
みなさん、週末の取引はいかがですか?

損切り先生は本日お休みしております。
ちょっと、おでかけしてるんで相場にはふれてません。




「携帯は?」




最近の株は怖くて携帯では触れないんです

朝安だからなんて「空売り」するとトンでもない後場が待ってますから・・・。


とりあえず名実ともに12月相場。
後1ヶ月ですね、今年も。


頑張っていきましょう!


【2006/12/03 23:37】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひまわり 12月はどうなりますかね。
一般的には強気な感じで見ている人が多いですが。

であるなら、押し目を狙って「買い」で
東証優良銘柄が一番いいのでしょうかね。

なかなか勇気を出さないと乗り遅れそうだし
モヤモヤしますなぁ・・・。



ひろ こんばんわ 株をきにしないでお出かけできるようにはやくなってほしいですね(・ω・)ノ

kishin 私の取引の半分以上わ携帯でがんばってます。 仕事中にコソコソと携帯をいじって板を眺めるのが習慣になりつつありますしw
でも集中してできないのがツライとこです。

でっかち 携帯で株価ぐらいは確認出来た方がいいのかな・・・
そんなことも私は出来ません(・_・;)
売るにも、買うのも怖い相場ですね。
特に売るのは、踏み上げられてるんだろうなというのを、
よく見るように。
今週も、お疲れさまでした~
来週も頑張りましょう~

みー これから、年末に向かって上げていくと勝手に予想。。。。。。
年末の優待株もあるから期待してますぞ!!

来週もガンバ!

kaori 損切り先生、こんばんは♪

秋田は昨日から雪が積ってますよ~。
明日には融けそうですけど・・・

雪嫌いなんですよね。
寒いの嫌い。
今週末は温泉へ行くので
それを楽しみに今週がんばります(*^_^*)

損切り先生もがんばってくださいね!
応援しています(*^_^*)/

コメントを閉じる▲
天気のいい日は気持ちがいいですもんね、布団干しです!
布団たたきで「パンパン」やりながらホコリをたたき出しましたよ。
結構出てくるもんですよねぇ、コレだけハウスダストってあるんだなぁ。

空気清浄機、使った方がいいですね。
損切り先生は喉が弱いのでいつも、扁桃腺から熱が出ます。
なので加湿器は冬場の必需品なんですが、良く考えたら、喉の荒れる原因でもあるハウスダストの除去だって必要だよねぇ。

「いいのないかなぁ」って早速検索してみましたところ・・・。

あった!コレ!

シャープの加湿空気清浄機


https://store.sharp.co.jp/monitor/061201-1227/kuusei/


sharp3.jpg  sharp1.jpg  sharp2.jpg


損切り先生のニーズにまさにドンピシャ!

加湿してくれる機能と空気清浄機の機能を併せ持った製品です。
さすが目のつけどころがシャープです。

しかもですよ!

モニターキャンペーン中!


早速応募してみましたよ!だって一番使ってみたいのは損切り先生ですよ!

まさに探してたのがあるんだから凄い時代ですよねぇ。
加湿機能を付けるとハウスダストをとるのに効率がいいんだって。
逆に言うと、加湿しないでハウスダストを吸うと、人間の体が具合悪くなりますよって事なんでしょうねぇ。なるほど・・・。


モニターキャンペーンは、12月1日~12月27日で開催中です。
喉の弱い方には凄い機能ですので皆さんも応募してみてはいかがですか?

加湿空気清浄機のモニターキャンペーンサイトはこちらです。
https://store.sharp.co.jp/monitor/061201-1227/kuusei/

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2006/12/03 09:54】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
