006/11/25 23:28】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
そろそろ受験のラストスパートですね。
今年受験の人はもちろん、来年控えてる人も風邪などひかず頑張って!

だけど、昔と違って今は、塾に通う道中も危険があったり、いろんな問題があるから親御さんは大変ですよね。

損切り先生は受験勉強は家庭教師に来てもらってました。
やはり自宅でできるというメリットは通学道中の危険の回避になるし、なにより個別指導を受けられるっていうのが優位な点ですよ!

他の人のペースを考えなくて済むから、自分の理解が得られるまで何度でも勉強できるのがよかったです。
お子さんの教育に悩んでいる親御さん!絶対個別指導がいいですよ!


だけど、家庭教師は何かと大変で・・・


そんな悩みはコレで解決!

個別指導塾アイリス

iris1.jpg


参考URL:http://www.ilispen.co.jp/hp/

こちらの塾はインターネットを利用した双方向学習が特徴!
自宅にいながらパソコンを使って指導してもらえるんですよ。

講師のビデオが送られてくるのではなくて、ホワイトボードで何度でも聞くことのできる双方向学習ですから安心です。
しかもその講師陣は東大・早大・慶大生が中心!
一流大学の若さあふれる講師によるマンツーマン個別指導でどんな学習目的でも完全対応してくれます。
プロの講師たちの指導をぜひ受講してみてください。

iris.jpg


そしてもうひとつパソコンを使うメリットはコチラ。

イメージで理解

たとえば「リアス式海岸」ってどんなもの?
と思っても文章だけでは良く伝わりません。
しかし個別指導塾アイリスはパソコンを使ってますので、画像で確認する事ができる。そうするとイメージで頭の中に入ってくるので理解が一層と深まるというわけ。理にかなってますよね♪

通学道中の危険を回避できる
一流の講師陣
イメージで理解を深める勉強法

至れり尽くせりの個別指導塾アイリスを試してみてはいかがですか?

いまなら無料で体験できるキャンペーン中ですのでおすすめですよ!
あなたが試して決めてみて下さい!

個別指導塾アイリス  http://www.ilispen.co.jp/hp/



FC2blog テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育

【2006/11/25 23:07】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
皆さん、ダン・ケネディ氏をご存知ですか?

彼は過去数年だけでもアメリカの136種類の業種、業界、職業で成功させた実績の持ち主。30年以上もの間で、ナント、数千社以上を成功に導いてきました。

日本でも、彼の著書が翻訳されて出版されていますので参考にどうぞ。
『常識の壁をこえて』 
ダン・S・ケネディ(著) 
金森重樹(監修)


そんなアメリカのトップ・マーケティング・コンサルタントをあなたは知りたくないですか?ライバルははじめてるかもしれませんよ。
すでに何千社もの会社で実際に売上と利益を増加させたマーケティングの秘密を"無料で"知りたくないですか?


今なら無料でメルマガ登録できるんですよ♪


コチラをチェック!  http://www.gkic.jp/


あなたのライバルはもうはじめてますよ。
早速メルマガ登録してみましょうよ!
30年以上の間に、数千社以上を成功に導いてきたその情報。
さぁ手に入れてください!
ダン・ケネディの無料メルマガ! http://www.gkic.jp/

FC2blog テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/25 22:47】 | 株式日記
トラックバック(0) |
クリスマスが近づいてまいりましたね♪
あと1ヵ月ですよ~。

皆さんはクリスマスはどうすごすんですか?
損切り先生はクリスマスパーティーを開く予定です。
みんなで集まってわいわい騒ぎます。
今年一年のウサを晴らす感じになると思います
毎年恒例なので・・・。

食事はお酒を少しと宅配ピザなんていいよね!
手軽に頼めるし、種類も多いのがイイ!

kuwa.jpg


このピザおいしそうでしょ?
コレは「宅配ピザのドミノ・ピザ」から新発売のクワトロ・クロワッサン♪
ずわいがに、生ハム、スモークサーモン、そしてエビと4つの豪華な食材を上品にトッピングしたプレミアムなピザですよ~。
う~ん、美味しそう♪

ドミノ・ピザ  http://www.dominos.jp/

手軽に注文できるからいいよね、宅配ピザは。
今ならネット注文もできるのでさらにお手軽ですよ。

ドミノ・ピザのMy Domino'sというサービスから注文するといいよ。
これはインターネットからピザを注文できる便利なサービス!

