
みなさん生涯無料の『RAPPELZ』をご存知ですか?

RAPPELZ.gif


ラペルズは100万人以上のプレイヤーが参加しているんです。
生涯無料のMMORPG『RAPPELZ』(ラペルズ)は、世界でもトップレベルのオンラインRPGとして高い評価を得てるんですよ。


ラペルズはなんと数万人規模のプレイヤーが同時に1つのサーバに接続。
コレだけの人数でプレイするネットワークRPGは他に類をみないよね。

韓国、香港では2万人同時接続の実績があるからマジ凄い。


そしてそれだけの人がアクセスしてもこの画像クオリティ。
ハンパじゃないでしょ?

RAPPELZ1.gif


画像が綺麗で、チャットしながらゲームできたりするので人気があるはずですわ。
それだけではなくて、敵を倒した後にアイテムがもらえるんですが、有料でアイテムを購入する事もできるので、ひろがりを求めるユーザーの声を吸い上げてくれてるのがいいよね。


ゲームを進めて、ともに戦う仲間と、コミュニケーションをとりながら楽しんじゃってください♪

生涯無料のMMORPG『RAPPELZ』(ラペルズ) ですよ♪



FC2blog テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/31 23:46】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
やってる人いる?『ミラクルサマナー キュイ』

ミラクルサマナー キュイはゲームオンが提供してるゲーム。

qi.jpg


今流行のオンラインゲームなので、最大8名が同時に対戦できるよ。

詳しくはコチラ
http://www.cuionline.jp/connect/cl_blog_writer.asp



どんなゲームかというとね・・・。
プレイヤー同士で対戦をするのよ。
キャラクターは召喚獣に騎乗した状態でやるんだけどかわいいんだわ。
画像で見て分るかと思うけど、やったらハマるよ、マジで。

召喚獣には、属性、能力の差等があるから、いかに相手にあわせた召喚ができるかが勝利のポイントだね。

コツとしてはそのフィールドの特性とかを見極める、って事。

召喚獣の成長も視野に入れながら遊べるので奥は深いよ。

いまなら無料でプレイできるのでやった事無い人はやってみて♪

各キャラクターにあるオリジナルのコンボ攻撃ができるようになるとホントに楽しさが広がりますよ。
最初からできないと考えないでやってみるのが一番。
いろいろ試せる機能もそなえてるので初心者でもできるから安心してね。

ゲームオンのミラクルサマナー キュイ!
やってみよ~ぜ!

http://www.cuionline.jp/connect/cl_blog_writer.asp




FC2blog テーマ:聞いておくれ。 - ジャンル:日記

【2006/12/28 20:49】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

ひまわり おはようございます、ひまわりです。

本日大晦日。
今年1年大変お世話になりました。

私は今年の6月からブログを始めましたが、
損切り先生には数多くの励ましを頂きました。ありがとうございます^^


途中ブログの引退をしようと思ったことが
何度かありましたが無事引退することなく終えることができました。

わたしの数少ないブログの友として
ぜひ来年も宜しくお願い致します。

損切り先生にとって今年はどんな一年でしたか?
色々経験したことからいろんなことを学ぶ、
来年もそんな経験から少しでも多くのことを学び
ステップアップできたらお互い良いですね。

2007年損切り先生にとって良い年になりますように!

You can do it !! & see you next year !!


コメントを閉じる▲
いよいよ今年も押し迫ってまいりました!
受験生の皆さんはラストスパートですね。頑張って!

だけど闇雲に頑張るだけでは結果は出ないよ。

目標を達成するためには、個性にピッタリと合った講師が、その生徒に必要なことを適切に指導することが最も効果的。

「1対1指導」が一番いいと損切り先生は思ってます。

損切り先生が受験を経験して一番感じた事は個別に教えて欲しいということ。
自分で理解できていない事があるまま、授業が進んでいくと、勉強が理解できないばかりでなく、受験のテクニックすらも身につかない。
そんなことでは受験なんか成功するはずはありません。

損切り先生は小学校の算数からやり直しましたよ。
そこまですることで理解力は格段に違いますよ。
ぜひ、自分の理解できているところまで戻って勉強しなおして見てください。「急がば回れ」でいきましょう!

受験生の皆さんも効率よく勉強して、目標校を突破できるように頑張ってくださいね、影ながら応援してます。



だけどそんな「1対1指導」を採用してるところ、あるの?



ええ!あるんです!「東大螢雪会」です!



ここは、生徒の学力や学習進度に合わせたカリキュラムを生徒一人一人に対して作成するので、理解度を確認しながら授業してくれる。

いわゆる大手予備校などの画一化されたカリキュラムではないので、「1対1指導」によって、どんどん学力を伸ばしてください!





「東大螢雪会」の自慢は講師陣にもあらわれています。

東大生・東大院生・プロ講師から成る豊富な講師陣は自慢の布陣。
大学受験はもちろん、小学生から社会人までの多様なニーズに対応できるように指導の仕方にも工夫を凝らしているのでいいですよ。

特に、どうしても入りたい志望校がある方や、もう一度大学に入りたい社会人の方なども、ぜひ利用してくださいね。

あなたの行きたい大学はココではないですか?
もう一度トライしてみましょう~♪


FC2blog テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/12/26 22:51】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
だけどどんな投資をしたらいいか分らない・・・。
そんな方にお奨めのファンドが登場しましたよ!

その名も「デキる男のちょいワル投資

ちょいワルだからって怪しいものではございません、ご安心を。

このファンドは投資先をラブホテルにしてるんです。


実は・・・ラブホテルって投資向きなんです。 意外でしょ?


ラブホテルの業態は、ナント江戸時代から続く日本独自の産業。
現在の市場規模は驚く事なかれ! 

