上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、オープニングベルでやってた「オプション」ってナニ?

どこで買えるんですかね?

ワラントもそういう意味なんですか?

なにやら「権利の売買をする」っていって、損失は確定されるので投資家は、保護されるなんて言ってましたが。ホント?

詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/05 21:26】 | 株式日記
トラックバック(0) |

月下草矢 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EF%A5%E9%A5%F3%A5%C8

イートレとかでeワラントとかの売買ができますよ

ワラントもオプションの一つですね
オプションとは特定の期日に特定の値段で売ったり買ったりできる権利なので・・・
あくまでも権利ですから売ったり買ったりしなくても良い訳です。

買う権利の例で説明すると
例えばある物が値上がりしていたら
そのオプションで決められた価格が現在の価格より安い場合、その安い価格で買う権利があるので勿論買いますよね?
逆にある物が値下がりしていたら
買う権利のある価格の方が高いのだから、別に買わなくて良いわけです。
つまり、買う権利を持っていた場合
値上がりしたら大儲け
値下がりしても損失はなしです。

だから確実に儲かるって訳では無いので注意です。勿論その権利を買うのにお金が要りますからw
つまり
>損失は確定されるので投資家は、保護される
これは損失はあくまでもはじめの購入代金以上は発生しませんよという意味ですね。

自分はなんか難しそうなので手をだしてません^^;

コメントを閉じる▲
約1年ぶりの新曲ですね。Gackt。

gackt.jpg


題名は「野に咲く花のように」です。
 http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html

このGacktって人はナニか魅力を感じるんですよね、損切り先生は。
埼玉の川口にイベントがあると来てくれるのですが、かなりファンに対して熱い男です。

普通の芸能人にはない「ナニか」を持ってるんですよねぇ。
実物を目の当たりにしてそう思いました、俺。

アレは、ものすごい雨の日。
ファンは屋根の下にいるので濡れることは無いのですが、Gacktが出演する会場は野外。当然、雨をしのぐ事はできません。

しかしながら彼は、余計にテンション上げてファンサービスを開始しました。てっきり、中止だと思ってた損切り先生。唖然としました。

なかなかの男です!Gackt。
並ではないファンを思う気持ち、あの雨の中ココロに伝わったよ。

この「野に咲く花のように」もそんなファンの気持ちを大事にしたがために、生まれた曲なんですよねぇ。

確か、高校生との約束を守って、ホントに曲を作ってあげたんです。
その未発表曲がこの新曲なんですね。
ファンにはとても嬉しい限りでございます!

なにか企画という殻をブチ破っているような Gackt。
他のアーティストとの違いが明確なんですよね♪
それだけにファンがアレだけ熱くなるんでしょうね。見習いたいですわ。




FC2blog テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

【2006/12/05 21:15】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

ひまわり Gackちゃんの話題ですね^^
私も二年前に実は埼玉スーパーアリーナへ
コンサート行きましたよ。

歌だけじゃなくて話も結構面白い。
あのちょっと低い声でいうギャグが好きです。



コメントを閉じる▲
もうデザインは決めましたか?年賀状。

自分で印刷するもよし、時間が無い人は年賀状印刷お願いするもよし。
とにかく忙しい年の瀬ですから時間は有効に使いましょう♪

損切り先生はこの前の「楽年賀」をお試ししてみましたよ!

rakunen2.jpg


簡単だからやってみます?やり方はこんな感じ。

 公式サイトにサイトにアクセス!
 「お試し」ってタブをクリックして下さい。
 好きな画像をクリック。

あとは指示に従って情報を書き込む作業をするだけです。


ね!簡単でしょう?アッという間にオリジナル年賀状が完成です♪ 


お試し体験コチラから  https://rakunenga.jp

年賀状印刷はネットでする時代ですね~

しかも楽年賀Japan!ではキャンペーンがあるんです!
ナント、ニュージーランド旅行が当たるんですよ~。
年賀状印刷して海外行くなんて、うれしいなぁ。

キャンペーン期間は12月20日まで!皆さん要チェック!ですね。


FC2blog テーマ:年賀状はどんなのにしますか? - ジャンル:ライフ

【2006/12/05 20:58】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
「こころにひびく、もの」


この言葉をテーマに、世界中から選りすぐった商品を販売する通販サイトがあるのをご存知ですか?

「エリシナ」  http://www.elishina.jp/

選りすぐったと銘打つだけあってサイトに行くとお腹が減ります。

損切り先生のお気に入りを発表してもいいですか?
それはなんと言ってもコレ!

fuku.jpg


冬の味覚、「とらふくセット」

限定100セットだけあってかなり美味しそう!

このサイトは「世界のトヨタ」でおなじみのトヨタグループが運営しています。総合商社の豊田通商っていえば分る人も多いでしょう♪

流石に品揃えは大したもんですよ、ホント。
みもすそ川別館が誇る職人の手さばきで仕立てられたとらふくなんて絶対おいしいよね!
しかも「とらふくちり鍋」は、高価なとらふくの身を惜しげもなくぶつ切りにしているっていうからよだれが出てきそうです。

こだわる大人の通販サイト『エリシナ』、一度訪れたらやみつきですよ!

FC2blog テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

【2006/12/05 20:40】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。