電話でのご注文と同じように、30分程でもってきてくれるしね。
会員登録をしておけば次回からは届け先の入力が不要だから便利よ。
最新のキャンペーン情報や、お得なクーポンも使えるから試してみてね。

今年のクリスマスはクワトロ・クロワッサンで決まりでしょう!
早速ネット注文できるように会員登録もしておこうっと!
そうそう、シャンパンも買っておかなくっちゃ♪




FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/24 23:40】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
毎日のお弁当がかわいい風呂敷で包まれたらうれしいよね♪
日本古来からある風呂敷。
使い方によっては万能なラッピング用品なんですよね、ご存知ですか?
そんな風呂敷を日常で使うのを提案してるサイトがあるよ。

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方 を見てください。

風呂敷で作ったクリスマスリースやギフトラッピングなんて素敵ですよ。
とても風呂敷で作ってるとは思えないでしょ?

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方

こんな風に風呂敷を活用できたら凄いと思いません?

損切り先生も風呂敷を持っていますがここまで使いこなせてないなぁ。
サイトをみると色々な包み方を紹介してくれてるからとても参考になるよ。
いつもならタンスに仕舞っておいちゃうけどこんな使い方ならいいでしょ?

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方

ナント、風呂敷をバックに仕立ててるんですよ!
もともとモノを運ぶのに使うから理にかなってはいますが、斬新!

こんな使い方なら日常に取り入れて積極的に使いたい損切り先生です。

みなさんも十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方、参考にしてみてね!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/24 22:39】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
本国UKで2月にリリースされたデビュー・アルバムが、圧倒的なセールスでUKアルバム・チャート初登場1位を記録したコリーヌ・ベイリー・レイ♪ 初来日公演が決まりましたね。

コチラで確認できるよ  http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/

kgazou.jpg


日時は来年2月、東京・大阪の2公演。コリーヌの優しい歌声に包まれる、ゆったりとした一夜を、彼女と過ごしてみたいなぁ。
東京公演は恵比寿ガーデンホールだからちょっとおしゃれに決めちゃって♪コリーヌ・ベイリー・レイの歌声聞いた後なんて、ココロが癒されてるよね。至福のときが送れそう。
いつもの帰り道とは違った素敵が待ってそうですね☆
ちなみに大阪の方はこうなってますよ。

♪2007年2月1日(木)  大阪 / 心斎橋クラブクアトロ
*チケット一般発売は11月25日(土)から
♪2007年2月4日(日)   東京 / 恵比寿ガーデンホール
*チケット一般発売は11月26日(日)から


コリーヌ・ベイリー・レイを聴いたこと無い人は是非どうぞ♪
 
 『コリーヌ・ベイリー・レイ ~リミテッド・エディション 』
  2006年11月29日発売 TOCP-66637 ¥2,200(Tax in)

癒されちゃってくださいね♪


FC2blog テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

【2006/11/23 09:30】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
皆さん証券会社はどちらを使えばいいか迷う事無いですか?
そんな時は「ネット証券のマネックス証券」が絶対お奨め!

どんな特徴があるかというと・・・
株式ミニ投資(ミニ株)ができる♪
 少ない投資で優良銘柄を売買できるのでお得ですよ。

(夜間取引)マネックスナイターができる♪
 証券市場の休んでる夜間にも売買ができる画期的なサービスですね♪

株速ポケットで携帯トレード♪
 気になる株価を携帯で確認。売買機能も充実してるよ♪

貸株サービス
 持ってる株を貸し出すと金利がもらえるよ♪



損切り先生的にはこの「貸株サービス」がお奨めですね♪

現物で保有しているだけならマネックス証券に預けるのが絶対お得。
2006年12月までなら貸株金利をナント年率0.5%に設定!

詳しく説明しますと、「預けた株式をマネックスに貸出すことで、株券の応分の賃借料(貸株金利)が付く」という事。
マネックス独自のサービスですから画期的でしょう?