2兆円!です。




少し前の映画ですが「マルサの女」という脱税を摘発する映画があったのを覚えてますか?
その劇中で対象になったのがラブホテルでした。
それだけ儲っているという裏づけでもあります。

なんと1日3回転が平均で最高で8回転することもあるんだそうです。



お金に敏感な外国人投資家らを中心に最近注目を集めているわけです。
ラブホテル営業に妙味がありますもんね。


このようなラブホテルの魅力にいち早く目をつけ、1口50万円で誰でも買えるようにファンド化した商品があるんです!ご存知ですか?

それがコチラ ↓
デキる男のちょいワル投資




休憩、宿泊しか無かったラブホテルに投資という新たな魅力を備えさせた画期的なファンドです。
期待に応え、年8.4%という高い利回りを実現してるというから驚きです。
しかも、安定したラブホテル事業への投資なので、株のような値動きもなく時間を割かずに 高配当が期待できるのも魅力ですね。




「ラブホテルがいつも満室だ」と気が付いていたアナタ!



ラブホテルに行ってるときでも、そんな視点を失ってないアナタに脱帽!

流石です!

せっかく気づいた事なんですから始めてみてはかがですか?


■2006年12月04日 「Livedoorニュース」
■2006年12月14日 「R25」
■2006年12月14日 「日刊ゲンダイ」
■2006年12月18日 テレビ東京「給与明細」
■2006年12月18日 「週間ダイヤモンド」
■2006年12月23日 「日刊スポーツ」

こんなにも特集されているラブホテルファンド。

忙しい人の資産運用術として注目されています!
これからの資産運用の柱となってきているファンドです。

興味のある方、是非資料請求してみてね♪

デキる男のちょいワル投資

FC2blog テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/26 21:43】 | 株式日記
トラックバック(0) |
2008年の北京五輪、2010年の上海万博を控えた中国は株価も凄い事になっていてうらやましい限りです。

損切り先生も中国にたまに行くのですが相手も「中国で株を買った方が絶対いいよ!」なんて熱く語ってきますからねぇ。

次なる投資の舞台として注目を浴びてるのがわかります、中国投資

だけど中国にいって思うのはカレーライスの専門店が少ないという事。

いつも中華料理に飽きてきたら「カレーが食べたい」ってなるんだよね。
だけどカレーのお店があまり無いから中国でカレーのフランチャイズやったらいいと思いません?

損切り先生の会社でも「輸入だけでなく、中国国内の消費を狙う」といった戦略が立てられるほど、あの人口は魅力です。

なんせ日本の10倍近くいるわけですからね。全員がカレーを食べだしたら凄い事になるもんね。マグロみたくなるかもしれませんね♪

ネットで調べてみたらバルチックカレーが中国進出目指してるみたいなので「共同FCオーナー」の資料請求してみようかしら?

株式投資だけでなく、こういう形の中国投資もありですよね!
期待がふくらむ損切り先生です♪







FC2blog テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/25 00:40】 | 株式日記
トラックバック(0) |
12月に待望の初・公式音源を発表したばかりにもかかわらず、デビュー前から絶大な人気を誇るラウドロックバンドを皆さんご存知ですか?



「Yahoo!動画」で「BLACKSHEEP」を視聴したんだけどしびれるわ。

「BLACKSHEEP」はPay money To my Pain の待望の初シングル「Drop of INK」の1曲目に収録されているんですけど、格好いい!

ヘヴィロックがあまり得意じゃない人でもきっと気に入りますよ。
損切り先生なんてあんまり詳しくないのにココロ動いたもん♪
きっとロック好きの人にはたまらないんじゃないかな。
是非聴いてみることをお奨めしますよ!格好いいんだからぁ♪

さすがに「GUN DOG」のヴォーカルKと、PABLO(ギター)、JIN(ギター)、T$UYO$HI(ベース)、ZAX(ドラムス)という強力メンバーで構成されてる“世界基準”のロックバンドだけあります。

メンバーの名前を知ってる人もいるんじゃないかな?
画像はこんな感じです。クリックしたらサイトにいけるよ。

格好いいラウドロック、是非聴いてみてね。




FC2blog テーマ:ロック - ジャンル:音楽

【2006/12/25 00:23】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
うおーーー。

トヨタいい感じです。

含み益がある状態なんて何ヶ月ぶりかしら?

とりあえず嬉しいです!


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/24 23:43】 | 株式日記
トラックバック(0) |

でっかち 今週も、お疲れさまでした。
トヨタ本当に強いですね!
どこまでいくか楽しみです~
来週も頑張りましょう~

ひろ 損きり先生トヨタよかったですねヾ(・ω・`) ひろの保有メガネトップ,セガミいまいちだけど 月売上がいいので3ヶ月ぐらいはアホールドします

コメントを閉じる▲
最近「ED」という言葉をよく聞きます。

EDとは ・・・。
ErectileDysfunctionno の略語で男性の勃起不全のことを言います。



様々な原因がありますが、日本においては、約1,000万人以上の方がEDで悩んでいると言われています。

ストレスや生活習慣が関係してる可能性もありますよね。

年齢的には40~70歳の男性に多いとされていますが、「自分には関係ない」という話では無いと思いますのでお奨めをひとつ。

アイドラッグストアー

アイドラッグストアー




ここはEDの治療薬として知名度の高いバイアグラの個人輸入代行サービス事業を展開している嬉しいドラッグストアーです。

海外から個人輸入することによりバイアグラを購入することが可能ですので使いやすいサイトですよね。
英語の知識などわずらわしい作業をサポートして、便利な個人輸入を総合的にサポートしてくれるので参考にしてみてはいかがですか?


