上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろですよね、年賀状の準備を始めるのは。
損切り先生はいつも年賀状の準備が遅れるんですよね・・・
早め早めにやらないとね、今年こそ!

なんて考えてたらいいの見つけちゃいましたよ~♪

rakunenga.jpg


「楽年賀Japan」  https://rakunenga.jp

サイトに遊びにいってみたけどスゴイのよ、ここ。
年賀状を作りたい人の希望にあわせていろんなことができちゃいます。

★カンタン派のあなたは・・・
デザインのテンプレートは500種類以上、その中から選ぶだけ。
出来上がってるデザインから選ぶだけっていう手軽さがいいね♪

★ちょっとこりたい派のあなたには・・・
デザインテンプレートの全てに、写真をアップロード可能。
お気に入りの写真をアップロードすればテンプレートを使っていながら、オリジナルの年賀状ができあがり!

★こだわり派のあなたには・・・
楽年賀Japanの豊富な素材集の中から各パーツを選んで下さい。
組み合わせることで、世界でひとつの年賀状をこだわり作成できますね。


年賀状といえばその年の初めにふれる挨拶状じゃない?
だからこだわったり、かわいらしいのもらうと嬉しいよね。
赤ちゃんの写真なんて貼ってあると思わず笑みが出るよ、ホント。

だけど損切り先生はいつも年賀状印刷に四苦八苦してずれ込んじゃう。
ホント今年は楽年賀で楽できそうでいいや。
年末の忙しい時だもん、年賀状は楽にいかなくちゃね!
しかもオリジナリティあふれる奴でいっちゃいましょう~♪


あ!そうそう。

早期注文割引実施中ですので早めにチェックしてね♪



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

【2006/11/16 20:57】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

kishin あ~もう年賀状の時期かぁ~(-_-;)
毎年毎年、結構つらいんでよねぇw
でもがんばったら、それだけお返しがあるし、今年も気合入れて作ります!

ひまわり こんばんわ^^

もう年賀状作成の季節になりましたね。
最近はネットメール年賀状で済ます人も
いるみたいですが、自分はやっぱりハガキに
書いて送りたいですね。

自分も今年こそは年賀状早めに・・・



コメントを閉じる▲
RMTって最近よく聞きますよね。

RMT(リアルマネートレード)とはゲーム内の通貨を現金で交換する取引。
日本でもオンラインゲームの普及に伴い一般的に行われるようになってきたゲーム通貨ですね。



どうしてこの様なゲーム通貨が必要になったかと言うと・・・

「時間がないけれど、もっとオンラインゲームを楽しみたい人」
「オンラインゲームで築いた財産を有効活用したい人」

という2つの悩みを同時に解決するために発祥したものです。

★ゲーム内で買い物をするためにゲーム通貨を貯めなくてはいけない。
 しかし、時間がない。

一方で・・・
★ゲームに夢中で通貨も使い切れないほど貯まっちゃった。
 でも他人に譲渡できない。

そんな2つのユーザーの思いが結びついた、新しいサービスなのです。

提供してるのは「DIAMOND-GIL」

ここは決済方法も安心の豊富な品揃え。
・銀行振込(ジャパンネット銀行・イーバンク銀行)
・郵便振替
・クレジット決済
・ウェブマネー決済

ユーザーのニーズに合わせた様々な決済システムを提供しあるっていい。
安全なクレジットカード決済を実現するVISA認証サービス、MasterCardSecureCodeの本人認証サービス(3Dセキュア)にも対応してるので、初めての方でも安全・安心にご注文していただけます。

「DIAMOND-GIL」早速使ってみてね♪




【2006/11/16 20:43】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。