
デビュー5周年&ベストアルバムを発売する CHEMISTRY ♪

chemistry.jpg


これを記念して期間限定の特設サイトが立ち上がりました!

あなたが作る! CHEMISTRY5周年記念スペシャル・サイト

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/

この特設サイトは二人の5年間を振り返りながら、一般の人も参加できるファン参加型のサイトなんですよ。
似顔絵を募集したり、楽曲投票を受け付けたり、街頭インタビューなんかが掲載されてるので楽しい感じになってます。

似顔絵なんてかわいいよね。
特設サイトのTOPページを飾れるので絵心ある人は投稿してみてね。
損切り先生は楽曲投票に参加しましたよ♪

ケミストリーといえばあのデビュー曲ですね。
あの曲は売れましたもんねぇ。
損切り先生もカラオケで歌いまくりましたよ♪懐かしいなぁ。

あれから5年がたってるって事だもんねぇ。
月日がたつのは早いものです。
だけど、彼らの音楽は廃れることなく素晴らしい集大成が完成したね。
「ALL THE BEST」というタイトルに恥じない楽曲が盛りだくさんです。

みなさんもファン参加型の特設サイト、ぜひ遊びにいってみて!
ケミストリーの歴史を振り返ってあの曲に浸ってね♪

あなたが作る! CHEMISTRY5周年記念スペシャル・サイト

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/



【2006/11/15 20:06】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ を聴いてみました♪

ユハラユキといえば次世代型 “奔放” 女性シンガー。
イマドキな女の子の本音をドサッと詰め込んだ歌詞が特徴だよね。
4月にデビューを果たした後、8月にシングル「友ダチ」でCDデビュー。下北沢で神出鬼没ストリートライブで話題になってたよね。
2006年シンガーソングライターでピカイチとの評判が高いので皆さんもユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズを聞いてみてね

ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ


え?どこで聴けるかって?


コチラからどうぞ  ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ

聴いてみた感想はホントかわいらしい感じ。
だけど、心からあふれてくる「元気パワー」に感動します。
あのかわいい顔からコレだけの歌声が出てくるなんてホントスゴイよ。
歌詞も微妙な韻を踏んでていい感じ♪
損切り先生もファンになっちゃいましたよ。

そしてあの電飾リヤカー。
あのリヤカーはかわいいよねぇ。目を引きます。
だけど、そんな画に負けない歌声があるからできるんだよね。
その歌声がないとあの画にまけちゃうもんね。
それくらいのインパクトあるよあの電飾リヤカー

とにかく論より証拠!みなさんもこの歌声聞いてみてね♪

ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ さあどうぞ!


FC2blog テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

【2006/11/15 18:59】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
ホント立冬とはよく言ったもので寒くなってきましたねぇ。
こう寒いと何より重宝するのがレザーですよね♪

損切り先生はカッコいいアイテム見つけちゃいました!

レザー&カシミヤのニチワ

どうです?お洒落でしょう!
レザー&カシミヤのニチワ で見つけたんですよ!
コレはソフトで軽やかな上質ラムを使ったダウンジャケット。
フロントはファスナー&スナップの二重クローズで袖の内側にリブニットを使用してるから温かさは抜群ですよね。

他にも人気商品があるわあるわ。
レザー&カシミヤのニチワ のメンズベスト5に選ばれてる商品群があるんですけど、どれもコレもいいんだわ。

特に気に入ったのはコレ♪

レザー&カシミヤのニチワ

格好いいでしょ~。大人の魅力満載ですよ。
チョイわるな感じも出せてこの冬に絶対欲しい~!
だってお得なお値段なんですよコレ。
いくらだと思います?

な、なんと ¥58,000円!

皮製品ですよ。なんでこんなに安いのかしら?
サイズは選べる M・L・LL・3L と豊富だし・・・。縫製もしっかり!
太めのジップやポケット口のトリミングなんか申し分ない格好よさ。

コレだけの品質でこのお値段はスゴイ!
なかなかできませんよ~、このお値段は。

やるねぇ レザー&カシミヤのニチワ さん。

皆さんも一度、見に行った方がいいですよ。
メンズだけじゃなくてレディースもこれまた豊富な品揃え!
絶対お得で、豊富なバリエーションは他を圧倒してます。

寒い冬だもん♪
家の中で縮こまるのはやめましょうよ。
せっかくお洒落なレザーがあるんだから♪


【2006/11/15 01:26】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