「だけど料金や支払いに安心感あるの?」という方も大丈夫。


バイアグラなどの商品の後払いが可能というところも嬉しいですよね。
手元に届いてから支払いできるので安心して購入できます。

悩んでいるより行動する事が問題解決の一歩だったりします。

簡単便利なアイドラッグストアー を是非使ってみてください♪

FC2blog テーマ:すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル:心と身体

【2006/12/23 23:47】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
みなさん、ファイルのやり取りってどうやってます?
ネットでうまくやり取りできてます?


  ファイル保管・送信するなら『ファイルバンク』


これを使うと簡単に出来ますよ。



こんな時に利用してみてはいかがですか?


★パソコンの空き容量の関係で、使わないデータを移動したい。
 →ファイルバンクなら、最大100GBまでのデータを無料で保管!  

★CD-ROMを作るのは手間がかかる。
 →CD-ROMを作成しなくても、インターネット上に保管が可能!

★友達と撮った写真をみんなに渡したい。
 →保管した写真を、友達と共有したり、メール送信ができる!

コレいいですよね?

いつもファイルのやり取りに手を焼いている損切り先生にはとてもうれしいサービスです。

そんなもんで会員登録しちゃいました♪


デジカメで取った動画や画像がものすごくあるんですけど、CDに焼いて配るってホント大変なんだよねぇ。
貰うときはなんとも思ってないんだけど、焼いて配る番になると、ホント憂鬱になるんです、私。

だから登録してみんなに教えておきました。
 
そして特急パスを使えばますます便利に!

fbpass.gif



特急パスとは・・・。
ファイルバンクを使用する際、高速(速度:約15Mbps)でダウンロードできる機能ですので、通常ダウンロード(速度:約0.5Mbps)と比較すると、なんと30倍という圧倒的なスピードでやり取りできるパスです。


  
動画や画像なんて簡単にやり取りできますから♪
一度やったら病み付きです 

みなさん!
  ファイル保管・送信するなら『ファイルバンク』
 ですよ♪

FC2blog テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ

【2006/12/22 19:47】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
この前、コナミの株を売買した損切り先生です。

ナント、そのコナミから株の力をトレーニングするソフトが発売です!

その名も「カブトレ!」

kabutore0.jpg

http://www.konami.jp/kabutore/


上のリンクからサイトにいけるので覗いてみてね♪

損切り先生がいいと思ったのはスクリーニング機能。

このカブトレ!はニンテンドーDSのソフトなので操作はタッチペンですることができます。
視覚的に操作できるので年配の方でも使いやすいよね。

タッチペンでトレンドラインを引いてみたりできるので実際に株式投資をする際にお役に立つんじゃない?

kabutore.jpg


いつもへったぴな損切り先生。
只今含み益があるのはこの「カブトレ!」のお陰?

皆さんもコナミのソフトで株式の力、鍛えましょ♪


★発売日:2006年12月14日
★ジャンル:株式売買シミュレーション
★メーカー希望小売価格:3,980円(税込4,179円)

【詳しくはこちらからどうぞ】
 http://www.konami.jp/kabutore/

【2006/12/22 19:15】 | 株式日記
トラックバック(0) |
ブログをやってる皆さんならもう知ってますよね?

BLOPPA!


BLOPPA!から新しいコンテンツ配信機能が出たので試してみました。

名前は「BLOPPA!ガジェット」

blo.jpg



BLOPPA!ガジェットとは、FLASHアニメーションや、動画ムービー、簡単なミニゲームなどを、ブログに貼り付けてある「BLOPPA!」で楽しめるという仕掛。

お知らせバナーをクリックすると、上部のコンテンツエリアに、アニメが表示されたりするよ。

これがかなり流暢。
FLASHアニメーションがここまで滑らかに動くとは・・・。
凄い時代になりました。

声を出してホントのアニメをみてるのと同じ気分に浸れます。
「クリックしないでね」なんて小憎らしい演出もあるので、未体験の人は是非この面白さを味わって下さいね♪

FC2blog テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

【2006/12/22 19:08】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
いや~寒くなってきましたね、冬の到来を感じてます。
家で買ってる犬はストーブの前から動きません。 

「犬は喜び、庭かけ回る♪」んじゃないの?

今年で1歳になるMダックス。
小さい時はかわいい顔してよく後ろを付いてきてたよ。

ただこいつがドッグフード食べないのよ・・・。
なんかわがままでどうしようもないって感じだったのよ。



しかし!



散歩仲間におしえてもらった、おすすめドッグフードに変えたら、食べるようになったの。


バックトゥーベーシックス(back to basics)>


コレは、かなりの実績があるドッグフード。


まず、原材料のレベルから人工の添加物を未使用!
ビタミンやミネラルも天然のもので、アレルギーの原因になるような物質は含まれてないんだからいいはずだわね。

それでいて消化吸収率が抜群の94%!
糞の臭いを非常に抑えられてるから散歩の時も苦じゃないのよ。

食べたものが効率よく吸収されるてるから犬のニオイがしなくなるんだろうなぁ。糞も下痢しなくなったしね。

皆さんもワンちゃんの食いが悪くなったらドッグフードを変えたらいいよ。コレに!お奨めだから!

バックトゥーベーシックス(back to basics)>

【獣医師が薦める!】と言う言葉はだてじゃないですわ。




FC2blog テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/22 18:53】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」「マドンナ」「エリック・クラプトン」などメジャー&旬なアーティストのミュージックビデオが2000曲以上が無料で見られるサイトがあるんですよ!

FLUX(フラックス)

flux.jpg


http://www.myflux.jp/?xp=63&xm=102&xr=1


マドンナ好きの損切り先生にしてみたら、凄く楽しいサイト。
何回でもアクセスしてみちゃってます。
まさしくビデオ・エンタメサイト満喫してますよ、ホント。

そして動画は見るだけではなくて、動画投稿もできるからいいんですよ。

会員登録してマイページにビデオをアップロード。
ビデオ日記もカンタンです!

