
こんにちは、損切り先生です。
タイマー使って記事をアップしました。うまく行ったかな?

実は朝から出張で今日は取引無しです。

日経平均はどんな感じでしょうか?
予想ゲームはビリなのかしら?

とにかく火曜日に帰ってまいりますのでその時はヨロシクね♪



FC2blog テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/10 09:00】 | 株式日記
トラックバック(0) |

kaori 損切り先生。出張お疲れ様です(*^_^*)
今回はどちらのほうに行かれたのですか?

その土地の郷土料理を堪能してくるのかな?

株は今日も酷かったですよ~。
今日もパソコンの前で『だいごろう』でした。
(*'ー'*)ふふっ♪

ひまわり 損切り先生こんにちは^^
やはり出張でしたか、私の感があたりましたね(株は外れてばかり・・・)。

日経は今日も下落でしたよ。
しばらくもみもみが続きそうですね。
来週はどうなることやら・・

週末は出張先で気分転換できればいいですね。来週のお帰りをお待ちしております~今週もおつかれさまでした^^


ふちなし  出張ですか~。お疲れ様です。
 日経は・・・今は我慢のときですね。

 来週も頑張りましょう!

kishin お出かけですか~。
目的わ何にしても気分転換になっていいですね!
私もどっかお出かけしたいよ~~。
誰かどっかに連れてってよ~~~。

hiroki こんにちは。
いよいよ月曜日下がることになると崩れますね。
あがってくれることを願ってますけど。

ひさちゃん こんにちわ~♪
先生・・・残念なことに、ビリになってしまいました~。。。
いやあ、しかしあれだけ下がるとは思いませんでしたねぇ。
気を取り直して来週に期待しましょう(。・ω・。)ノ
出張がんばってくださいね!!

ひろ こんばんわ(。・ω・)ノ゙

 いやたぶんラストですね タイマーでうまくかけましたねヽ(;・ー・)ノ 

 日経は今つきも良くないですががんばりましょう

コメントを閉じる▲