「でも株主優待の権利が失われる可能性はあるの?」

いえいえ、自動的に株主優待権利を取得するサービスも、使用することができます。権利確定月に貸し出さない設定もできるのでさらに便利になりましたよ。

こちらのアドレスから是非確認してみてね。 
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/
guest/G800/new/news610a.htm


いまなら「マネックス株スタートキャンペーン」やってますのでマネックス証券に口座の無い方は是非この機会に開設してみてね♪
クイズに答えると当たっちゃいますよ!豪華商品♪
大賞は、フォルクスワーゲン「ニュービートル カブリオレ」をご用意!
詳しくはコチラからどうぞ!    
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/
guest/G800/new/vwbeetle.htm




絶対お奨め!の「ネット証券のマネックス証券」です。


参考URL
株式ミニ投資(ミニ株)
http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/
guest/G3200/mini/index.htm

 
(夜間取引)マネックスナイター
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/
guest/G800/new/news609d.htm

 
貸株サービス
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/
guest/G800/new/news610a.htm

 
株速ポケット
http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/
guest/G100/srv/kabusoku.htm


マネックス株スタートキャンペーン
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/
guest/G800/new/vwbeetle.htm





【2006/11/23 09:04】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひろ こんばんわ(・ω・)ノ

マネックス証券そんな制度があったんですね(・ω・)ノ 口座入金キャンペーンといい、普通の手数料は高いのですがその分夜間とか独自のキャンペーンをしてますね

コメントを閉じる▲
どうなっちゃうんでしょう?日経平均株価は。
どうしようもないまま、年末まで行くのかな?

今日は取引してないんですけど正解だったかも?
なにげに「上げ」の予想してたんで、損切り先生は。

やっぱり携帯でトレードは相場に貼り付けない分怖いです。
このままいくとは思えないんですがどの辺で反発ですかねぇ?

わかれば苦労しないよね。


FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/22 02:10】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ともさん 今日、買いを入れていたらすべて約定でしょうね。
事実、私の買いはすべて約定していました。(涙)
この調整12月までは、続くような気がします。12月中旬から長期の上げへ転換かな?と勝手に思っています。

ひまわり こんばんは~^^
今日もすごかったですね。
「買い」で考えていたなら今日は
手を出さなくて良かったですね。

ここまで下がるとテクニカル的に
反動があってもおかしくないんですが、
問題はどの程度まで上がるかですよね。

クリスマス相場・・・あるんでしょうかね?

みー 後場大変だったようですね。。
私的には比較的良い日でした。。

ただね、運動不足解消を兼ねて、配達の手伝い始めたのですよ。。
走りっぱなしで・・全身筋肉痛なんです。。
キーボード押すのも痛い。。あはは。。歳ですな。。。。

ひさちゃん いや~、すごい下げですねぇ。。。
今回はすごい損切りになるかもです(;´д`A ```
先生はトレードしてないんですね!
正解ですよ~。
こんな時は見てるだけのほうがいいっすね( ´・ω・`)ショボーン

kishin 今日の下げの分、明日が反発してくれれば楽なんですけどね・・・。あんまり期待できない感じがします。
結局、株取引なんて誰かが損した分、誰かが得してるわけで・・・得してるヒトわホントスゴイな~って思う今日この頃です。

月下草矢 最近日経平均はトレンドをブレイクしそうな位置で推移してるんで怖いですね

ただ、逆にチャンスとも・・・

怖いですけどねw

でっかち 様子見正解でしたね。
キツイ相場が続きますが、
頑張っていきましょう!

コメントを閉じる▲
日本の経済発展はものづくりに携わる人「エンジニア」に支えられたと考えてりる損切り先生です、こんばんは。

ものづくり人の為の転職サイトがオープンしましたよ!

コチラからどうぞ:http://www.ws-c.co.jp/


ものづくりといえば損切り先生は小学校1年生の時の工作ですね。
展覧会出品作品に選ばれたんですよ!