1回のアップロードできる最大ファイルサイズは30MBですが、容量無制限だから、いくつでもアップロードできるのが素晴らしい!

飼っている犬のかわいい仕草を動画で綴る「わんこ日記」や、季節柄、イルミネーションの動画投稿なんて使い方もいいかも知れませね♪

検索機能やプレイリストの使い勝手も凄くいいので皆さん是非試してね!使い方色々ですよ♪


FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/21 23:35】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
損切り先生が株に触ると、反落です、日経平均。



ご存知、含み損抱え中のトヨタ自(7203)

やっぱり、下げちゃいました。

まぁ、大きく負けてないので少し保有してみようと思います。

みなさん、明日上がるといいですね!



FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/19 23:59】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん ほ、ほんとですね・・・(;´д`A ```
先生が参戦したら下がる法則。。。
ある意味すごいです!!
てことは先生も自分で「買い」と思ったとこで「売り」をするというのはどうでしょう?(・∀・)ニヤニヤ

みー 今日はデイトレなら比較的取り易かったのでは??
先生のスイングや、私の保有株君達は酷い目に合ってますが。。

今年も残りわずか。。気を引き締めて頑張りましょう。。


kishin 今日の下げわ大きかったですね。
下がる事自体わ想定内だったけど、ここまでの幅で下がると悲しいものです・・・。
明日に夢を繋げます・・・><

でっかち 午前中は、踏ん張ってた様子でしたが
午後は全体がダメになってしまいましたね><
これからの、復活に期待しましょう~

kaori 損切り先生こんばんは(=^_^=)

もう最悪です。。。
しばらく身動きできませんよ。。とほほ~

でもね
ちょっと嬉しいことがありました。
会社の忘年会は本社と合同で温泉一泊だったんですが・・・
宴会時にうちの社員からと本社の人からと
28歳グラビアアイドルに似てるって言われました~('-'*)フフ
さて、その人は誰でしょう(≧∇≦)

10月頃からたま~に言われるようになってたんですが・・・
40過ぎのおばさんが20代に似てるって言うのが
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
だけど・・
そっくりじゃなくて何となく似てるんだって
なんだそれ?(≧∇≦)
誰かに話したくて
損切り先生なら『あ、っそう。』で聞き流してくれそうだったから書きました。

お休み~。

月下草矢 先生、今日は上げましたね~
ちょっと大きく動きすぎて怖いので自分は一時利確して買いなおし戦略です。

トヨタはいい企業ですから短期でダメで
塩漬けても多分上がるはず...?
明日も頑張りましょう♪

ひまわり こんにちは^^
本日トヨタ来ましたよっ!

もち、利益でました?
強気で保有も面白いですね。
損切り先生利益確定しちゃったのかなぁ。

報告くださいね^^


ひろ 損きり先生 こんばんわ(・ω・)ノ

東証1部 天下のトヨタだからまぁ保有してもいいんじゃないかと^^ 今のトヨタのPER,PBRはしりませんが円安なので自動車株が好調ですね

コメントを閉じる▲
仕事で成功したとき、失敗したとき、落ち込んだとき、皆さんは誰に相談してるんですか?

損切り先生は友人に良く相談するんですよね。

ただ、アイツもこの秋に転職していった。
相談を聞いてくれるいい奴だったんだけどなぁ。
今は海外勤務です。相談もなかなか出来なくなっちゃいました、ふぅ。
海の向こうで頑張ってるアイツに負けないように頑張らないとなぁ。

今度からは、転職とかこれからの事とか色々自分で考えないと!

そうココロに誓った損切り先生です。



と、いいつつ・・・。



元旦にオープンするサイトで相談しちゃおうかな?

 
2007年元旦オープンの転職情報サイト「DODA(デューダ)

ここは、「転職相談」「直接応募」など、求人によって異なる応募方法があるのが魅力ですねえ。

コンサルタントに無料で相談できる「無料転職支援」なども是非、使ってみたいサービスですよね。
大手・優良企業の求人が10,000件掲載という頼もしさもよし!ですね。

転職についてって結構ナイーブだったり、他の人に相談しにくかったりするので、コンサルタントを利用できるっていうのは凄く嬉しいよね。
もちろん、自分でグイグイいける人も条件を指定して、絞込み検索もできるので使い勝手は抜群ですよ!

転職情報をお探しの皆さん!

2007年元旦オープンの転職情報サイト「DODA(デューダ)

使ってみてください。

今なら、iPod nano(8GB)が当たる「誕生・前夜祭キャンペーン」実施中。
2006年12月30日までですのでふるって参加して下さいね。

FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/12/19 21:41】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
パソコンソフトは、お店でソフトを購入してインストールして使用するのが一般的ですよね?

だけど!BBソフトダイレクトは違います!

このサイトでは、ボタンをクリックするだけで、面倒なインストール作業なしで パソコンソフトを楽しむことができるんですよ、画期的でしょ?



損切り先生も無料会員登録してやってみました♪

季節がらコレでしょう、「筆王」
いつもならお金を出して買っているパソコンソフトです。



無料ソフトだからといって侮れません。

製品版と遜色ないように感じましたよ、損切り先生は。
使い勝手もいいし、年賀状のデザインは定評のある「筆王」ならでは。
皆さんも体験したらこの嬉しさが分ると思います。
 

現在、期間限定で会員登録のみで利用できる無料お試しキャンペーンを実施中ですので会員登録をお奨めしますよ♪

ホントなら有料の100タイトル以上のソフトが会員登録するだけで、ぜ~んぶ使い放題なんですヨ!この機会に是非どうぞ!




