
こんばんは、損切り先生です。

今日はひさしぶりの武田薬品(4502)触りました。

前場軟調な株価だったので、「材料出尽くし」で売られたんだと思い、空売りで入りました。

じわじわ下げていたんですが、欲をかくといつも負けるので3千円ほどプラスで買い戻し。
その後まだ下げたようですが、引けにかけて戻してるから、まぁいいです。


だけど・・・



今週の日経平均株価予想は「上昇」なのに空売りしてる、俺って。

詳細はコチラからどうぞ  株が好きなのさ







FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/09 23:44】 | 株式日記
トラックバック(0) |

kishin 予想なんてイマイチ信用できない私です。
自分の感性(?)だけが頼り・・・。
数字で表せないだけに、この感性の方が信用性無いわけなんですけどww

ともさん 今日も軟調だったのに、最後は、上げ下げなしの状態。どっちへ行くのかわからない。
自分の思ったのと逆が正解なのかもしれませんね。
今日は、久々に三菱自動車を信用買いしてみました。理由は、この株で損をしたことがないという、理由にならない理由からです。
でも、当分は、調整のような気がしますけど・・・・・

みー お疲れ様。。
利確おめ~~~~
金額よりもこの地合いでの利確した事は値打ち有りますぞ!!

最近空周りの連続でして。。
明日釣りに行って頭冷やしてきますよ。。
来週こそは取り戻してやります~

ひまわり 損切り先生こんばんわ^^

「予想と反対のことしている俺」に
思わずふいちゃいました。

有名なアナリストだって平気でコロコロ
なんくせつけて、あとづけで理由つけてくるものです。

すべて結果オーライ!
さぁあしたもがんばりましょう!




ひさちゃん エントリーしかと受付けましたですm(_ _)m
わりと土日忙しい方が多いですね~。
ボクは休日は暇人なんで今からやること見つけないと(;´д`A ```
あっ、空売り成功おめでとうございます~o(^∀^*)o
ゲームより実利のが重要ですから(・∀・)ニヤニヤ

短期で稼ぐための情報源 ●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

 場所を少し、お借りします。

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。

実際に約20サイトの有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
 

実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/



コメントを閉じる▲
この前紹介したアクビ警察はどうでした?
ピート&ダミアンの凸凹コンビが繰りなす面白ムービーですよ。

いやぁ、警察っていっても、いきいきした生活を守る心強い味方、「アクビ警察」のことですから安心してね♪

この二人は「しっかり充電、元気におはよう」をモットーに、日夜監視を続けるくれてるいい奴らなんですよ。彼らの活躍ぶりは面白ムービーで是非見てね。

 アクビ警察  クリックしてみてね。

損切り先生の見たのはサラリーマン編。
よりによって社長がいるのにエレベーターを止めちゃうって言うところが面白いのよ。そんなことしたらヤバいじゃんねぇ。

眠気が取れないまま出社してそんな失態しちゃうってこと。
それを防ぐために頑張る「アクビ警察」
彼らの活躍でサラリーマンは元気を取り戻すんですよ!

どうやって元気を取り戻したかって?
そう、元気を取り戻す秘訣はコレ!
 

グリナ


グリナ」とは、カラダにとって重要な働きを担うアミノ酸。

グリシンというアミノ酸であなたの体を元気にします。
元気な「おはよう」を迎えてみませんか?
すっきりした1日のスタートをしたい!
日中の仕事に集中したい!
元気でいききとした毎日を過ごしたい!
そんなあなたにお奨めです!


そして嬉しい事に!
今回、この「グリナ」をお試しいただくビックチャンス到来です!

グリナ」6日分(6本入り)の無料体験モニター10,000名募集中。
なんと、通常1,260円のパックが無料で試せる大チャンスです♪。



是非この機会に、味の素KK「 グリナ」を体験してみて♪


キャンペーン期間:2006/10/16~2006/11/15


FC2blog テーマ:就職・転職の応援案内 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/11/09 22:21】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
いや~結構分らないもんですね~


・・・って何が?


損切り先生が体験したゲームの事です。

『ご当地検定DS』
http://www.spike.co.jp/gotouchi/

地元のことなんてなんでも知ってるよ!なんて言ってるアナタ!
早速体験版ゲームやってみてよ。「ご当地検定」。

自分の住んでる県で試すもよし!
故郷で試すもよし!
なんとなくウンチクを言いたいので試すもよし!

どんどん試してみてください。
北海道なんて良く行くから簡単だろうって思ってやってみましたが・・・。

結果は「不合格」

知らない事ってあるんですねぇ。
改めて聞かれると答えられない事って多いのね 

日本人として恥ずかしくないように知識を高めましょう!

日本再発見ソフト『ご当地検定DS』で!
11/22日発売ですからね♪


FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2006/11/09 21:59】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
就職活動してる皆さんに朗報です!
今月大きなイベントがあるのはご存知ですか?
就職活動とインターンシップ情報サイト「ジョブウェブ」が手がける

就職活動イベント Jobweb STYLE  


企業は大手有名企業から、急成長中のベンチャー企業まで網羅。
毎年100社~150社程度掲載されていますのでお見逃なく!

ちなみに名前を挙げさせていただくと・・・。

ハウス食品
オリエンタルランド
ロッテ
野村総研
東宝
バンダイ
ジョンソン・エンド・ジョンソン など。

ここに挙げさせてもらった企業以外にも沢山参加しますよ。
就職活動とインターンシップ支援のジョブウェブならではの参加数です。

1日、徹底的に就職活動してみませんか?
参加無料で入退場自由ですので是非ご来場お待ちしてますよ!

日  時:2006年11月23日(祝・木) 11:00〜19:00
場  所:大手町サンケイプラザ 4階
アクセス:地下鉄「大手町」駅 A4・E1出口直結
定  員:1,000人
対  象:2008年度卒業予定の就職活動を控えた大学3年生・修士1年生



ちなみにジョブウェブってどんな会社?という方に!

1996年の創設
よりよい就職と採用のあり方を雇用主と学生の間に提案している。
コミュニケーション支援や、ユニークな広告媒体の提供、イベントの企画・運営などを通じて、急成長している会社です。

就職活動とインターンシップ支援のジョブウェブ

どうぞおぼえて下さいね!

FC2blog テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/11/09 18:35】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