作品名「バッタ」

だけど普通のバッタではありません。親子バッタです!
作り方はこんな感じでした。
 1.緑色の画用紙を円筒状にセロテープでとめる。
 2.中にわら半紙をつめる。
 3.黒の画用紙で触角と足を作って貼り付ける。
 4.頭の部分を三角形にしてバッタらしさをアピールする。

簡単でしょ?
コレと同じ様にもう少しサイズの小さいものを作って上に乗っければ・・・

親子バッタの完成です!
ちょっと遅くなりましたが夏休みに工作の宿題としては簡単ですよ。

だけど嬉しかったのはさぁ、この作品を公民館で発表したことだよねぇ。
各クラスから一人だけ出品できたんだけど「親子バッタ」が選ばれたのよ。そんで公民館に展示されたんだけど、みんなに見てもらったとき、

「上手に出来たね」  「親子にした所がいいねぇ」

なんて褒められると幼心にうれしかったなぁ。
俺の親父なんて写真を撮りまくちゃってさぁ、職場の人に

「俺の息子の作品だ、いいだろう」

なんて見せてたらしいよ。
そんな親父も もう他界して18回目の法要が今年なんだ・・・。
ちゃんと親孝行できてたのかな?俺。




と、まぁ損切り先生のものづくりでわくわくしたお話でした。



さて、みなさん!!
ものをつくってみようと思いましたか?
自分で、自分だけのものをつくってみましょうよ。
きっと、手ごたえの中から、新しい何かが見えてきますよ!!

コチラからどうぞ:http://www.ws-c.co.jp/

この転職サイト 「ワールドサーチ&コンサルティング」はそんな皆様の為に存在する「ものづくり」に特化したサイトなんですよ。

12月には、エジソンの名前を由来にし、「エジソンサーチ」とサイト名を変えリニュー アル予定!

edison.jpg


乞うご期待ですね♪


FC2blog テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/11/22 02:04】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
みなさん 「NP後払い」
 ってご存知ですか?

ネットショップを経営されてる方の強い味方です!
クレジットカードや前払いを利用してる消費者もいますが後払いを利用したい消費者もいますよね。

「だけど後払いは怖いなぁ」

そんなショップさん!是非利用してください 「NP後払い」

安心感が断然違うんですよ。
万が一支払いが遅れようなことがあっても支払いを負担してくれるので未払いリスクなし♪

こんな便利なサービスあったんですねぇ。

画期的な「NP後払い」


実稼動加盟店舗数は2006年11月13日現在4512店舗
累計ご利用者数が200万人のネットプロテクションズの提供です。

今日から、支払い遅延の悩みは解消してサイト運営に専念しましょう!


【2006/11/19 23:24】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
ダイエットしたい損切り先生!美味しいの見つけちゃったよ♪

おから本舗の「ダイエット豆乳おからクッキー」

ダイエットってお腹が減っちゃって失敗って多いじゃない?
この「ダイエット豆乳おからクッキー」ならその失敗がしにくいのよ。

よくある失敗  お腹減る→食べる→太る。

だけどお腹へっても「ダイエット豆乳おからクッキー」だから低カロリー。
食べてしまってもカロリーが低いから魅力的だよね。
計画的にやる事によって凄い結果を出してる人がいるから損切り先生も頑張ってやってみようと思ってるんですよ~♪

ダイエットで悩んでる皆さん~!一緒にやってみませんか?

おから本舗の「ダイエット豆乳おからクッキー」

美味しくダイエット、いってみましょ~!

【2006/11/19 23:12】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
リニューアルしましたね、競馬予想情報サイト JRA-VAN 


ジャパンカップが近づいてきたからね!
今、アクセスしてみたんだけどスゴイな、マジで!
昔からあるサービスなんだけどかなり進化を遂げてます。
競馬予想ソフトに必要なJRA公式データやデータ分析予想を利用できるので使い勝手のよさは実証済みなんだけど・・・。

こんなサービスがあるんですよ、今は!

■JRA-VAN NEXT
  専用ブラウザで簡単表示、IPAT連動で馬券購入もOK!

■JRA-VAN Data Lab.
  膨大なJRA公式データが用意されてますよ!分析予想にイイ!

■JRA-VAN ケータイサイト
  携帯で枠順やオッズ、払戻金も分かる。


さらにすごいのがコレ!!
■JRAレーシングビュアー(公式レース映像配信サービス)も利用可能!
  見逃したレースや過去の名勝負を、好きな時間に楽しめる!

  
レーシングビュアーは必見ですよ。競馬情報としては最高ですね。

ジャパンカップの映像なんて見ちゃったら競馬予想も熱が入るよ!

損切り先生のお奨めBest3を書いちゃいますね!

まずは第3位!
ベタールースンアップの優勝!
この馬はセン馬。いわゆる虚勢された馬なんです。
子供を作る事ができないので、ただ走らないといけない宿命。
どんなに強くても子孫を残す事ができない悲しみを背負って走る、この馬は強かったなぁ。馬券が当たったので思い入れもありますね!

