
昨日の後場の勢いを感じてたのよ、寄り付きは・・・。

調子こきましたよ、損切り先生。
寄りで買ったんだけど・・・。トヨタ。
調子よさそうだもんね、ココは。
まぁヴィッツから火は出るらしいけど。

だけどなんか下げてきて・・・。

ポイッ

って捨てちゃいました。



今見たら・・・。



なんか後場いい感じだったのね。
ちっくしょ~!







FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/07 23:45】 | 株式日記
トラックバック(0) |

Kaori 損切り先生こんばんは(*^_^*)/

ちょっと残念な結果でしたね。
でも 明日があるさ! でしょ♪

明日は笑顔になれますように。

そうそうイチヤから 1000円のクオカード届きました。
うひひ。
アルデプロからは1200円ほどの配当が・・・
あとはドリテクからクオカード待ちです。
早くこないかな・・・

おやすみなさい☆

でっかち 今日は、残念でしたね。
今日みたいな、雰囲気だと
投げたくなりますよね・・・
明日こそは、頑張っていきましょう~

みー ありゃ~トヨタ売っちゃったのですか!!
朝からラジオでは「トヨタ」「イスズ」ばっかりですよ。。
先生儲かってるかな~って思いながら聞いていたのですが。。

hiroki こんばんは。

明日の相場は絶対上がってほしいですね~。
もし大きく下げると・・・・、


コメントを閉じる▲
アラレちゃんですよねぇ。いや~懐かしい・・・。

dr.jpg


なんと、アラレちゃんのDVDボックスが発売されるんですよ~!

sime.jpg


予約の締切が2007.1.8 で発売日は 2007.3.23ですよ!
覚えましたか?

これは見逃せないよね。
ちなみに仕様はこんなに豪華!

1. 前半120話完全収録
2. 豪華ボックス仕様
3. 特製ブックレット
4. ピクチャーレーベル
5. デジタルリマスタリング
6. 映像特典SPディスク(2枚)
7. ペンギン村住人フィギュア~んちゃセット15体~
・則巻アラレ・則巻センベエ・則巻ガジラ(ガッちゃん)・空豆ピースケ・空豆タロウ・木緑あかね・山吹みどり・空豆クリキントン・ガラ・お春ばあさん・うんち君・ビンポン号・ニコちゃん 大王・皿田きのこ・栗頭大五郎

ううう、懐かしいなぁ。

損切り先生はアラレちゃんの街を再現したおもちゃを持ってましたね。
つなげて街を作っていくタイプのおもちゃでした。
オマケのフィギュアってきっといい出来だと思うよね。絶対。

放送終了から20年・・・。月日は流れるはずですねぇ。
アラレちゃんを見てたときは小学生だったもんなぁ。

損切り先生も予約に行きますよ!

キ~~~~ン

arare.jpg


早速チェック♪:http://www.j-drslump.com






FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/07 22:53】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
リニューアルしましたね、競馬予想情報サイト JRA-VAN 

jravan.jpg



今、アクセスしてみたんだけどスゴイな、マジで!
昔からあるサービスなんだけどかなり進化を遂げてます。
競馬予想ソフトに必要なJRA公式データやデータ分析予想を利用できるので使い勝手のよさは実証済みなんだけど・・・。

こんなサービスがあるんですよ、今は!

■JRA-VAN NEXT
  専用ブラウザで簡単表示、IPAT連動で馬券購入もOK!

■JRA-VAN Data Lab.
  膨大なJRA公式データが用意されてますよ!分析予想にイイ!

■JRA-VAN ケータイサイト
  携帯で枠順やオッズ、払戻金も分かる。


さらにすごいのがコレ!!
■JRAレーシングビュアー(公式レース映像配信サービス)も利用可能!
  見逃したレースや過去の名勝負を、好きな時間に楽しめる!

  
眞鍋かをりも応援するサービスな訳だね、こりゃ。

レーシングビュウアーは必見ですよ。
あのディープインパクトのダービーなんて見れちゃうよ。
コレは嬉しいよね。

競馬博物館が自分のパソコンにあるみたいなもんだもん。
結構混んでるんですよね、過去のレースを見るブースって。

損切り先生も自宅でレース鑑賞します。

とりあえず、ルドルフ、シービー、ブライアンの三冠三部作。
その後はトウカイテイオーのジャパンカップとオグリの有馬記念。

う~ん楽しい♪

リニューアルした、競馬予想情報サイト JRA-VAN 

皆さんも体験してみてね!





FC2blog テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/11/07 21:12】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
いや~立冬とはよく言ったものでホントに寒くなりましたねぇ。
明日の朝は10度ないらしいね、関東でも。

寒くなってくると寒さ対策は欠かせないね。
損切り先生はスキーをやるのでいつも愛用の下着があるんですよ♪
光電子を採用したものなんですけどコレがあったかいの。

光電子っていうのは、自分自身の自然な温もりを利用してくれるのよ。遠赤外線エネルギーの”ふく射”作用で身体の芯からホカホカですよ。

自分自身の体温を吸収して増幅してくれるので、効率よく身体に送り返してくれるってのがお得感あるよね。
自分の出した熱の再利用って感じで気に入ってるんですよ、損切り先生。
なんか「地球に優しくしてあげた感」が味わえちゃってるのよ。
しかも遠赤外線っていうのは身体にもいいらしいのでさらにお得だね。

スキーウェア着るとごわごわ感が格好悪いんだけど、寒ければ寒いほど着重ねるので着膨れしちゃうでしょ?
コレ使ってみて!
薄着でいられるのはいいよ、ホントに。

「加温」せずに「保温」する、身体に優しい遠赤外線素材!
皆さんも試してみて!あったかいよ♪







FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/07 20:33】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
