
なんなんですか?この株価は?

16,000円割れそうですね・・・。
ここまで弱いって、何かあったの?
明日はどうなるんでしょうね。



それと。


今回出張で行ってきたのは中国です。
案の定「食あたり」

たぶん昨日食べた「えび」です・・・。

毎回行ってもこんなんじゃ学習能力「0」ですね、損切り先生。
ともかく無事に?帰ってきましたので今週もよろしくお願いします☆





FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/14 22:34】 | 株式日記
トラックバック(0) |

短期で稼ぐための情報源 ●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●●検証!株式投資情報サイトは本当に当たるのか?


 場所を少し、お借りします。

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。

実際に約20サイトの有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
 

実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/



ひろ 損きり先生 こんばんわ(・ω・)ノ 中国の主張とは国際的ですね おなかに気をつけて

JAnetでオリエント貿易 浪漫飛行かな 口座入金10万で15000円あたりくれるですのでいいと思います(・ω・)

 ひろは派遣なのでちょっとややこしく口座開設なかなかできないのですがね

ともさん 中国は、香港しか行ったことはありませんが、料理は、最高でしたよ。内陸部は、あまり良くないらしいけど・・・・タニシとか、日本であまり食べられないものもありますよね。食あたり覚悟でも、おいしければ、私は納得します。
株は、今週も、調整ムードです。来月中旬までは、弱いのかなと思っています。

月下草矢 中国とは随分遠くに出張なさってるんですね
日経平均が弱いのは・・・
みんなキャッシュポジで様子見ムードだから買い勢力が弱いのかな?

でっかち お帰りなさいませ。
食あたりとは、大変でしたね。。。
今週も、頑張っていきしょう!

kishin 海外旅行で一番楽しそうで、かつ大変そうなのわ、『食』ですよね。
それが中華なら尚更で・・・。
私も中華料理大好きなのでうらやましいですよ・・・。 今日わ和歌山まで中華そばを食べてきました。 おいしかったです(^.^)

hiroki こんにちは。

食は人間にとって大事ですけどそんな事になるとね~。大丈夫ですか?

ふちなし  こんばんは~。
 海外出張ですか。お疲れ様でした。

 食あたりのときには、マメに水分補給をしたほうがいいらしいです。
 では、今週も頑張りましょう~!

みー お疲れ様です。。
中国ですか。。確かに食品衛生悪いですよ。。私も以前、北京のホテルで・・

来年から長男が上海留学なんですが、しょっと心配ですね~
明日もトレードさぼって釣りに出かけます。あはは。。今週も宜しく。。

コメントを閉じる▲
通信教育で有名な「Z会」、皆さんご存知ですね。
そんな「Z会」から「大学受験」を控えた皆さんにお知らせです。
 
2008年に受験を迎える高校2年生に心強い味方!

kou2.jpg


登録してくれた方に受験勉強情報誌『ゴーカク』を定期的に届けてくれるんです!それも無料で!

『ゴーカク』とは・・・
大学受験生に届ける情報誌。
「志望校に絶対現役合格!」と思っているあなたの背中を強力に後押しする無料の情報誌なんです。東大・京大を志望する方には実際にZ会のOB・OGの合格体験談がつまった情報も一緒に送付。コレは嬉しいですね。

コチラからチェックしてみてね    
http://www.zkai.co.jp/high/redirect/roqjj.asp

損切り先生の受験の時はこんなサービス無かったなぁ。
受験ってのは孤独で、悩みを相談するや合格体験談を教えてもらえる事なんて無くてさぁ。結構つらいものでした。

だけど、この受験勉強情報誌『ゴーカク』があれば万全ですね!
皆さんも一人で悩まないで「Z会」始めてみませんか?
良問+個別添削指導で難関大学への圧倒的な合格実績を体験して「志望校に絶対現役合格!」でいきましょう!




FC2blog テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

【2006/11/14 21:51】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
最近の統計で日本人女性の20人に1人は乳がんの時代に突入しました。

乳がんは怖い病気でありますが20歳から乳がん検診を受け、超早期で発見すれば100%完治出来ます。

乳がん検診 ならベルーガクリニックがお奨めです。
ベルーガクリニックではPBCシステムを採用しているからです。


PBCシステムの特徴は・・・

乳がんと診断されるまでの精密検査では乳房を傷つけない為に、メスを使わずに細胞や組織を世界初となる硬さの判る超ハイテク超音波装置(エコー)や三次元でのマンモグラフィーレントゲン装置を使用し正確に採取致します。
両装置を装備する医療機関は東京都内初です。