続いて第2位!
オグリキャップとホーリックス。
軍配の上がったのは鼻差で「ホーリックス」
この馬はメスなんです。
この時代最強といわれたオグリキャップと2400メートルを走りきり鼻差で優勝した名牝です。しかもタイムは世界レコード、参りました。
オグリファンにはかなり悔しいレースで有名ですね!

そして栄光の第1位!
トウカイテイオーの世界制覇!
この歳のトウカイテイオーは精彩を欠いてました。
「世界相手では力不足か?」などと競馬予想の声が聞こえる感じ・・・。

そんな人間の思惑を跳ね返すような差切りで見事優勝!
東京競馬場の長い直線をテイオーが走って坂を登る姿にみんな感動しましたねぇ。皇帝の走りと意地を受け継いだ帝王の威厳を感じたレースです。


この様に外国馬と日本馬の熱戦が楽しみなジャパンカップ!
今年はどんなレースが展開されるのか楽しみですね!

熱いレースに期待する損切り先生でした♪ 

競馬情報は、競馬予想情報サイト JRA-VANでどうぞ!

jrarv.gif




FC2blog テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2006/11/19 22:21】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
いや~お腹の調子が悪くなると分るもんですねぇ。

健康が一番!

痛感しました、損切り先生は・・・。

だけど薬は飲まなかったのよ、自己回復能力に期待しましてね。
無事に復活できました!心配してくれた皆さんありがとうね。

どうして、自己回復能力に期待したかというと・・・。
お腹の中には乳酸菌がいてくれてるので彼らの働きに期待したんですねぇ。
日本人は古代から米や野菜など食物繊維が多いものを食べてきたので、欧米人にくらべて腸が長いといわれています。
その長い腸をくぐりぬけて日本人の健康を長くささえてきたのが、味噌・漬け物などの「植物性乳酸菌」由来の発酵食品。
流石に味噌や漬け物だけを毎日食べるわけには行かないので・・・。

labre.jpg


http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

皆さんおなじみカゴメの「ラブレ」ですね。

コレで腸の調子を整えてもらいました。

動物性の乳酸菌よりも植物性の乳酸菌の方が日本人にはむいてるんです。
昔からの日本人の遺伝子なんですかね?植物性の乳酸菌がいいなんて!

ちょっとサイトで調べてみよう♪

「植物性乳酸菌は人間の体内の胃酸や消化液といった過酷な環境をくぐり抜け、生きて腸まで届く確率が高くなると考えられています」

なるほどね。だから動物性の乳酸菌よりも優れているのかぁ。
ためになりますね!

コレを飲んで皆さんもスッキリした朝をむかえましょう!

カゴメの植物性乳酸菌ラブレですよ!

labre.jpg


http://www.kagome.co.jp/labre/index.html


【2006/11/19 11:43】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
SNSって流行ってますよねぇ。
今年の流行語にエントリーされたりして。

そんなSNSで大きく会員を伸ばしてるサイトがあるんですよ♪

オープン型SNS の『Any』

ここの特徴はオープン型SNSであること。
誰でも参加できるSNSだから会員数が大きく伸びているっていうのも納得できますね。

ここは日経新聞や日経トレンディに取り上げられてるから知ってる人も多いでしょ?だけど参加してないって人も多いよね?
TOPページには新着フォトや新着日記なんかもあるから興味がある人はどんどん参加してみたらいかがでしょう?

この機会に参加してみませんか?友達の輪が広がる事間違いなしですよ!

「Any」であなたの思いを発信し友達の輪を広げてくださいね♪


FC2blog テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2006/11/19 01:10】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
最近女性の方でも抜け毛が気になってる方いらっしゃいますよね?
悩んでないでコチラのを試してみてください♪

「薬用リリィジュセレア」   
コチラは古くから優れた保湿能力で知られ、成長も早い植物として知られる桐の葉エキスを配合した薬用リリィジュ。
女性の薄毛や脱毛の予防に優れた効果を発揮しますのでお奨め。

「薬用リリィジュミスト」
リリィジュ ミストは シャンプーやヘアコンディショナーだけでは補えない頭皮トリートメントに着目した髪の基礎化粧品。
「リリィジュ ミスト」で、 髪にハリ・コシを与えるので、キレイな髪を目指してる方にお奨めですね。

