
こんばんは、損切り先生です。

今日は取引無しでした。
だけど正解だったみたいですねぇ。

下げがきつかったみたい・・・。

前場では携帯でポチポチみてたんですが上げたり下げたりで「方向感に乏しい展開」でしたよね。
今みたら結構な下げじゃないですか!

「調整」なのか「弱含み」なのか素人の損切り先生には判断つかない。
ちょっと様子見した方がいいのかな?




ただ、気になることが・・・。



ビリをとりそうで怖い・・・。


詳細はコチラからどうぞ  株が好きなのさ






FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/08 23:21】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん こんばんわ~☆
ビリの可能性が・・・いやいや、まだ2日もありますからね!
最後まで分かりませんよ~(。・ω・。)ノ
今日みたいな日は手を出さないのが正解かもですね♪

kishin 今週わ厳しい!
動かないのが一番安全かもしれませんよ!
でも明日ぐらいわ上がって欲しいと願います。

ひまわり 損切り先生こんばんわ^^
今日は夜におじゃまです。

日経予想、損切り先生の大胆な予想
しっかり見させてもらいましたよ^^

あたるにせよ、はずれるにせよ
日々感を研ぎ澄ませることが大事!
さぁ、ラストスパートは・・

ひろ 損きり先生 こんばんわ 

今週も全然日経さえませんね なにこれという新興いじめです(´・ω・) 新興はマザーズとかだけいじめてほしいのにわが銘柄まで火が飛んできます 

 でももうすぐ反転しそうなのですがとりあえず当面の課題は3ヶ月に一度冬を呼ぶ将軍様を退治して欲しいですo(*`・ω・´*)o

ともさん 8日の相場は、日経平均以上の全面安でした。参戦しないで正解でしたよ。
手持ち株はほとんど全滅状態でした。

hiroki こんにちは。
今日もお疲れ様です。
でもこの相場、元気ないですね~。
季節もだんだん冬になりつつあるしね。

コメントを閉じる▲
家にはこだわりたい、だけど建ててみないと分らない・・・。
そんなジレンマってありますよね。ココなら解決できるんじゃない?

オープンな空間を自由にコーディネートできるサイトがオープン!


『bj スタイル・ウェブ』  http://www.heim-bj.com/

bj.jpg



このサイトでバーチャル空間をコーディネートしてみてください。
あなたの「住みたい」をカタチにしてみましょうよ。

ココのいい所は家具・家電メーカーとタイアップしてるので、実際のイメージに近いコーディネートができるってこと。
理想の空間って漠然としてるけど具現化するとなると結構迷うもんですよ。それを理想から現実に変えてくれるお手伝いがココにはあるよね。

fani.jpg


損切り先生の理想といえば・・・。
やっぱり日本庭園でしょう。
そしてそこで今、流行の「盆栽」をやるのよ。
欧米ではかなり流行ってるんですよ「盆栽」

究極は自分の庭に自分の庭のミニチュアの「盆栽」を置くの。

庭in庭 です。

面白いでしょう?

理想って考えてるだけでもダメなんです。
どんどんイメージを膨らませて現実に一歩づつ近づきましょうよ!

理想の空間作りをセキスイハイムがお手伝いしますよ

「bj スタイル・ウェブ」 URL:http://www.heim-bj.com/



FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2006/11/08 22:45】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
皆さんご存知「KENZO」です。



ん?ロゴが違うんじゃないの?

気付いた方は素晴らしい!
そうなんですこれは「KENZOKI」。
「KENZO」の手がけるスキンケアなんですよ。



「KENZOKI」の「KI」は、気持ち、雰囲気、気品といった言葉に使われる、日本語の「気」!

