上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

損切り先生もネットでよく買い物するんですよ。
会社では、文房具や包装資材なんかはネット購入。
包材業者から買うより安いんだもん♪ネットの力は偉大ですね。

それと現在、はまってるのが 共同購入 

共同購入は参加人数が集まれば集まるほどプライスダウンしていく嬉しいシステムなのでお気に入りなんです。

損切り先生のよく使うサイトは、「ネットプライス」

ここは共同購入システムも充実してるし、なんと言っても商品のバラエティーが凄いのよ。
高級ブランド品やファッション、健康食品、生活雑貨、激安まとめ買いなどなどジャンルが幅広いのがいいでしょ?
毎週火曜日には商品の入れ替えもあるので、毎回サイトに行っても飽きないの。これは普通のお店にはできないサービスですよね。ネットショップならではですよ。楽しく買い物できるからいいけどね。

そしてここでこの前買ったのが「毛抜き」、意外でしょ?

実は損切り先生はアゴヒゲは抜いてるんです。
もともとヒゲは薄い方なんで、剃るより抜く、そんな習慣があるんです。
だから結構、毛抜きにはこだわってるんですが、ここのは凄い!
精密器機を扱うメーカーだけあって使い勝手は抜群。
ネットプライス限定のオリジナル商品だからここでしか買えないの。
気になる人は是非見てみてね♪

しかも今ならオトクなクリスマス特集もやっていますから!
これからクリスマスシーズンに向けてたくさん新しいアイテムがあるので楽しいですよ♪

ポイントも貯まるから会員になってみてね。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

【2006/11/27 22:07】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

kaori バラの苗をネット通販で購入しましたよ★
バラの苗も共同購入があったらいいのにな~。
ネットプライス覗いてみますね(*^_^*)/

コメントを閉じる▲
STOP AIDS!

stop_aids.gif


http://condom.soukai.co.jp/


12月1日は世界エイズデーです。
性交渉の低年齢化が進み性病やエイズの感染が広がりつつある日本。
モラルを守って性交渉はするべきですね。

損切り先生は、先月エイズ検査に行ってきました。
近くの保健所で月に2回、無料開催してるものです。
匿名で検査ができて他の性病の検査も同時に行えるのでいいですよ。
各自治体で開催されてますので検査受診をお奨めします!

気になる結果ですが・・・。
ちょっとドキドキでしたが、陰性でした。
とりあえず安心です。他の性病もありません。
 
保健所に行って驚いたのが、結構な数の人が検査を受けに来ている事。
中にはカップルで来ている男女もいました。


だけどある意味、健全ですよね。
カップルで来てどちらも陰性ならそれで良いし、仮に陽性がでても子供の出産が現在はできるそうです。

しかしながら、エイズのキャリアになると予後の管理などの制約を受けるので、できることなら、エイズにかからないに越した事はありません。

ではどうしたら、エイズにかかりにくく性交渉ができるのでしょう?

一番大事なのはコンドームの適正な使用!

コレでエイズを含む性感染症に感染する危険が減少します。
皆さんの自分の身は自分で守る時代が来てますので注意しましょう!


stop_aids.gif


コンドームの販売を通じて Stop AIDS に貢献したいと考えているサイトがありますので紹介しますね。

爽快ドラッグ  http://condom.soukai.co.jp/

コチラのサイトはコンドームの適正な使用はエイズを含む性感染症に感染する危険が減少するということを紹介しています。
知識は必要ですので是非ご覧になる事をお奨めします。



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2006/11/27 21:25】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。