どちらも女性のための薬用育毛剤。
薄毛や脱毛で悩んでいる方や産後のヘアケアにお悩みの方にお奨めですよ。

今なら嬉しいトライアルセットもご用意。
7日分お試しできますので是非コチラからどうぞ!

fuji23460a.gif


FC2blog テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/11/18 23:48】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
今日は日経平均上げましたね。
損切り先生も上げましたが・・・、食あたりなもんで。

20061115013437.jpg


昨日は「えび」のせいかと思ってたんですがコイツかも?と・・・。

そう「タニシ」&「しじみ」です。
食べるとグッピーの水槽の砂利を洗った時の様な香りが、口の中いっぱいに広がります。とても美味しいとは言えません・・・。
多分ダシに使うんでしょうね。

しじみ」は生のままでしょうゆ漬けにした漬物です。
コレは美味しい♪だけど多分、危ない・・・。

そんな事しらない損切り先生は食べちゃったんですよ、「タニシ」。
こいつのせいだったかもなぁ。貝の中毒はものすごいっていうし。
皆さんも海外に行くときは「貝」にはご注意してください。


ちなみにコレはお土産やさんで撮った写真。

pandatati.jpg


パンダ丸出しですね、中国は。
明日は全快してると思いますので気合入れて頑張ります!





FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/17 00:42】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひまわり 損切り先生こんにちは^^

今日はへたれ相場になってしまいました。
なかなかうまく日経は上がってくれないですね。明日はどうなるんでしょうね。

こんなすぐに弱くなると仕込むにも仕込めないですよね^^;

中国のお土産屋はやはりパンダ色強いですか?自分も中国へ一度は行って見たいなぁ

kishin たにしですか・・・それわ食べたくないですねw
独特のにおいとゆぅか・・・想像したくないかも・・・(-_-;)
相場の方わイマイチでした。明日に期待できないけど期待したいです(謎

kaori 損切り先生。お帰りなさい♪

食あたりですか?
タニシ・・・
昔グッピー飼っていました・
あんな風味ですか。。
むむむーー。

お大事に・・・

出張は中国だったんですね~
そう言えば、一時ブームになった痩せる海草石鹸
今でもあるのかしら??

うーん気になってきた
あとでネットで調べてみます★

ひさちゃん こんばんわ~☆
食あたり大丈夫ですか?
なるほどー。海外では貝に注意したほうがいいんすね!
ボクはあんまり海外行った事ないんですけど、中国は行ってみたいですよo(^∀^*)o
料理おいしそうですよね♪

ともさん タニシは、自分の殻の中に、子供がたくさんいるんです。砂利のような感触は、よく見ると、小さいタニシ(1mmくらい)ですよ。
魯山人が大好きで、タニシに当たって死んだと言われています。
よく食あたりするんです。でも、タニシは珍味です。あまり食べられるものではありませんので、食当たりを覚悟で食するのも・・・・
私は、食べます。

ともさん タニシ料理は、上海料理には、かかせません。
タニシ料理を食べる時には、紹興酒で毒消しするんです。(気のせいかもしれませんが・・・)
損切り先生、紹興酒をしっかり飲みました?

emu5678 私の投資方法
銘柄抽出の手法には自信があります
過去7年間、延べ3千を超える銘柄について
検証した結果、的中率は87%という数値が得られました
その一部を下記のブログで紹介しています
是非一度、お立ち寄りください
http://plaza.rakuten.co.jp/emu5678



コメントを閉じる▲
そろそろですよね、年賀状の準備を始めるのは。
損切り先生はいつも年賀状の準備が遅れるんですよね・・・
早め早めにやらないとね、今年こそ!

なんて考えてたらいいの見つけちゃいましたよ~♪

rakunenga.jpg


「楽年賀Japan」  https://rakunenga.jp

サイトに遊びにいってみたけどスゴイのよ、ここ。
年賀状を作りたい人の希望にあわせていろんなことができちゃいます。

★カンタン派のあなたは・・・
デザインのテンプレートは500種類以上、その中から選ぶだけ。
出来上がってるデザインから選ぶだけっていう手軽さがいいね♪

★ちょっとこりたい派のあなたには・・・
デザインテンプレートの全てに、写真をアップロード可能。
お気に入りの写真をアップロードすればテンプレートを使っていながら、オリジナルの年賀状ができあがり!