やはり、デリケートな部分ですのでこの配慮はとても嬉しいですね。


また色々と相談できるようにセカンドピニオン制度のあります。
セカンドオピニオン制度は、世界で行われているもので、主治医の意見だけでなく、複数の医師の意見を聞き、納得した治療を受けましょうという意味です。

複数の医師の見解で判断できるのでより安心感につながりますね。


さらに精神ケアシステムも採用しておりますので、必要な方は乳がんに詳しい心療内科医をご紹介することもできます。

乳がんの検診だけでなくトータルでケアしてもらえます。



とにかく



不安のある方は悩んでいないで乳がん検診

掲示板を用意しておりますので、小さな疑問をしたり、ほかの人の悩みなども閲覧する事もできますので参考にしてはいかがですか?
一人で考えてる時間ってすごく不安が募りますので質問してみるだけでも価値がありますよ。

キッズルームも完備ですのでお子様連れの方でも安心して行けますので、ぜひ早期発見の乳がん検診を受けてみてください。

FC2blog テーマ:婦人病 - ジャンル:心と身体

【2006/11/14 21:04】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
中国出張行って感じたのは、「やせてるなぁ」って事。
中国の女性はホントに細いんです、体も足も!

日本の女性の皆さん!ちょっと頑張りましょう♪
エステとかあるんだからもう少し努力してみましょうよ!
ダイエットに関しては、損切り先生も頑張らないといけないので人事ではないのですけどね

女性の魅力はやっぱり「足」ですよね!
「足やせ」を実践していくと次第にダイエットにもつながるかもしれないのでやってみて!
「エステティック ミスパリ」って所は有名らしいから参考にしてね。

「足やせ」の他にも美顔やブライダルエステなんかもやってるので気になる人は是非あそびにいってみてね!

お互い大変ですけどダイエット頑張りましょうね☆



【2006/11/14 20:20】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
最近はやってますね! メンズエステ ♪

損切り先生もダンディな男になるためには磨きが必要なんです・・・。
自分の管理が出来ないことにはいろいろ問題ありますもんね。

痩身、美顔、ひげ脱毛、結構、男の人でもお手入れってやるでしょ?
そんなときはココがお勧めです。

男のエステ  ダンディハウス♪
公式サイト  http://www.dandy-house.co.jp/

美顔やひげ脱毛にも詳しいのでとても頼りになりますね!
人間、姿かたちが第一印象を決める場合があるので、損切り先生は身だしなみには気を使います。



だけど怖いのが・・・



メタボリックシンドローム です!

痩せようとしたけど自己流でこれ以上落とせない感じの現在。
損切り先生の悩みの種なんですよねぇ・・・。

だけどこのサイトを見たら原器が沸いてきましたよ~。
“トリプルバーン痩身法”っていうのを提供してくれてるんですけど、とってもよさそう!
体の内面、外面、精神面すべてをサポートすることで、引き締まった、美しい理想の体型を目指せるんです。
やっぱり精神もたるんでると体もたるむもんねぇ。
損切り先生もチャレンジしてみよっと♪

今なら嬉しいことに無料体験キャンペーンを実施中です。
この機会に、皆さんもやってみる?
損切り先生の新たなるチャレンジ、乞うご期待!



FC2blog テーマ:男の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/11/14 13:44】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
野村證券ではここ数年、マネーイベント、『ノムラ資産管理フェア』を開催してるんですけど皆さんはご存知ですか?

ご存知の方もご存知でない方も必見!
今年も12月1日(金)・2日(土)の2日間、有楽町の東京国際フォーラムにて『第9回ノムラ資産管理フェア』(東京会場)が開催されますよ~♪

今年も講演会や上場企業による情報コーナー、資産管理セミナーの他に
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パス・ペアチケット」や「旅行券」、「ハウステンボス入場券付きホテルヨーロッパ・ペア宿泊券」などが抽選で当たるアンケートなんかもありますのでぜひ参加してみましょう。
もちろん、入場は無料です。

損切り先生的には「株主優待コーナー」に行ってみたい♪
展示もあるらしいので参考になるしね☆

naiyou.jpg


http://www.nomura.co.jp/introduc/csr/sisan_fest_2006_tokyo.html?banner_id=y20061102

イベント名:第9回ノムラ資産管理フェア
開催日時:2006年12月1日(金)・2日(土) 10:30~18:30
場所:東京国際フォーラム (JR/地下鉄「有楽町」駅すぐ)
入場料:無料

*この「ノムラ資産管理フェア」についての記事は、プレスブログからのリリース配信に基づき、野村證券の広告となることを目的にして執筆しています。本記事の内容は、「ノムラ資産管理フェア」のイベント紹介を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。
(プレスブログ: http://www.pressblog.jp)

【2006/11/14 01:25】 | 株式日記
トラックバック(0) |