FC2blog テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ

【2006/12/19 20:13】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
動画CMが、youtube等で大きな話題を呼んでますね、最近。
PCとブロードバンドの発達で動画がネットユーザーに身近になったしね。
そんな環境の中で面白CMを配信してるサイトがあったよ。

関西発の動画CMだけあって、正に“関西の、関西による、 関西の為の”動画CMといえる出来に仕上がってます。

題名は「ねこたのおくりもの」

nekota.jpg

 http://www.meijin.jp/nekota1.html



主人公は猫。しかも置物です。名前は猫の「ねこたくん」。
隣町へおつかいに行くという何気ない日常を描写しています。

置物が主人公なんて破天荒ですね。
しかも主人公だけでなく登場人物まではじけてます!
「はりがねくん」に「びきゃくさん」。「かみぺらさん」なんて正に紙ッペラで出来てるんですから笑っちゃうでしょ?

個性的なキャラが織り成すかわいいムービー。
最後に会えたあの○○君と踊るダンスは見ものでございます!

是非見てみてくださいね♪



この後に控えてる公開作品も素晴らしいものが目白押し。

第2弾
1月5日リリース予定。
犬と猫が主人公のアニメで見る人の心が温まるストーリー。
 
第3弾
1月16日リリース予定。
なんとバブルマンでおなじみの「カナバングラフィックス」が制作を手がけているんですよ。
独特のシュールなストーリーを、エッジの効いた世界観で表現。

う~ん楽しみです!

FC2blog テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

【2006/12/19 19:46】 | 株式日記
トラックバック(0) |
USW Airways ってご存知ですか?

uswairways.jpg


USWとは、世界で唯一のエアラインです!


と、いいましてもインターネットワールドの中のお話し。
ネットの中を旅する、世界で唯一のエアラインというわけです。

メールアドレスを入力するだけで離陸して、最新情報やコンテンツを存分に楽しみながらフライトして下さい。

フライトに応じてマイルが加算されていきますのでドンドン貯めてね!

ただ今、ご搭乗の皆様に素敵なプレゼントが当たるマイレージ・キャンペーンを実施中です。
早速、ネットでフライトしてみちゃいましょう♪


Step1
メールアドレスを入力して、「take off」!

Step2
いよいよ離陸です。お好きな所へ飛んで下さい。

Step3
ちゃんと、フライト・アテンダントが説明してくれるよ!

Step4
最後までムービーを見るとマイル加算準備完了。ボタンを押してね。
貯めることのできるマイルの上限は9800マイルです。


ね!簡単でしょう?

また、このフライトアテンダントがかわいいのよ。
ムービー内で選択したものによって色々な表情を見せてくれるから是非、フライトを楽しんでみてね♪

ムービーはコチラからどうぞ!
 http://www.youtube.com/watch?v=4Xr0oofG1mg
 http://jp.msn.com/ 


他メイドカフェでなにやらやっている彼女や、制服の上着のボタンをいきなり外しだす彼女など、ドキドキが満載です。

特にマネーのムービーを見て!
色っぽい声で熱くなってる彼女が見られるよ。

FC2blog テーマ:コツコツおこずかい - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/19 19:17】 | 株式日記
トラックバック(0) |
こんばんは、最近の堅調な株価についていけてない損切り先生です。

こんなに堅調ならなんで夏場の15,500円あたりで取引して大負けしてたのか考えたくなくなりますね、マジで。

まぁそういっても仕方ないので今日は、久しぶりに携帯ポチポチトレードです。

後場から参加したのですがもう遅かったみたい、トヨタ自(7203

先週旅行に行ったときに借りたレンタカーがトヨタ車。
改めてトヨタの素晴らしさを感じたので、つい。
私見で取引すると負けるといわれてますが人情ってやつですね。




ただ




やはり先人のいうことは確かです。

只今、含み損1,000円抱えてます。
この相場なら悲壮感は無いのですがうまく行けば明日売りたいです。

損切り先生が参加するといつも相場が冷えるので明日の相場は要注意。
うまく抜ければいいけどなぁ・・・。



FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/18 22:17】 | 株式日記
トラックバック(0) |

kishin 今日わ一日ずっとプラスで過ぎて行ってましたね。ずっと見てるだけって生活が続いてるので少々退屈な日々です。

含損1,000円ですか。最近の相場を考えると楽観的にもなりますが、明日わちょっと分からないって部分もあります。利確できれば一番いいのですが、損失を出すようなら早目早目に切るのも大事かも!


ともさん トヨタって、生産台数で、世界一になった割には、時価総額が、まだまだ少ないですよね。

本当は、まだまだ上がる要素はなるんでしょうが、妙味は、ちょっと薄いかな?大型株過ぎるところがありますよね。

ひろ  損きり先生こんばんわ(・ω・)

 G-7の優待がけっこういいですね 300x8のオートバックス券とアンケートしたらレトルトパック10個くれるみたいです 来年はあるかどうかわからないのですが業績もいいほうなのでホルダーしてもいいかもしれません(・ω・)ノ

でっかち トヨタですか。
私の余力では縁がない銘柄ですが、
今のところ円安、原油安だから
期待できるかも?
上昇を願ってます~

コメントを閉じる▲
皆さん!ハンゲームって知ってます?
そう!みんなで楽しく遊べるオンラインゲームですね。
オンラインゲームでは知らない人はいないというほどの知名度ですよね。
損切り先生もはまってるんですよ!アバター買ったりもしちゃってます。

そんなハンゲームに今まで無かった、新ジャンルのゲームが登場しました!

「スペシャルフォース」

走って、隠れて、撃ちまくれ!

スペシャルフォースは自分の目線で戦うシューティングゲームです。
各国の特殊部隊になりきって、緊張感溢れるプレイを体感して下さい!
3Dアクションシューティングゲームの真髄を味わえます!

ss.jpg


http://sf.hangame.co.jp/os_index.asp


リアルな3Dでしょ?
自分の目線で撃ち合うから、もう最高!

