上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は今が買い時かもしれません、パソコンは。

「Vista」が出てからパソコンを買い換えようとしてませんか?

だけど今、パソコンを買えば、「Windows XP」のまま使い続けることもできるし、「Vista」にアップグレードすることもできる。

選択が広がるんですねぇ。

どうです?パソコンを買い換えてみようという気になったでしょ?

そんな方にはコチラがお奨めです。

富士通ショッピングサイト「WEB MART」
 http://www.fujitsu-webmart.com/xmas

こちらのサイトでは『クリスマス特別企画』が実施中。
FMVカスタムメイドモデルという、自分の好きな構成にできるオーダーメイドパソコンもあるので納得いく製品が買えますよ。

しかもFMVパソコン購入者、先着500名に周辺機器プレゼント実施中!

コレはお得でしょ?富士通パソコンだから信頼もおけるし絶対お得♪

9大特典のキャンペーンを利用して、<16%OFF>+<メモリ半額アップグレード>+<送料無料>など、盛りだくさんの特典を満喫してください!
直販サイトならではのパソコン延長保証もありますよ。

puls1.jpg


FMVカスタムメイドモデルで富士通パソコンを限定カラーで購入してみてはいかがですか?自分だけのカラーが選べるから嬉しいよ♪
予算や、構成が自由自在ですので、自分の納得いくまで組み合わせを考えてみてくださいね。

それでも、悩んじゃうという方は・・・。

通話料・相談料が無料の購入者相談窓口も用意してますので利用してね♪

【 富士通)購入相談窓口:0120-719-242(なっとく フジツー)】

9colors.jpg


スポンサーサイト

【2006/12/10 23:38】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
今週も忙しいトレーが続きましたがいかがでしたでしょう?

損切り先生がデイトレやってる時に感じたのが、画面の見やすさ。
株式関連は小さい字を見ながら、瞬時に判断しないといけない事が多いので、液晶画面はこだわりたいですよね。

そんな方はコチラのサイトがお勧めですよ!「EIZOダイレクト」


EIZOダイレクト


ココは液晶で名高い「「EIZO」の直販サイトです。
高機能な液晶やそれに付随する商品がたくさんあるのでデイトレで、マルチ画面を構築してる方にもお勧めですよ。
モニター専門会社だから、好みの商品がきっと見つかるはずですよ!

目に優しい液晶スタンドなんかも販売してるので遊びにいってね♪



そして!

でもこだわりたいという方にもうれしいお知らせがあります!


「EIZO×BOSEコラボ限定商品」要チェックです!


EIZOのPC用モニターとBOSEのスピーカーがセットになりました。
前回のBOSEとのコラボ商品はすぐに完売になったくらいの人気商品。
今回装いも新たに特価で新登場です!

今回のEIZO×BOSEコラボ商品も人気爆発間違いなしですよ~

ワイドモニターS2111Wは動画性能が抜群!
BOSEの「CompanionR 2 series II」はコンパクトな高音質マルチメディアスピーカーです。

このコラボは見逃せないでしょう~。
液晶でデイトレ成果も変わるので是非検討してみてね!

特に!
動画性能抜群のPC用モニターFlexScan S2111WはEIZOダイレクト専用モデルのため、家電量販店では手に入りません。あしからず・・・。


EIZOダイレクト


今年のトレードも残りわずかとなってまいりましたが、新年に備えて、そして新たなる年の株価上昇に期待しつつ、液晶を買い換えてみませんか?
うれしい明日が待ってるよ♪






FC2blog テーマ:勝ち組が読む情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/10 11:12】 | 株式日記
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。