
いよいよ来年ですね、WindowsVista。
損切り先生は少し様子見しようと思ってるんですよ。
なんせ去年イーマシン買ったばかり。なんかもったいなくて・・・。

ソフトも充実するまで時間はかかるでしょうが、魅力はありますよね。
WindowsのOSとしては、5年ぶりのリリースだし。
セキュリティの面でも向上してるってのが 
最近はウイルス対策だけでも結構大変。
OS事体が強くなってくれてれば言う事無いですもんね。頑張れ~!

周辺機器ももうWindowsVista環境推奨製品など、続々公開中ですね。
アイ・オー・データのサイトでも見かけましたよ。PCパワーアップして WindowsVistaに備えてみるのもいいかもね!

アイ・オー・データBLOGでThe 周辺機器っていうのもあるから覗いてみると楽しいよ。

トラックバックで豪華なプレゼントが当たる面白キャンペーンもやってるよ。
損切り先生も早速アンケートに答えよっと!

ショッピングや便利なサポートQ & A、無償ダウンロード、充実のサービスがいっぱいですから遊びに行ってみてね アイ・オー・データのサイト。

FC2blog テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

【2006/12/06 21:20】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
いや~寒い!ホントに冬が本格化してきましたね。
皆さんは体に気をつけて風邪などひかない様にしましょうね。

特に受験生の方!ここが踏ん張り所ですからね。
ホント、この時期になると受験勉強のことを思い出しますよ。
風邪をひかないようにタオルを首に巻いて寒さ対策なんかしてさ~。
今となってはいい思い出です。

損切り先生は「数学」が苦手だったんで勉強が大変でした。
数式おぼえたり解き方の説明をマジマジ読んで、頑張りましたよ。

だけど大学に入ったらコンピュータのゼミに入って、暗号や数学の論文かいてるんだから世の中わからないものです。

皆さんも自分の得意な科目も不得意な科目も頑張ってね。
その後の人生で苦手な科目が逆に作用する場合もあるんですから♪

そんな受験生の方!
どこよりも勉強させ、どこよりも成績を伸ばす、城南予備校をご存知ですか?

ここは、入試を知り尽くした教職員の高い「指導水準」、合格させたいという「情熱」、そして教師と生徒の深い信頼の「絆」が合致した予備校で有名ですね。

「1回1回ムリ・ムダがない、学力レベル別クラス」を導入していますので、学力到達度にあわせた学習ができますよ
こうすることで効率的な学習ができるようになっていて、クラスも学力別に編成されているのが根強い人気につながってます。

クラスは学力変動に合わせて随時入れ替えを行っているので「実力がついてきたなあ」と感じた時にはきっとステップアップしてる事、間違いなしだと思うよ。そんな時はきっとクラスも上に行ってるよ!

城南予備校


これからどんどん寒くなってくるけど、第1志望の大学に合格できるように学力を身につけて頑張ってね!


FC2blog テーマ:受験 - ジャンル:学校・教育

【2006/12/06 20:43】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