隠れて敵にスナイピング!接敵したら撃ちまくれ!
まさに戦場の中を駆け回る臨場感。

『スペシャルフォース』のリアルはハンパじゃないんだから。
実在する銃器、リアルな足音。
サウンドなんてとってもクリア。
リアルな演出にこだわった3Dアクションオンラインシューティングゲームを是非体験してみてね。

一度やったら、もうはまりまくること間違いなし。
「個人戦モード」と、「団体戦モード」からプレイを選択できるので、自分にあった遊び方ができるよ。




FC2blog テーマ:スペシャルフォース - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/18 19:06】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

Gamer なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、自動スキル、自動水薬、自動アイテム拾いも可能。
多様な機能で快適で安定的にゲームを楽しめます。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)


コメントを閉じる▲
ただいま帰って参りましたよ!損切り先生です。

今回行った旅行は、「福井県」
越前ガニと日本海の海の幸を満喫する旅行でした♪

まだ雪も降っていないということでしたのでレンタカーを借りて、漁港や温泉、うまいもん処をめぐるぶらり旅です。

ANA  の「旅作」という自分で旅行の企画を立てるサービスを利用して行ったんですが、大満足でしたねぇ。

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー


なんといってもフライトとホテルの組み合わせが選べるのがいい!

損切り先生の場合、時間の都合上、飛行機のフライト優先に組み立てるのですが、その選択したフライトにあうホテルが選べるのがうれしいよね。駅から近いとか、朝食ついてるとか。いろんな条件を検索できていい感じです。

しかもちゃんとマイルのも貯まるからいいよ。
オンラインで全部予約完了できるから、ちょっとした合間に旅を作れるのがいいよね。さすが「旅作」です。

旅行って楽しいんだけどどうしても、ホテルやフライトの制約とかで行けない期間ってあるじゃない?

そんなときはこの、「旅作」で自分の旅行を企画するといいよ。
今回、福井のうまいもんを満喫して、そう感じた損切り先生です。

なかなか侮れないよ、福井県。



ちなみに今回の旅行で行ったのは・・・。

 越前ガニ!これは当然ですね。
 ラーメン!おいしいお店があるんですよ。
 やきとり!東京にも支店があるほどの名店。
 ソースカツ丼!発祥のお店にいってきたよ。
 温泉!×2箇所。
 梅の直売所!
 漁港!
 朝市!
 海鮮丼!
 有名ケーキ店!

とまぁ、自分で作る旅行ならではの展開です。

皆さんも是非「旅作」で自分の旅を作ってみてね♪

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー





FC2blog テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

【2006/12/17 22:55】 | 株式日記
トラックバック(0) |
みなさん日々の睡眠って大事ですよね。
人生の時間の1/3は眠りですもんね。貴重ですよ。

そこで損切り先生の注目してるお勧め品はコチラ!

トゥルースリーパープレミアム

なんとあのメジャーリーガーも愛用してるんですよ。

トゥルースリーパープレミアムは、カラダの一部にかかる圧力を分散し、寝返りを減らしてくれることで深い眠りを得やすくしてる優れもの。

新・低反発素材でできてるので、血行を妨げず背骨をまっすぐ保って理想的な眠り姿勢を体験できますよ。

トゥルースリーパープレミアムは、特別なベッドなどは必要ないので手に入れたその日から使い始める事ができます。

自宅のベッドや布団がそのまま使えるので、新しい寝具への買い替えは不要。敷くだけであっという間に快適寝具♪

さぁ、トゥルースリーパープレミアムで朝までぐっすりしちゃいましょう♪


FC2blog テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/16 21:34】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
冬も本格的になってきました、皆さんいかがお過ごしですか?
季節が寒くなってきたり、夏場の冷房などの影響でひざ・節ぶしの痛みが発症することが多くなっています。

もしそんな節ぶしの悩みでお悩みならコチラをお奨めしますよ♪

エバーライフ「皇潤」

koujun.jpg



コレは「こうじゅん」と読みます。CMなどでもおなじみですね。

このエバーライフ「皇潤(こうじゅん)」の特徴はなんといっても「ヒアルロン酸」です。


ヒアルロン酸ってなに?

ヒアルロン酸とは誰もが持っていて、全身に含まれている成分です。
ヒアルロン酸は様々な働きをもつ成分ですが、中でも代表的なのが「保水性」。つまりヒアルロン酸のおかげで、うるおいを保つことができるのです。
ヒアルロン酸は特にへその緒、関節液、目、皮膚などに多く含まれていると言われています。実は案外身近で、スムーズな生活に欠かせない成分、それが「ヒアルロン酸」なのです。

このヒアルロン酸を摂って節ぶしの悩みに対抗しましょう!

食事では摂り難いとされてるヒアルロン酸。手軽に摂取しませんか?
身体が欲しがっているヒアルロン酸がたっぷり含まれています!
             
エバーライフ「皇潤」

koujun.jpg



祖父母や父母の方へのプレゼントとしても最適ですよ♪

FC2blog テーマ:人生折返し - ジャンル:心と身体

【2006/12/15 21:59】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
日経平均。

損切り先生が忙しくなると株価が持ち直すって・・・。

なんであの15000円あたりの下げの時に付き合っちゃったんでしょう。

損切りの運命的な出会いだったのかしら?

また暇になって取引はじめた途端に下げそうで怖い損切り先生です。



明日から出張してきますので4日ほど更新できません。
皆さんのところには帰ってきたら遊びに行きますのでよろしくねえ~!