★こだわり派のあなたには・・・
楽年賀Japanの豊富な素材集の中から各パーツを選んで下さい。
組み合わせることで、世界でひとつの年賀状をこだわり作成できますね。


年賀状といえばその年の初めにふれる挨拶状じゃない?
だからこだわったり、かわいらしいのもらうと嬉しいよね。
赤ちゃんの写真なんて貼ってあると思わず笑みが出るよ、ホント。

だけど損切り先生はいつも年賀状印刷に四苦八苦してずれ込んじゃう。
ホント今年は楽年賀で楽できそうでいいや。
年末の忙しい時だもん、年賀状は楽にいかなくちゃね!
しかもオリジナリティあふれる奴でいっちゃいましょう~♪


あ!そうそう。

早期注文割引実施中ですので早めにチェックしてね♪




FC2blog テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

【2006/11/16 20:57】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

kishin あ~もう年賀状の時期かぁ~(-_-;)
毎年毎年、結構つらいんでよねぇw
でもがんばったら、それだけお返しがあるし、今年も気合入れて作ります!

ひまわり こんばんわ^^

もう年賀状作成の季節になりましたね。
最近はネットメール年賀状で済ます人も
いるみたいですが、自分はやっぱりハガキに
書いて送りたいですね。

自分も今年こそは年賀状早めに・・・



コメントを閉じる▲
RMTって最近よく聞きますよね。

RMT(リアルマネートレード)とはゲーム内の通貨を現金で交換する取引。
日本でもオンラインゲームの普及に伴い一般的に行われるようになってきたゲーム通貨ですね。



どうしてこの様なゲーム通貨が必要になったかと言うと・・・

「時間がないけれど、もっとオンラインゲームを楽しみたい人」
「オンラインゲームで築いた財産を有効活用したい人」

という2つの悩みを同時に解決するために発祥したものです。

★ゲーム内で買い物をするためにゲーム通貨を貯めなくてはいけない。
 しかし、時間がない。

一方で・・・
★ゲームに夢中で通貨も使い切れないほど貯まっちゃった。
 でも他人に譲渡できない。

そんな2つのユーザーの思いが結びついた、新しいサービスなのです。

提供してるのは「DIAMOND-GIL」

ここは決済方法も安心の豊富な品揃え。
・銀行振込(ジャパンネット銀行・イーバンク銀行)
・郵便振替
・クレジット決済
・ウェブマネー決済

ユーザーのニーズに合わせた様々な決済システムを提供しあるっていい。
安全なクレジットカード決済を実現するVISA認証サービス、MasterCardSecureCodeの本人認証サービス(3Dセキュア)にも対応してるので、初めての方でも安全・安心にご注文していただけます。

「DIAMOND-GIL」早速使ってみてね♪




【2006/11/16 20:43】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
デビュー5周年&ベストアルバムを発売する CHEMISTRY ♪

chemistry.jpg


これを記念して期間限定の特設サイトが立ち上がりました!

あなたが作る! CHEMISTRY5周年記念スペシャル・サイト

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/

この特設サイトは二人の5年間を振り返りながら、一般の人も参加できるファン参加型のサイトなんですよ。
似顔絵を募集したり、楽曲投票を受け付けたり、街頭インタビューなんかが掲載されてるので楽しい感じになってます。

似顔絵なんてかわいいよね。
特設サイトのTOPページを飾れるので絵心ある人は投稿してみてね。
損切り先生は楽曲投票に参加しましたよ♪

ケミストリーといえばあのデビュー曲ですね。
あの曲は売れましたもんねぇ。
損切り先生もカラオケで歌いまくりましたよ♪懐かしいなぁ。

あれから5年がたってるって事だもんねぇ。
月日がたつのは早いものです。
だけど、彼らの音楽は廃れることなく素晴らしい集大成が完成したね。
「ALL THE BEST」というタイトルに恥じない楽曲が盛りだくさんです。

みなさんもファン参加型の特設サイト、ぜひ遊びにいってみて!
ケミストリーの歴史を振り返ってあの曲に浸ってね♪

あなたが作る! CHEMISTRY5周年記念スペシャル・サイト

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/



【2006/11/15 20:06】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
