
そろそろ今年も終わりですね。
今年を振り返ってどうでしたか?ボーナスは増えましたか?
お子さんは順調に育ってますか?

今年一年で色々環境も変化したでしょうし希望も増えたかと思います。
そんなあなたが購入するとしたら、新居はどちらをご希望ですか?


やっぱいり土地付き一戸建てだよ!という方はコチラをどうぞ。
 一戸建て専門サイト

コチラのサイトでは、新築の一戸建てを紹介しているのはもちろんの事、中古の物件紹介もしてますよ。

既存の建売ではお気に召さないという方にも満足できるように、選べる街並みや、大邸宅も夢じゃない広々とした土地の案内もありますので、ぜひ参考になさってくださいね。



いや~利便性のいいマンションがいいでしょう♪という方はコチラ
 マンション専門サイト

先ほどのサイトと同様に住宅に特化した情報サイトです。
新築マンションの事を検索したいならとても使い勝手が良いのでお奨めなサイトですよ。

「新築マンションはここを見なくっちゃ」といったコラムで、失敗しないマンションの選び方も多岐にわたって紹介してくれてるので、初めての購入をお考えの人には最適ですね。



一生に一度の大きな買い物になるかもしれない住宅です。

どちらのサイトも参考になさって、理想の我が家を手に入れてくださいね!
きっと素敵な未来が待ってるよ♪


FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2006/12/09 20:44】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
ホントに今日は寒いですよねぇ。
着込んじゃうから、「少し位太ってもわからないかなぁ」なんて油断してる人!要注意ですよ。

冬こそ太りやすい季節!
太っちゃうとヤバイのでちょっと頑張りましょうね♪

エステとか痩身とかあるんだからもう少し努力してみましょうよ!
ダイエットに関しては、損切り先生も頑張らないといけないので人事ではないのですけどね

女性の魅力はやっぱり「足」ですよね!
冬は特にブーツを格好よくはいてる女性は魅力的です。
美脚を追求すると次第にダイエットにもつながるのでやってみて!
「エステティック ミスパリ」って所は有名らしいから参考にしてね。

他にも美顔やブライダルエステなんかもやってるので気になる人は是非あそびにいってみてね!

めざせ、痩身
見せるぞ、美脚

こんな合言葉で今年の冬は行きましょう!
痩せなきゃいけないのは損切り先生も一緒です。
お互い大変ですけど、ダイエットに美脚に頑張りましょうね☆




【2006/12/09 20:28】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
ステーキの「どん」に行きましょう♪

ナント仮面ライダーガタックの加賀美くんがバイトしてますよ!

volks.jpg


「ステーキのどん」といえばこの間「フォルクス」と合併したばかり。
全国に店舗展開してるのでご存知の方も多いですね☆

そのステーキのどんでなんと仮面ライダーがバイトしてるんですよ!

詳しくはこちらのサイトから見てみてね!カブトも友情出演してるよ♪

加賀美君のバイト姿 http://don-cm.jp/




そうです、サイトを見ると分りますね。
この加賀美君のバイト姿はCMだったんですねぇ。
だけど、画面にはカブトも出てきてくれてファンには嬉しい競演ですよね。

特に、「おい、カブト!」編では、ステーキを食べに来るカブトがかわいい。
ホントにステーキを食べにきそうだから妙に親近感わいちゃいますよ。

「おばぁちゃんがいっていた・・・、ステーキはドンに限る、とな」

なんて言いそうなカブトとガタックの楽しいCMでした。

他にも2種類あるので是非みてね!投票もできるのでやってみるといいよ。
みんなの投票で、ナントCMの第二弾が決定されるので真剣に選んでね☆

サイトには他にも特典がいっぱいです。
着ボイスや待受画像にまつわる情報もあるのでファンの方必見ですね♪

サイトはコチラ  http://don-cm.jp/

ぜひ遊びに行ってね~♪


FC2blog テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/12/09 20:12】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
「ゾンビ打 タイピングラリアット」の体験版をやってみたよ。

zonbi1.jpg


詳しくはコチラhttp://sega.jp/pc/soft/tod/

いや~爽快です!
タイプをしてゾンビを倒すのはホント爽快!

Windows版だけで累計17万本以上のセールスを記録しているタイピングマスターソフトだけあって、面白いわ

ゲームの内容はゾンビを相手にタイピングしてダメージを与えて倒すというシンプルなもの。
画面に指定される語句を「バシバシ!」って打ち込むゲームです。

その指定される語句って言うのが笑えるんだわ。
ゾンビが相手なのに「あじ(AJI)」とか打ち込むのよ。
迫り来るゾンビが怖いんだけど、指定される語句が笑っちゃうので、面白いは、忙しいわでてんやわんやです。

えぇ!?アジってあの魚の?

とかパニクリます、はい。

タイピングソフトはたくさんあるけどこの「ゾンビ打 タイピングラリアット」は別格ですよ、ホント。一回やってみな、面白いから。


正式名称:ゾンビ打 タイピングラリアット THE TYPING OF THE DEAD
発売  :2006年12月7日(木)
価格  :4,743円(税込4,980円)
体験版 :http://sega.jp/pc/soft/tod/


この爽快感は体験した人しか分らないよ♪
いっしょにゾンビ祭りに参加しようぜ!


FC2blog テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2006/12/09 19:45】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
オシャレなカードと機能的なサービスで人気のソニー銀行。
ますます使い易くなるよ♪

12月20日(月)からセブン銀行のATMで入出金可能!

しかも・・・手数料は何度使っても無料!

ソニー銀行、やるねぇ。

損切り先生の銀行に対する思いって言うのは、手数料無料が理想ですね。
銀行業務として、「お金を下ろすためにお金を徴収する」っていうのはちょっと違うと思ってますので、このソニー銀行の判断は正しいと思いますね。
きっとこういうユーザーの視点に立った銀行が次代を担っていくと思いますよ。
理想の銀行にホント近いです、ソニー銀行!



しかも全国に点在してる、セブン銀行のATMが使えるのは 

お金が下ろせなくて困っちゃうなんて事が無いから嬉しいサービスです。
結構、田舎の方に出張すると金融機関が無くて困る事ってあるんですよねぇ。セブン銀行とタイアップしてくれるって言うのは喜ばしいよ、ホント。

他にも

 三井住友銀行各拠点のATM
 三菱東京UFJ銀行各拠点のATM
 コンビニエンスストア am/pm のATMサービス「@BΛNK」
 全国郵便局のATM

と、まぁ提携ATMは全国に約533,000台。
ソニー銀行はいつでもどこでもありますわ、大したもんです。



しかも今なら、円定期預金ボーナスシーズン特別金利を実施中。

詳しくはこちらを見てね♪   
http://moneykit.net/visitor/campaign/index.html


FC2blog テーマ:ニュース速報 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/09 19:28】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