【2006/12/14 23:45】 | 株式日記
トラックバック(0) |

みー お仕事忙しいそうですね。。
帰ってきたらまた覗いてくださいね。。

ひろ 出張大変ですね(・ω・)ノ 12月は今までの不調がうそのように上げていますね 団塊の世代の資金もきそうですね 

 妙な一部の投資の悲惨な結果があるので,一応証券は損しても自分で状況が分る証券にすこし客が来そうですね^^

ふちなし 本当に最近調子いいですよね。
僕は暇があってもこの流れに乗れてませんが・・。

お仕事頑張ってください!

月下草矢 いってらっしゃいませ

先生が居ない間に・・・

どうなるかは全く読めませんね

コメントを閉じる▲
いや~皆さん投資はどんな感じですか?
難しいなって感じるなら練習あるのみですよ!

為替ゲームFX 1 を一緒にやってみません?

ルールは簡単です。

eメールがあればok!

「FX 1」にご登録すると、その時点で仮想マネー500万円が付与。
その元金で為替取引をしてどれだけ増やせるかというゲームです。
取引には一切のリスクや費用等は発生しませんのでご安心を。


取引ルールはこんな感じ。

仮想マネー500万円をどれだけ増やせるかを競う為替ゲーム。
一定期間内にもっとも運用資産を増やした順に順位が決まるシンプルさ。
取引できる外貨はドルやユーロ、英ポンドなど18通貨ペアから選べるよ。


為替レートは実際の外国為替市場と同じリアルレートなので、ダイレクトに取引する実感を体験できるからスリリング



全参加者の取引履歴を公開しているから・・・

「FX 1」では参加登録されている人、全員の取引履歴が見れる!
運用成績の良い上位者の取引履歴を見て分析したり、ライバル登録して運用成績を競い合うことも可能ですよ~。

ダチョウ倶楽部も参戦してる 為替ゲームFX 1

皆さんもやってみませんか?
Eメールがあればだれでも自由参加できますので。


為替ゲームFX 1


ちなみにですが・・・

優勝賞品は世界に1台しかないクルマMH1 
2位は香港旅行など豪華賞品付き 

ふるって参加しちゃいましょう~!


   

【2006/12/14 23:41】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
リンクしてもらってる美大OBのサイト。


株が好きなのさ


で開催されている「日経平均予想ゲーム」で1位をゲットしました。

いや~長らく参加してましたがまさか1位が取れるとは。
もう少し株の売買も頑張らないとなぁ。

優待ばかりを狙ってる損切り先生でした。

ひさちゃん、今週もヨロシクね☆




FC2blog テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/12 23:59】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひまわり 日経平均予想ゲームやりましたね!
見事一位ですかv-63

なんか12月は良い相場と言っていますが
強烈に日経が上がった翌日は怖くなって
しまいますよね。

でも本来上昇相場って初期の上昇に仕込む
のが良いパフォーマンスにつながるんですよね。でも最近それが長続きしないからみんな
おっかなびっくりになっちゃってるんですよね。

来週からはジリジリ上げてほしいなぁ^^
(急な上昇はまだ怖い・・・)


ひさちゃん 初の1位ですね!!!(・∀・)ニヤニヤ
おめでとうございます~♪
先生はだいぶ参加して頂いてるのでもう1位はとれてるかと思ってました~。
なかなか1位とるって難しいものですね~。
これからも頑張って参加して下さいね(。・ω・。)ノ

kaori 損切り先生。こんばんは♪
1位おめでとうございます(*^_^*)/
このまま株でも良い事がありますように・・

金曜日から温泉へ行ってきましたよ~。
二泊三日で計9回入りました(≧∇≦)
多い?少ない?
自分では(ーー;)うーん
あと3回は入りたかったなぁ・・('-'*)フフ
かなりの温泉好きです☆

みー おお!!
優勝おめでとう!!
凄い!!
先生の研究の結果ですね。。

私なんか、いつもビリ争いです~~~~

コメントを閉じる▲
いや~寒い日が続きますねぇ。
だけど止まない雨が無いように、春の来ない冬はないんです・・・。
じっと我慢の冬ですね。

しかし、春になればまた、頭を悩ますアレがありますね。

そう!花粉症です。

全国で1,000万人とも2,000万人とも言われている花粉症患者。
ホントにつらいですよねぇ、花粉症。

だけどそんな花粉症に効くかもしれないというお茶を見つけちゃいました♪

その名も 紅富貴(べにふうき)

このべにふうき(紅富貴)とは、もともと紅茶用として、品種改良された、緑茶の一種です。
生産があまりされてませんので知らない方が多いと思います。

独立行政法人農業技術研究機構野菜茶業研究所などで研究されてたんですねぇ、実は。

1996年から2000年にかけて、アレルギー予防食品開発の為の基礎研究がの中で、約40品種の茶葉について抗アレルギー作用を検定したところ、アレルギーを抑制する作用を持つメチル化カテキン(エピガロカテキン-3-0-(3-0-メチル)ガレート)が「べにふうき」の中に豊富に含まれていることが判明したんですよ!

それを知った某大手飲料会社がネット通販限定で販売したところ、完売。
こんな背景から最近注目を集めてます、「べにふうき緑茶」。

rakukenbi.jpg


生産量が少なかったため、市場に出回っているのが少ない「べにふうき茶」。しかも100%「べにふうき茶」を使っているのはかなり少ないのが現実です。

メチル化カテキンが100g中2,000mgも含まれているのは「濃いべにふうき緑茶」だけですので購入する時はよく探してみてね♪

こちらのサイトでも紹介されてるので参考にしてね。
 http://www.rakukenbi.com/

花粉症のきつい損切り先生。
今年は「濃いべにふうき緑茶」で花粉症を乗り切りますよ!

花粉症の皆さん!
「濃いべにふうき緑茶」一緒に試してみませんか?