自分の肌を慈しむ時間が待ちどおしくなるような、そして使うことが楽しくなるようなスキンケアを実現するために作られている、まったく新しい考え方のスキンケアなんですよ。

そんな空間を大事にした考え方って素敵ですね。

それだけでなく「KENZOKI」の成分には、旬の時期に収穫されたものだけが使われてるんですって。
中国は浙江省・山東省にある畑で、化学肥料をいっさい使わずに、4つの草木が有機栽培によって育てられてるってこだわりはスゴイよね。

損切り先生も中国に良く行くんですが、ホントわかります。
中国では体にいい事に、トコトン追求するんですよ。
医食同源なんて考え方もあるし、自分の体は自然の一部なんて思想もあるんですよ。
だからお肌につけるものの成分が化学肥料で育てられてないって嬉しい心遣いなんですよね、ホント。

皆さんも是非「KENZOKI」についてもっと調べてみてね。
損切り先生のお知らせでした♪




そうそう。

そんなKENZOプロダクトをユニークに体感できるチャンス到来です!

この秋、デザイナーやアーティストが集結し、10月31日~11月5日に行われる、「東京デザイナーズウィーク」♪
コチラにKEZNOは、コンテナ・ブースを出展してますので是非どうぞ!

FC2blog テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2006/11/08 20:10】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
このCMってインパクトあるよねぇ。

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸

見たことありますか?コレ?
損切り先生は見た時、思わず笑っちゃいましたよ。
だって出てるタレントの顔が隠されてるポスターって。
かわいそうなんだけどおかしくって

それでよく考えたら「何のCMだったんだろうって?」
それくらいインパクトがあったんですよ。
だけど覚えてるもんですね、耳は!

「ドッとドッと、ドッとあーる」って言ってたんで早速検索!

一番上に出てきました!結構みんな検索してるんですねえ。
誰がCMしてるか分りますね、ココにアクセスすると。
なるほどこの人ですね、まぁCMみれば出てきますので分りますけどね。
気になる人はサイト見てみるといいよ、おもしろいから。

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸

損切り先生的にお奨めなのは、サイト内の「お役立ち情報」ですね。
新生活を送る上で必要な家電の情報や防犯情報、リサイクルの情報まで載ってるんですよ。

そういえばそうですよ。
家電は必要だし、不用品はリサイクルにだすもんね。
防犯も知りたいし・・・。
全部網羅してくれてるのは嬉しいですね。
そのほかに引越し情報とかピアノ買取なんてのもあるよ・・・。

どこまで親切なんですか?
賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸 ♪

ココまでやってくれるんだからいい部屋も期待できますね♪
皆さんもぜひサイトのぞいてみてね。
遊びに行くだけの価値は絶対ありますよ~!

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸  Let's 検索!

FC2blog テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

【2006/11/08 19:39】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
時計といえばロレックスですよね。

1905年の誕生以来、世代を超えて受け継がれるブランド、ロレックス。
欲しいんですよ、損切り先生!

大学の時に友人がロレックスしててさあ、格好よかったのよ。
ずっしりした重厚なデザインでいて、ヤラしさがないよね、ロレックス。
どこかにロレックスのお店無いかしら・・・?


なんて思ってたら、今度オープンのお店があるんだって。


ロレックス正規品専門店「レキシア銀座」
lexia.jpg


レキシア銀座公式サイトはこちら>>http://www.lexia-ginza.com


11月11日(土)にOPENするのが「レキシア銀座」博多リバレイン店♪

東京・銀座「並木通り本店」、大阪「心斎橋店」、名古屋「栄ラシック店」ももうすでにオープンしてるのでご存知の方も多いと思います。
4店舗目になるんですね。


やっぱり語り継がれてきて愛されてるロレックスっていうのはいいよね。
大学生だったから損切り先生は買うことができなかった・・・。
もう30絡みのいい大人だからね、俺も。
買ってもいいと思ってるんですよ。

今度のボーナスで是非買いたいと思ってるんですよ。
なんでかって?

母が還暦なんですねぇ、お祝いです。
自分が欲しくて買うんですけど・・・。本音はね
だけど父亡きあと、女手ひとつでココまで育ててくれた母だもん。
この素敵なロレックスのプレゼントは高くないでしょ?

今まで育ててくれてありがとうね。
ロレックス身にまとってずっと綺麗でいてくださいね。感謝♪







FC2blog テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2006/11/08 19:19】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
