
この前来てました、コナミの優待券と配当金♪

konami.jpg


最近は、優待狙いもままならない状態の損切り先生です。
たまにもらうとやっぱり嬉しいね♪

この優待券はタダ取りってやつですので手数料は150円くらいかな。
あの頃は松井も手数料無料だったのに・・・。

なかなか難しいですが、また頑張ってみます~!


FC2blog テーマ:ひとやすみ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/07 21:26】 | 優待もらいもの
トラックバック(0) |

ともさん コナミ、オリエンタルランドと優待株は、一般信用の売り建て停止が多いですね。
優待のタダ取りの裏ワザが、雑誌等で広まったからかもしれません。
信用取引の手数料が安くなったので、ノーリスクで優待が取れるのは、魅力的です。逆日歩で失敗してからこの方法は止めたのですが、一般信用だと逆日歩がないから、いいですからね。

kishin 優待か~そんなものすっかり忘れてたw
1ヶ月ほど前に私の保有株のネクストJPNから優待券が届いてました。
JJクラブの割引券でしたが私わ行かないので知り合いに全部あげましたが(-_-;)
これからわもっと自分の役に立つ優待があるところを狙うか・・・

-

ひさちゃん 予想ゲーム1位おめでとうございます!!
風邪で更新おそくなってしまってすいませんです。。
先生も風邪には注意してくださいね♪

先生は優待ハンターですね( ´艸`)

コメントを閉じる▲
こんばんは、損切り先生です。

年賀状の作成はパソコンでするって方が80%もいるそうですよ。

確かに簡単になりましたもんね、宛名書きとか文面の印刷。

簡単だからこそ相手に失礼の無いように内容もキチンとしておきましょうね♪


だけど・・・。誰に聞けばいいの?


眞鍋かをりに聞いちゃいましょう♪


かんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」


かんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」



実はコレ、『筆まめ』 のキャンペーンサイトなんです。

『筆まめ』といえば年賀状ソフトの大定番!使ってる人も多いんじゃない?

だけど、年賀状で知らないことも結構あるはずです。
損切り先生がここのサイトで知ったのは、出し忘れた年賀状の返事は1月7日の松の内までなら「年賀状」として出せるって事!

3が日までに出さないとまずいのかと思ってました・・・。
う~んためになるね。

損切り先生、年賀状いつも出すのが遅れるので今年は早めに書こうと思ってるんです。松の内まで大丈夫なんて知ったから安心してるわけじゃないのよ。

せっかくコレだけ年賀状印刷が簡単な時代ですもんね。
昔みたく、さつまいもでハンコ作ったりしないでいいんですもん。
楽になりましたよ!

あとあぶり出しとかもやったなぁ。
柑橘類の汁を絞って書いたけど、結局なんて書いたか忘れちゃうんですよね、あぶり出しって。

懐かしい年賀状の思い出でした。

皆さんも忙しい年の瀬ですが、筆まめに行きましょう♪筆まめで!

かんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」





FC2blog テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2006/12/07 20:33】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
今年もはや12月、お歳暮の用意って出来てます?

いつもお世話になってるあの人に何かプレゼントしたいけど何をあげたらいいか迷ってる方!

オーキッドスタイルが提案する お歳暮 をどうぞ。


「オーキッドスタイル」とは?

胡蝶蘭を中心に扱っているインターネットフラワーショップです。
家に胡蝶蘭が届くステータスと感動が多くのリピーターを呼び、ただいま急成長中のショップなんですよ。

贈り物として喜ばれる一番人気はやっぱり胡蝶蘭でしょう。
胡蝶蘭が届くと玄関やリビングがひときわ華やぎますね♪
感動と華麗な胡蝶蘭をぜひプレゼントしてあげてください。
オーキッドスタイルの特徴でもあるスイーツセットも用意してますよ。


お歳暮 で損切り先生がいいと思う組み合わせは・・・。

「ポインセチア」と胡蝶蘭のセットででクリスマスに♪
紅白「シクラメン」と胡蝶蘭のセットでお正月に♪

という風な組み合わせはどうですか?

きっと華やかなお歳暮になること間違いなしです!

この機会に是非サイトを訪れてください。
日ごろの感謝のお手伝いが用意されています。

お歳暮 でお悩みなら「胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル」です♪


FC2blog テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2006/12/07 11:03】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