FC2blog テーマ:今日のビックリ&大発見! - ジャンル:ライフ

【2006/12/12 22:28】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

ふちなし 僕も花粉症には毎年悩まされてます。

紅ふうきですか~。
全く知らなかったです。緑茶が花粉症にいいというのはちょっと聞いてましたが。

サッポロHDも花粉症に効く飲料を出すみたいですし、こういう流れは歓迎ですね( ´∀`)


コメントを閉じる▲
皆さん、いい歌の条件って何ですか?
損切り先生的には歌詞ですね。

泣けてくる歌詩ってあるんですよねぇ。
「知らず知らず歩いてきた細く長いこの道・・・」
「わずかばかりの運の悪さを恨んだりして」

知ってる人は知ってますね。
ハイ、美空ひばりです。

心に残る歌詩って人それぞれにあるもんですよね。
そんな心に残る歌詞を完全無料で提供しているサイトがあるんですよ♪


歌詞GET:http://www2.kget.jp/


「歌詞GET」は、完全無料で約35,000曲の歌詞を検索し閲覧できるうれしいサービスです。

「あの歌のさびってなんていってたんだっけ」
「アーティストは分ってるんだけど曲名が思い出せないなぁ」

なんて経験一度はあるでしょ?
そんなときに使うもよし、歌詞を調べるのに使うもよし。
ホント便利サイトですね。


検索も充実してます♪
J-POP、アニメ、演歌等の歌詞を曲名、アーティスト名、フレーズ等から直接検索できる「歌詞GET検索窓」もあるからいいでしょ!
ブログに貼り付けちゃってもおもしろいよ、「歌詞GET検索窓」を。

歌詞GET検索窓:http://www2.kget.jp/tool/

完全無料で提供してますので早速利用してみてはいかがですか?
なつかしのあの歌を思い出して涙流しちゃってください!


歌詞GET
http://www2.kget.jp/

歌詞GET検索窓
http://www2.kget.jp/tool/


そうそう、それと歌詞GETブログっていうサービスもあるよ。

歌詞GETブログ
http://blog.kget.jp/

最大2GBまでのディスクスペースを無料で使えるブログサービス。
自分で作詞しちゃいます?
損切り先生もやってみようかな。
一緒に作詞家デビューしちゃいませんか♪


FC2blog テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/12/12 21:01】 | 株式日記
トラックバック(0) |

SUNDYA HOT LIMITの歌詞がほし~~~       (^○^)ほ(^▽^)し(^0^)い~!!

コメントを閉じる▲
ウィルコムから出ている「W-ZERO3」ってご存知ですか?

損切り先生は「W-ZERO3」の実機を体験したんですよ。

will.jpg


この前親戚一同で集まる機会があったんですが、従兄弟が持ってました。

このW-ZERO3は凄いですね。
画面の下からキーボードが出てくるんですよ!
上下に開く携帯はありますが横スライドで出てくるので驚きです。

キーボードで文字を打つことができるので、「小さいパソコン」が手の平にあるような感じなんです。
パソコンのようなんだけど、携帯電話・・・。
ホント、オールインワン型ケータイの表現が的を射てます。

Eメールは受信できるし、パソコンサイトを閲覧することもできたんですよ!携帯とは思えぬ出来でした。

海外に住んでる友人とやり取りするのに、携帯電話よりW-ZERO3の方が使いやすいみたいです。う~んワールドワイド!

従兄弟の持っている機種は英和辞典、和英辞典、国語辞典、英文ビジネスレター辞典の4つの辞典が入ってました。

携帯でポチポチしながら、株のトレードをしてる損切り先生。
この機種ならうまくトレードもできそうですよ。
従兄弟をみならって「W-ZERO3[es]」、買っちゃおうかな?

es.jpg


ウィルコムストアで買うことができますよ♪
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html


FC2blog テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

【2006/12/11 22:46】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

ひまわり ウィルコムはこのタイプの携帯に力を入れてますよね。携帯をアグレッシブに使いたい人やモバイル好きにはたまらんでしょうね。

ソフトバンクの携帯とかも横長画面の
携帯発売したりとモバイルを意識した
携帯がいま流行りなのかな?



kishin なかなか斬新なデザインですし、玄人うけしそうな感じですね。
私わインドア派なので、持っていても有効に使えないですね~w
でも意味無く欲しいかも!

コメントを閉じる▲
実は今が買い時かもしれません、パソコンは。

「Vista」が出てからパソコンを買い換えようとしてませんか?

だけど今、パソコンを買えば、「Windows XP」のまま使い続けることもできるし、「Vista」にアップグレードすることもできる。

選択が広がるんですねぇ。

どうです?パソコンを買い換えてみようという気になったでしょ?

そんな方にはコチラがお奨めです。

富士通ショッピングサイト「WEB MART」
 http://www.fujitsu-webmart.com/xmas

こちらのサイトでは『クリスマス特別企画』が実施中。
FMVカスタムメイドモデルという、自分の好きな構成にできるオーダーメイドパソコンもあるので納得いく製品が買えますよ。

しかもFMVパソコン購入者、先着500名に周辺機器プレゼント実施中!

コレはお得でしょ?富士通パソコンだから信頼もおけるし絶対お得♪

9大特典のキャンペーンを利用して、<16%OFF>+<メモリ半額アップグレード>+<送料無料>など、盛りだくさんの特典を満喫してください!
直販サイトならではのパソコン延長保証もありますよ。

puls1.jpg


FMVカスタムメイドモデルで富士通パソコンを限定カラーで購入してみてはいかがですか?自分だけのカラーが選べるから嬉しいよ♪
予算や、構成が自由自在ですので、自分の納得いくまで組み合わせを考えてみてくださいね。

それでも、悩んじゃうという方は・・・。

通話料・相談料が無料の購入者相談窓口も用意してますので利用してね♪

【 富士通)購入相談窓口:0120-719-242(なっとく フジツー)】

9colors.jpg



【2006/12/10 23:38】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
