上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は下げたり上げたり忙しかったなぁ。
利益は確定できてないけど・・・。そんな損切り先生です。

朝、安かったから「売り」責めようかと思ったんですが断念。
取引無しです、本日は。

昨日、空売りで負けたんでちょっとビビリですね。
来週はどうなる事やら・・・。

クロージングベルでは「11月は弱含み」なんていってますよ~。





スポンサーサイト

【2006/11/05 23:46】 | 株式日記
トラックバック(0) |

kishin 上がったり下がったりしても、最後にわ上がって終わって欲しいと思う今日この頃・・・。
今日みたいな終わり方じゃ週末わ憂鬱になります(;_;)

ひさちゃん 11月は弱含みですか~。。。
確かに最近NYが弱いですよねぇ(;´д`)
とりあえず方向がハッキリしてほしいです。

先生も埼玉レジャーランド行かれたことあるんですね☆
ビックリしましたよ(;´д`A ```

でっかち ここから、さらに調整すると長びきそうだというひとと、、、
ここから、巻き返せば年末は上昇相場というひとと、、、
結局、ラジオやテレビにでてくるお方も
後付の理由は得意でも、予想はあまり信用できない(ーー;)

そして、私の予想はもっと信用できない凹○
上昇相場がくることを願って、
来週も頑張りましょう!

ふちなし  11月弱含みってことは、来週もあまり期待できませんかねぇ・・。
 週明けになにか好材料が出てドーンと上がったりしませんかねぇ・・・。


hiroki こんばんは。

来週こそがんばりましょう。
今週下げた分上げるかもしれませんしね。

そう吉 弱含みなのですか‥‥。僕は、気持ちだけは強含みでいきます。ヽ(`◇´)/



月下草矢 弱含みなら買い場が
強ければ売れば良いだけ!
と都合よく考えて行きますw

hiroki こんにちは。

今日はどうやったんやろうな~?^^
笑顔が出てたらいいけど^^

コメントを閉じる▲
名刺っていうと「ビジネスだけ」というイメージ無いですか?
そんな考えは今日で捨ててください!

仕事用の名刺から、カップルで使えるプライベート名刺まで、個性を大事にする名刺を持ってみませんか?

名刺作成アッピール

「アッピール」から提案する名刺あれこれ♪
こんな名刺の使い方っておもしろいと思いません?

★好きな言葉やマークを入れる、コレはやってる人もいるね。
★カップルや夫婦で使える、「カップル名刺」あります!
★ペットを紹介する「ペット名刺」当然があります!
★自分だけのオリジナル名刺つくれますよ!

損切り先生の考えるのは「ブログアドレス名刺

結構オフ会とかって行われるじゃないですか。
そこでビジネスの名刺はさすがに出せない場合あるでしょ?
そんな時ブログ用の名刺持ってるといいと思いません?

たとえばネットのない環境でも、自分の主催するサイトの説明やアドレスを載せておけば後で遊びに来てもらえるじゃない?
そんな使い方おもしろいよね!
アドレス関係は英字だから口では説明しずらいし、ドットやカンマなど紛らわしいのもあるので作ると重宝しますよ★

どうです?
早速、名刺作成アッピールで注文してみましょう!


FC2blog テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2006/11/05 21:21】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
皆さんフリーランスって言葉聞いた事ありますか?
フリーランスってなに?という方はコチラからどうぞ!

日本では、商店などを経営する個人事業主の一部として扱われています

その中でもデザイナー、ライター、カメラマン、メーキャップアーティスト、スタイリストなどマスコミ・広告分野、インテリアコーディネーター、フードコーディネーターといった専門職の方をフリーランサーと呼んでいます。
近年、高度な専門性を売り物に、業務単位で仕事を請け負ってこなしていく人も急増していますね。



新しいエンジニアのワークスタイルとして「雇われない、雇わない」第三の道として注目されている業態です。

会社に属する正社員・派遣社員とも違う
またSOHOとも違う

将来起業するためにも近道とされてる仕事の形態がフリーランスです。




そんなフリーランサーを支援する会社があるのはご存知ですか?




それは「フリーランスター株式会社」です。


フリーランスター株式会社は、IT関連のフリーランスエンジニア専門
の支援サービス会社。


フリーランスを目指すITエンジニアやすでに活躍されてる方への案件情報&コミュニティサイトを運営しています。



サイト利用は完全無料ですので、ぜひ会員登録して下さい。
会員登録すると案件情報やフリーランスに関するニュースなどをメールで配信してもらえます。
それだけでなく、サイトでの情報閲覧、情報発信が行えますので情報交換に利用する事もいいですね。

  
高額収入が得られる情報や、支援についても事細かくサポートしてますのでフリーランサーの方は是非チェックしてみてね♪ 

毎日100件近い案件情報がありますので、きっとあなたにマッチする案件が見つかりますよ!

「フリーランスター株式会社」あなたと共に・・・。


FC2blog テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス

【2006/11/05 20:40】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
学習塾の栄光ゼミナール、ご存知ですよね。
色々なところにある学習塾です。
コレだけ指示されてるには理由があるんですよ。


それは「学習する心」を育んでいく個別指導にあります。


個別指導とは・・・
一人ひとりの「学習する心」を「学習の個性」に合わせて学習プランを作成するのでとても身につきやすいのが特徴です。

損切り先生がいいと思うのはそこなんですよね。
詰め込み教育がよくないということで、ゆとり教育にシフト。
しかし学習能力が落ちていく現状。
一人ひとりの学力の見極めや、レベルの判断をせずに全体を「詰め込み」や「ゆとり」へ右往左往。
本来の姿は一人ひとりにあった「個別指導」なのにね。
結局いけないのは「詰め込み」じゃなくて、理解させてなかった事です。



栄光ゼミナールでは、一人ひとりのために教師が全面的にバックアップしてくれることで、日々の学習に取り組む姿勢が磨かれていく。

「自ら学ぶ姿勢」が育まれていけば着実に伸びていくものですよね。

学習塾としてのノウハウと、個別指導というスタイル。
このマッチングで支持されてるんですね。

学習塾の栄光ゼミナールの秘密がちょっと分った損切り先生でした。


URL:http://www.eikoh-seminar.com/

img5a.jpg



FC2blog テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育

【2006/11/05 11:35】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。